いま起きたんだけどさ

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 11:32:11

    落ちぶれたグエル君が取り巻きの女子たちに逆レされてる夢を見たんだけど正夢になるかな?

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 11:32:26

    薄い本に期待しろ

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 11:32:43

    お前が現実にしろ

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 11:32:45

    お前が正夢にするんだよ!!!!!!!!!!!!!!(言い出しっぺの法則)

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 11:33:04

    いいよね…

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 11:33:08

    寝ろ

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 11:33:25

    AIにお願いしてみろ

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 11:33:26

    楽しみにしてるからねイッチ

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 11:35:09

    フェルシー「ほらほらグエルせんぱ~い。まだまだヘバらないでくださいよ~♡」
    ペトラ「グエル先輩はもう私らの性処理担当なんですから~♡」

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 11:35:27

    文章でも絵でも漫画でもどれでもいいぞ

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 11:37:15

    ここまで相手の性別問わず受けが似合う男はおらん

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 11:38:27

    たまに優しくされててほしい…

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 11:39:45

    >>9

    あ^〜

    グエルの顔面におしっこかけててほしいですね

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 11:45:34

    >>9

    片方がヤってるときに「こっちも手伝ってください♥」ってむりやり顔面騎乗されそう

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 11:58:07

    ガンダムシリーズで未だかつて、1話の段階で視聴者からこれ程の劣情を集めた男が居たであろうか…
    やはり水星の魔女のセッ​クスシンボルはグエル・ジェタークなのでは?

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 12:06:18

    夜の決闘ですよ〜〜♡

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 12:12:26

    >>14

    むしろ「センパイが私達にしてきたのって、こういう事なんですよ?」って言いながら無理矢理掘るとか突っ込んだこと描く人出るよ?主にNLも描くけど主戦場はBLっていうお姉様方とか。

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 12:18:41

    >>17

    確かに人を選ぶけど、それはそれで「わからせ」としてアリなのでは…?

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 12:24:24

    >>15

    ヒロインのミオリネより劣情を向けられているのはどうして…

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 12:25:17

    パイロット技術はいいから種馬としての利用しますな可能性はあり得る

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 12:25:48

    ミオリネには婿という公式固定カプがいるけどグエルさんは今、フリーだから

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 12:26:58

    >>21

    無限の可能性を秘めてるっていうのは大きいよな

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 12:30:22

    >>19

    筋肉ムキムキのメンタル弱そうな男はあにまん民を狂わせるから仕方ない

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 12:31:29

    泣きぼくろとタレ目とまつげとくせ毛と垂れた一房がいけない

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 12:31:34

    ミオリネ様との下僕プレイ、スレッタちゃんとの先輩後輩枠、取り巻き達とわちゃわちゃしてもいいし、実はペトラと男女の関係だったり、シャディクに押し倒されたり、エランくんに押し倒されたり

    これこそが可能性の獣‼︎

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 12:32:06

    鶏冠いいよな、たまらねえよ

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 12:33:08

    俺は散々言ってきてるがグエルくんをどう扱うかが作品の評価に大きく関わってくるからな!頼むぞ!

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 12:33:22

    正夢になれ……
    今から祝福を流すぜ

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 12:36:05

    >>28

    これにはエアリアルも激おこ

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 12:37:14

    グエルが現状美味しいポジションなのは間違いないけどなんで全部グエルがキツめに攻められる立場なんだよ!?

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 12:38:04

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 12:38:16

    >>30

    グエルが男なだけで、実質メスガキわからせの文脈に近いからじゃない?

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 12:39:34

    グエルはメスガキだったのか

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 16:36:20

    メスにメス堕ちさせられるのが似合う男

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 23:54:33

    GUNDで疑似ふたなりになった取り巻きに掘られるグエルの本ください

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています