あにまんカップリング総選挙「鬼滅の刃」

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 21:38:10

    カップリング総選挙
    鬼滅の刃の好きなカップリングをレスして言って
    あにまんで人気なカップリングを決定しよう!
    投票権は一人3つまで順列なし!
    200行くかスレが落ちるかで結果を決定とします!
    NLGLBLなんでもござれ!
    理由をつけると点数が…上がりはしないけど愛は伝わる!

    炭カナ(主人公カプは正義)
    ぎゆしの(なんやかんやこの二人いいよね)
    狛恋(幸せになって)

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 21:46:56

    おばみつ
    縁うた
    黒獪

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 21:47:43

    継国兄弟
    時透兄弟
    不死川兄弟

    兄弟尊い

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 21:48:44

    義炭
    ぜんねず
    おばみつ

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 21:56:09

    童しの…ちょくちょくコマで対比されてるのが好き。童磨が最後に感情を覚えたって終わり方も好き。地獄でも楽しそうでよかった
    狛恋…幸せになったほしい…猗窩座が狛治さんに戻る所は名シーン。
    むざたま…珠世様の心の声を把握してるのにあえて侍らせてる無惨様が最高だし、無惨戦で無惨を煽る珠世様が美しくて好き。特に無惨様に爪を立てているところ。

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 21:56:21

    煉獄さんと炭治郎
    童磨としのぶ
    兄上と縁壱

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 21:57:06

    ぎゆしの
    おばみつ
    さねカナ

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 21:58:06

    ぎゆしの
    煉義
    おばみつ

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 21:59:23

    ぜんねず
    童しの
    煉炭

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 22:00:55

    思ったよりBL好きだなお前ら?
    カヲしの
    カナ炭
    しのぎゆ

    思ったけどこれ攻め受け逆はどうカウントするの…?

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 22:01:37

    おばみつ
    狛恋

    王道で攻めるぜ!!!!!

  • 12121/10/19(火) 22:02:29

    >>10

    左右関係ない人物でのランキングと左右区別ランキング

    両方頑張って作るで

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 22:03:53

    炭カナ
    ぎゆしの
    伊アオ

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 22:04:06

    伊アオ
    ぎゆしの
    さねカナ

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 22:08:23

    ぜんねず
    伊アオ
    玄すみ

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 22:17:31

    おばみつ
    善ねず
    縁うた

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 22:20:27

    炭カナ
    公式がえっちなことをしたことを認めているので()

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 22:22:37

    さねぎゆ
    童しの
    伊アオ

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 22:24:29

    しの童
    しのカナ
    しのみつ

    しのぶさんが攻めてるのが好き

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 22:29:29

    童琴!
    おばみつ!
    狛恋!

    童琴は琴葉は童磨のことは恩人で尊敬はしているけど絶対的な一番は伊之助で、童磨は琴葉は愛玩動物感覚に思っているのがいいです。
    琴葉の側は居心地良かったらしいので、もしかしたら何がが芽生えていたかもしれないけど、その前に終わったのがいいです。

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 22:33:33

    おばみつ
    ゆしたま
    むざたま!

    王道を征くおばみつゆしたま、なんか背徳感あって素敵なむざたま

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 22:59:05

    炭しの・・・夜に屋根上で語らって死にゆく瞬間もお互いを意識したその時から公式だと思ってる
    煉炭・・・映画みたらそうなるよね
    蜜炭・・・単純にかわいい柔軟エロが読みたい

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 23:14:10

    炭しの
    おばみつ
    伊ねず

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 23:17:21

    鬼舞炭(1000年生き続けた無惨様が初めて心の底から相手を信じて思いを託したのが炭治郎だから)
    煉炭(炭治郎の心に深く刻まれたお方ゆえ)
    カナ炭(炭治郎がカナヲの心を花開かせた、カナヲが鬼化した炭治郎を人間化薬で救った、というお互いにお互いを救うシーンが素敵だったから)

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 23:20:58

    ・ぜんねず
    かわいい系カップル。癒される(*´˘`*)

    ・甘露寺蜜璃×煉獄杏寿郎(蜜煉)
    明るくて元気でかわいくて体力があって食いしん坊な2人。蜜璃ちゃんの方から健気なアプローチをしてほしい!

    ・鬼舞辻無惨×珠世
    憎み愛。ほの暗くて大人っぽいのが魅力的…

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 00:00:19

    上陸兄妹
    謝花兄妹

    2人でひとつ生まれ変わっても一緒な兄妹尊い
    遊郭編早く放送してくれ!

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 00:02:06

    おばみつ
    ゆしたま
    狛恋

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 00:02:56

    童しの
    ぜんねず
    炭善

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 00:03:46

    童カナ
    童しの
    童恋雪

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 01:05:38

    >>29

    なんだその最後の!?

    炭カナ

    ぜんねず

    伊アオ

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 01:15:13

    おばみつ
    ゆしたま
    ぜんねず

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 01:23:21

    ぎゆしの
    さねカナ
    おばみつ
    さびまこ

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 01:23:57

    >>32

    すんません、四つ入れちゃいました。

    さびまこはなしで

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 02:52:29

    狛恋 圧倒的公式夫婦
    匡実 4コマなのに情報量が多すぎる男を命の瀬戸際に急にお出しされて狂った
    ひめカナ バチクソ強くてガタイのいい優しい男に命を救われたかわいくて優しくて芯の強いお姉ちゃん

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 07:49:01

    童しの(100年以上かけてようやく手に入れた真実の愛ってのがいい、童磨はしのぶさん以外の人間を有象無象としか思ってないのも良き。ワニ先生も2人の関係には拘って描いてるから。転生後に1番出会って欲しい男女)

    ひめカナ(幼い頃助けられた恩人の背中を追いかけて、同じ柱になった後も密かにカナエさんの方が悲鳴嶼さんを想っていたら萌える。体格差と年齢差も最高)

    縁壱と黒死牟(恋愛というよりそれを超えた愛憎であるの希望、黒死牟の方だけがクソデカ感情を抱いており嫌いと言いながら頭は縁壱でいっぱいなのがいい)

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 10:57:46

    おばみつ 一生幸せでいてくれ
    さねげん 素直になれ
    ぜんねず 微笑ましいからそのままでいいよ

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 11:00:30

    童零余子
    炭ぎゆ
    女無惨縁壱

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 14:07:30

    ぎゆしの 推しがしのぶさんなので、一緒に居て彼女が楽しそうにしてたっていうのが嬉しかった。2人でいるとき彼女が肩の力を抜けてたらいいなあ。
    狛恋 おしどり夫婦の2人を見たい。
    縁うた 糸が切れた凧みたいだった縁壱にとってうたさんが「帰る場所」だったのが本当に好き。

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 14:21:01

    童磨玉壺 壺をあげたり家に誘ったりする仲

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 14:57:35

    ぎょこはん
    ひめうず
    みつむい

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 14:59:19

    炭冨
    善ねず
    黒むざ

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 15:55:23

    鬼舞炭
    伊アオ
    カナねず

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 15:57:25

    ぎゆしの
    炭カナ
    おばみつ

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 16:01:39

    百合カップルが少ないので
    みつしの
    ねずしの
    カヲしの
    しのぶさんは総受けがいい

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 16:05:16

    ゆしたま
    炭伊
    弟宇

    あまり上がってないの書いとく
    上二つは公式でキテル…となったやつで下は想像の余地で好きなやつ

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 16:19:47

    炭カナ(コイン投げ後の縁側落下可愛かったからアニメで見たかった…)
    ぎゆしの(鬼滅2次創作を漁り始めたきっかけ つんつんが劇薬過ぎた)
    狛恋(結婚しろ した やったぜ)

  • 47二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 16:25:01

    炭カナ
    ぎゆしの
    さねカナ

  • 48二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 16:45:10

    童しの
    こくむざ
    獪善

  • 49二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 18:06:22

    圧倒的おばみつ
    おばむい
    みつねず

  • 50二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 18:29:50

    しのカナ…我を貫き通した妹を叱咤しつつも泣いた姉
    玄実…我を貫き通した弟にキレて泣いた兄
    炭千…長男の総攻めぢからと千寿郎くんの未亡人幼妻ぢからがかみ合ってしまった、本編後は友人として普通に仲良くしてると嬉しい

  • 51二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 21:13:32

    ぜんねず
    時炭(むいたん)
    おばみつ

  • 52二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 23:21:21

    ぜんねず 善逸のアプローチがお花あげたり金魚見せてあげたりとかわいい感じで好き
    狛恋 幸せになって
    おばみつ 蜜璃ちゃんかわいい 幸せになって

  • 53二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 01:16:38

    おばみつ(大正義公式カプ 告白あたりのくだり泣いた)
    ぎゆみつ(柱合会議で転んだ蜜璃ちゃんを助け起こしたシーン好きだった なぜアニメでカットされたのか理解に苦しむ)
    童琴(もしもずっと一緒に暮らしていたら…とか 伊之助も含めて好き)

    おばかな女の子が好きです!!(直球)

  • 54二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 01:21:30

    狛恋 このカップルが尊すぎる
    おばみつ 未だに最終決戦の死に際の告白シーンを読むと泣く

  • 55二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 01:22:51

    狛恋
    よりうた
    ぎゆしの

  • 56二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 01:31:03

    儂玄

  • 57二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 02:15:31

    炭カナ
    おばみつ
    狛恋

  • 58二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 02:25:48

    獪善
    義炭
    おばみつ

  • 59二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 04:38:33

    おばみつ お互いが運命の人
    錆義 届かない背中
    さねカナ 笑っていて欲しかった二人

  • 60二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 06:24:33

    >>53

    蜜璃ちゃんは騒がしいだけで別にバカではないと思うが

  • 61二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 11:20:51

    >>15

    玄すみとはなかなか…

  • 62二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 11:36:22

    岩花(気持ち的には岩←花だけど)
    善炭(甘えん坊×しっかり者)
    時炭(かわいいが2つある!)

  • 63二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 11:48:01

    煉炭
    おばみつ
    宇嫁

  • 64二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 12:35:10

    おばみつ 生きて幸せになる2人が見たかった
    狛恋 生きて幸せに以下略 キメ学で結婚おめでとう
    ぎゆさね 最後の柱合会議で穏やかな顔つきで見つめあった2人を見て、この人たちはたとえ残り少ない人生でも幸せに生きていくんだと確信した
    一緒にご飯食べてるコマもあったし

  • 65二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 12:39:06

    狛恋
    炭カナ
    おばみつ

    王道の男女で攻めてみました、善ねずも好きだよ

  • 66二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 19:14:32

    炭カナ やはり王道よ
    ぎゆしの やはり王道よ
    さねカナ やはり王道…王道かな…?

  • 67二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 20:00:23

    童しの
    鬼舞炭
    性別問わず、(好意)→→←←(殺意)みたいな組み合わせがすき。一生わかり合わないでくれ。

    さねぎゆ
    最終巻の笑顔と鰻はズルい。色々分かち合ってくれ。

  • 68二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 20:06:39

    伊アオ
    炭カナ
    ぎゆしの
    いや、やっぱり蝶屋敷の子達には幸せになってほしいなって。あと看護師って肉食系だし

  • 69二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 21:55:07

    おばみつ
    煉炭
    ぜんねず

  • 70二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 22:11:53

    狛恋
    宇嫁
    実玄

  • 71二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 09:40:27

    狛恋
    おばみつ
    煉炭

  • 72二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 12:30:32

    ぎゆしの
    縁うた
    おばみつ

  • 73二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 12:32:25

    炭カナ 
    さねカナ 
    ぎゆしの


    正直3つには絞れないぞ!!

  • 74二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 12:34:49

    猗窩煉
    おばみつ
    さねねず

    それでも私は猗窩煉がすき

  • 75二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 15:50:10

    童しのがすごく好き!
    感情無いくせに最後あんな素直に恋心出されたら応援きてあげるしかないよね
    来世ではアタックして恋人になれるといいね
    頑張ってほしい

  • 76二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 16:03:29

    さねカナ(カナエさんね)
    ぎゆしの
    炭カナ

    この三組が結婚後に家族として一堂に会す光景見てみたかったなって…

  • 77二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 16:04:57

    ぎゆしの
    さねカナ
    炭カナ

  • 78二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 16:07:23

    おばみつ
    さねげん
    童妓

  • 79二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 16:32:55

    圧倒的狛恋
    後は炭カナ
    伊アオ

    やっぱり公式が一番好き!

  • 80二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 16:34:46

    狛恋
    炭カナ
    ぎゆしの

  • 81二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 16:39:14

    炭鬼舞
    おばみつ
    童しの
    吸血鬼を殺したら責任をとらないといけないよね

  • 82二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 16:39:25

    狛恋
    ぎゆしの
    カナアオ

  • 83二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 17:34:52

    パッと見た感じだとあにまんではおばみつと狛恋が人気な感じがするね
    どっちも良いよね…

  • 84二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 17:36:11

    おばみつ
    さねおば
    煉密

    それぞれ別軸設定な感じで好きなんだけど
    それぞれ対抗カプになってるし
    いつも人狼やってる気持ちで微妙に肩身が狭い

  • 85二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 17:43:56

    >>83

    どっちも気持は成就してるけど現実で一緒になれなかったからな…

  • 86二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 21:08:06

    ひめナエ
    むざこく
    彦桃
    むざこくと彦桃は逆でもいい
    ひめナエは、悲鳴嶼さんをカナエさんが淡く想っていて、生きて鬼殺隊を引退できたらむた一緒に暮らしたいって思ってたりとかするといい
    悲鳴嶼さんはカナエさんの幸せを願うような、若干お父さん目線入ってる感じで頼む

  • 87二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 00:42:55

    百合カプ少なくない?支援するね
    カエしの
    みつしの
    ねずカナ
    百合になるとしのぶさんの出番が多い気がする

  • 88二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 12:06:45

    炭カナ
    ひめカエ
    宇しの

  • 89二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 16:49:13

    おばみつ
    むざこく
    継国兄弟
    無惨様は兄上のメンタルをなんとか()できた唯一の人だと思ってる。
    継国はクソデカ感情アンジャッシュして欲しい。一切噛み合わないやつ。

  • 90二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 20:42:48

    >>86

    彦桃って誰と誰のカプでしょうか?

    申し訳ないけど分からないので教えてほしい…

  • 91二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 20:46:17

    >>90

    2人とも現代軸での炭治郎と煉獄家の末裔

  • 92二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 23:08:38

    おばみつ
    ぎゆさね
    煉炭

  • 93二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 23:20:21

    カナ(ヲ)アオ
    妹欲しさのあまり、猛アピールしたり小説の二人の話だったり好き。

    カナ(エ)しの
    小型犬なしのぶさんをいなすカナエさん良い…

    おばみつ
    出来れば原作二人が戦い後、幸せになった姿を見たかった。

  • 94二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 23:22:37

    みつしの
    たましの
    カナしの
    しのぶさんは百合の相性が良い

  • 95二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 00:04:16

    >>91

    なるほど

    ありがとう!

  • 96二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 00:07:36

    ・いのねず(どんぐりの下りからずっと好き。ずっとほわほわして)
    ・かいひめ(鬼に寺連中売ったのがこいつだと知ったきっかけで好き。ずっと複雑などろどろしたもの抱えてて)
    ・狛恋(過去編でもう好きキメツで尊の極み。ずっと幸せに暮らして)

  • 97二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 01:11:44

    炭義
    義勇が女だったらヒロインレース圧勝してそう。

  • 98二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 05:41:26

    炭すや
    炭吉さんはいい人だし、すやこさんはかわいい人だしで好き

  • 99二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 05:43:14

    ぎゆしの
    炭カナ
    実カナ
    で義理の兄弟になるのが好きだ

  • 100二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 06:12:22

    しの炭
    アオカナ
    狛恋

  • 101二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 11:26:26

    煉炭
    みつしの
    さねぎゆ

  • 102二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 21:12:24

    ぎゆしの
    多分過去の委員長しのぶさんを知ってるであろうところとか、もし生き残ってたら作り笑いせずあたり強めのしのぶさんに「ちょっと!きいてるんですか!」怒られて「あぁ…やっぱりお前は笑っていない方がいい」って相変わらずの口下手を発揮して欲しい。いつもの冨岡翻訳機も恋愛ごとに関してはからっきしダメで「どーゆーことですか?私の笑顔が気に食わないと?」って怒ってるのを少し口角あげながら見てて欲しい

    あっあと炭カナとぜんねずです

  • 103二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 23:08:38

    伊アオ
    玄すみ
    さねカナ

  • 104二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 23:18:54

    さねぎゆ(面倒見がいい兄と甘やかされ慣れした弟で相性がいい。戦いが終わったあとは笑いあっていたしこれからどんどんお互いの今まで知らなかった面や穏やかな部分を知って共有できる傷を癒して欲しい)
    童琴(無意識に琴葉の無垢さに惹かれて傍が心地良いと感じてた童磨いい……。最後までこれが恋だということにも気づかずぽっかりと穴が空いた感覚を味わって欲しい)
    おばみつ(来世は必ず幸せになって欲しい。伊黒さんが自分を許せて蜜璃ちゃんのあの天真爛漫な笑顔に手を伸ばし、その手で蜜璃ちゃんを幸せにすることが出来る未来を願っています……)

  • 105二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 00:04:05

    炭カナ
    ぜんねず
    伊アオ

  • 106二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 02:42:50

    さねカナ(クソ現実がよォと言いながら世間の荒波に揉まれてきたであろうヤンキーと、現実の厳しさを知っていても微笑みを絶やさず理想を曲げないお嬢様の、リアリストな長子繋がりもいいんじゃないかと思います。生前からカナエさんが不死川さんを心配していたのも、無茶しがちな不死川さんの行動原理がわかるのは蝶屋敷の主人として同じく沢山の下の子がいるカナエさんだからなのかなと)
    ぎゆしの
    炭カナ
    胡蝶三姉妹を通して天然水兄弟弟子と義兄弟になって、天然揃いのこの面子に振り回される常識人長男不死川さんの関係性が好きです。蝶屋敷で面倒を見ていた伊アオ、三人娘のところとも勿論親戚付き合いはあるし、蝶屋敷の娘たちが結婚する時の後見には不死川夫妻が付いていたかもしれないんじゃないかと思うと、切なくなります。弟の妹夫婦も俺の妹夫婦だァ……と理由を付けてぜんねず夫妻にも構うので、これで失ったものの代わりにはならないけど、大きな家族の幸せに浸って欲しかったです。

  • 107二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 09:45:01

    炭しの
    童しの
    おばみつ

  • 108二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 09:49:52

    童しの
    ぜんねず
    煉炭

  • 109二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 10:15:47

    炭アオ
    伊善
    惨炭

  • 110二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 10:23:26

    俺は王道の
    炭きよ
    炭すみ
    アオ炭

  • 111二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 11:44:13

    童しの
    ねづ炭
    童カナ

  • 112二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 19:11:21

    炭しの
    炭みつ
    炭伊

  • 113二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 19:16:35

    煉炭
    義炭
    炭しの
    柱と炭治郎が好きなんです

  • 114二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 00:05:33

    おばみつ 
    原作の二人が可愛すぎる。もっと腹いっぱい食べてる甘露寺を見てニコニコしてる伊黒を見たかった
    善伊
    無限列車で3男の面倒みてる次男良い
    煉炭
    二人が稽古してる光景を見たかった

  • 115二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 00:06:57

    なんだかんだ一週間立ってるのに落ちないあたり細々と
    票が入ってるんだねこのスレ

    炭カナ
    ぜんねず
    狛恋

  • 116二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 00:32:35

    善ねず
    アニメ見てたら改めていいなぁと思った
    縁うた
    笑顔が絶えない家庭って感じで好き
    さねカナ(エ)
    ああいう人が好きだったんだな…想いが叶った世界線も見てみたかった

  • 117二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 09:42:33

    伊善
    童しの
    炭しの

  • 118二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 12:39:02

    多くは求めぬ
    炭アオ
    童しの

  • 119二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 23:21:01

    炭カナ
    長男と末っ子の可愛い健全的な会話
    個人的には炭治郎が先に惚れた説を推したい

    ぎゆしの
    つんつんが俺を狂わせた
    学園設定と立場が違うので二度美味しい

    さねカナ
    良いよね、不良長男と美人長女
    今年は定期的に供給あって困る(嬉しい意味で)

  • 120二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 00:44:03

    炭アオ(アオイの初恋が炭治郎だと俺得)
    炭禰豆(誰にも引き裂けない絆よき)
    上陸兄妹(お互いにお互いをいちばん愛してると思う)
    カップリングだから肉欲込みだろうけどプラトニックでもそれはそれで好きだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています