(閲覧注意)283プロのアイドルさ

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 14:16:53

    皆私服のスカート短めですごい気になる
    パンツが見たい私服衣装とどんなパンツ履いててほしいか妄想するスレ
    私は樹里ちゃんが制服の下可愛いパンツだと嬉しい

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 15:03:01

    甜花ちゃんには変に背伸びせずにデビ太郎パンツを履いていてほしい

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 15:07:32

    透は動きやすさ重視のスポーティな下着付けてて欲しい
    色はグレーとか黒

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 15:28:56

    >>2

    実際甘奈が干渉してなきゃ昔からのを履き続けてそう

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 16:29:08

    樹里ちゃん樹里ちゃん樹里ちゃーん!

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 16:42:27

    樋口の下着が赤もしくは黒という風潮

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 16:50:41

    タイツ組はガード硬そうですき

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 16:53:10

    かぜかんむり霧子みたいな脚見せる気のまったく無いスカート丈も好き
    綺麗な白い下着つけててほしい

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 16:53:42

    果穂はしょうもねえ子供みたいなパンツ履いてるに決まってる

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 17:22:36

    >>7

    凛世や樋口がたまたまタイツ履いてなかった日にうっかり無防備だったりしてほしい

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 17:25:19

    凛世が和服着てるときは下着付けてなかったりするんだろうか

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 18:19:08

    樹里ちゃんは>>5の様なスポーツショーツも極普通の白いショーツも穿いてそうでコレって感じのはあんまり無さそう

    アイドルになってからは白かピンク色のフリフリした感じのパンツにも手出してそうな感じもするけど

    逆にアニマル柄とかTバックとか黒のレースとかは穿いてないイメージ

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 19:34:19

    愛依ちゃんはヒョウ柄とか紫のシルク生地とかかな

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 19:54:12

    放クラのみんなで果穂のパンツ選びに行くコミュは良かった

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 19:59:14

    甘奈と千雪が甜花のパンツを替えるコミュは涙無しには見れないね

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 20:06:13

    >>13

    大家族だしすごく地味でも興奮する

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 00:23:58

    咲耶の下着も黒という風潮

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 08:57:12

    >>14

    果穂ちゃんも背伸びして大人っぽいパンツを穿く時が来るんだろうか

    見た目的には穿いててもおかしくないけど

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 09:12:29

    >>18

    ブラが必要な以上揃えるために普通のものつけてそう

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 11:59:45

    パステルカラーの下着穿いてそうな面々
    めぐる、恋鐘、果穂、ちょこ先輩、甘奈、小糸、雛菜

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 12:43:12

    よほど突飛な色じゃなければパーソナルカラーがそのまま下着にできそう

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 12:48:40

    シャニPと2人で食事に行く時大人っぽい下着を選んじゃうちょこ先輩は実在する

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 12:53:31

    寮組は洗濯物混ざって(こんなの穿いてるの…?)ってなったりしてたらいい

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 12:57:53

    樹里ちゃんは
    学校行く時:普通のパンツ
    体育の授業がある時&ダンスレッスンがある時:スポーツショーツ
    仕事の時:リボンとか刺繍の付いた可愛らしさ重視のパンツの上に見せパン(アンスコ)
    と使い分けてそうなイメージ

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 13:03:26

    >>23

    大人しいの穿いてそうなのとエグいの穿いてそうなのとで二極化されてそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています