ふふふ………

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 21:44:20

    壊してあげたんだよ。心を。心をね、壊してあげたんだ。苦しいことも辛いことも皆忘れ、バットコンディションなんかにならないように。そう、ちょっと特殊な電波ソングを使ってね。
    僕はこの電波ソングの話をするのが大好きでね。まぁ、いわゆる自慢話で恐縮だけど。
    ウマ電波とは空から降り注いで人を狂わせたり、おかしな行動をとらせたりする、言葉通りウマ娘のような電波のことさ。目には見えないし、知らないうちに脳内に侵入するから防ぎようが無いんだ。
    もともと人間の意志とか感情とかは、電気信号の集まりだろう? ウマ電波はそれを歪め、汚染してしまう力をもっている。どうだい?面白いと思わないかい?人の心が外から歪められてしまうなんて。
    そんなウマ電波を、もし仮に自分の意志で操ることが出来るとしたら、とても面白いとは思わないかい? 他人の脳を、離れた所から直接操作できるんだよ?リモートコントロールみたいにね。 それが僕には出来るんだ!僕が壊してやった。あはは!壊してやったんだ!
    お前の精神を…木っ端微塵にしてやる…
    んふふ…うまぴょい…うまぴょい…みんなうまぴょいし続けろ。激しく。もっと激しく。ウマ息子とうまだっちを擦り合って、うまぽいとすきだっちを混ぜあって、肉と肉がとろけ合うまで、大安吉日すっぴんわっしょいし続けろ!いずれは学園中の生徒も参加させてやる。善人面したトレーナーたちもだ。そうだアオハル杯が良い。レースが始まり、全員がコースを走った時、僕が電波を送ってやる。学校中のウマ娘たちの穴という穴すべてに、うまぽいを流し込んでやる。理事長代理も桐生院も、皆ウマ娘のように善がらせて可愛い教え子たちのうまだっちにウマ息子をぶち込むのさ!学園の次は、この町全てを巻き込んでやる。ただすれ違っただけの見ず知らずな奴ら同士をいきなりうまぴょいさせてやる。たとえそれが、親子であろうと、兄弟であろうと、女同士だろうと、男同士だろうと、ウマ娘同士であろうと、子供だろうと、老人だろうと、赤ん坊だろうと。全員のこらずうまだっちを結合させて、うまだっちとすきだっちにまみれさせてやる。うまぴょい…うまぴょい…うまぴょい…どいつもこいつもうまぴょいさせてやる。

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 21:44:43

    >>1

    うまぽいやウマ息子が擦り切れて、血まみれになっても、お日様ぱっぱか快晴レースさせてやる。血とうまだっちとすきだっちにまみれながら…喉が渇けばそれを啜らせ、腹が減ったら後出しジャンケンさせる。そして永遠続けさせてやる。うまぴょいを…くくく…うまぴょいだ。うまぴょい…うまぴょい…うまぴょい…うまぴょい…うまぴょい…うまぴょい…うまぴょい…うまぴょい… うまぴょいを…くくく…うまぴょいだ。うまぴょい…うまぴょい…うまぴょい…うまぴょい…うまぴょい…うまぴょい…うまぴょい…うまぴょい… うまぴょいを…くくく…うまぴょいだ。うまぴょい…うまぴょい…うまぴょい…うまぴょい…うまぴょい…うまぴょい…うまぴょい…うまぴょい… うまぴょいを…くくく…うまぴょいだ。うまぴょい…うまぴょい…うまぴょい…うまぴょい…うまぴょい…うまぴょい…うまぴょい…うまぴょい… うまぴょいを…くくく…うまぴょいだ。うまぴょい…うまぴょい…うまぴょい…うまぴょい…うまぴょい…うまぴょい…うまぴょい…うまぴょい… うまぴょいを…くくく…うまぴょいだ。うまぴょい…うまぴょい…うまぴょい…うまぴょい…うまぴょい…うまぴょい…うまぴょい…うまぴょい… うまぴょいを…くくく…うまぴょいだ。うまぴょい…うまぴょい…うまぴょい…うまぴょい…うまぴょい…うまぴょい…うまぴょい…うまぴょい… うまぴょいを…くくく…うまぴょいだ。うまぴょい…うまぴょい…うまぴょい…うまぴょい…うまぴょい…うまぴょい…うまぴょい…うまぴょい…

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 21:44:55

    やめないか!(バシィン)

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 21:45:09

    >>2

    僕は、正常なトレーナーだよ。

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 21:45:24

    ( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 21:45:25

    ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 21:45:32

    キェェェェェェクルッタァァァァァァァ!

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 21:45:47

    ウワーッ!?

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 21:45:58

    警察だ!うまぴょい警察を呼ぶんだ!(クワトロ)

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 21:46:00

    こらぁ!はしゃぎ過ぎよ!

    テレレレーン テッテッテテッテ Oh! テッテテッ

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 21:46:06

    精神崩壊カミーユか、懐かしいな
    エマさんとクズな父親にビンタされてクリークにおぎゃってるシャアを張り倒してきなさい

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 21:47:09

    パワーが足りてないんだよ
    そういう時、どうしたらいい?

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 21:47:11

    久しぶりにみたな

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 21:47:58

    19年にまさかの復活するの意味不明で好き
    キャプテン…♥

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 21:48:13

    …シャア・アズナブルというトレーナーを知ってるかね?

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 21:48:49

    >>15

    尊敬してますよ。彼は1人でメジロ家に立ち向かった人だ。

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 21:49:11

    >>12

    『サボる気か?』

    『おい!!』

    『あれで病欠かよ……』

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 21:49:27

    >>15 知らないよ!

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 21:49:36

    >>16

    でも、一人でクリークに挑んで幼児退行した、バカな人です

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 21:50:41

    彗星かな?🤪

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 21:51:40

    毒電波って知っているかぁい?

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 21:51:47

    >>18

    (シャアが来るのイントロ)


    …シャア・アズナブルというトレーナーを…

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 21:54:59

    カミーユは、黒いウマ娘のトレーナーになった

    それは地方への別れの詩か

    それを追うもう一人のウマ娘…

    ウマ娘同士がうまぴょいし合う異様な光景は

    新しい時代の幕開けか

    次回 『旅だっち』

    君は、刻の涙を学校中のウマ娘の穴というアナに流し込んでやる!

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 21:56:02

    今は動けない♪
    それが運命だけど〜
    あきらめはしない
    もう目覚めたから♪
    燃えるときめきは時代を写し〜
    色鮮やかに燃え盛る炎♪

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 22:04:49

    >>24

    ようマジンガー世代

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 22:05:50

    黒いトレセン学園から脱出できない 助けt…

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 22:07:47

    >>24

    間違いない、アムロ・レイだ…

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 22:15:29

    男の名前なのに 何だ女か

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 22:20:08

    >>28

    ティッシュ…? ティッシュ…ティッシュ!?なめとんのかコラァ!

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 22:37:57

    うまぴょいを連呼するスレではないのか!?

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 03:37:39

    今でもトースターエンドの不気味さ好き

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 03:53:14

    >>25

    流石にマジンガーZは最終回ギリギリだよ!

    コンバトラーとかボルテスとか新しい世代だよ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています