あにまん民はさ

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 16:58:07

    もう少し自分の尻を大切にした方が良いと思う
    直腸に傷でも入ったら本当に洒落にならんから、お尻遊びは程々にしないと、
    俺みたいになるぞ

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 16:59:31

    あ、あんたほどの尻遊び人が言うなら……

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 17:06:41

    言うほど尻に異物入れる馬鹿おるか?ホモ以外で

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 17:07:42

    病院で検査用の棒入れなきゃいけなくなった時マジで辛かったんだけどあれでどうして快楽を得られるようになるん…?

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 17:07:44

    イッチブラキガスニキ?それともアナル乾電池ニキ?

  • 6122/10/07(金) 17:10:28

    >>5

    フィギュア

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 17:12:46

    >>6

    なぜ専用グッズではなくそんなものを・・

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 17:13:13

    お前さんが尻に入れようとするそれを作った人たちの気持ちを考えろ

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 17:13:53

    なんでそんな凹凸が激しいものを入れようと思ったんです……?

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 17:14:30

    そもそもどうしてお尻にモノを入れようと思ったんです…?

  • 11122/10/07(金) 17:17:17

    >>9

    深夜テンションだったんだ、もちろんめちゃくちゃ後悔してる



    ごめんなDIO様…

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 17:18:32

    病院で転んでケツにDIOがinしたって言ったん?
    素直に遊びましたって言ったん?

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 17:19:03

    このDIOが!?

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 17:19:05

    DIO!?

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 17:20:06

    この汚らしい阿保がァーーー!!!!!!!!

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 17:31:33

    >>4

    難病で1ヶ月毎に検査で指を入れられてたんだけど回数が増えると慣れてきて痛いんだけどマシになってくるんだよな…。

  • 17122/10/07(金) 18:36:54

    >>11

    ちなみこのタイプのフィギュアだ






    いや本当にごめんなDIO様…ごめんな…

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 18:39:12

    生まれて初めてDIOにめちゃくちゃ同情してる


    それと同時にめちゃくちゃ爆笑してる

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 18:40:51

    可愛い女の子のフィギュアかと思ったらまさかのDIOwwwwww

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 18:41:27

    艤装付きの艦娘フィギュア入れてみようぜ!

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 18:42:00

    承太郎と花京院も同情するレベル

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 18:43:47

    DIOのフィギュアは痛そう……
    俺も姉の使ってなさそうなリップ入れて蓋がケツの中に残ったしなぁ
    出る角度を変えながら捻り出したうんこと一緒に出てきてよかったよ
    やっぱりケツ穴に入れるのは指が一番だよな!

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 18:50:41

    >>22

    ケツ穴に何も入れるな

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 18:53:09

    肛門は君らが思ってるほど頑丈じゃないぞ

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 18:56:20

    万が一病院に運ばれた時に対応しなきゃならない医療従事者が可哀想だと思わないのか!?
    毎年男女共に後が絶えないんだから

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 18:58:00

    殺す……

  • 27122/10/07(金) 19:04:53

    そんでこれは余談だが、DIO様を突っ込む前にけつ穴を慣らすためにちいかわホルダーの先っちょだけをけつ穴に入ってるか入ってないかぐらいのところでツンツンしてけつ穴を慣らしてた


    ごめんなハチワレ、うさぎ、あの時の俺は本当にどうかしてたんだ

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 19:07:43
  • 29二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 19:10:04
  • 30122/10/07(金) 19:14:03

    >>27

    >>29

    マジであん時の俺はイカれてた、深夜テンションで少し酒が入ってて頭のネジがぶっ飛んでた


    何故だかあの時の俺はちょっと出口の先っぽくらいしか入れてないけどちいかわ入れてもそんな痛くないからDIO様でもイケるやろ!なんなら思いっきり突っ込んでみるか!ってなってその後病院の人に怒られた

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 19:14:53

    ちいかわはローションじゃねえんだぞ

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 19:16:02

    >>30

    お前はもう二度と酒を飲むな

    ちいかわとDIO様が可哀想すぎる

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 19:21:11

    なんで大変なことになったら困るからやめとこうじゃなくてこれくらい平気だやってしまおうになるんだ…
    踏み出すべきものを間違えてる…

  • 34122/10/07(金) 19:23:22

    お酒と夜更かしの組み合わせはすごくヤバいということが分かった、本当に反省してる




    今はもう下痢便すら苦痛

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 19:24:29

    ちいかわとDIO様という組み合わせがなんかめちゃくちゃジワジワくるな

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 19:28:58

    はぁ〜(ため息)
    お前けつあな確定な

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 19:32:33

    >>22

    お前1人言スレのやつだろ!!!!!

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 19:34:06

    散滅すべし>>1

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 19:42:16

    もう「待ち人総合スレ」に紹介されてるぞ
    尻穴にモノ入れると反応するスレだからな

  • 40122/10/07(金) 19:47:37

    >>39

    えっマジで…?

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 19:48:37

  • 42二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 23:23:13

    >>17なんでこれから自分がディオのメス堕ちで抜こうってタイミングに‥?

  • 43二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 23:30:05

    想像以上にイカれてて笑った

  • 44二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 23:31:14

    ボタン電池ニキはどうなったんだろうか
    俺の知らないところで降臨してたりしない?

  • 45二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 23:32:43

    >>44

    性器に酒ネキも気になる

  • 46二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 23:36:16

    そーいや花騎士の攻略wikiの雑談掲示板でフィギュアを肛門に挿入して遊んだやついたなと思い出したぜ
    安心しろ1。君は1人じゃないよ

  • 47二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 23:48:03

    >>44

    >>45

    まだ消息不明なんだ…

    待ち人総合スレで待ち続けているんだ…

  • 48二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 23:52:57

    なんか以前肛門科の医師がスレ立ててたな
    思ってた以上にみんな色んな物突っ込んで病院に来るらしい

  • 49二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 23:54:10

    手に入らなくて悔しかったフィギュアを持ってるやつがケツにいれて遊んでると知った自分はどうすればいいんだ

  • 50二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 23:55:19

    尻遊びスレほんとすきだけど消息不明なのが恐ろしい

  • 51二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 23:55:55

    >>49

    どうするって... 中古で買い取ればええやん

  • 52二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 00:06:31

    >>49

    間接ケツだな

    その場合お前と1はDIOフィギュア竿兄弟ってことになるのかな

  • 53二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 02:56:07

    >>48

    すごく全うな理由で就いたのにクソ患者に出くわしまくってた人か

  • 54二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 03:30:57

    >>51

    中古で買おうかと思ってたけどこれでやっと諦めがついたわ、ありがとう1

  • 55二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 04:22:04

    >>30

    このご時世の医療従事者に迷惑かけてんじゃねえ!!!

  • 56二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 04:35:45

    逆に普段から普通の物入れてれば酔った勢いで変なもの入れる事ないんじゃないかな

  • 57二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 04:42:49

    深夜に見るスレじゃなかった
    そろそろケツの中のディオ様も灰になる時間だぞなんてもの見せやがる

  • 58二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 09:51:02

    >>57

    ケツの中に入ってるなら灰にならないだろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています