AFOにニューオーダーが付いたらどうなる?

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 21:55:46

    欲しがってるしあげたらどうなるかな

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 22:07:32

    概念系まで持ったら名実ともに魔王になる

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 22:14:31

    「緑谷出久 緑谷出久は僕と目を合わせた瞬間に死ぬ」とかできるよな

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 22:14:53

    そろそろ弔がかわいそうでな

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 22:17:31

    にわかだから設定詳しくないけど
    個性奪われそうになったら
    奪われないように自害するんじゃない?

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 22:26:04

    >>4

    前の俺とは…過去とは…って脳内家族会議を脇に投げ捨てて解決した顔してからのあの家再びだから多少抵抗のための前振りくらいはあるんじゃないかな

    じわじわ成長して最後の守ってくれる大人枠のコンプレスからも離れたばかりだし

    まあマジの大人として一人立ちイコール最期ってなりそうなキャラではあるけど

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 23:02:04

    >>3

    この部屋の中において弟は僕のことが大好きとかやれるんですか!?

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 03:11:14

    >>1

    2つって悩むよね

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 03:26:20

    手に入っても使うの新たな人格やん!
    弔の強すぎる憎しみの結果だからベースは弔っぽい気はするけど

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 03:35:11

    とりあえず自分の体を可能な限り治すだろうな

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 07:27:57
  • 12二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 07:55:09

    OFA奪うのに使いそうだよな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています