だからよ!!俺は『リング』が観たいんだよ!!

  • 1貞子vs伽椰子はギャグだろ21/10/19(火) 21:58:39

    美男美女がワーキャー騒いでたり、量産とかパワーアップとかされた『貞子』が観てェ訳じゃねェ!!!

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 21:59:06

    分かるぞ麦わら屋 
    もうホラーっていうかゴジラ的何かと化しているもんな

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 21:59:28

    じゃあリング見ればいいのでは……?

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 22:00:21

    >>2

    最近のホラーって、エンタメの一部と化してるよな

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 22:01:25

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 22:01:57

    >>3

    『貞子』に『リング』を期待していたってことじゃないの?

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 22:02:27

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 22:03:08

    『リング』の権利海外に取られて返ってきてないんじゃなかったっけ

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 22:03:09

    いっそ貞子VSメカ貞子とか作ろうぜ

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 22:03:23

    原作なんてもはやSFだぞ麦わら屋

  • 11スレ主21/10/19(火) 22:03:30

    >>6

    それだよ!!

    リングのあのなんとも言えない精神的な恐怖が好きだったんだよ!!

    貞子が目ェひん剥いて獲物狩るのが好きだったわけじゃねェ!

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 22:03:34

    リングをやったらそりゃ人物換えただけのリングになっちまうじゃねーか
    それよか別シリーズのホラー映画探したほうがいいんじゃねえか?

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 22:04:37

    小説よめ!
    ループしろ

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 22:04:51

    貞子は不遇の単独生殖可能な超能力者かつあの世界のウイルスだけど
    自我も願いもあるのにただのモンスターになったね

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 22:05:35

    >>10

    貞子はコンピュータウィルスかバグのようなものであの世界は仮想現実だったんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 22:07:58

    >>12

    でも2010年以降の映像技術と世界観でやるリングって興味ない?


    それこそ貞子vs伽倻子であった、Youtubeで拡散された貞子の呪いをどうするか、みたいなのとか

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 22:11:05

    今風に主題歌ノリノリで歌おうぜ
    Wow Wow~♪ きっとくるぅ~♪きっとくるぅ~♪

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 22:11:45

    >>17

    お前船から飛び降りろ

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 22:12:33

    もう貞子ファイナルウォーズとか作ろうぜ

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 22:13:02

    さだかやは面白かったがソレもうリングと呪怨か…?とはなる

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 22:15:19

    貞子3Dとかいうバトル映画

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 22:16:43

    リング~0までの恐怖って映像技術が発達してなかったからこそ感じられるものだと思うんだ。
    あの荒くてプツプツな画面が、よく分からん恐怖への不安を更に煽ってくれてたと思う。

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 22:18:02

    >>21

    なまじ瀬戸康史が出てただけに仮面ライダー味が増すという

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 22:20:33

    単独では貞子みたいな活躍ができない伽耶子に悲しき過去…

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 22:25:35

    ハリウッドの技術と脚本で近未来SFやろうぜ
    主演はバイオやモンハンで有名なミラ・ジョヴォヴィッチな!

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 22:26:44

    >>24

    ストーカーしてメンヘラこいてただけだろ

    俊雄の方がよっぽど可哀想だわ

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 22:27:08

    貞子VSジェイソンVSモスマン

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 22:27:35

    >>27

    vsダークライ

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 22:29:02

    20XX年――時代は大宇宙開拓期に突入していた
    はるか彼方の地球型惑星に移住しようとする移民船の中に突如として出現した古代の出力装置
    その中に納まる記録媒体『ビデオテープ』が映し出すものとは!?
    逃げ場のない閉鎖空間の中で広がるレトロモンスターの恐怖!次に襲われるのは君だ!
    『Sadako X』今夏公開予定

    君は、この恐怖に耐えられるか――(キャァー!!)

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 22:29:54

    >>29

    クソ映画確定やめろ

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 22:55:07

    舞台を宇宙に移して大暴れする「ジェイソンX」は浅井ラムが評価してた気がする
    動画消したからもう確認できないけど残念だなあ

    マンネリ化した長期シリーズは一度常識をぶっ壊すことも必要なんだなって

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 23:03:39

    >>10

    エージェントスミスが割とイメージに近いんだっけ

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 23:05:07

    >>31

    ジェイソンX普通に面白いよ色々ぶっ飛んでるけどやることはしっかり殺る

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 23:15:10

    貞子のシマを荒らしに来た他所のホラーモンスターを貞子が撃退するシリーズを始めよう
    最期は井戸の中に帰っていくんだゴジラのように

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 23:19:06

    仕方ねェな
    リングの正統続編ループを用意してやるよ

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 23:19:51

    甲田学人のホラー作品オススメやぞ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています