クロスギルドシャンブルズ

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 18:59:12

    🐊(🤡)「ギャハハハハハ!背がでけェ!サーブルスサーブルス!…ンギャアアアア!!制御が聞かなくて風に攫われちまうよォ!(半泣き)」
    🤡(🦅)「なんだこの貧相な体は…哀れという言葉しか出ない。よくもまぁこれまで死なずに済んだものだ。おれだったら人目に出ることすら恥じる」
    🦅(🐊)「…おいそこのブタ野郎共何見てやがんださっさとあのガキを捕まえてこい殺されてェのか!?」

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 19:05:47

    ミホーク(クロコダイル)怖いわ

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 19:09:14

    >>2

    世界最強の剣士に外道さと頭の良さがプラスされてるからな


    クロコダイルは根がバギーだから馬鹿になるし、バギーの中はミホークだけど本人が弱いからポテンシャルかなり下がるしで危険度は低そう

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 19:10:06

    なんだこの楽しいスレ

    中身入れ替わっても力関係は変わんないんだろうなぁ

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 19:11:55

    クロコダイルinバギーは夢がある
    大泣きするクロコダイル(🤡)
    ボコボコにされるクロコダイル(🤡)
    見たい🤤

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 19:16:00

    傍から見ればミホークに命乞いする鰐ヤローを黙って見てるバギーになるの笑う

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 19:16:51

    前もこのタイプのスレ見て面白かったけどどのスレだったかな…

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 19:18:36

    🐊(🤡)「クロちゃんこの鉤爪何層になってんだァ?」
    🦅(🐊)「おいあまり弄るなそれには毒g
    🐊(🤡)「うお痛ッッてェ!!!なにこれ毒!?ギャーーーー!!!」
    🦅(🐊)「おまッ…!解毒薬取ってくるからきつく縛っとけ!!」
    🤡(🦅)「哀れなり、愚かな者よ…」
    🦅(🐊)「達観してねぇでそのバカ見張っとけ鷹の目ェ!!」

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 19:19:50

    1週間後にはバギーの体がバキバキに鍛え上げられてそう…

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 19:21:24

    知力強化された口悪いミホーク(inクロコダイル)とか恐怖でしかないんよ

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 19:26:54

    たしぎがスモやんの体入ったときみたいにロギアの能力制御できずに🐊の体分離してそう

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 19:27:51

    ミホークは制御できるんか?
    バラバラになったままもとに戻せないとかあるのかな

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 19:36:10

    >>12

    🐊(🤡)「うおおおクロちゃん助けてぐれ゙ェ〜😭もうサーブルスしねェから゙よ゙ォ〜😭」

    🤡(🦅)「ふん…命をかけた勝負も出来んとは軟弱な体だ…」

    🦅(🐊)「バギーはおれの顔で泣き喚きながら半分砂嵐になって爆走するんじゃねェ!!鷹の目もバラバラになって戻れねぇくせに偉そうにするな!!もう、このッ…あああああああ💢💢💢」

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 19:36:48

    >>11

    >>12

    制御出来ずに体が分離して砂化しかけ半泣き🐊

    同じくバラバラになって戻せない真顔の🤡

    それらに一切目もくれず額に青筋立てて黙っている🦅

    たまたまその現場を見てしまう幹部一行

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 19:38:45

    クロちゃんinバギーはゾロに斬られた後のモネみたいな感じで砂化したままジタバタしてそうだな

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 19:39:37

    >>7

    あったな…


    あれは面白かった

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 19:40:23

    >>13

    鰐かわいそ…

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 19:47:14

    クロスギルドスレが経つと大体鰐が苦労人なるなぁ

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 19:48:15

    ギャン泣きかますクロちゃん面白すぎるだろ…

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 19:50:26

    でも🦅(🐊)も軽い気持ちで夜振ってみたら遠くにある建物切り倒しちゃって「あ…ヤバ…」ってなるでしょ?

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 19:57:06

    クロスギルドの中で一番あくどい事やって一番頭脳評価されて一番常識があるからな‥‥‥🐊
    🤡は常識は弁えているがアホだし一番弱いので事態を止める力がない
    🦅は単体世界最強の一角で頭も悪くないので止める力はあるけど自由過ぎて収拾する気がない

    つまりクロスギルドでなんかあれば実務で一番苦労するのは🐊だと決まってるんだ

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 19:59:25

    >>20

    二人にじっとりした目線送られそう

    人の事言えねぇだろ的な

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 20:08:23

    情けない顔して🐊(🤡)が泣いてる姿に手を振わせてブチギレながらも、自分の体だから下手な手が出せない🦅(🐊)が見たい見たい。

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 20:09:13

    >>20

    やるかやるかやらないかで言えば絶対やるな


    バラバラのままスン顔してる🤡(🦅)

    ホラーに出て来る道化系殺人鬼の趣きがある

    怖い

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 20:49:45

    >>21

    いや、今はそれなりに頭数いるし案外ダズと3兄さんに投げるかもしれん

    どうしても2人の手に負えなければ出てくれるだろうけど

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 00:18:49

    >>23

    下手に手出せないからどうするんだろう。🤡の嫌いなものを食べさせるくらいしかお仕置き方法ないのでは?

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 00:50:22

    ダズくん「どうしてこんなことになったんですか?(現場猫顔)」

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 01:42:36

    ツイッターで見かけたこの漫画でゲラゲラ笑った

    ttps://twitter.com/SGTMG88/status/1576494073099476994

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 12:56:36

    >>27

    宇宙猫顔にもなってそう

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 13:10:09

    >>24

    表情クルクル変わるから忘れがちだけど真顔結構怖いんだよなバギー…

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 13:34:52

    またダズがボスのせいでギャグ時空に巻き込まれてる…

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 13:43:57

    バギーまず道化化粧が怖いそれが🤡(🦅)になることで
    バギーが表情変えたりうるさく騒いだり本人自身の弱さで消されてた怖さが表に出て来る

    🐊(🤡)は海賊無双シリーズの特殊技食らった時のリアクション的なやつが日常で見れる
    🦅(🐊)は古代彫刻が喋った!みたいな扱いになると思うしばらく

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 18:26:51

    このまま赤髪海賊団や麦わらの一味と邂逅したら面白そう

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 18:35:56

    スモーカーとたしぎ見るに
    派手めな格好にアレンジされてるクロコダイル
    無表情で黒方を背負ってるバギー
    葉巻を吸ってるミホークが見れる訳か…

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 18:44:51

    もうダズとか3もシャンブってもらえ

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 02:43:21

    鉤爪ガンガンそこら辺にぶつけまくってるクロちゃん(inバギー)がミホーク(inクロちゃん)に怒鳴られてる横で真顔のバギー(inミホーク)が黒刀背負ってるの傍から見たら何が起こってるのか理解できなくて草

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 03:28:56

    >>28

    これの表情筋だけ全然鍛えられてなくて顔面つる最強剣士(in🤡)とハードボイルドピエロ(in🐊)めちゃくちゃ好き

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 06:11:06

    >>36

    情報量多くて草

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています