キー坊をぶっ殺せ!勝ったら前から欲しがってたフランちゃんのお人形を買ってやるぜ!

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 19:28:15

    ケンゴ「レ… レミリアお姉さまも一緒がいい…」

    ケンゾー「よし!家の中にちっちゃい紅魔館を作ってやる! 行けーッ」



    ケンゾー「……なにっ」


    ケンゾー「行けーッ キー坊!」

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 19:29:29

    うーっ 落札してくれアニキ おかしくなりそうだ

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 19:29:50

    プレゼントの値段は事前に調べておけよ え───っ!

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 19:30:33

    はーっなんか凄いクオリティやなあ

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 19:31:00

    鬼龍はドールを作って販売してたんや
    その額、113万

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 19:57:33

    >>5

    高すぎだろえーっと思ったけど材料費は兎も角として手間考えたらそんなもんやろとなる

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 20:02:01

    ドールは市販品ですら二桁の諭吉さんが普通に飛んでいくと聞いて背筋が凍ったのねん

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 20:05:38

    ドールって結構持つのん?
    観賞用ならともかくマネモブのご機嫌なコックに耐えられるか不安なのん

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 20:11:43

    この人とか東方キャラドールとしては有名スね
    高くてもクオリティはとてつもないス

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 20:24:02

    一個作るだけで半年はかかるだろうからむしろ100万強は安すぎだと考えられる
    しゃあけど一般人が手を出せるものではないわっ!

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 20:24:02

    >>8

    ボケーーッ

    このドールは愛でるためのものでボボパンするドールはオリエント工業から買うんじゃあっ

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 23:57:18

    アニキはリカちゃん人形くらいのを想定していたと考えられるが…

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 00:00:13

    >>2

    ちゃ、ちゃんとしてるんだな

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 00:00:23

    >>1

    なにっ 5.5せーらん!

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 00:01:38

    >>14

    その単位はやめろーーーっ

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 00:02:45

    聞いたことがあります
    ドール沼ははまれば3桁ではきかないと

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 00:04:15

    ふうん 東方ってやつは結構ドール沼に引きずりこんでいるんだなhttp://blog.livedoor.jp/coleblog/tag/ドール?ref=sp_article_footer_tag

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 00:05:06

    ドールを持ち寄って楽しく過ごすイベントがあるかも大事っスね
    政令指定都市ならだいたいあるんスけど

    なにっ ビルのフロアマップからドール店の紹介が割愛されてる
    こ、こんなことが許されるのか

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 00:05:26

    >>11

    ディ…ディ○ニーって素敵な会社なんだな

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 00:18:07

    >>17

    三桁落札がしょっちゅうあるのはヤバすぎだと思われるが... もしかしてウマ娘とかでやったらめちゃくちゃ儲かるんじゃないスか? 待てよ ドールと東方の相性が最高だからなんだぜ しかし...

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 00:27:12

    >>17

    ドールの金額よりも東方スレ観測所が現役なことに驚いたのは俺なんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 00:46:58

    >>20

    すみません、「ウマ娘のドールはもうある」んです

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 00:48:58

    >>22

    なんじゃあ、この…

    なんじゃあ

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 00:49:54

    >>22

    やはり相性が悪いと思われるが...

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 00:52:45

    ドールはめちゃくちゃ危険な沼と呼ばれるくらい金がかかるんや

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 00:53:35

    帽子と衣装もりもりじゃないときついスね

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 00:54:23

    >>24

    これは市販の素体に髪と服だけウマ娘にしたものだと考えられるが…

    >>1とかはお化粧もして目玉とかも自作してるらしいんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 02:33:14

    今の神主を否定するわけではないが...紅魔館という作品とキャラクターの全てがドールにベスト・マッチすぎるんだなァ

    もちろんローゼンメイデンなんかもめちゃくちゃすごい

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 03:04:59

    >>14

    ネタにされるせーらんの時点で20万超えなんだよね 凄くない?

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 07:27:28

    >>28

    待てよ

    最新作のキャラのドールもあるんだぜ

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 07:41:52

    >>19

    それはオリエンタルランドじゃねえかよあーっ

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 09:55:35

    見れば見るほどオメコが付いててほしいんだよね

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 20:17:19

    >>29

    普通に出来がいいんだよね

    おそらくマイナーキャラだから伸びなかったと考えられるが…

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 20:19:29

    48時間耐久でヤり続けるくらい女を買えるならこれくらい問題ないと思われるが…

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 20:19:34

    ド…ドールって金持ちの趣味なんだな…

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 20:19:42

    うーっ勝ったぞアニキ
    約束通り買ってくれアニキ

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 20:29:14

    >>36

    落札できなかったぜ!

    ねんどろいどで我慢するんだケンゴ!

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 20:44:50

    キー坊が5000万以上稼いでるんスからこいつらもそれくらいの稼ぎがあるんじゃないスか?

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 21:30:37

    いくら金があっても何も知らなければお人形に100万円は高すぎて出したくないと考えられる

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 21:41:21

    しゃあけどこのイカつい2人が家の中でドールを愛でてると思うとそれはそれで美しいのではないかという衝動に駆られる!

    紅魔館メンツ揃えようと思ったらドールだけでマジで1000万余裕で行くんじゃないスか?

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 21:46:01

    >>21いいんですか?観測所ほぼ唯一の定期記事うにゅほとの生活を書き連ねた日記の話をしても

  • 42二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 21:58:23

    >>40

    48時間連続お人形とおままごとは呪われたんじゃないかと思われるよねパパ

  • 43二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 22:01:06

    >>41

    あれ結局やらかしてた気がするんすけどどうなんスかね

  • 44二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 22:07:18

    スレ画と比べるとしょぼいけど人形趣味してたときはイベントで2万くらいする人形用の服を買いまくってたりしたんだよね
    今思うと怖すぎるのん···

  • 45二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 22:09:23

    >>40

    待てよ アニキは>>1でちっちゃい紅魔館を作ってやると行ってるんだぜ

    このクオリティのドールに相応しい紅魔館を作るとなると更に掛かると思われるが…

  • 46二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 22:15:08

    >>45

    ウム...1部屋丸ごと紅魔館仕様になりそうだから1000万円はポンと飛びそうなんだなァ...


    紅魔館の一部屋という意味でのちっちゃい紅魔館なのか、門や図書館まであるマジモンの紅魔館のちっちゃいバージョンでもだいぶ変わってきそうなんだよね、怖くない?

  • 47二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 23:58:23

    ドールに合わせるとただの屋敷なんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています