彼岸島のケンちゃん

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 20:01:16

    片腕負傷中とはいえ明さんに勝利して、作中唯一雅様をブチ切れさせ心臓無しでユキを救出した凄ェ漢。

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 20:02:25

    ケンちゃんが吸血鬼になってから死ぬまで本当に悲しくて熱くて好き

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 20:03:27

    ちょうど血液目薬からリアルタイムで読んだわここ

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 20:06:28

    いつ見ても槍刺さりすぎなのが気になってチクショウ

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 20:07:57

    修正版の日付なのか修正前の日付なのか分からないからチクショウ

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 20:08:08

    48日後の冒頭で名前出てきてちょっと嬉しくなった
    まだ明さんの中で大きな存在なんだなって

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 20:09:19

    >>4

    ぶっ刺してる奴が槍投げインターハイ2位のプロだからチクショウ!

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 20:14:55

    自ら吸血鬼の餌になりに行く男が我慢できずに友達を襲って吸血するのがエグい。最近の彼岸島でも似たような展開があったけど吸血本能に絶対抵抗できないの酷い。

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 20:20:02

    >>6

    ケンちゃんと呼ばれる男が命がけで嫁を助けようとしてるなんて非情だった時期の明さんでも見捨てられねぇよな...。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています