【クロスオーバー・CP注意】カタシドが結婚している夢を見た三十五夜目

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 21:29:06

    初代スレの1が見たというワンピースのカタクリとゼルダの伝説ブレスオブザワイルドのシド王子の結婚式の夢に何らかの影響を受けた人が書き込むスレpart35です



    妄想と考察(妄想)しかないスレです、カテゴリーやその他何か問題があれば指摘をお願いします


    カタシド、シドカタどちらも歓迎。二人が関係ないワンピースとゼルダの伝説のコラボも募集中


    >>195越えたら次スレ立てお願いします


    初代スレ

    この二人が結婚してる夢を見た|あにまん掲示板楽しそうな雰囲気だったbbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 21:29:53

    過去スレ(2~31スレ目まではこちらから)

    【クロスオーバー・CP注意】カタシドが結婚している夢を見た三十一夜目|あにまん掲示板初代スレの1が見たというワンピースのカタクリとゼルダの伝説ブレスオブザワイルドのシド王子の結婚式の夢に何らかの影響を受けた人が書き込むスレpart31です妄想と考察(妄想)しかないスレです、カテゴリー…bbs.animanch.com

    32スレ目

    【クロスオーバー・CP注意】カタシドが結婚している夢を見た三十二夜目|あにまん掲示板初代スレの1が見たというワンピースのカタクリとゼルダの伝説ブレスオブザワイルドのシド王子の結婚式の夢に何らかの影響を受けた人が書き込むスレpart32です妄想と考察(妄想)しかないスレです、カテゴリー…bbs.animanch.com

    32スレ目

    【クロスオーバー・CP注意】カタシドが結婚している夢を見た三十三夜目|あにまん掲示板初代スレの1が見たというワンピースのカタクリとゼルダの伝説ブレスオブザワイルドのシド王子の結婚式の夢に何らかの影響を受けた人が書き込むスレpart33です妄想と考察(妄想)しかないスレです、カテゴリー…bbs.animanch.com

    34スレ目(前スレ)

    【クロスオーバー・CP注意】カタシドが結婚している夢を見た三十四夜目|あにまん掲示板初代スレの1が見たというワンピースのカタクリとゼルダの伝説ブレスオブザワイルドのシド王子の結婚式の夢に何らかの影響を受けた人が書き込むスレpart34です妄想と考察(妄想)しかないスレです、カテゴリー…bbs.animanch.com
  • 3二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 21:31:16

    【簡易人物紹介】

    カタクリ
    ・四皇ビッグマムの次男、粉大臣でコムギ島ハクリキタウンを統治している。
    生涯一度も負けた事がなく、また地面に背をつけた事の無い(ように見せている)超人
    ・48歳の三つ子。弟はダイフク、オーブン。きょうだいは兄姉弟妹合わせて85人
    ・ドーナツが大好物で幼少期にそれが原因で口が耳まで裂け迫害された過去がある
    ・悪魔の実モチモチの実の能力者(特殊なパラミシア)で体を餅に変化させ変形や手足の増殖が出来、見聞色を鍛えすぎて未来を見る事が出来る
    ・3時ピッタリにメリエンダ(オヤツの時間)が無いと不機嫌になり調子が狂う

    シド
    ・ゲーム、ゼルダの伝説ブレスオブザワイルドに出てくるゾーラ族の王子
    ・長命種で100歳を超えている
    ・家族は父親のドレファンと姉のミファーがいる
    ・性格は家族思いで明るく励まし上手だが少々せっかち
    ・二刀流の槍使い
    ・語尾に「ゾ」をつけて話す(例:今日は良い天気だゾ!)


    類似点
    赤色。歯がギザギザ。何よりも家族思い。槍使い。王族。為政者。ある意味我慢が出来ない性格。ファンクラブと親衛隊の存在。(ある意味)未来を見ており(ある意味)過去に囚われている。種族の中でも体格がよく逞しい。

    相違点
    放任で育ったのと愛されて育った。泳げないのと泳げる。素を見せないのと素しか見せない。

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 21:31:40

    ・身長


    カタクリ 509㎝

    シド 380㎝(推定)


    ・一人称

    カタクリ おれ

    シド オレ


    ・二人称

    カタクリ お前

    シド 君 or キミ (親しくなるとキミ?)



    いつメン身長差比較図



  • 5二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 21:32:03

    並んだ2人(スレ住民提供)


  • 6二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 21:32:39

    30スレまでの内容ざっくりまとめ

    ざっくりスレ内容まとめ(〇〇概念誕生はどこか)1スレ……全ての始まり。情報は「結婚している夢を見た」「楽しそうな雰囲気だった」のみ

    妄想 政略結婚する二人。口裂けを気にせず褒めるシド。ブリュレの伝説 BOTW。シドのシド♂は二本。自身の鱗を編んだゾーラの鎧を贈る。家族から外堀を埋められ知識を入れられる。没後モチモチの実を大事に持つシド

    SS1個、絵2枚、その他(漫画・ゲーム画面スクショ等)16枚

     

    2スレ

    妄想 式ではゾーラ細工と装飾された正装服のシド。人前では腰巻をして家では脱ぐシド。メリエンダ(意味深)の単語。恋愛感情で好きになり不器用なカタクリとグイグイ行くシド。静電気に怯えるシド。相手は男と条件を出す元老院達。メリエンダ(意味深)でカタクリに全て任せるシド。ベッドルームはそれ専用

    SS5個、絵5枚、その他22枚

    ダイス 万国の一般人はシドを69%女性と思っている

     

    3スレ

    妄想 自室の壁に飾られている三本の槍。川で泳ごうとしてジュースで落ち込むシド。カタクリの手配書を水場でこっそり大事に見る。スリットクラスパー概念。お菓子の大人のオモチャ。寝室にはウォーターベット、土台はビスケット、コーティングに飴。 新鮮な水がないと弱るゾーラ。水に浸かっ…
    telegra.ph

    カタシドもいたりするクロスオーバーのクロスオーバースレ

    あにまん発祥マイナーCP四天王クロススレ28|あにまん掲示板タイミング大丈夫かな?スレ画は9スレ目の>175さんから初代スレhttps://bbs.animanch.com/board/291349/前スレhttps://bbs.animanch.com…bbs.animanch.com

    登録不要匿名長文用外部サービス

    (長文やワンクッション入れたい文章向け)

    匿名で長文を貼りたいお前に教える書いたSSをみんなに読んでもらいたいけどコピペで連投するには長いし、かといって投稿サイトのURLを貼るとアカウントが特定されて困る…というお前にこれを教えるぜ!

    Telegraph

    http://telegra.ph/


    お前が今見ているこれだな!

    匿名・アカウント登録なしでいきなりこんな感じの単発ページを作ってオンラインに公開できるサービスだ!

    厳密にはブログとか書くことを想定しているサービスっぽいけど別にSSを書こうが怪文書を書こうが問題ないぜ!



    ■使い方

    ①上記リンクを開く

    ②タイトル(Titleって書いてあるところ)と本文(Your Story…って書いてあるところ)を好きに書く

    ③右上の「PUBLISH」をクリック


    以上で終わりだァ!!!

    アカウント登録とかないからぶっちゃけ説明するほどの使い方はないぜ!

    あとはURLを好きなところに貼ってお前の文章を見てもらえ!

    ただし後述するとおりURLを忘れるとお前自身にも二度とたどり着けなくなるから、いったんよそで書いてから貼りつけることをおすすめするぜ!


    参考までにベタ打ちのテキストだと見え方はこんな感じだ!https://telegra.ph…
    telegra.ph
  • 7二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 21:52:32

    スレ立て乙ありがとう!

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 22:16:35

    33スレ目で35日目に仲の良さがインフレするのが判明した
    不意のメリエンダバレか故意にメリエンダバラしをしてカタクリが真の意味で受け入れられたと感じ、シドがカタクリの真意を知った日なのかもしれない

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 22:33:10

    新スレありがとうー!
    前スレで家族のペット(?)が増えたり色々あって本当に楽しい

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 22:36:42

    保守としてAIに作って貰ったシドの技名置いとくね


    シド:ゾーラ族の王子。ビッグマム海賊団と政略結婚をして次男のカタクリの伴侶となった。夫夫仲は良い。二刀流の槍と水を操る力で戦う。
    【技名】
    象羅流槍:両手に持つ槍の先から水を噴射し加速させた水の刃を飛ばして攻撃する。
    象羅流牙斬舞:敵に向かって高速回転しながら突進し連続攻撃を繰り出す。
    象羅流飛瀑波:敵の頭上から滝のように水流を落とし押し潰す。
    象羅流大海割:地面を思い切り踏みつけ巨大な水流を起こし敵を一掃する。
    象羅流流連撃:流れるような動きで連続突きを放つ。
    象羅流絶・氷雨:上空高く飛び上がり鋭い凍り付きそうなほど冷たい水流と共に連続で斬りかかり水を浴びたものは凍りつき槍攻撃で砕け散る。
    象羅流終奥義・無空:音さえも聞こえない一瞬で敵との間合いに入り込み、その勢いのまま超高速で連続攻撃を仕掛け最後に光り輝くように一閃して切り裂く。

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 22:55:29

    今日は大人のダイエットの日
    なんだか以前よりお尻が丸っこく感じて肉がついてきたのか?と思うシドが運動しようとするもこんな時間帯だから出来る運動は限られてるとベッドに誘い込んで大人の運動でダイエットをしようと上手く誘導するカタクリ

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 22:57:16

    最近めっきり寒くなってきたし寒さにまさに死ぬほど弱いゾーラのシドを暖めないといけないからね仕方ないね

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 07:20:32

    >>10

    ゾーラが象なのがらしいけど、技名は漢字がいかめしいな


    カタクリというかワンピ世界では技にはちゃんと名前付けるものだから、シドもああでもないこうでもないと決めるんだろうか

    カタクリがドーナツと付けたのだから自分は魚を付けたいと意気込むシド

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 10:08:39

    カタクリの膝の上に乗ってるポンネルを両方いいなーと見ているシド
    の目線に気付き膝の上から降りて代わりに乗れと「がう」と一吼えするポンネル
    大人げない事をしてしまったとカタクリの膝の上に乗り反省するシドの膝の上に乗るポンネル
    「オレの望んだことを全て叶えるなんて天才だゾ!」と抱きしめ撫でるシドと褒められ撫でられご機嫌なポンネル
    それらをなにも言わずに見ていたがあまりの可愛さに無言で悶え全部まとめて抱き抱えるカタクリ

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 10:14:33

    カタクリの好物であるドーナツとシドにとっての天敵のライオンのようなライネルを混ぜた子がまさしく猫のように猫可愛がられるのなんか好きだわ

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 11:34:12

    >>13

    多分二刀流に引っ張られたのかゾーラ流って言葉になってしまった。でもこれはこれで悪くないかなと



    次は魚、餅を入れて見たらシドから鮫が勝手に連想されてなおさらシドの技名っぽくなったけど威力がヤバい


    魚竜牙:水中で使うと威力が増す。突き刺した相手を水の中へ引きずり込むことも可能。

    鮫乱舞:水を操り無数の鮫型の斬撃を生み出し相手を粉微塵に切り裂く。

    魚餅:魚の形をした水が敵を襲う。数によって攻撃力が異なり粘りつくように離れない。

    鮫魚突貫弾:槍を前へ付きだし突進し勢いのまま敵に突き刺し、魚の形を模した水の塊が敵を追尾する。大きさや速度は調整可能。

    魚砲:口から巨大な魚の形をしたエネルギーを飛ばす。威力は高いが溜めが必要。

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 12:42:17

    メリエンダの時にポンネルどうしたらいいんだ…!
    カリカリ寝室の扉引っ掻いて入れてと鳴いて来たら開けざるを得ない

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 12:55:45

    普通のメリエンダの時に自分のドーナツを美味しそうに食べてくれるから夜のメリエンダにも入ろうとしちゃうのかな 可愛いね

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 13:45:57

    何だったらキスするのも「ポンネルが見てるからダメだゾ!」と照れてシドから待ったが入りそう
    拒否された事があまり無さそうだしショックで固まるカタクリはいる

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 15:21:17

    >>16

    魚砲ファミコンの時に口から出してたゾーラビームかな……ハウリング・ガブみたいな感じでやってそう

    象羅流牙斬舞はゾーラの服一式着た時に回転するあれみたいな感じかな

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 17:19:37

    前スレにあった灰色の鱗が散らばってる中穏やかに眠ってる赤色シド概念好き

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 19:26:09

    >>21

    色合いがサンリオみたいで可愛い

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 20:10:28

    友達からモダモダの出前くらいの時期
    急激に寒くなって凍えて、熱源を求めてプールから上がって椅子で眠るカタクリ腕の中に潜り込みに行くシドがいてもいい
    ひんやりしたものが近付いてきて途中で起きるも悪意もないしまぁいいか…と半分寝ぼけながらぎゅっと抱くカタクリがいてもいい

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 20:24:43

    >>21

    可愛いなあ、昨日は熱い夜を過ごしただろうに朝にはこんなあどけない顔で寝ているとかカタクリはたまらないだろうな

    「カタクリ…♡」

    可愛いねえ

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 20:47:26

    >>22

    ありがとうございます!ポンデライオンといいサンリオキャラクターとも合いそう

    マスコットキャラクターと絡むカタシドはとっても可愛い


    >>24

    ありがとうございます!古代シーカー文字でカタクリと書いたのでわかってもらえて嬉しいです

    カタクリの撫でてくる温かい手に名前を呼びながら無意識にすり寄ってたら可愛いしその腕を引き寄せてぎゅっと抱きかかえてたらもっと可愛い

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 21:10:34

    シドにとって近しい暖かい体温=カタクリだもんなあ
    前にあった怪談みたいに無意識に暖かいのに寄って行ったら別の誰かだったってね…

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 21:23:46

    ホラーなカタシドネタとして書こうとして忘れてた短いネタを今描いとく


    カタクリは背が高い。だけど、八回の窓の外に立って窓枠に張り付きオレの名前を呼んでくるほど高くはないのだゾ
    そういう時は何も見ないようにプールの底でじっとするのが一番だゾ



    寝ている時に冷たい少し濡れた手がおれの体のラインをなぞるように撫でてくる。
    それが四本の腕のバラバラの大きさでなければシドからの誘いの手段だと喜べるのに

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 21:45:30

    >>27

    誤字。八回じゃなく8階。ホールケーキシャトーが8階建てだしカタクリの屋敷も8階建てかなーと思って



    あともう1つあった。こっちはちょっと長い


    シド「近ごろ謎の髪の毛が家に落ちているのだゾ」

    ダイフク「ん?お前髪の毛ねェし、カタクリのだろ?」

    シド「でも黒くて長いのだゾ……カタクリの色じゃなく、遥かに長くて…」

    オーブン「じゃあ誰かのがくっついてきたやつじゃあねェか?」

    ダイフク「まさかあの野郎が浮気してるとでも思ってんの?」

    シド「それは無いと思うのだが…」

    ダイフク「スゲェ信頼だな」

    オーブン「浮気じゃねェってのに、何がそんな不安なんだ」

    シド「寝室へと近付いてきているようなのだゾ……それも、長い髪の毛のそれは、流しの排水溝から出てきているみたいなのだゾ」

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 23:47:58

    クラッカー「……お前、太ってないか?」
    リーバル「失礼な奴だな、冬羽になってるんだよ」
    クラッカー「肩への重さが増えてるんだが?」
    リーバル「羽だよ」
    クラッカー「……」
    リーバル「羽だってば!」

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 07:47:19

    細かな重さの違いがわかるくらい肩に乗られてるんだなぁ……

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 08:19:57

    リト族の冬羽は暖かそうだなあ モフモフしてそうだしうっかりお腹の羽に顔を埋めてしまっても仕方ない
    リーバルも寒さに弱いゾーラ族の為に「全くしょうがないねぇ、ボクに頼らないとダメなんだから」とか口ではいいつつなんやかんや抜け羽を集めてプレゼントしてそう

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 10:23:47

    将星なんだから会うだろうとリーバル→クラッカー→カタクリ→シドみたいな経由で渡されてそう
    クラッカーがぶつくさ言いながら渡して来て色々思うところがあるけど何も聞かずに受け取る出来た兄カタクリ

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 10:35:46

    クラッカーもオーブンと同じほぼ上半身裸族だけどネツネツとは違ってなんか寒そうだからリーバルの羽毛で暖まるし
    こっそり集めてふかふか布団作ってポカポカ状態で寝てそう

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 10:59:21

    あまりに寒い時はリーバル巻き込んでマントにくるまろう
    「鎧を着ればいいだろ!」「お前だって寒いんだからいいだろ!」「僕どちらかと言うと君に体温奪われてるけど!?」「うるせえ黙って懐炉になってろ!」「嫌だ離せえ!」

    カタクリ(仲良いな…)
    シドシド(仲良しなんだゾ!)

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 11:18:22

    ゾーラ族を抱いて涼をとる兄!
    リト族を抱いて暖をとる弟!
    そこになんの違いもありゃしねぇだろうが!

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 11:50:21

    ゾーラの里は寒くならないのかと思ったけど
    常に動いてる活火山と雪山に挟まれててる水場を選んでるっぽいし
    むしろ一年中安定して涼しそうなところに棲んでるんだろうな
    暑さと寒さでゲームオーバーになる種族だし

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 14:51:37

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 14:55:48

    37の絵あげなおし
    涼むカタシドともふもふリーバルとクラッカー

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 18:43:24

    >>38

    可愛い!と同時にどちらも危うい!

    ひんやりスベスベも、ぬくぬくふかふかも我慢出来ないから仕方ないね…

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 18:48:17

    カタクリ不在時に婚姻色出ちゃって爪研ぎバリバリしながら大人しく帰りを待ってるグレーシド

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 19:54:11

    >>38

    結婚してるカタシドはまだいい…友達か聞いても二人とも否定するだろうにこの距離感は色々ズルいな…!


    >>40

    可愛い~!中身は色んな意味でもやもやしてても見た目がファンシーで可愛い

    こんな可愛いゾーラネコをほっといて出かけちゃダメだよカタクリ

  • 42二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 20:05:41

    (カタシドはまぁ合意の上だとしても、クラッカーがリーバルに対して強引にどうみてもいかがわしい事をしてるように見えるのはこっちが悪いのかな…)

  • 43二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 20:51:30

    >>42

    (一緒にいる内に距離感バグっちゃったのかな、こんな感じでギャンギャン騒いでいる時にふと2人とも我に返って変な空気が漂うといい…)

  • 44二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 21:09:35

    仲良く口喧嘩してる末に>>38になったクラッカーとリーバルの話



    クラッカー「いや冬羽根とかじゃなくやっぱりお前太ったろ」

    リーバル「失礼だねぇ!この僕が!全てにおいて完璧な僕が自己管理さえ出来ないとでも!?」

    クラッカー「太って飛ぶのがキツいんだろ。どーりで最近ずっと肩に止まってると思ったんだよなぁ!」止まり木になるのをいつの間にか許容してるクラッカー

    リーバル「言わせておけば君ねぇ…!見なよこの引き締まった腹筋を!」ガバッ

    クラッカー「それこそ羽毛で見えねぇわバーカ!こんな腹 モフッ ……ん?なんだこれ」モフッモフッ

    リーバル「だぁかぁらぁ!冬羽根になってるって言ったよう気がするんだけどねぇ?んー?これこそ僕の勘違いだったのかなぁ、確かに言ったと思っ……って!ちょっと誰が顔を突っ込んでいいって言ったんだい!?」

    クラッカー「うわなんだこれあったけぇ……肌に張り付き包み込んでくるみてぇ…」モフッモフッモフッモフッ

    リーバル「そんな事していい許可出した覚えはないし離してくれないかな!……いや本当……なんなの君……」

  • 45二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 21:41:28

    えっちな話注意




    グレーシドになってムズムズが止められなくなってドーナツ爪とぎに乗っかってバリバリやるもなかなか収まらずシドのシドがスリットから出てきてしまってて頭が婚姻形態にやられてポヤポヤになってきたシドが
    「かたくり……どーなつ……ぞ?……かたくり、ってもはや、どーなつ?」となり
    乗っている状態でドーナツに対してカタクリの名を呼び♡を飛ばしながらズリズリゾラゾラする話

  • 46二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 22:20:00

    秋は美味しいものいっぱいあるから、きっと万国でも最高にデザート出されてるんだろうな
    仕方ないよリーバル秋は…この後悔しくて即体重戻しそう

    リーバル「食べるのならその分動けばいいのさ、簡単なことだろう?」
    クラッカー「そりゃそうだ」
    リーバル「今日はりんごのデザート食べたい気分なんだよね、僕は演習場に行ってくるからシェフ達によろしく言っておいて」
    クラッカー「お前…」

  • 47二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 08:16:44

    今日はたくさん色んな日がある。そしておもちの日でもあるから今日はカタクリの日
    カタクリを蝶よ花よと大事にするシドの日かもしれない

  • 48二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 10:32:59

    本当に沢山ある。1010って語呂合わせに向いてるからかな。もっとあるけど世界観に合わないのは除いてこの多さだもの

    スポーツの日
    目の愛護デー
    銭湯の日
    まぐろの日
    釣りの日
    缶詰の日
    お好み焼の日
    冷凍めんの日
    おもちの日
    トマトの日
    萌の日
    ふとんの日
    充実野菜の日
    トッポの日
    貯金箱の日
    肉だんごの日
    赤ちゃんの日
    ワンカップの日
    手と手の日
    愛しとーとの日
    ポテトサラダの日
    トマトアンドオニオンの日
    じゅうじゅうカルビの日
    ドラムの日
    球根の日
    TOTO(トト)の日
    窓ガラスの日
    やわもちアイスの日

  • 49二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 10:47:13

    思ったけどカタクリ人前では背をつけて横にならないから自宅では普通に横になって寝ている?
    でもブリュレにバレてないと思ってたから自宅でもベッドとかは置かないようにしてて横になって寝てないと示してたのかな
    その割りに迂闊にメリエンダしてはしゃいで寝てる姿見られてるんだろうな

  • 50二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 10:51:59

    表向きはシドの為って言って寝室にベッド入れてるけど、めちゃくちゃデカいのでそれだけで察してる人もいそう
    定期的にベッドや台が壊れてるから搬入してるのを目撃されてそうだし、何より2人から漏れ出る雰囲気で2人で使ってるんだなって…

    多分ガチで背中付けないって信じてる人ばかりではないよね

  • 51二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 11:03:28

    シドのサイズにベッド合わせるとカタクリの足ははみ出るしクイーンキングサイズでも横のサイズが足りないし
    何よりもゾーラ族は普通にベッドで寝ないってのを知ってる人なら一発で察せるからなぁ
    口の事を知ってるくらいの少人数くらいは把握されてそう

  • 52二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 11:30:12

    多分負けたことがない→敗北して背をついたことがない→背をついたことがない→地面さえ見下す男
    みたいに徐々に変化していってそうだし小さい子なら字面のまま受け取っても大人なら「負けないから背をつかないんだな」くらいに思っててくれてそう
    でも噂を否定しないように人前で背をつけないようにしてる内に「カタクリ様は実際つけなかった!」って部下の目撃者とかから噂が事実に変わっていってそうだし
    それがどこまで信じられてるかわからなくなって、本当に背をついてはいけないと、そしてそれが強さだとカタクリの自分の中でも雁字搦めになってそう

  • 53二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 11:55:51

    攻撃されて背中から突っ込もうとしたのを頭で床打って回避する位だし、カタクリも相当努力してたよね
    ブリュレの「カタクリお兄ちゃんは完璧なのよ」って言うのもそんな兄をフォローするつもりだったんだろうな
    どんなに気を付けてても事故が起きるかもしれないから、どちらのメリエンダも餅社で囲んで誰も来れない見れない聞こえない状態でイチャイチャしてるのかもしれない

  • 54二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 12:14:57

    夜のメリエンダも餅の社で囲って楽しんでたら3時のメリエンダの時に思い出してソワソワ悶々することがありそう さながらパブロフの犬のように

  • 55二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 12:17:47

    音とか声とか漏れないように寝室を防音にしてたら露骨すぎるか…

  • 56二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 14:25:03

    しのび薬を使うとか?でも夏場とかシドが薬漬けになってしまうな
    ご飯にシノビマスとか使うのが誘いの合図になりそう。それかペットにしてるシノビタニシが音を吸収してくれる機能とかあればベッドルームにおけばいいのに…

  • 57二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 14:47:03

    ドッタンバッタンしているのは流石のしのび効果でもダメでは…?
    1回試してみるか?としのび効果のあるもの食べてドッタンバッタンして「いつにも増して激しい鍛錬でしたね!」と声掛けられるんだ…

  • 58二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 15:08:13

    >>57

    自分達にはしのび効果が出て聞こえる色んな音が小さいからと盛り上がっちゃったんだろうなぁ

  • 59二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 18:02:15

    >>57

    ふうふの寝室近くに近寄れるおそらく部下は何者なんだ

  • 60二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 18:15:48

    >>59

    あのコムギ島のドーナツタワーとデカドーナツが振動で揺れる程だったのかもしれない…

  • 61二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 19:06:53

    以前うるぺーの画像が良くサムネイルになってるのを見かけて羨ましかったので改変&トレス
    シドのもうるティに負けぬ筈だ…

  • 62二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 19:41:17

    >>61

    これは最高のご褒美だ…!

    口が出てるから二人の時としてもどういう状況でこうなったのか気になるな

  • 63二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 19:45:48

    >>60

    このクソデカドーナツとタワーか揺れるくらいの振動とか音関係なくそりゃもう隠せないわ

    あとカラーて見て知ったけどイチゴドーナツなんだね

  • 64二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 20:36:16

    >>48

    今日は槍で釣ったマグロをツナの缶詰めにしてポテトサラダと野菜(トマト)をサイドメニューにおもちお好み焼きとカルビで作った肉団子を冷凍麺に入れて食べて

    ワンカップ片手に銭湯でゆっくり温まってお風呂上がりにやわらかアイスを食べて

    布団で夜のスポーツをすれば1日で色んな日を楽しめるな…

  • 65二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 22:30:21

    >>61

    これはもはやシドのふかふか雄っぱいアタック攻撃

  • 66二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 22:49:40

    ドッタンバッタン激しく仲良くメリエンダして色々バレても困るけどメリエンダを我慢するのも体に悪いから
    ウォーターベッドさんには全部受け止めてもらうしかない。それで壊れて直すのはもはや必要経費だし巻き込まれる兄弟達も必要人材よ

  • 67二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 23:02:00

    水中なら音や振動や揺れに耐性があるからシドにリードしてもらって任せる水中メリエンダも捨てがたいな

  • 68二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 23:24:22

    ちょくちょくウォーターベッドの注文が入るので、「あんなに体が大きいと大変だ」とか「寝相が悪いゾラ?」と思われているカタクリ
    聡く優しい気遣いの出来るミファーお姉ちゃんは全てを察して、ウォーターベッド改良に乗り出す…!

    プロジェクト〇ックス
    万国とゾーラの里、今ここに技術革命が起きようとしていた!

  • 69二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 00:51:03

    扉えうわあああああああ…
    能力者達、ロードポーネグリフ、プリンちゃん
    狙いはどれかなーあばばばば

  • 70二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 07:21:44

    氷……青雉?なんで?

  • 71二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 07:26:16

    クザンお前ーーーー!!!
    ゾーラの里を凍らせるだけでは飽きたらず万国まで凍らせるのかーーーー!!!
    いやほんとなんで?ビッグマムの子供たちだったら海賊だからまだわかるけと一般人にまで……二人きてたから見張りがいてやらざるを得なかったのか?

  • 72二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 07:43:08

    >>71

    ルフィとロビン見るに解凍は出来るから無駄に血を流させないようにジェノサイドされる前に凍らしておくってのもあるのかもしれない

    クラッカーカタクリオーブンは今どこだっけ?

    わざわざ凍り付いたカカオ島の様子だけ見せてるし青キジ以外ってことはなさそうだよね…ミスリードもあるけど

  • 73二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 08:14:49

    >>72

    カタクリオーブンはホールケーキアイランド本島にいるはず

    クラッカーの扉絵も確認したけど場所は書かれてなかった。でもブリュレがショコラタウンに侵入者って言ってるからクラッカーがカカオ島に行ってる可能性はありそう

    ルフィ達も早期治療でなんとかなったわけだし町全体を凍らせてだと……大丈夫なのかな

  • 74二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 08:18:26

    >>68

    二人のお兄ちゃんお姉ちゃんが弟を思って共同で頑張るのかなぁ…泣けるナー…

    年の離れた可愛い弟のために愛が強いゾーラ族はまぁうん、ペロス兄は長男だからいけるいける

  • 75二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 08:45:11

    >>73

    ワノ国行った組が帰って来るのを期待するしかない

    ペロス兄どうなったんだろうなあ…

  • 76二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 12:23:43

    氷ならオーブンがいれば…と思ったけど急激に暖めるのダメなんだっけ
    町全体に水をかけて氷を溶かす……つまりルッタの出番だな!

  • 77二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 12:41:14

    このハラハラする気持ちをカタシドのイチャイチャに変換するしかないな…

  • 78二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 12:59:00

    来週月曜日までハラハラ待たないといけないのか 巻頭で扉絵無かったらヤバかった
    不安すぎて特大のイチャイチャ妄想をするしか乗りきれる気がしない
    とりあえず今日はウインクの日だからウインクしてイチャイチャしてて

  • 79二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 17:30:00

    心配なのはショコラタウンに行ってそうなクラッカーと能力者狩りとして狙われそうなミラミラのブリュレだよな
    クラッカーとかなんかもうここのおかげで寒がりのイメージついてしまってるしリトの服を着るかリーバル羽織って戦ってくれ

  • 80二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 19:53:12

    カタシドはウインクが出来るのかどうか考えて不安を誤魔化してる
    バッチリ出来てファンサするシドも出来なくて両目つぶっちゃう姿も想像できる
    カタクリは出来ても出来なくても頼まれてもやらなそう

  • 81二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 20:47:39

    シド「(・w<)-☆」
    カタクリ「…!」キュン
    オーブン「上手いもんだな」
    ダイフク「何か光る星が飛んで見えたな…」
    シド「皆は出来るか?」
    オーブン「逆に聞くがおれ達が出来ると思うか?」
    ダイフク「おらよ!(・д - )-♡」
    オーブン「何でお前が出来んだよ」
    ダイフク「女にアピる為だな」
    シド「手馴れているんだゾ」
    カタクリ「……」
    カタクリ「むう…( ・皿-)」
    シド「出来ている!出来ているゾカタクリ!」
    オーブン「はあ!?出来ないのおれだけか!」
    ダイフク「いや…ちょっと良く見せてみろカタクリ」
    カタクリ「嫌だ、寄るな、あっち行け」
    ダイフク「…こいつ、瞼の一部を餅化してくっ付けてやがる!不正だ!」
    オーブン「汚ねえぞカタクリ!」
    カタクリ「持てる力を全て利用して何が悪い」
    オーブン「開き直るな、お前も出来ない組だ」
    ダイフク「不正によりお前は記録無しだ」
    シド「いつの間にか競い合いになっているのだゾ…」

  • 82二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 22:05:56

    >>81

    あのキラキラな笑顔でウインクしてるシドが思い浮かぶ

    カタクリもオーブンも出来ないって素直に言ったら丁寧にシドが教えてくれそうなのになぁ

    多分オーブンはすぐに帰らされる

  • 83二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 22:06:29

    扉絵で「カタシドぉおおおお!!!」って叫んだ

  • 84二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 22:12:02

    ヤダヤダいつまでも万国でわちゃわちゃしてる三つ子とシドを見てたいんだ……
    カタクリには弟妹達が手がかからくなったら第二の人生としてゾーラの里に行きゾーラ王になったシドの傍にいて今度は支えてやりたいと過ごして欲しいんだ……

  • 85二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 23:36:32

    カタクリがウインク苦手でしかめっ面でやってそう感があるのなんかわかる
    この吐き捨てられたガムや血を消せばそれっぽくなりそう

  • 86二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 07:26:43

    >>84

    そしてアンチエイジで2度目の人生を延長して末永く幸せに暮らして欲しい…


    あまりにも背高いから里外の人からゾーラの血が入ってるって思われたりするとエモい

  • 87二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 07:41:39

    >>85

    めっちゃ雑だけどやってみた

  • 88二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 08:07:47

    >>87

    首傾げまくってるのが慣れてない感増してていい…


    ずっとこっそり練習して出来るようになって、ふとした瞬間に不意打ちでばちっ!とやってシドを驚かして欲しい

    そしてブリュレは鏡越しに知ってて微笑ましく思っててくれ…

  • 89二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 08:33:07

    カタクリ自身は何でもなくちょっとやったら出来ましたよ感を醸し出してるけど
    シドは「出来なかったのに出来るように頑張ったのだな!凄いゾ!最高だゾ!」とぎゅっぎゅっナデナデヨシヨシして大袈裟以上に褒めたたえそう

  • 90二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 12:28:02

    今日は豆乳の日
    飲み過ぎるとホルモンバランスが崩れて女性っぽくなるとかならないとか眉唾な噂があるけど
    チョウザメに大豆を大量に与えてオスをメスにする技術を知ったカタクリがダイフクから取り寄せて……って過去スレを思いだした

  • 91二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 12:59:45

    冬眠する魚とかいるしゾーラ族もあまりに寒くなりすぎると冬眠する生態とかだったらどうしよう

  • 92二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 20:20:43

    とあるスレを見て爆笑してきた
    というわけでシドにスケスケネグリジェ着せるのはどうですかねカタクリさん?

  • 93二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 21:54:31

    普段から裸なのにこういうのがいいのか?…とスケスケネグリジェを着てしなを作るシドと、天を仰ぎ目元を覆ってしばらく動けないカタクリ
    シド赤いから白も良いし黒もいいな…

  • 94二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 22:40:36

    ヒレと同じ薄い青や黄色や夜光石の緑も似合いそう
    スケスケネグリジェはベビードールと似てるけど眠るためのネグリジェはともかくそれはもう、露骨にメリエンダ用でしかない

  • 95二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 23:04:48

    普段裸だから布面積は少ないより多い方がなんか逆にえっち
    肩肘は出てるし腰ヒレは覆うかたちで邪魔せずにスケスケヒラヒラしてるし場合よっては水に濡れて張り付いてるのかえっちだ…

  • 96二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 23:18:18

    シド「んーこういう服が好きなのか?服としての機能はあまりないようだが」ヒラリン
    カタクリ「着るお前の滅多にない姿とわざわざ着ない服をおれのために着てくれる心が嬉しい」
    シド「ゾッ!キミが喜んでくれるならいくらでも!あっ、オレもその心境を味わいたいからじゃあ今度はカタクリが着て欲しいゾ!」
    カタクリ「……………考えとく」

  • 97二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 23:24:30

    今までシドはエラを覆わないような服を着るんだろうと考えていたけど、エラは完全に水中呼吸用で陸上なら布に覆われていてもいいんじゃないかと考え直した(それはそれとしてエラを出すえっちなデザインの服は着て欲しい)

    よし、これでモコモコに着膨れたら暖かく過ごせるから冬でもシドは元気だな!

  • 98二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 23:30:25

    >>96

    パッツンパッツンにはち切れそうなネグリジェを纏った偉丈夫か…、シド的にはそんな窮屈そうなカタクリの肉体に惚れ惚れしそう

  • 99二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 23:37:08

    スケスケネグリジェをお揃いで着る二人か……色んな意味で凄い絵面だ
    それなら寒い時にふわもこ動物パジャマサメパジャマとかをお揃いで着るのもいいな

  • 100二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 23:46:04

    とりあえずカタクリサイズのスケスケネグリジェを作らなきゃ…でもシドに見せるのはともかく完璧お兄様が着ると思われてはいけない…
    だから身長体格がほぼ同じオーブン頼むな!泥を被ってくれ同じ三つ子の夫夫円満のためだ!
    実は服がゴツく大きいだけで中身の体格は同じだったとしたならダイフクでもいいよ!

  • 101二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 23:49:55

    あの世界の体型体格のバリエーションの多さにサイズ有りそう…でも取り寄せなんかしたら噂とか出そうで良くないよね
    ペロス兄、ちょっと可愛い弟達の為に食べられる飴製のスケスケネグリジェを作ってあげてください
    きっと無駄にしないで食べるから!二重の意味で!

  • 102二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 07:15:36

    >>101

    チョコの服とかあるから飴の服もあるだろうし確かにペロペロに舐めても美味しいな、二重の意味で

    プロだから味もこだわって作ってくれるんだろうな。頭痛と困惑と呆然はしそうだし無心で作ってくれそう

  • 103二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 07:28:52

    スケスケネグリジェを着るムキムキ男な自分を客観視しないように暗い虚無な顔になるカタクリと「いつものピッタリな服もカッコいいけどヒラヒラな服も素敵だゾ!」と褒められベタベタされ多少柔らかい顔になる
    でも「似合うゾ!」と言われると「…似合いたくはない」と虚無顔になるカタクリ

  • 104二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 07:51:33

    普段完璧を体現しようと無理している可愛い弟の頼みだ、ペロス兄ならやってくれる…
    ペロス兄の作ったものを見るにめちゃくちゃセンス良さそうなデザインなんだろうな、そして味も美味しい
    ぺろぺろちゅっちゅと残さず綺麗に食べようね

  • 105二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 08:24:10

    カタクリ「ペロス兄頼みがある」
    ペロスペロー「なんだお前が私にとは珍しい、この頼りになる兄さんに言ってみなさいペロリン」
    カタクリ「シドのサイズのネグリジェを飴で作って欲しい。透けるやつ」
    ペロスペロー「お、おう。まあ詳しい事情は知りたくねェし同意の上だろうしあいつが嫌がる訳もねェからいいがな…」
    カタクリ「あともう一つ」
    ペロスペロー「他のコスプレ衣装でも?」
    カタクリ「……おれの、サイズのも頼む」
    ペロスペロー「    お、う。ニイサンに、マカセトケ」
    カタクリ「悪い、埋め合わせはする」
    ペロスペロー「キニスルナ、デザインマデ、コダワッテヤル」
    カタクリ「……大丈夫かペロス兄」
    ペロスペロー「ううう、記憶に残すのもおぞましいが作るからには想像してめまいが……おっと悪いな。詳しい事情を知りたくねェけどなんでそうなったかは知りたいような知りたくないような複雑な気分だぜ…!」

  • 106二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 09:01:04

    他の兄弟、シドに嫌なことは嫌って言っていいんだぞ…と思ってるけど本人がなんでも受け入れちゃうから思ってるだけで言わなそうだな

  • 107二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 10:16:08

    ちゃんと嫌な時は嫌だって言いそうではある
    ただ許容の範囲が滅茶苦茶広そうではあるし怒りのポイントも低そう

  • 108二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 12:13:14

    ペロス兄のアメだと水色のネグリジェになるのかなと思ったけどあれは加工加えてない純粋なペロペロの能力だからまた別か

  • 109二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 12:14:25

    嫌だと言っても上手く丸め込まれたりはしてそう
    まさに聖者でも相手にしてるつもりか状態である…
    カタクリがシドに嫌なこと危ないことはしないだろうという信頼があって受け入れちゃうのもある

  • 110二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 12:25:38

    流石監禁されても笑って受け止めそうと言われたゾーラ族
    傷付けたり酷いことはしないから、年下の可愛いちょっとしたワガママとおねだりと許しちゃうんだろうな

  • 111二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 12:33:08

    麦わらの一味が来た時にどこかで大人しくしていてくれとお願いされて断るのはある

  • 112二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 12:43:28

    戦士として鍛えてるプライドはあるだろうからただ守られるだけの立場になるのを嫌がるのは想像できるなぁ

    麦わらの一味となにも知らずに仲良くなって、諸々あって戦うことになった時立場と出会いが違ったなら最高の友として別れれただろうと口上してから戦闘しそう

  • 113二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 13:30:08
  • 114二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 20:59:43

    >>113

    これもピッチピチのパッツンパッツンで着てたら笑える…

    いつもはピッタリパンクでキメてるカタクリがダボダボ着ぐるみ系着たらシドが喜んで可愛い可愛いと褒めてくれそうだ


    人は可愛い可愛いと言われている内に本当に可愛くなるものらしいので、カタシドは出会ってからずっと可愛くなっているんだな…

  • 115二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 21:19:58

    カタシドの初めての口論?は「どっちの姉の方が素晴らしいか」とかあり得そう
    自分の姉がいかに素晴らしいかを言い合うから平和

  • 116二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 21:27:45

    服は着ない種族だけどカタクリが喜んでくれるからどんな服でも着るシドと趣味ではない服だけどシドが喜んでくれるならプライドとか殴り捨て甘えれるカタクリ
    それを姿をお互いだけに見せるのがいいよね

  • 117二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 21:41:49

    >>114

    お互いにモコモコ動物パジャマを着てベッドの上でゴロゴロしながら「可愛いやつ」「キミこそ可愛いゾ!」と囁きあって可愛くなってくれ…

    大型トラックと信号機の大きさだけども

  • 118二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 22:57:39

    >>115

    唯一の「(義)兄」であるペロスペローがソワソワしています…



    兄弟姉妹間の関係どうなのか知りたいなあ、シャーロット家の日常見てえー!

  • 119二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 23:12:07

    >>118

    シド「姉さんは年の離れたたった二人だけの姉弟だからか滝登りから槍の使い方、ルッタの操作方法まで厳しくも優しく色々教えてくれた素晴らしい最高の姉だゾ!」

    カタクリ「コンポート姉はたった1つ上なだけだがおれら三つ子だけでなくもっと大勢の弟妹達の面倒を見てくれてな、ママのかわりに全てをワガママを言える相手のようなもんだ」

    そんな二人の姉自慢ジャッジをしつつ自分も褒められるのかとソワソワ待ってるペロスペローか…いいね

  • 120二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 23:17:49

    シャーロット家の兄弟姉妹の話だとブリュレが作中に描かれてたからよく出てくるけど
    上の兄弟達は誰それだから特別視してるとかはないような気がする。仲がいいとかは年が近いとか◯つ子とかならあるだろうけど
    カタクリもブリュレは大事な妹だろうけどそれだけじゃなくマスカルポーネジョスカルポーネが攻撃された時怒って柳餅繰り出してたし、みんな大事な弟妹なんだろうから

    それはそれとしてもっと兄弟姉妹間でのやり取りみたいなー、普段どんな会話してるとかどんなやり取りしてるとかみたい
    鏡の前に待機するオーブンの腕に抱きつく10つ子みたいなやり取りもっとみたいー

  • 121二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 07:41:05

    何となく歳が離れてると尊敬(庇護)対象で、近い方が遠慮なくてやりやすいってのは有りそう
    3つ子のすぐ下の4つ子姉妹達は女の子なのもあって小さい頃から3つ子にグイグイ行ってそうだなあ…3つ子も3つ子で初の下の兄弟なので押されてる
    「女ってみんなああなの?」みたいな会話してそう

  • 122二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 07:44:08

    >>63

    なんか今さらだけどこのドーナツ顔がある?

    この大きさのホーミーズはアメウミウシとかくらいだろうし単なる飾りや模様かな…?

  • 123二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 08:29:59

    >>121

    アマンドがペロス兄の飴に囲まれた時はっきりと「邪魔」って言いきってるように4つ子は気が強そうなイメージがある

    3つ子も4つ子に幼いころからいいようにされてたら面白い

  • 124二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 12:19:27

    結婚した当初4つ子に物珍しそうに囲まれカタクリの配偶者としてどうかとあれこれ言われ聞かれ触られ調べられるシド
    最初はニコニコ対応していたけど四人の押しの強さに徐々に困って助けを求めるようにカタクリを見るもそのまま目線をそらされガーンッΣ( ̄□ ̄;)となるシド

  • 125二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 12:28:18

    そんな強気な女のアマンドがウルボザに子猫ちゃん扱いされているのを他の姉妹がからかい倒すんだな…
    兄がからかうと無言で足踏まれる

  • 126二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 12:37:16

    >>125

    流石鬼婦人 痛いようにゆーっくり踏むのかな

  • 127二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 13:03:25

    なんとなくだけどアマンドよりウルボザの方が年下な気がする

  • 128二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 20:10:10

    ブレワイメンバーとワンピメンバーをつつがなく絡ませるために時系列はぼやかすのがよろしいかと!


    リト族は寿命が短いって二次創作で見かけたんだけど公式設定なんだろうか
    嫌だよリーバルクラッカーといつまでも仲良く喧嘩してて…

  • 129二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 20:33:39

    >>128

    マスターワークスで確認してきたよ!

    リト族は鳥と人間の両方の特徴を持つ種族、夜間は目が見えにくくなったり肉と魚が好き。羽毛は年に一度季節の変わり目にはえかわる。あと髪の毛がある

    くらいしか書いてないから恐らく独自設定かな…

  • 130二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 20:43:11

    マスターワークスこぼれ話
    リンク、ミファー、リーバルは設定資料で衣類が何もない裸を描かれてる
    ダルケル、ウルボザは下着姿が描かれてる
    シドの幼少期は可愛い

  • 131二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 21:25:58

    >>129

    良かった!複数人見たから界隈ではあるって説なんだね、調べてくれてありがとう



    羽の生え変わりの換羽期は鳥は体力使うのでしんどくなったりするんだけど、リーバルもちょっとバテてたりするのかな

    クラッカーも察してそっとしておいてくれそう

    そして新しく羽が生える時にチクチクしたのが生えてそれが割れ砕けてふわふわの羽が出て来るんだけど、その時ものすごく痒いらしいのでリーバルも水浴びして羽繕いしまくるんだろうか

  • 132二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 21:54:44

    インコとかの鳥の寿命が5年とかからの連想かな…?猛禽類とかは15年くらいだけどクジラやサメに比べたら短いし比較かな
    まぁゾーラが長生きだから逆に短い種族もいるかもしれない
    リーバルはプライドが高いから羽がはえかわり中の完璧でない姿を見られるのは最初は嫌がりそう

  • 133二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 02:32:14

    羽が抜け初めてトゲトゲチクチクボッサボサのリーバルには何も言わないけど、綺麗に羽が生え変わってツヤツヤフカフカになったリーバルに「毛艶が良くなったな!」と声をかけるクラッカーはいる

  • 134二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 07:21:29

    少しボサボサの生え替わり時、最初は何も知らずに身だしなみがなってないと言うけどリーバルの反論がいつもより力なくて、どうしたと尋ねるも答えてくれないのを問い詰めるクラッカー

    やっと口重く「生え替わり中なんだ、だからほっといてくれ…」と言った途端部下やら何やらに指示し環境を整えるクラッカー。困惑するリーバルに遠回しに「お前のためじゃない、ビッグマム海賊団が舐められたら困るだけだ」とだけ伝えて生え替わりが終わるまで何も言わないクラッカー

    それから>>133になっていったら素敵だ

  • 135二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 08:16:10

    そういえばカタクリ達能力者のお風呂の頻度ってどんなもんなんだろう
    ルフィ達みたいに週一ではないとは思うけど否定材料もないんだよなあ
    シャワーで済ませてるのかシドがいるから溺れることはないからお風呂に入っているのか……謎だ

  • 136二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 08:29:06

    食品を扱うところだからシャーロット家全体で清潔にするよう心掛けてそうではありそう
    でも能力者はお風呂じゃなくシャワーで済ませてそう感はある

  • 137二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 09:47:03

    麦わらの一味は真水循環機能が船にあるのに、あんなに風呂に入らないのは謎だ…
    カタクリも島にいる間は毎日シャワーに入ってると信じたい、ラッコ睡眠出来なくなる代わりに冬場はぬるめの温度に2人でぬくぬくしてて欲しい

  • 138二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 10:02:21

    ルフィとブルックの能力者は週一だけど呪いで入れないとかじゃないし……単純に必要性を重要視してないんだろうな。ゾロはなんだ
    カタクリは弟妹達にお風呂やシャワーはやらなきゃだめ、って事を教えるために入ってそうではある
    一緒には10歳以降は口隠しで誰とも入らなかったけど結婚して友達になって温泉とか行った時に初めて一緒に入ってそう

  • 139二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 10:15:07

    ゾーラの里近くに天然温泉ないし冷たい水場育ちのシドは万国に来て初めて暖かい水に浸かるのかな
    「オレはゾーラだからお風呂とか入らなくても平気だゾ!怖いとかじゃないゾ!」とごねるシドに「じゃあおれが一緒に入ってやるから…」と最初は付き添いで入るカタクリ
    後々には甘えるように「あー、あたたかいおゆこわいゾー、だからカタクリ一緒に入って欲しいゾ!」って甘えて入ってほしい

  • 140二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 10:43:56

    ぬるま湯と感じる温度を調べたら体温から2~3℃らしいから二人の良い感じの温度を見つけるの大変そうだなあ

  • 141二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 11:07:55

    シド「カタクリ!キミのところの文字を練習しているのだが上手く書けてるか見て欲しいゾ!」
    カタクリ「ん、どれどれ…」

    ツセー□ッヒ
    ヵ夕勹ン
    ツビ

    カタクリ「……お前とおれの名前か」
    シド「だゾ!」
    カタクリ「……うん、まァ上手く書けてると思うぞ」
    シド「本当か!嬉しいゾ!!」
    カタクリ(この謎解きのような状態……昔弟妹たちの字を見てやっていたころを思い出すな…)

  • 142二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 12:16:48

    そろそろ厳しそうな季節になったし暖かくなるまでお預け前のプール水面抱っこを描いた
    ゆっくりなゾーラの心音と滅茶苦茶上手い子守唄を聴きながら眠るとストレスゼロになれそうでいいよね

  • 143二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 12:42:17

    >>141

    癖が強いな~ワンピース世界の文字ってひらがなカタカナ漢字英語が混ざってるから覚えるの大変そう

    とりあえずひらがなとカタカナは覚えれても漢字で挫折してどんなのでも読めればいいんだゾ!ってなってそう

  • 144二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 18:02:38

    >>141

    シド頑張れひらがなカタカナ書けたらもうそれでいいよ

    ワンピース世界にも平仮名とカタカナと漢字があるのだろうか…ニュースクーは英語っぽかった?

  • 145二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 18:05:40

    >>142

    ずっとイラストで見てみたかったから嬉しい

    ストレスの多い生活してるし、たっぷりゆらゆらちゃぷちゃぷゾラゾラしてくれ

  • 146二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 18:14:18

    >>144

    手配書とかは英語表記が多いけど新聞とかは

    まぁわかりやすさ重視だろうけど平仮名カタカナ漢字混じりで表記されてるね

  • 147二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 18:17:29

    >>142

    あーシドの歌声と一定のリズムで叩かれ撫でられる心地よさと時々身じろぎしたときに水が跳ねるちゃぽんって音だけに包まれて穏やかに眠れるのいいなぁ羨ましい

    カタクリ寝るときは上は裸派なのか密着するためなのかも気になるな…

  • 148二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 18:59:24

    あとパッと思い付くのはココロさんの手紙とか海列車に乗り込む時のサンジの手紙を示す落書きとかも平仮名で書かれてたような
    ココロさんの書かれた字アルコールが入ってるのもあるだろうけどそんなに整ってる訳じゃないからシドもそんなにキレイな字を書こうと意気込まなくてもいいよね

  • 149二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 20:00:13

    つまりシドの手紙の最後にはキスマークがあるってこと???

  • 150二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 20:16:18

    ダイフクにこれを付けるのが恋人や夫婦の決まり、とキスマーク(お手紙)を教えこまれるシドが容易に想像出来ますね…

  • 151二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 20:21:16

    >>150

    またカタクリに怒られそうな事を……関係ないのに巻き込まれるオーブンがいそう

  • 152二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 20:24:40

    でも遠征に行くカタクリに「絶対に船に出てから見て欲しいゾ!」と手紙を押し付け船の上で開けてみたら

    『キミがいないとさびしいゾ はやくかえってきてほしいゾ💋』

    とガタガタな字だけど頑張って書かれててその最後に押し当てられたそれがあればもう……予定瞬殺で終わらせて帰るしかない

  • 153二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 22:12:27

    口紅どうしたんだろう、姉妹達の誰かに貰ったんかな
    ジャムやチョコでやってても可愛いな

    そういやミファー姉さんの唇は素で赤いのかな?

  • 154二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 22:49:47

    ペロスペローからもらった色付きリップクリームキャンディーの可能性とか
    赤色の鱗だから赤色の紅をさしてたら可愛いし万国ならそれもまた食べられるやつなんだろうな

    ミファーの口紅はどっちなんだろう。王女だから身だしなみとしてなのか元々の唇にある赤色の模様なのか…
    でもシドが紅をさしたら姉さんとお揃いとテンション上がりそう

  • 155二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 09:04:22

    ジャムやソースで色付いたシドの唇にムラッとするカタクリはいる
    小さい弟妹は拭ってあげるけど、シドのは舐め取る

  • 156二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 09:27:19

    カタクリが大口で食べるからそれを真似して食べるとシドの口のサイズでは口周りにべったり色んなソースが付いちゃうんだろうな
    でも里にいた頃には出来なかった王族に相応しくない大口で食べるそれを思う存分やってくれ

  • 157二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 09:42:47

    カタクリ「大口でかぶり付くのが美味い」
    シド「ナイフとフォークで切り分けないのか…」
    カタクリ「ジャムベリーソースは溢れるほどかけろ」
    シド「お皿から掬いとるものじゃないのか?」
    カタクリ「紅茶は溢してもいいくらい豪快に飲め」
    シド「まず音を立てるのはダメだと教わったのだゾ」
    カタクリ「だがこれが海賊流だ」
    シド「か、海賊流…!」ゴクリッ

    共に食事が出来る相手が出来てテンションが上がってるカタクリと初めて悪いことを教わってドキドキのシド
    悪いマナーに慣れた頃にも舐められたりしてまたドキドキするんだ

  • 158二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 09:45:41

    公の場ではテーブルマナー完璧で、プライベートではガブー!むしゃー!としてると可愛いな
    カタクリがかぶりつくと中身まで届く丸いタイプのドーナツをシドが噛み付いても届かないでしょんぼりする(´・w・`)

  • 159二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 12:24:14

    カタクリは一口で食べれるから案外口元につかないか、ついてもすぐに舐めとるのかな
    クリームが中に入ってるタイプのドーナツを食べると口の周りにべったりなんだろうなシド
    そうなったらカタクリにとってのボーナスタイムでしかない

  • 160二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 16:52:27

    チュロスみたいに細長いドーナツをポッキーゲームのように端っこ同士をカタシドで食べていくゲームをしたら
    すぐカタクリがドーナツを食べきって口がくっつくか、シドも一緒に食われるかのどちらかだと思う

  • 161二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 17:31:27

    皆でお茶してる時にうっかりダイブンの前でべろんとやってしまい、説教されるカタクリ

    オーブン「普段からやってることは、外でもやるんだよ気ィつけろ」
    ダイフク「全く何の躊躇も無かったぞお前」
    カタクリ「すまん」
    シド「オ、オレが拒めば良かったんだゾ!カタクリだけが悪い訳では…」
    オーブン「カタクリがノータイムで舐めてたからそれは無理だろ」
    ダイフク「シドがかぶりついてるのを見てたのをおれは見ていた」
    オーブン「習慣化してんじゃねェか」
    ダイフク「お前普段から頑張ってんのにこんな事で台無しになったらどうすんだよ」
    カタクリ「( •᷄ὢ•᷅ )」
    シド「(; w ;)」

  • 162二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 18:02:53

    このあとカタシドの二人で「人前で口回りに付いたのを舐めないためにはどうするか」の話し合いがされてそう
    かぶりつかないとか、かぶりついても口回りにつけないとか、そもそもカタクリが我慢するとか、もういっそのこと人前では一緒にいない、とか色々ヤバい提案混ぜつつ話し合うんだろうな

  • 163二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 18:05:13

    そうして解決策として出来上がる人前ではマナー良くかぶり付いたりしない紳士王子シド

  • 164二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 19:10:16

    >>161

    そもそも二人の時には当たり前にそういう事をしてるのには何も言わず踏み込まずあっさり流して問題だけ踏み込んでるのがいいね

  • 165二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 23:02:16

    人前では目にも留まらぬ早さでものを食べるカタクリ
    人前では口元を一切汚さずにものを食べるシド
    必要は人を成長させるなあ…!

  • 166二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 23:09:00

    そして二人きりの食事の時は思う存分かぶり付いて味わって横になってゴロゴロするんだな
    食事関係での共有する秘密の間柄いいね

  • 167二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 23:15:31

    あと一時間でどうなったのかわかるのかなドキドキする
    カタクリが出ると嬉しいけど酷い状況になるのは嫌だ

    本当はダメだけど!ヒデェことだけど!もう何もなかったように都合良く万国は平和になってマムもペロスペローもなんか何事もなかったように無事で帰ってきた感じになってシドと仲良くメリエンダしてる世界に浸らせて欲しい!

  • 168二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 00:03:04

    クラッカーぁ……あああ………

  • 169二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 00:52:42

    悔しそうなクラッカーも、大泣きなブリュレも、大丈夫だからと言ってそうなプリンちゃんも、皆の表情が悲し過ぎるよ

  • 170二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 06:37:27

    現実が無情すぎるよ

  • 171二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 06:52:26

    前向きなことを考えるとあの世界には女になる病があるんだなって…(シクシクが現実に無い病を作れるなんでも有りの能力じゃない限り)
    そしてそれは抗体を作れば治るものだと

    誰か遠征に行って貰って来てしまい、万国で一時期猛威を振るわないかな…
    ダイフクに「服着ろ馬鹿!」と言われるカタクリオーブンと、「お前…何か変わったか?」と言われるシド

  • 172二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 07:14:44

    扉絵が扉絵じゃなきゃ女になる病で変わってしまってでも覇気で戻せるから問題なしキャッキャウフフとか出来たのに…!
    でもこれはビッグマム海賊団……というかビッグマムがどうなってるかわからないから元になる可能性もあるけど兄たちがプリンを連れ戻しに最終章である黒ひげ戦にも出てくるってことでは

  • 173二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 07:21:15

    クラッカーもブリュレも拐われたプリンもその場にいれなくて自己嫌悪してそうなカタクリもオーブンも辛い……
    ……アオのハコの扉絵チャイナコスプレカタシドにさせてぇ

  • 174二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 07:41:21

    シクシクは想像した病気を自由に作れるのかな、だとしたら目的とか色々最悪だわ
    女になる病とかで女性になったシドはミファー似になるのか、ただ声がちょっと高くなるとかだけなのか、何も変わらないのか……それを考えるのは楽しい
    その姿を見たカタクリの反応も考えるの楽しい

  • 175二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 07:52:22

    >>172

    シクシクの能力で感染させた病だから覇気で治るけど、普通にどこかで感染したなら抗体出来ないと治らないんだ…



    女になる病で色々考えてるのはあれです現実逃避です…

  • 176二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 08:46:44

    とりあえず来週休載じゃないからよかった……きっと来週クラッカーの氷を溶かしてるオーブンと怒り心頭でブチキレてるカタクリがいてなんとかなると信じてる
    それまで女になる病でどちらか一人が女性になるか両方が女性になるかの3パターンの反応のカタシドやワプワプはリンクがシーカーストーンでやってたなとか考えて心を落ち着かせよう……

  • 177二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 10:03:37

    覇気で治せる場合の女になる病を遠征で持ち帰った場合

    オーブン「お前なら覇気でさっさと治せただろ」バインバイン
    カタクリ「正直変化したシドを見たかったから治さなかった。反省はしている」バインバイン
    ダイフク「つっても変化ほぼねェけどな」バインバイン
    シド「ゾーラ族は元々男女で体格に違いはほぼないし、泳ぐために特化した体だからな!」スレンダァー
    カタクリ「悪かった、だがその姿のお前も愛らしい」バインバイン
    シド「カタクリ……」スレンダァー
    ダイフク「イチャつくより早く戻してほしいんだが」バインバイン
    カタクリ「正直おれも不便だからさっさと戻る事にする」バインバイン
    シド「ゾッ……戻っちゃうのか、なんだか寂しいゾ…」スレンダァー
    カタクリ「一切不便じゃないからしばらくこのままでいる」バインバイン
    オーブン「ふっざけんなバカ」バインバイン
    ダイフク「未来見るより数秒前の自分の発言見ろバーカ」バインバイン

  • 178二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 12:22:10

    クラッカー「……」バインバイン
    リーバル「……」フワフワ
    クラッカー「なんか…変わったか?」バインバイン
    リーバル「力が弱くなって弓が引けなくなった」フワフワ
    クラッカー(見た目は変わってないのか…)
    リーバル「弱く張るのも癖になったら嫌だから、治るまで大人しくしとくよ」フワフワ
    クラッカー「そうか」バインバイン
    クラッカー(そういやリト族は男は弓に、女は歌に秀でてるんだったな)
    クラッカー「リーバルちょっとうた」バインバイン
    リーバル「嫌だ」フワフワ
    クラッカー「まだ言いきってねェ!」バルンバルン
    リーバル「嫌だよ!」バササ

  • 179二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 12:33:59

    ゼルダの亜人達は男女の個体差というより個人差が大きいよね
    でもバインバインになったシドやリーバルも見てみたい
    逆に男になる病とかあったなら豪傑になるウルボザとダウナー系男子アマンドとかになるのかな

  • 180二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 13:30:38

    魚人族やミンク族とかまだ人間要素があるけどゾーラ族やリト族はもろに人外って感じだし
    症状が発祥して体が変化しても都合良く抗体だけは効かないとか無理矢理な理由つけてしばらくその姿のままいて周りを翻弄してほしさがある

  • 181二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 15:36:04

    黒ひげ海賊団が万国に来てカタクリがやられる予想は前々からあったから覚悟をしてた
    だから実際にやられてるクラッカーを見ても無事致命傷からの即死ですんだわ

  • 182二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 15:52:59

    嫌がるリーバルをモフモフするクラッカーの世界だけ見てたい…

  • 183二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 17:38:40

    表紙見てポカポカ草の実料理食べた蛮族勇者が空中からショコラタウンに乗り込んで来るとこまで見えた

  • 184二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 17:48:07

    >>183

    チュチュゼリーをクラッカーの上にいっぱい置き続けて!

  • 185二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 18:04:36

    なるほどブレワイで氷を溶かすのは焚き火と火炎シリーズの武器だな!頼む蛮族勇者!
    クラッカーを囲むように焚き火して木の矢に火をつけて直火で燃やして溶かしてくれ

  • 186二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 21:02:59

    クラッカーを焚き火で囲ってチュチュゼリーをかけて助けてくれリンクー!

  • 187二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 21:03:43

    >>186

    画像がはれなかった

  • 188二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 21:44:45

    >>187

    寒冷地魔物みたいに一撃で死にそうだから、もっと優しくじっくり溶かしてあげて!

  • 189二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 22:48:41

    もう一枚ラクガキ
    女になる病でなった3つ子と想像シド。なおこんなボンキュッボンにはならない

  • 190二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 23:31:02

    >>187

    無事に溶け終わって目が覚めて初めて見る光景が裸の青年が謎の液体をかけてくるのとか怖すぎる


    >>189

    三つ子だけあって目元が似てる

    そしてべリショ女子カタクリもいいけど丸刈り女子ダイフクも好きだしふと眉女子オーブンもいいね

    ハイラルのお姫様もふと眉女子だしお揃いだ

  • 191二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 07:26:57

    >>189

    オーブン…着て…!

    そして万国中に伝染れ…!

    男女混合の○つ子達の姉妹は大喜びで見に行くのが目に浮かぶ

  • 192二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 07:34:44

    女性になったら見た目ほぼ変わらなくても隠すために服を着ろと言われるシド

    「オーブンだって着てないゾ!」と言われてしぶしぶ着るオーブンと流石にホッとする周り


    >>191

    クラッカーとかカスタード達にメチャクチャに可愛がられそう

  • 193二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 07:48:45

    >>192

    女になった兄弟とそのお友達を喜んで見に行って

    クラッカーをいじりからかい倒してちゃんと体に合った服着せてあげてから、リーバルを餌食にする


    エンゼル「多少細身になった気がしないでもないけど、リーバルくん何か変わった?」モフモフ

    カスタード「羽があるから分かりにくいのかな」モフモフ

    リーバル「ちょっと、触らないでよ!」

    エンゼル「減るもんでもなしに、よいではないか」サワサワフカフカ

    カスタード「今は同じ女なんだし、いいじゃないの」モフモフクンカクンカ

    リーバル「中身は男で変わってないんだよ!」

    エンゼル「別にこのままでもいいよ?三姉妹とお友達…いえ、四姉妹として楽しく暮らしましょうよ」フワフワモミモミ

    カスタード「胸からお腹にかけてが特にフワフワ~」フッカァ

    リーバル「うわあああ」

    クラッカー(すまねえリーバル…おれは無力だ…!)

  • 194二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 08:29:48

    病だからホルホルと違って意識が男のままで恥ずかしがったり隠したりしないからオーブンやクラッカーみたいに上半身裸な連中が女性になったらヤバいな 色々と

  • 195二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 08:35:13

    >>193

    カスタードもエンゼルも大臣勤めてないしクラッカーの治めるビスケット島に一緒にいて姉妹でクラッカーをいじり倒してそう

    リーバルはクラッカーがやられてるのを愉快そうに見てる内にこうして巻き込まれるんだろうなぁ

    リーバルの素直じゃない性格も姉妹にとっては関係なくて形無しに可愛がられてモフモフされてそうだ

  • 196二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 08:40:43

    あっ195踏んでた 立ててくる

  • 197二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 08:49:54
  • 198二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 09:08:17

    こっちは埋めとこう
    クラッカーたち三つ子に色んな意味で可愛がられて疲弊するリーバル概念埋め

  • 199二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 09:10:16

    サウストカタクリうめ

  • 200二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 09:11:43

    200なら今後も何卒平和なカタシドライフをお願いします

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています