コナン100の内緒話あにまんで制覇しよう

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 22:40:05

    内緒話ネタバレあるので注意。とりあえずスレ主は持ってる巻で内緒話あるのを書き起こすから、コナンの巻を一巻でも持っている人は内緒話があるかどうかチェックしてあげてくれると嬉しい

    「名探偵コナン 100の内緒話(シークレットストーリー)」サイト「名探偵コナン」100巻発売記念のAR企画!人気キャラクター達の、ここでしか聞けない会話が聞ける!conan-ar.shogakukan.co.jp
  • 2二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 22:43:14

    コナン95巻
    安室「今日は沖矢昴とやらに変装していないんだな?」
    赤井「君も今日はポアロのエプロンをつけていないようだが」
    安室「はあ!?エプロンつけて人の家に忍び込むわけないだろ!!」
    赤井「(笑い声)冗談だよ、降谷くん」
    安室「そ……それで勝ったつもりかFBI!!」

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 22:44:17

    コナン97巻
    安室「毛利先生は流石ですね、長野県警にも顔が聞くなんて」
    毛利「俺ほどの名探偵ともなれば、全国津々浦々で事件を解決してるからな」
    安室「それほど全国から依頼が来るということなんですね?」
    毛利「あ、ああ。まあ旅先で巻き込まれたこともあるにはある、というかそっちの方が多いか…」
    安室「先生?」

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 22:51:44

    ゼロティ一巻
    コナン「安室さんってお休みの時は何してるの?」
    安室「んー、そうだね…基本はずっと仕事をしているから…、ああでも、体力維持のためのトレーニングはしているよ!」
    コナン「安室さんのトレーニングってハードそうだね…」
    安室「一緒にやってみるかい?」
    コナン「遠慮しておきます」

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 22:51:50

    ジョディ先生と赤井の会話のがあった。
    ジョディ先生の喋り方に驚く赤井さんであった

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 22:54:15

    電子だから手伝えないな
    残念

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 23:20:32

    今手持ちにない…

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 23:33:14

    ゼロティー2巻!
    風見「仕事は完璧、料理もできて、運転技術も文句無し。お酒にも強くて後輩の面倒見もいい、それにハンサム…降谷さんに弱点はないのか?」
    (唐突に後ろに降臨する降谷)
    風見「…っ!」
    (画面外へ消える降谷)
    風見「……どこまでも怖い人だ…」

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 23:38:32

    >>2

    エプロン云々の前に人の家に忍び込むな

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 23:43:46

    見事に手持ちの巻と内緒話の巻が揃ってない

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 23:46:07

    >>5

    何それ聞きたい

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 02:05:46

    詳細は省くけどどうしても84-85巻、90巻の会話が気になる
    買おうにも財布に余裕がない

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 07:19:47

    保守

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 17:37:11

    一応保守

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 19:11:03

    >>11

    26、27の組み合わせだったかな?

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 22:43:54

    コナン12、13巻

    服部「工藤もちいさなって、ほんま大変やな」
    工藤「ああ!不便極まりないぞ、コナンの体は…」
    服部「せやけど工藤、ちいさなって好きな女の家に転がりこむっちゅーんは…」
    工藤「ん、まあ…ぶっちゃけ…」
    服部「夢…やな」
    工藤「夢…だよな」

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 09:33:40

    保守

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 14:07:26

    >>6

    電子でも端末が違えば表紙読みこめるぞ?

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 02:05:21

    保守

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています