無人島生活

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 22:41:50

    一瞬本当に困惑したけどめちゃくちゃ笑った

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 22:43:01

    ヤギ殺そうとして毒持って帰ってくる流れバカ笑ったわ

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 22:45:07

    第一印象が水曜日のダウンタウン

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 22:52:44

    結構な勢いで画面外から岩を差し入れする社長でダメだった

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 22:54:01

    これの告知系のなにかだと思ってたら予想外のとこに来た

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 22:55:01

    >>4

    あれでカマドの一部壊れるの画面映え分かり過ぎてて草なのよ

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 23:11:01

    嘘だろ!?

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 23:13:04

    さては運営
    監視としてライバーの配信見過ぎて頭おかしくなったな?

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 23:15:13

    ちっちゃい頃から黄金◯説は良く見てたなぁ、って懐かしくなったわ
    最終回何年前だ……?

  • 10   21/10/19(火) 23:24:54

    早くSOSボイスと命乞いボイス出すんだ

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 23:27:54

    毒の王ゲネイオン

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 00:42:31

    これ『静と動』って感じでいつかの剣持のガンギマリエアギターと正座社長思い出したわ

    甲斐田の3Dも早く見たいぞ

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 00:43:52

    そういやこんなんあったけど

    公式が実現してくるなんて誰も思わんのよ

    漂流ではないけどさ!!

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 02:18:25

    今見てるけどとんでもねぇ事してて草

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 02:24:26

    無人島とバーチャルって1番かけ離れた概念なんよ

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 02:33:26

    ふわっち素人がモリで魚獲るとか普通に凄くて草

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 03:40:51

    今メンテ中で見れないけど自分はういはのやつ思い出したから社長がいてくれてうれしかった。思ってた通りなんか楽しそうにしてて何よりです。

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 05:46:09

    無人島の社長楽しそうで草生えた

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 09:56:55

    考えうる限りvtuberともっとも相性悪い企画で笑ってしまった

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 11:34:55

    ヤギという単体を追っているように見えて自然という一体に追い込まれているのかもしれない

    コメントうますぎる

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 15:02:30

    今日の後半も楽しみだ

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 15:09:26

    一年に一度でいいからこの四人でまた無人島生活やってほしい
    それか逆にシリーズ化して他ライバーにも同じ企画やらせてみて欲しい
    女の子には一泊とはいえ野宿はキツいかもしれんが

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 15:51:13

    いつも思うけどいちから…えにからが一番どうかしてると思う

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 16:18:25

    >>22

    なぁに心配ない

    にじさんじにはまだまだ野郎は大勢いる

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 16:19:49

    何なら無人島とかじゃなくてもおっさん共のキャンプ動画とかでも絶対面白いだろうし

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 16:20:52
  • 27二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 16:22:47

    >>23

    言い方はあれだしアンチ気味の発言になっちゃうかもだけど狂人奇人気味で社会不適合者に片足どころか両足突っ込んでるようなライバーの相手をしているんだ対応してる側も相応に狂ってるよ

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 19:46:06

    >>27

    野良猫マネ「お、そうだな」

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 21:05:56

    急にバラエティー感出すじゃん

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 21:40:05

    >>24

    今回の社長のクエスト見たとき黛にやらせたいと思ってしまった

    たぶんこういう企画には意地でも参加しないだろうが

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 21:51:49

    社長って普段あんなに少年じみているのにホラーというか概念的恐怖に強いな
    これがギャップ萌えか

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 22:01:48

    >>30

    でもあいつ突然引っ張り出されて行く弾丸旅行に憧れあるから多少強引に行けばノリノリになるぜ

    一番そういう引っ張り出す役が似合うのはういはなんだけど一応女子だからな…

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 23:27:39

    社長はホラゲより塊魂の方が悲鳴あげてるからな……
    ホラー演出はだいたい笑ってる

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 23:33:09

    水ダウというよりこれは電波少年・・・

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 23:41:43

    個人的に素潜り二時間やって二匹魚を捕まえたあとに2メートル越えの枝を探し出して持ってきた不破がツボだった
    しかも毎日ラジオ体操してた頃だから朝6時に起きて夜まであのテンション続いてるのやべえなあのホスト

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています