AFOは何でトゥワイスの個性取らなかったんだろう?

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 22:52:07

    仲間意識が死柄木たちの中で芽生える前に殺せば特に問題なく個性奪えた気がするけどなんで奪わなかったんだろう?滅茶苦茶強個性なのに

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 22:52:38

    AFO VS AFO が起きるリスクの回避

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 22:52:42

    増やした自分と殺し合いになる可能性考えたらそこまで便利な個性じゃないから

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 22:53:02

    >>1

    AFOが増えたらどうなるかAFOもわかると思うんてすね

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 22:53:08

    魔王が何人もいるなんて嫌だなぁ…マインド説

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 22:53:32

    自分のことが分かっていないバカではないんだろう。
    使ったら我が強い自分同士が殺し合うのが目見えている。

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 22:54:50

    死柄木を放って成長させる計画だったからな。神野時点では奪ったら今後の死柄木には損っていう考えだったんだろう(そもそも会う機会ほとんど無かったし)
    脱獄した時には本人から奪うなり複製個性から貰う予定やったかもしれんが、両方無くなったし

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 22:55:10

    与一はたくさん増えても仲良さそう

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 22:58:25

    違う作品だけどラスボスポジっぽい人が似たような事やってミスったからなぁ...

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 22:58:43

    博士が複製してたから持ってたりしそうなんだけどな

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 22:59:41

    >>8

    AFO「1人くらい僕に忠実で甘えてくれる弟がいてくれてもいいんじゃないか?」

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 23:00:00

    >>10

    全部ミルコ(と死柄木)が壊したからね。博士とトゥワイスが出会ったのはAFOが捕まった後だし

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 23:00:33

    >>9

    その人ミスしかできない呪い持ちじゃないですか

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 23:00:35

    >>10

    これAFO倒した後に脳無が暴走して無限増殖、バイオハザードになる奴じゃん...

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 23:01:49

    >>9

    出たな億単位に分裂するバ美肉スケベ子持ちJK魔女コスオヤジ

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 23:02:52

    >>15

    事実なのが酷いw

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 23:09:57

    >>15

    スレ画は幼児洗脳誘拐乗っ取りブラコン大量殺人鬼工業地帯マスク自称魔王おじさん

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 23:10:17

    ・魔王なので戦力は自前のカリスマで確保してきた
    ・自分で個性いくつも持てるのにわざわざ他人を増やす必要もない
    ・正直増やしたい人間もいない
    って感じだったのかなって

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 23:13:06

    >>12

    なんかミルコが来た時慌てて博士がいくつか持ってたの死柄木に投入してなかった?

    わざわざ持ってるぐらいだから特別な個性かなって!

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 23:16:42

    あれ計らないといけないからかなり手間だぞ
    移植した脳無みたいに脳のリソースに無駄がないとかならアレだが自分や弔がわざわざ一々測るのシュールだろ?

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 23:18:23

    >>17

    (変態性ではクロウリーが)勝ったな


    AFOって本気で魔王目指してる子どもおじさんなのが酷いよね

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 23:21:00

    そもそも視覚がないから測るという行為ができないのでは?

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 23:27:15

    増やしたやつにも意思がある時点で共倒れ不可避だよな

    オールマイトのスリーサイズ測って増やしても増やしたマイトがスマッシュしてくるだけなのはかろうじてバランス取れてるよね取れてるか?

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 23:36:45

    >>20

    逆に言えば一度測れば"その当時の状態"で出力されるし・・・ 多分コピー先の本体が死んでも出力できるだろうから今のオールフォーワンが許容量的に保持できない個性を持たせた脳無を作ってコピーしといて必要に応じて出してAFOで奪って使うお手軽ライブラリにもできる。

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 23:43:19

    好きなのを選ぼう
    ・自分増やしたら絶対やばいことなるからやめた
    ・生命維持用の個性とかで容量がカツカツだった
    ・死柄木の成長兼戦力として大事だから取りたくなかった
    ・複製個性確保できたからいいやってなった
    ・いずれ奪おうと思ってたら死んじゃった

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 23:46:41

    >>25

    ミスった、捕まった段階じゃ複製ないわ

    「ある程度弔が成長したら顔合わせして複製するつもりだった」で

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 23:46:51

    >>1

    多分自分以外のコピーが可能な事を知ってたら取りに行ってたはず。そういう使い方をしてこなかったから助かったんだと思う。

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 04:52:15

    ヒーロー側にあったら全盛期オールマイト増やして勝ち確になる可能性が高いと考えると強すぎるな

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 04:58:57

    >>9

    そいつの暴走は計算通りなんだよなぁ。(自分が10億人分死ぬことで世界最大の殺戮を起こし、自分を生贄にするっていう発想)

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 16:13:15

    漫画的にもAFOが複製の個性なんか持ったら話が終わるからだろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています