プリコネの自分がその気になればいつでも騎士君と付き合えると思ってそうな女

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 23:02:08

    あいつ卑しくない?

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 23:03:52

    カルミナとかいう卑しい女しかいないギルド

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 23:04:18

    アポ無しで学校に突撃してくるのはNG

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 23:04:54

    >>2

    なかよし部も毒婦の集まりだぞ

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 23:09:35

    現実はともかく赤ちゃんからある程度成熟した今の騎士くんなら先に告白した人なら誰でもOKしそう

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 23:11:35

    >>3

    今作ののぞみんはしないから

    前作みたいなヤベー女じゃないから

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 23:18:55

    胡座をかいて余裕ぶっこいてるって意味ではチエル、イリヤ、タマキ辺りは「まぁ告白されたら考えてあげても良いかなーw」くらい思ってそうではある

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 23:37:10

    >>3

    レイ様も来るしアキノさんに至ってはいきなりヘリでやってくるからノゾミンはまだまだ可愛い方だぞ

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 23:38:16

    >>7

    チエルに騎士くんがノゾミンチカツムギマホマホスズナ連れて歩いてるところ見せたい

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 23:39:08

    >>6

    突然温泉掘り出す程度のやばさになってるからな

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 23:39:10

    ちょっと丸くなってるけど本質は変わってない(それがいい)

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 23:40:34

    これで笑った

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 23:44:28

    >>6

    抜刀しながら生活してるやつがやばくない?

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 23:49:40

    >>13

    それ単なる立ち絵の不足

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 07:13:45

    引退さえすれば即付き合えると思ってる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています