違うんだ…別に煽ろうとしたわけじゃないんだ…

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 23:21:16

    俺はただインク切れ起こして慌てて敵インクの上なのに補充しようとしたら結果としてチャプチャプしちゃっただけなんだ…

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 23:22:20

    俺は地図見てるからどっちにしても気付かないな

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 23:23:07

    >>1

    へースプラでのシャゲダンってそうやるのか


    真似してみるわ!サンキュー!

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 23:23:09

    >>2

    顔真っ赤にしてそう

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 23:23:17

    露骨に煽ってるやつと、慌ててるんだろなって人の違いは分かるから気にするな

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 23:29:36

    スピナーだと撃ち合い勝った後インク節約しようと潜ろうとしたらよくある

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 23:30:32

    俺は高速チャプチャプ以外は煽り思ってないから安心しろ
    とゆうかほとんどそうだと思う

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 23:31:30

    インク補充ミスのイカは焦って横方向に動きまくるから見ててわかるよ
    煽りイカはほんとにそのばでちゃぷちゃぷしかしない

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 23:31:33

    今作全然煽りイカ見なくない? なんでやろ

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 23:31:58

    煽りイカはその場で跳ねるぞ

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 23:32:10

    ち、違うんだ!ターボボタンでパブロの連射を切り替えようとしたら間違ってイカで連射してしまっただけなんだっ!俺は無実だ!なんにも悪いことはしてない!許してくれ!無実なんだっ!!

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 23:32:49

    実際デスった後マップ見ててこっち殺した相手の事見てないって割とありがちじゃないか?

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 23:33:12

    前作やってないからしらんけどそんな余裕ないし…

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 23:33:31

    >>4

    やっぱり煽ってるやんけ!

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 23:33:33

    高速ちゃぷちゃぷしてもあんまイカにならんのよな
    インクの塊に見える

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 23:33:51

    台パンして視線逸らしてるから大丈夫やで☺

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 23:34:17

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 23:35:34

    >>13

    俺も、あっ今誰かが俺のプレイを見てるって感じて興奮するから、煽ってる余裕無いわ

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 23:36:57

    味方が煽りイカしてる見かけたときどうすればいい?

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 23:37:28

    >>19

    無視しろ

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 23:37:48

    相手のキルカメラに写ってるから下手なことはできねぇな…ってなるよね
    ぐわあ!撃ち合い勝った直後にチャージャーに抜かれた!

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 23:37:56

    >>9

    ・そもそも煽りイカを知らない新規が一気増えた

    ・煽りイカの代表のピチャピチャがなんかポヨポヨしてるだけで煽り性能が減った

    ・なんか、そんなことしてる暇がないくらい前線が忙しい(多分これ)

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 23:37:59

    >>19

    一緒に煽って連帯感を高め合え

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 23:39:43

    煽っておいて煽り返されて負けたら血管ブチギレるからやるもんじゃないぞ
    自分からストレス溜めに行くようなもん

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 23:42:03

    >>23

    わかったサーモンランでやるわ

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 23:44:02

    >>24

    煽って負けたらクソダサいというリスクを負うから楽しいんだぞ

    フレイザード理論

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 23:46:51

    >>26

    女にも容赦しないフレイザードは煽らないと思うんだけど

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 23:49:54

    コントローラー偶にイカレて高速イカ化を繰り返してしまうんだすまない…

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 23:53:46

    >>26

    バクチがはずれて痛い目を見るのが面白いってのと煽って負けてダサいってリスクを負うから面白いってのはイコールにならんやろ

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 23:54:44

    スピナーだと射撃解除しようと一瞬イカになる

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 00:01:17

    そういう挨拶だと思って律儀に返してたら、自分がやってたのは事実ただの煽り返しだと知った時の衝撃

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 00:02:38

    キルした瞬間ジャンプして高速煽りされた時は感動すら覚えた

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 01:18:44

    >>31

    かわいい

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 01:19:43

    今日はじめて3で煽られたから煽り返して勝ったわ。煽り返して勝つの一番気持ちいい

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 01:20:08

    サケバイトのやりすぎで喜びエモーションに感じてしまう

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 01:22:42

    そこみナイスを連打しながら弾け飛んだイカがおるじゃろ?
    あれはマップを開き損ねてデスポーンするときのわしなんじゃ

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 01:23:38

    >>36

    俺じゃん……

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 01:24:21

    煽り…なのかは分からないけどキルしたらお辞儀する人なら良く見る
    ジャイロ修正かもしれないからわからない…

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 01:43:01

    味方煽っててなんだこいつって思ったけどその試合こいつにキャリーされてて複雑な気持ちになったわ

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 02:04:08

    イカになってヒトに戻ってを繰り返す人たまにみるけど見かけたら通報しちゃっていいの?
    悪意あるプレイみたいな項目で

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 02:10:10

    >>40

    良いと思うよ

    味方からしても無駄行動してないで働けって思ってるし

  • 42二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 03:04:26

    敵前でインク切れたら死を悟ってピチピチする

  • 43二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 03:07:07

    今作のバランスだとまず煽ってると狙撃されかねないしな

  • 44二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 03:10:57

    >>17

    横からですまんけどなんでそんなに是が非でも煽り見てもらえてることにしたいん?

  • 45二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 04:12:00

    スプラの煽りは全体的に可愛いから許せる
    今作はそもそも遭遇しないけど

  • 46二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 04:36:21

    >>29

    煽りは対人ゲームの花なんだ

  • 47二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 04:38:09

    煽りで通報したところで何の制裁もないからなぁこのゲーム
    ガス抜き用機能よね

  • 48二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 04:41:00

    今作の煽りイカなんか動き地味で不満なんだよね
    1.2の頃の奴に戻して欲しいわ

  • 49二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 06:02:09

    今作煽りイカに出会えなすぎてフェスとかで見かけるとニコニコしちゃう

  • 50二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 06:07:36

    ただでさえキルしたら居場所バレるのにぱちゃぱちゃなんてしてたら鴨じゃないですか(潜伏ローラーマン

  • 51二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 07:41:30

    >>25

    サーモンランクリア時のあれ、煽りだったの???

    喜びの表現だと思って一緒にバチャバチャしてた

    スペシャル使いきったから他の方法で喜びを表現しているものだと…

  • 52二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 10:26:50

    1度もサブ使わずさほどキルもとらず味方のキルで屈伸しまくってる味方のソイにキレちゃった
    ちなみに負けた

  • 53二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 10:32:03

    バイトでのビチャビチャは煽りじゃないと思うんだけどな
    なんとなくだけど「www」の代用って感じでそれをキル直後にやるから煽りになるというか…

  • 54二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 11:00:12

    キルカメラ目線でインク打つ奴は煽りなんだろうけど笑ってしまう

  • 55二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 11:39:57

    今作ビタンビタンしないからなんか煽れてる感じしないわ

  • 56二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 12:13:07

    >>19

    試合後にメモリープレイヤーで煽りかどうか確認してから通報しろ

  • 57二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 12:26:58

    >>5

    何故かわかるのはなんでやろうな?

  • 58二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 12:45:31

    普段は煽らないけど
    リスキルしまくって来やがったイカタコを逆にキル出来た時は思わずビチャビチャしちゃうな

    テメーがリスキルできるカモだと思ってたヤツにキル取られるのどんな気持ち???
    って感じで

  • 59二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 12:46:41

    >>57

    明らかに動きとして違うからじゃない?

    なんならジャンプしながら煽るやつもいるし

  • 60二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 12:52:56

    >>51

    2の時は普通にクリア後かご回りでピョコピョコしてたけど

    そういえば3だとあんまりピョコピョこしないなぁ…

  • 61二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 12:54:28

    なんか今作煽りイカする人見ないよね
    というか煽りイカしてる暇がない忙しい

  • 62二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 13:14:57

    本当に気にしてなくても「気にしてない訳ないだろ、視界に入ってない訳無いだろ、負け惜しみ乙」で勝手に決めつけて一方的に勝利宣言してるみたいなもんだからイチャモン付けた奴が1人で気持ちよくなるだけの話題

  • 63二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 13:21:27

    下手くそはマップ見ないからピンとこないんだろ

  • 64二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 13:21:52

    別にそんなの言い訳しなくてもどっちでもいいよこっちからは分からないから通報するだけだし

  • 65二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 13:23:15

    >>56

    煽りに決まってるだろ通報しろ味方だからって忖度する必要はない

  • 66二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 13:23:32

    マジレスすると、ピチピチされるより立ち止まってナイスとかR押しっぱでシャケダンされる方が効く

  • 67二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 13:27:07

    1vs1の個人戦なら良いけど4vs4のチーム戦では煽る余裕無いよね
    その間味方に負担掛かるしキルしたらやった!よし次だ!って仕事に戻る

  • 68二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 13:40:41

    チャー使いぼく、煽られたことにご満悦

  • 69二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 13:45:06

    今作だとマッチング待ちのときに同じ部屋の人達が何やってるか見えるからか、煽りより待合室での遊びとかコミュニケーションに使われてる印象あるな

  • 70二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 13:55:23

    >>65

    確認が忖度ってどういう思考回路?

  • 71二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 14:06:40

    >>70

    わざわざ確認してまで煽りかどうか判断するのは忖度だろ

    そのまま通報しろ

  • 72二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 14:12:55

    ナイス煽りの方がヘイト吸引機になりやすい印象
    ノックアウト直前のヤグラ無視してこっちぶち抜かれた時は笑った

  • 73二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 14:36:45

    何で煽られた程度で通報するの?
    ピチピチしてきた奴をキルしてざまー見ろ!ってピチピチ返しする所までがワンセットで楽しいのに
    煽られるのが嫌なら死なないくらい強くなればいいじゃん

  • 74二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 14:51:04

    >>73

    煽り行為は通報対象だろ

  • 75二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 15:01:39

    >>74

    試合放棄してインクでバカとか書いてたら通報するべきだけど、数秒ピチピチしてるだけじゃん

    何でそんなに心の余裕ないの?そのうち脳の血管切れて死んじゃうよ

  • 76二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 15:04:05

    何じゃあ、この絵に描いたような生意気キッズは

  • 77二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 15:19:47

    >>73

    >>75

    インクリング適正が高過ぎる奴来たな……

  • 78二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 15:22:26

    >>75

    逆になんで煽りイカが通報されることに対してほんなに余裕がないんですかね…

    普通の人は煽りイカが通報されようが関係ないと思うんですけど(困惑)

  • 79二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 17:31:22

    通報されようがどうでもいいのが普通だよね
    通報されて困るのはアオリイカだけなのよ。つまり消えろ

  • 80二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 17:43:19

    ワイドナショーかなんかで松っちゃんが無意識に煽りイカっぽいことしてたの笑ったわ

  • 81二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 17:54:14

    1からやってる癖にそこまで上手く無いからやられたら即マップ見て手汗拭いて…ジャンプ場所選んで…って状況処理に忙しくて敵なんて見てる余裕無かったわ
    少し慣れてきて掲示板とか見るようになってから煽りの存在を初めて知ったよ

  • 82二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 19:13:13

    俺がキル取ったのに写り込んできて煽りイカしてる味方を見た時は「は?」って思ったわ

  • 83二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 19:31:48

    >>82

    煽り行為を止めない時点で同罪だぞ

  • 84二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 19:37:19

    すまない君を倒した後に5秒くらい静止してたのは新種の煽りではなく、ダメージかさんでこれ相打ちだな、倒せたし復活までマップ見てよ…ん?ってなってるだけなんだ

  • 85二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 20:05:28

    >>83

    どうやって止めんのさ

  • 86二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 20:12:37

    >>78

    ピチピチしてくる人をキルのターゲットにしてるから消えちゃったら困るし

    罵倒された訳でもないのに何かピチピチされた程度で通報する程キレてて疲れないのかと思って

    やられたらやり返して、そのくらい遊びのスパイスとして楽しめばいいのに

  • 87二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 20:25:01

    チャプチャプは見たことないけど試合終了の瞬間にナイスモーション連打してるやつは見たことあったけどあれも煽りなんかな?

  • 88二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 20:27:16

    >>87

    煽りだな

  • 89二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 20:30:16

    >>88

    やっぱか、試合終了の瞬間のキルカメラでなんか相手が小刻みに動いてんなってなったから最初は待機モーションかと思ったけど待機にしてはやたら動くから臭いなとは思ってたんよ

  • 90二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 20:32:51

    >>88

    マジで?

    ナイスダマ用のナイス連打してるときに結構棒立ちになってるからキル後は気をつけよ…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています