あ、ネイチャ、悪いけどちょっとお願いがあるんだ……

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 23:22:24

    俺今朝天気予報見ないで洗濯物干してきちゃってさ……夕方雨降るらしいけど、この後すぐ会議入っちゃってるから一時帰宅するの厳しくて
    本当に悪いんだけど、この合鍵あげるから洗濯物取り込んでおいてくれないかな?
    ……ありがとう!本当に助かるよ!
    この埋め合わせ、というかお礼は俺のできる範囲なら何でもするよ!じゃ、悪いけどよろしく!

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 23:23:02

    今まで合鍵渡してなかったのか……

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 23:23:08

    (……!もう貰ってるってーの!)

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 23:23:41

    何でも…かぁ

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 23:23:47

    誰もいない自宅に招き入れる
    合鍵をあげる
    できる範囲なら何でもする

    ツーストライクってとこかな…

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 23:25:15

    >>5

    スリーアウトチェンジでは?

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 23:27:30

    >>5

    ゲームセットじゃい!

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 23:27:44

    >>4

    「どうせアタシは都合のいい女」ではじまる爛れた関係か…

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 23:28:42

    「いや、合鍵なんて流石にネイチャにしか渡さないよ?」

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 23:31:31

    >>5

    ゴールインかな…

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 23:31:39

    「え?他の合鍵?……合鍵はネイチャにあげたその1個しかつくってないけど?」

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 23:33:41

    ネイチャはね
    ここで踏み込んで色々要求を通せるほど強かでもないしなんかいらんこと考えちゃうめんどくさい女なんだ

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 23:47:05

    >>9

    ほんとネイトレはさぁ

    そういうとこやぞ?

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 23:48:07

    >>12

    それでもなんだかんだ入り浸ってお世話焼いてる現状に(まぁこれも悪くないかぁ)なんてささやかな喜びを感じる女でもあるんだ

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 09:03:26

    >>14

    同棲で満足して籍を入れるまでに時間がかかるやつ~~~

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 09:07:43

    この用事なら普通に鍵貸せばいいだけだけどなんで合鍵あげるんだ?

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 09:25:33

    >>16

    頼まれた用事を済ませたネイチャが自分が帰宅するまでそのままいるとは思ってないから自分が使う分は持っておかないと

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 09:28:18

    >>16

    「どうしてだろう…何故かそうしたほうがイイと思ったからかな?」

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 09:30:28

    最初の数回は鍵を貸して
    何度か続いた後に面倒だしって合鍵あげる方が好みですねェ!

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 09:50:24

    >>16

    本命の鍵だとネイチャにネイトレ宅で留守番させるか会議が終わるまで鍵の受け渡しのために待たせることになるだろ

    どっちにしてもネイチャの時間を必要以上に拘束しちゃうことになるから合鍵を渡したんだ

    んでもって「まあネイチャなら貸すんじゃなくてあげちゃってもいいか」ってなったんだ

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 10:09:51

    前もってこういう事態を想定して合鍵準備してたのかよ
    確信犯だろこれ

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 10:12:33

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 10:40:12

    相手がフラッシュなら帰宅時に引っ越しが完了している

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 19:42:25

    >>23

    …しゃい。(寂しい)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています