ねぇトレーナー

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 23:07:34

    私……。
    ちょっとラーメン控えようかなって……。

    う、ううん!違うの!
    体重とかじゃなくてね、えっと……。

    その、トレーナー、たまに私と一緒にお出かけして、ラーメン食べてくれるでしょ?
    でも、今日……偶然なの、偶然なんだけどね、トレーナーがあんまりご飯が食べられないってお話聞いちゃって……。

    ……うん。お昼休みに、お話してたでしょ?

    そういえば、お出かけした日のトレーナー、ちょっと顔色が悪かったなぁとか、あんまり食堂でご飯食べてるところも見ないし、お弁当の日もサンドイッチ1個だけだったりするし……。

    なのに私、美味しいからって二郎系ラーメンのお店に連れ回したりしちゃって……。

    ごめんね、トレーナー。辛かったよね……。

    えっ、そんなことない……?

    ほ、本当?
    嫌じゃない?

    じゃあ、今度二人で行く時は、小さめのラーメンを半分こして食べよ?

    そうすればトレーナーも、美味しくラーメン食べられるよね!

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 23:08:16

    (もしかしてラーメンが辛いんじゃ…)

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 23:08:28
    SSまとめ|あにまん掲示板全部トレ♂シャカ随時更新したいけど多分無理https://bbs.animanch.com/board/33181/https://bbs.animanch.com/board/35077/https…bbs.animanch.com

    普段はトレシャカ書いてます

    実はファインも大好きだったりするけどエミュに自信は無いです

    シャカールにも無いけどファインはより一層無いです

    許して

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 23:08:31

    のうがとける

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 23:09:18

    ファインちゃんとラーメン屋巡りしたい

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 23:09:35

    いいぞ。

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 23:09:56

    間違ってたら申し訳ないが以前もファインのSS書いてませんでした?
    あれ好きだったんで

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 23:11:15

    糖尿病になっても食べ続けて亡くなってしまうファイントレーナー

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 23:11:42

    ファインは今の時点でもう癌に効くと思う

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 23:11:53
  • 11二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 23:12:01

    脳が再生産される

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 23:12:23

    ファインちゃんはどういうタイプのラーメンが一番好きなのか、気になってお腹が空いてきました

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 23:12:51

    >>10

    ああやっぱりそうか

    貴重なファインSSだったんで凄い印象に残ってました

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 23:13:00

    古典的な中華そばから二郎系まですべてを愛するよ

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 23:16:41

    >>10

    素晴らしいです!(乙名史並感)

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 23:17:11

    シャカールといいファインといいあんたまじで何が見えてんだ……?(褒め言葉)

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 23:24:08

    トレファイン供給に歓喜しながら読んでたしかわいいんだけど二郎系ラーメンでふふってなった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています