かっちゃんは

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 23:13:31

    私のママになってくれるかもしれない存在だ………
    俺は目覚めた…
    この子はママになれる…

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 23:13:55

    だが男だ

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 23:14:01
  • 4二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 23:14:02

    深夜にしては若干早くねぇか?

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 23:14:27

    TSしたらあのオールマイトを抜くレベルでヒロインに躍り出るからな…

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 23:14:50

    最近のオタクはか弱すぎて男にまでママ味を感じ
    隙あらばオギャろうとするってのは本当だったのか…

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 23:15:57

    母性の欠片も無さそうなやつがギリッギリの状況で見せてくるある種の優しさにやられちまったんだろ?
    ちょっとわかる

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 23:18:05

    確かに世界滅んでずっとAFOの支配下みたいな状況になった時に
    半分捨て鉢になって脳無の世話を無為に焼くかっちゃんは見たいけど

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 23:18:57

    なぜ妻とか子供じゃなくてママに据え置く?

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 23:20:30

    まだそういう時間帯には早いぞ

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 23:20:36

    >>9

    妻としてお互いに支え合うのは怖いし自信がない

    子供は猶更だし変な目で見れない

    じゃあすべてを受け止め甘やかしてくれるママって概念が丁度いいんだよ

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 23:21:11

    >>11

    そもそもなんで爆豪をママにするの……?

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 23:21:51

    俺もこの前電柱にママ味を感じたから気持ちはよく分かる

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 23:22:35

    そもそもキャラに甘やかしてほしいって感情湧くもの?

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 23:22:39

    >>13

    は???

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 23:23:26

    オタクを毛嫌いしそうな攻撃的で粗暴なエリートゴリラにどうママみを感じたのか教えて欲しい

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 23:24:14

    でもライジングの瞬間はママを感じたよね
    やっぱり誰かを庇うときママは光り輝くんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 23:25:17

    割と世話焼き気質だとは思う

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 23:25:24

    血だらけになりながらも一般市民である自分を庇って最悪腕の中に隠して死んでくれるのかもなって考えると
    ママ味を感じなくもない

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 23:26:11

    >>17

    ママ味じゃなくてもうママ本人にしてない?

    イッチなの?

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 23:26:44

    マジで好きな相手には「仕方ねぇな」で何しても済ませてくれそうなあたりがママ

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 23:27:45

    でも子供の方がママみって感じやすいよな
    まだ未発達な体で不格好に膝枕とかしてこっちを恐々撫でるのって何かいいよな

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 23:28:30

    ずっと張り詰めた顔でママしてたのに最後は幼児みたいにあどけない顔で死んでいくのが良いんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 23:28:45

    割と賛同者がいる……

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 23:29:47

    血のつながらないなんか重大なモンを抱えた子供を育てる大人爆豪概念は分からんでもねえかな。絶対ママみを感じるやつではない厳しさだろうけど子育ては下手じゃなさそうなイメージある
    そんでその子供庇って目の前で死ぬ

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 23:29:59

    絶対に相手を守ろうと庇うってことはヒーローって皆ママ味があるな

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 23:30:33

    >>11

    ママを変な目で見てきたのか……

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 23:30:58

    状況悪すぎて怒鳴る元気もなくなってきたところで静かな顔で世話焼くのいいよね…

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 23:31:36

    >>26

    極論すぎない?

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 23:32:21

    パパイヤ拗らせすぎだよ弱いオタク

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 23:32:28

    俺だけを守ろうとして必死に庇いながら後退って無駄なあがきをしたあげく無惨に殺されるのいいよね

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 23:32:56

    逆にパパにしようって発想は湧かないのか
    自分で言っといてなんだが湧かないな

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 23:33:29

    >>28

    それ喉枯れてるんじゃ…

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 23:33:52

    AFO支配下みたいな極限状態だと段々麻痺してきて子守歌とか歌ってくれそうだよねママ

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 23:33:57

    逆にパパみが強いのって誰だろう、障子くん?

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 23:34:16

    結構「理解って」るやつこのスレにいるな?

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 23:34:17

    かっちゃん自身にはむしろ傷一つ付けないまま傷だらけになってく頼れる人を見せつけたい

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 23:35:07

    >>35

    轟には不器用な父親感がある

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 23:35:35

    意味不明なのにそこそこ伸びてる…

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 23:36:25

    相手を庇って最後までボロボロになっても守り通す姿がママってことか
    確かにオギャれるわ

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 23:37:22

    ママみスレか曇らせスレかどっちだこれ

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 23:37:35

    頼れる仲間も守っていた人たちも全員殺した後で必死に抱きしめてるもの奪い取ったらオールマイト人形だったりして欲しいよね

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 23:38:35

    ママみってなんだっけ…「うわ!オギャりたい!」ってなる感情のことだっけ

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 23:39:08

    余程の事態じゃないとママ味なんて発揮してこないランキング一位のキャラじゃない??

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 23:40:17

    ママにしたい、なら少し分かった
    ママみがあるは分からない

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 23:40:19

    >>22

    体が筋張ってるの見て「今俺は男でオギャってるんだな」って実感するのいいよね…

  • 47二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 23:41:04

    そもそも爆豪がイッチのママになってくれるような状況ある?

  • 48二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 23:41:20

    >>46

    ごめんちょっと理解らねえ…

  • 49二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 23:41:25

    >>44

    少ないからむしろただのママよりママ味が引き立つんだよ


    隠し味のようでいてメインディッシュというのか


    俺は何を言っているんだ?

  • 50二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 23:42:30

    ママと見せかけて本当はそっちの方が幼児退行して一緒にずぶずぶの関係になって欲しい

  • 51二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 23:42:35

    混乱と理解のレスが混じっている…

  • 52二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 23:43:49

    >>32

    何というか目指すべき位置とか上の人間ってカテゴリにいるからな

    現実の母親に微塵もそういう気は起こらないけど架空のママは優しく抱きしめて全肯定してくれそう

  • 53二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 23:44:35

    膝枕堅そう

  • 54二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 23:46:16

    俺に個性とかで全ての大事な人たちのイメージ投影されて盲目的に大切にしてたのに
    薄汚いただのオッサンに実りのない愛を注いでただけだって気づいて膝から崩れ落ちて欲しいよね
    それでも愛情は消えないから一緒に居続けるしかないんだけど

  • 55二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 23:47:50

    爆豪でオギャれるやつは相当の高位の者じゃない?

  • 56二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 23:48:14

    >>54

    それ自分ごとダメージ行かないの…?

  • 57二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 23:48:41

    シングルファザー似合うし多分ピクシブ探したらBLに余裕で存在してるんだろうなという確信はある

  • 58二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 23:49:31

    まあ顔が子供っぽくて言動が小学生だから逆説的にママになりやすいともいえる
    逆の存在に逆の属性を付与することで新たな魅力が生まれるからな

  • 59二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 23:50:12

    一応みんな日常だとママにならないだろうなって線引きはあるんだね

  • 60二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 23:50:48

    >>58

    ロリ幼女にバブみを感じるようなものか…大分分かってきたな…

  • 61二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 23:52:12

    遺産整理とかしっかりした後で勝手に俺を置いて死んだ爆豪を恨んだ俺が爆豪にクリソツの美少女と傷をなめ合うギャルゲー欲しい

  • 62二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 23:52:15

    個性「オギャる」によってなんの違和感も抱かないまま日常生活でママになってほしいヒロアカキャラなら、まあ……

  • 63二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 23:53:21

    >>44

    アニメではネギがちゃんと切れない轟に切り方を教えてました。姉ちゃん泣くぞとも言ってた

  • 64二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 23:53:31

    あからさまなママよりも絶対にママになりようがない幼女とかの方がママやらせると興奮するよね
    ってことは死んでもモブのママになんてならないような爆豪がママになったら最高に興奮するね

  • 65二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 23:53:53

    >>61

    お前大分変だぞ!?

  • 66二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 23:54:59

    俺のわがままに仕方ねぇなって付き合った後で音もなく消えて欲しい

  • 67二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 23:56:21

    逆に爆豪のママになりたいってやつはいないのか
    いやいたらヤだけど

  • 68二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 23:56:34

    まあ世話焼き気質というか面倒見なきゃ行けない状態にされたら完璧に面倒見るだろうな。会社に休みの連絡入れて、定期的に様子見がてら冷やしたタオル替えに来て、卵がゆ作って、すりおろしたリンゴも用意してるタイプ。夜に半分だけ食べて寝ろって1番好きな味のハーゲンダッツ渡してくれる
    やだママ超えてる…

  • 69二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 23:58:22

    起こし方雑そうだしすぐキレるけど雑巾ちゃんと縫ってくれたりするところにママ感じなくもない

  • 70二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 23:59:58

    自分の事心底ママだと思い込んで欲しい

  • 71二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 00:04:15

    自分の立ち位置もかつての生活もすべて明瞭に理解したうえで
    俺を機械的に甘やかすクソみたいな生活送る道しか選べないほど落ちぶれて欲しいよね

  • 72二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 00:05:17

    オタクの大好きな「よーしよしよし今日はどうしたの〜?そうなの〜大変だったね〜。大丈夫、頑張ってるのは知ってるよ〜」みたいな全肯定包容力無限大系のママでは決してなく、
    「あ?何泣いてんだ」「はっ、そりゃてめえが悪い」「バカじゃねえの」「俺ならもっと上手くできた」とか平気で言うんだけど家事に関しては完璧かつ悪態つきながらしっかり休ませてくれそう。

    節子これママやない、おかんや

  • 73二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 00:06:37

    何となく放っておけないからってオカンになって俺を更生させて欲しいし
    感情がぶっ壊れて退廃的に依存しながらママやって欲しさもある

  • 74二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 00:07:49

    普段は全部忘れてるんだけどたまに情緒が一瞬戻っておかしくなって
    赤子みたいに泣きじゃくるから俺がママ側に回る日もあるんだよね

  • 75二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 00:09:14

    外出ようとして危ねぇだろうが!って怒鳴られたい

  • 76二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 00:10:15

    爆豪を壊したいのかママにしたいのかどっちだ

  • 77二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 00:10:38

    壊してママにしたい

  • 78二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 00:14:37

    逆にAFOをママだと思い込んで一生懸命媚びて欲しい

  • 79二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 00:15:22

    >>1「爆豪勝己は私の母になってくれるかもしれなかった男子高校生だ!」

    デク「お母さん?かっちゃんが?うわっ(ドン引き)」

  • 80二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 00:15:31

    なんかヤバい流れになってきたな
    いや1からかっ飛ばしてるけど

  • 81二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 00:16:42

    AFOに子供仕込まれるかっちゃんの二次創作なら数年前に見た事あるよ。世の中には同じこと考える人が多いんだね

  • 82二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 00:16:57

    一緒にお風呂に入って狭い浴槽で密着したい
    そこは良いんだよ!って怒られながら身体を洗いっこしたい
    風呂上がりに一緒にソファでくつろぎながら録画消化しながら今日何があったのか言い合って、つまんないことに悩んでるのを鼻で笑って馬鹿らしいと励まされたい
    夜寝る前に耳ほじってもらって、膝枕の筋肉質な柔らかさにニヤついてるのを「キメエぞボケがぁ!」て頭叩かれて逆側の耳もほじってもらいたい
    股側にむけた顔をそのまま埋めて抱きついたら「何してんだクソが放せカスタヒね!」ってめっちゃ拒絶するのに、それでも離れないと何かを察して頭を掻きながら頭をペシッて優しく叩いて「寝るぞ」ってうながされたい
    布団に潜りこんで本気で引かれながら抱きしめられて甘い夢に堕ちたい

    そういうことだよな?

  • 83二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 00:17:32

    両目壊されて失明しても必死で獣みたいな守り方してほしさがある

  • 84二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 00:18:48

    このスレ全体的に狂気なんだけど、爆豪の優しさをママに見えてる狂気と爆豪を壊して廃人にしようとしてる狂気の2つが混ざってんだよな。比率なら後者の方が多いし

  • 85二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 00:20:41

    本当は俺が全部仕組んだことなんだけど
    敵がいっぱいいると思い込んでるから外にで歩けない状況で俺を一人で護らなきゃいけなくなって
    ずっと敵がいないか警戒しながら俺に気を配ってて
    俺がふらっといなくなったら血の気の引いた顔で探して毎回ぶるぶる震えながら怒って
    料理も家事も完ぺきでおねだりしたら何でもやってくれるんだけど
    段々この状況に疑問が生まれてくる度に謎の恐怖でかき消されて
    一人でいるのに耐えきれないから真実を探せないままずっとママやってて欲しい

  • 86二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 00:21:53

    九割が夢女子ですらない狂気

  • 87二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 00:23:44

    やっぱりこの掲示板変な目で見てる奴が多い…

  • 88二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 00:23:47

    >>81

    気になる

  • 89二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 00:24:29

    かっちゃんの雄子宮に入って生まれたい
    ♂パイが母乳でパンパンに膨らんでるからありがたく俺のための乳首にすいつきたい

  • 90二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 00:26:23

    かっちゃんのファンは特にアクセル踏み抜いてるのが多い
    キャラごとのファンの特色が分かってきてちょっと面白い

  • 91二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 00:30:04

    爆豪がヒーローになったら1部のファンの層えぐ突き抜けてそうだよな〜という妄想にそうだよ!!!と教えてくれるスレ民

    ちなみに某界隈では爆豪は圧倒的にどうしようもなく何をしようと受けであると言われかつ、神としても崇められてる。

  • 92二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 00:33:02

    かっちゃんはパパよりママの方が似合うのはわかる

  • 93二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 00:33:04

    まぁまぁ夢とかフでもない謎の勢力がいるの気になる

  • 94二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 00:40:54

    ヒロアカの初代リョナ担当にふさわしい拗らせファン抱えてない?

  • 95二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 00:42:25

    このレスは削除されています

  • 96二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 00:43:03

    雄子宮っておぞましい謎単語が息を吸うように出てくるこの空間どうなってるの??
    エンデヴァーエロ広告スレが健全に見える日が来るとは

  • 97二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 00:45:12

    >>83

    存在自体が手負いの獣みたいなもんだからそういう野生的な痛々しさ似合うな

  • 98二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 00:46:58

    >>95

    この人、BLダメじゃなければすげえ読んで欲しい。めちゃくちゃ絵上手いし面白い

  • 99二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 01:40:50

    >>6

    もうそれ弱さとは別のおぞましい何かに変貌してないか?

  • 100二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 01:44:10

    >>88

    ここでもついこの間かっちゃんがトガちゃんと脳無にママにされてたな…

  • 101二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 01:44:20

    >>90

    性格きつめのキャラのファンはちょっと突き抜けてる(※個人の印象です)

  • 102二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 01:55:15

    >>100

    それも気になるんだが!?

  • 103二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 04:34:36

    少女のような純粋な潔癖さと母親のような愛情深さとガキ大将のような面倒見の良さを持ったクソ煮込みヤンキーなので自分のテリトリー外の人間にはとことん厳しいけど受け入れた相手には割と甘いと思うんだ
    だからママになってもらうね…

  • 104二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 06:00:56

    pixivを出すのはやめとけ…一応…

  • 105二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 06:08:30

    >>100

    これどのスレですかね!?!?!?

  • 106二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 07:17:06

    >>96

    我エンデヴァー広告スレ民、このスレを読み驚愕

    上には上がおるんやな・・・


    爆豪にママみを感じたことはなかったけど全レス読んでるとちょっと「わかる」気がしてきた

  • 107二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 07:19:34
  • 108二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 09:29:21

    かっちゃんは可愛くて強いからな、心を壊したくなるのも仕方ない

  • 109二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 12:06:35

    >>104

    pixivで描いてるタイプは外に持ち出されたって知ったら作品消しちゃう人いるしね...

  • 110二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 12:11:02

    子持ちおじさんに向ける性欲も凄まじかったけど男子高校生に向ける性欲も業のレベルだけだなおい
    でも俺も4歳くらいの無個性な子供になって爆豪に舌打ちされながら世話されたいし俺を庇いながら死んでいってほしいし最期に普段の凶悪面どこいったってくらい穏やかな笑顔で「お前はヒーローになれる」って言って欲しい…

  • 111二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 15:17:11

    「ヒーローになれる」って言われた顛末を隣で冷静に見てきたから
    「ヒーローになんかなるモンじゃねぇ」って言ってほしくもある
    ママは僕に穏やかに暮らしてほしがってるから

  • 112二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 15:37:47

    ママかっちゃんは、なんで俺がガキなんか産まなきゃなんねえんだクソがとか言いながら俺の入ってる膨らんだお腹を撫でる手つきと眼差しはやさしいんだ

  • 113二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 16:04:04

    ついに妊娠させようとする奴が現れてるしTSじゃなさそうなのが怖い…

  • 114二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 16:12:54

    >>112

    あー・・・・・

    無理矢理望まない妊娠させられてもお腹の子の面倒は絶対見てあげそうなのがまた・・・・

  • 115二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 17:23:50

    さすが映画3作全てに拘束シーンがあるライバルだ…

  • 116二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 17:43:25

    おっぱいが大きい!ママ!!絶対!!!!

  • 117二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 18:04:54

    そこでこの意識混だっちゃんよ

  • 118二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 18:19:19

    意識混だっちゃんはかっちゃんに見出してるママ部分が無くない?

  • 119二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 19:53:49

    でも正直かっちゃんは
    子供に始業式の前日に「雑巾ちょーだーい」って言われて
    ぶつくさ愚痴りながら夜なべして雑巾縫ってる姿が似合うとは思う

    個人的にはむしろ「ンなの俺がやったほうがはえーわ」って言いながら率先してお手伝いしそうなイメージあるわ

  • 120二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 22:40:59

    捕縛が間に合わなくて死なせてしまったヴィランの子どもを引き取って一人で育てるかっちゃんもいいし、付き合っていた人がいたけど妊娠したことは知らせずに相手のことを思って別れを告げてひっそりと産んで子育てするかっちゃんもいい。

  • 121二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 22:42:13

    混だっちゃんはいやだ!
    かっちゃんにはハッキリした意識のもとで自分の体が男の子から女のコへ、そしてエチチなメス、最終的には立派なオスママへと体が進化していく工程を一欠片残さずしっかり才能マンな脳ミソに刻み込んでほしい!!
    俺がかっちゃんを貞淑な男の子からド淫乱なオスママにしたんだってはっきりと体と頭と魂で覚えててほしい!!

  • 122二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 22:43:22

    ママとは別のオカズ用のかっちゃんってことで....

  • 123二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 22:57:38

    もうかっちゃんはイジワルって感じじゃないぞ!
    ママって感じのかっちゃんだ!!!!

  • 124二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 23:04:39

    他人の性欲剥き出しの文章読むの本当に好きなのできっかけをくれたスレ主ありがとう(狂ってるけど)

  • 125二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 23:36:17

    >>121

    変態を極め過ぎてうっかり感動した。

    121が竿役でかっちゃんを調教メス堕ちママ化させる本があったら買うわ。

  • 126二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 23:50:00

    このレスは削除されています

  • 127二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 23:51:46

    「あ、今、お腹を蹴ったね」
    最愛の妻の、爆豪勝己の大きくふくらんだお腹へ、そうっと耳をあてる。
    耳をあてたところから断続的に伝わる小さな衝撃につい、己の頬がだらしなく緩んでいくのがわかる。
    先日婦人科で行ったエコー検査の結果から、赤ん坊の生育状況は順調で、このまま育てば予定日はクリスマス前後になるでしょうと、かかりつけの担当医は言っていた。
    子どもの成長は順調なものの、母体は常に健康体とはいかない。
    悪阻が酷いとベッドから起き上がれない日もある。
    しかし今日は比較的体調が良いのだろう。
    お気に入りの合皮のソファに背を預け、今はこうして俺に腹の子の様子を確かめさせてくれている。
    「足癖の悪さはママに似たのかなー?」
    「寝相がクソほど悪ぃテメェには言われたかねぇわ」
    かなり強めの力で後頭部をぶっ叩かれるが文句は言えない。
    自分の寝相の悪さには自覚がある。
    気づいたら床に落ちていた、なんてことは一度や二度だけではない。
    まあ俺の寝相の悪さにキレた妻が俺をベッドから蹴落として一晩そのまま過ごす、なんてこともあったが。
    「俺の寝相に関しては反論できないなぁ」
    「寝相も含めて矯正しなきゃならねぇ部分は幼稚園行く前に全部矯正させる」
    妻の瞳の奥にメラメラと燃える炎を幻視する。
    教育ママになりそうな妻を非力な俺ではとめることは不可能だろう。
    生まれてくる子よ、君のママは君の明るい未来のためのスパルタ人生計画を既に頭の中で練り始めています。
    どうか無力な父を許しておくれ。
    心のなかでまだ見ぬ我が子への謝罪とエールを、妻の腹を擦ることで送った。

  • 128二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 00:15:50

    俺の奥さんで僕のママなの?ヤッタア

  • 129二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 00:39:55

    >>127

    きっっっっっっっっっっしょくていい

  • 130二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 12:13:12

    ママ…

  • 131二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 12:19:57

    >>127

    ど  ん  び  き

    真性の変態にしか書けない文章

    なのについ読んでしまう…引き込まれる…悔しい

  • 132二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 12:53:07

    >>101

    拗らせてるキャラのファンもヤバいヘキ率高い印象ある

    あとかっちゃんに関してはファンの分母が多いんで分子である変態も当然多いのに>>101がプラスされて魔境と化してる

  • 133二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 12:53:24

    >>2

    男に母性を感じて何が悪い

  • 134二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 13:05:12

    >>91

    そうだよ

    爆豪勝己が太陽と月を動かし朝と夜を運んでくるよ 神だからね



    証拠画像もあるよ

  • 135二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 13:21:47

    >>133

    歴史に残る名言

  • 13613321/10/21(木) 14:48:35

    >>135

    まさかこんなことで歴史に名を残してしまうとは

  • 13712521/10/21(木) 14:55:20

    調教メス堕ちママ化ではありませんがかっちゃんとの妊娠中の生活を自給自足してみました>>127

    妄想のボテ腹オスママっちゃんでシコりながら生み出したものですが皆さんにも喜んでもらえてるようでとても嬉しいです

  • 138二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 15:23:05

    >>106

    わかってきたのか...

    流石エンデヴァーエロ広告スレ民だな

  • 139二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 15:31:57

    かっちゃんの妊娠探したらありましたので貼ります
    ttps://twitter.com/100_hrak/status/872125860651905025
    ttps://twitter.com/NAMACHI30953674/status/1432978277509918726
    ↑一番最初にhを加えれば見れるはず

  • 140二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 17:38:23

    授業参観のお知らせの紙をもらったけどヒーロー業で忙しいかっちゃんにどうしても言い出せなくて紙をグチャッとして机の上に放置しておいたら掃除をしにきたかっちゃんに見つかっちゃってて、バチ切れながら当日の仕事を速攻で終わらせて授業が終わる十分前くらいにギリギリに駆け込んできてくれるんだよね…
    まさかかっちゃんがきてくれるとは思わなくて驚いたし恥ずかしいし、でも嬉しさを隠しきれない頬の高揚さで将来の夢はかっちゃんみたいなヒーローになりたいって書いてある作文を読むんだ…
    帰り道にちゃんと事前に授業参観があることを言えって小言を言いながらもかっちゃんは上機嫌でその日の夕飯は大好物がたくさん食卓に並ぶんだよね…

  • 141二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 17:48:45

    >>140

    シングルファザーの父親に置き換えても違和感のない健全なSS

  • 142二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 17:49:28

    >>140

    こういうの こういうのもっとちょうだい

  • 143二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 17:50:20

    なんでこんなにシングルファザーっちゃんが想像しやすいんだろう

  • 144二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 17:59:03

    >>143

    かっちゃんが恋愛してるのは想像つかないけど本人は愛のある家庭で育ったしガキ大将気質もあるからなんらかの理由で引き取った子供をなんだかんだいいながらちゃんと世話してる姿が想像つくのかな

    料理も掃除もなんでもそつなくこなすからそこら辺の心配もいらないし

  • 145二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 18:47:37

    giga表紙とかホリーのTwitterとか、キレないで黙ってこっち見てるだけでマジで美人というか、曇らせだの壊したいだの言ってるこっちが恥ずかしくなるぐらい神聖だなこいつ

  • 146二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 18:55:57

    gigaっちゃんいいよね…この世界で最も美しい生き物を教えてって言われたらgigaっちゃんを教えるくらいには美しいよね爆豪勝己
    この美しくて強くて生意気で口悪くて理想も高くて自分にも厳しい完璧に近いかっちゃんを俺がママにして、俺のママになってくれるのかーって考えたらチンイラする

  • 147二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 19:16:14

    静かっちゃんが実際に目の前にいたらたぶん邪な部分が蒸発して昇天する

  • 148二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 19:57:53

    静かな表情のかっちゃんは美しすぎて崇拝してしまう

  • 149二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 20:20:48

    邪無しママって…… 処女受胎ってコト!?

  • 150二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 20:25:12

    >>149

    かっちゃんならやってくれるよ!

  • 151二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 20:43:26

    >>150

    爆豪勝己、聖母マリア説

  • 152二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 21:09:47

    かっちゃんがこのスレ見たらキレる事すら一瞬忘れて絶句しそう

  • 153二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 21:23:00

    個性・処女受胎がほしい
    かっちゃんとエンデヴァーにかけたい

  • 154二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 21:38:34

    かっちゃんには是非あの綺麗な無表情でお腹をさすって欲しい

  • 155二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 21:59:26

    >>154

    鬱くしい…これが芸術というわけですね…

  • 156二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 22:03:52

    こんな業の深いスレが立ってるときにgigaっちゃん発売とホリーの静かっちゃん供給が来るのタイミング完璧すぎる

  • 157二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 22:04:10

    いつものかっちゃんがママになるのもいいけど壊れて“無”になってしまったかっちゃんをママにするのもいいすね〜

  • 158二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 22:14:31

    かっちゃんには劣情を向けると同時に高潔で清廉な存在として偶像視してるところあるから、一生清らかな身体であってほしくもあるんだよな……
    だから処女懐胎してもらうね!そして俺のママになってくれるんだ!

  • 159二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 22:27:05

    やべースレ開いちゃった…

  • 160二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 22:37:23

    だって見ろよあのコスチューム
    えっちだろ

  • 161二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 23:53:23

    絶対そんな顔しないだろうけど子供を庇いながらくすんで諦めきった顔でDVされて欲しさがある

  • 162二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 00:33:27

    >>160

    谷間と脇見えるのはずるいぜ


    でも冬コス大好き

  • 163二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 00:59:23

    >>162

    夏コスはシンプルにエロ

    冬コスは着エロ

  • 164二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 01:06:21

    個人的に冬コスの方が色気があってえっちだから好き
    黒面積が多い服だと色素の薄さが際立っていいよね
    チラ見えする首元とかほんとえっち

  • 165二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 01:08:25

    >>2

    母性は女の子だけの専売特許じゃねえぜ!

  • 166二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 08:10:35

    好きな人に身体開くために準備を重ねるんだけど、僕という怪異に夢の中で愛されて懐妊するんだ。実体はないけど確実に腹を膨らます我が子を静かな目で見つめるかっちゃんは誰よりも美しいよ…

  • 167二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 11:44:16

    >>166

    マジ基地だけど熱意だけは伝わるから応援してるよ

  • 168二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 12:32:05

    このスレ天才が多いから捗る

  • 169二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 14:50:34

    >>166

    好きな人とするための努力が報われてないのが悲しいし何か分かんないものを宿すとかいう地獄

    ホラーかな

  • 170二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 17:37:38

    かっちゃんがモブレされてモブ達に緑谷も呼ぼうぜwって言われたときにやめてくださいって懇願する小説は最高でござんした

  • 171二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 20:23:19

    >>145

    性格以外まじで完璧なキャラだったんだなかっちゃん…

    その性格も丸くなって分かりやすく思いやり見せるようになったし

    今後どうなってしまうの

  • 172二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 20:37:59

    かっちゃんの成長が嬉しい反面おとなしくなっちゃうとかっちゃんらしさがなくなってしまう感じがして複雑な気分

  • 173二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 20:44:33

    いつまでも尖り続けてくれ爆豪勝己……

  • 174二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 23:45:40

    本編では多分かっちゃんは最高のヒーローになってくれるから俺はこんな場末の掲示板でママになってくれるかっちゃんを求めてるんだ 弱いオタクだからこの先かっちゃんの身に何かあったら多分普通に泣くんだ

  • 175二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 23:56:04

    ママがこんなに美人だからきっと子どもも美人になるだろうね♡

  • 176二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 00:20:40

    かっちゃんプロになったらイカれたファンからイカれたプレゼント送られてそう
    デクとかがデクイメージしたぬいぐるみとかなのに、かっちゃんはアダルトグッズとか送られたりしちゃうんだ
    何故なら僕が送るからね!

  • 177二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 00:29:04

    >>176

    そのグッズ使用済みなんじゃ…

  • 178二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 00:39:30

    >>176

    最初は理解不能でフリーズ状態だったかっちゃんも次第に慣れてきて、いかれたプレゼントが送られてきても表情を一切変えずにゴミ箱に捨てるのいいよね

    だけど事務所とか自分以外にも迷惑が掛かり始めたら爆ギレして、即座に送り主特定して俺は警察に突き出されるんだ……

  • 179二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 01:14:15

    >>178

    お前なんかい。てか爆豪以外に迷惑をかけるな。可哀想だろ

  • 180二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 01:18:15

    何が怖いってこのスレが2日ちょいでここまで埋まってることなんだよな

  • 181二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 01:52:41

    >>180

    2日じゃねえ3日だわ

  • 182二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 02:04:54

    >>179

    かっちゃんにもかけちゃダメだよ!

  • 183二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 03:38:41

    >>181

    それでも怖いわ

  • 184二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 05:59:42

    逆にいうと3日間あったのにスレが落ちてないという事が怖い
    あまりにも色んな欲望ぶつけられすぎてかっちゃんが心配になってくるよ…もう何も怖くないように意識混んだっちゃんにさせて可愛い部屋に閉じ込めて可愛い洋服いっぱい着せれるきせかえ人形にして世間の悪意から守ってあげたい

  • 185二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 06:02:58

    感情が抜け落ちて人形のようになってしまったかっちゃんいいよね…氷に閉じ込めてその氷舐め続けたいよね…

  • 186二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 07:42:12

    壊れてしまったかっちゃんが好き勝手体揺すぶられ、虚ろな瞳で時折短く声を漏らすけど無抵抗でされるがままなのいいよね…いい…

  • 187二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 10:02:44

    あのかっちゃんが、俺が手を上げたら怯えるようになったらそれだけで絶頂できそう

  • 188二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 10:33:47

    かっちゃんは人気投票連続で圧倒的1位取り続ける男なのでファン層の広さも闇の深さもレベルが違ぇんだ

  • 189二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 11:48:24

    なんだこのスレめっちゃ居心地が良い

  • 190二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 12:36:02

    予想以上にかっちゃんにやべー感情向けてる人間が多くて笑う
    自分だけじゃなくて安心した

  • 191二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 12:39:21

    クラスメイトは知らないかっちゃんの顔を見たい
    静かな顔でもいいし怯えてる顔でもいいしトロトロになってる顔でもいい
    とにかく心の中で雄英の子たちにマウント取りたい

  • 192二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 12:50:44

    かっちゃんが女の子だったらエロ同人めちゃくちゃ出てそう

  • 193二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 12:58:30

    >>192

    今もいっぱい出てるけど、女の子だったらわからせエロめちゃくちゃ多そう

  • 194二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 13:02:27

    >>192

    男の子なのに女の子にされちゃうのがいいんだろ

  • 195二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 13:20:15

    かっちゃんを処女受胎させたいよね
    本当は失ってもいない処女をいつ失ったのか分からないしまた同じことが起こらないか戦々恐々として欲しい
    睡眠姦やレイプの被害に会いたくないから夜ベットで寝ることにすら恐怖を感じてほしい
    つわりが酷くなって学校にすら行けなくなってほしい
    でも妊娠は隠し通そうとしてほしい
    スレの趣旨とはかなりズレるけど
    お腹の子供に愛着をもった途端に流産して欲しくもある

  • 196二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 13:34:14

    なんてヤバいスレなんだ
    一番ヤバいのはこんな内容なのにもうすぐ完走することだよ

  • 197二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 14:19:14

    >>195

    受胎してからずっと色んなものを抑え込んだ険しい顔してたのに流産したって理解したら一瞬子供みたいに呆けた顔で「あ゛……?」ってなってから半狂乱になってほしい

    ママの中で俺を永遠にしてほしい 落ち着いたとしても毎年ずっと水子地蔵の前で祈り続けてほしい

  • 198二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 14:22:06

    もう流産したのに攻撃されそうになると咄嗟にお腹を庇ってしまうかっちゃん…

  • 199二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 14:55:34

    かっちゃんいつまでも幸せに
    でも定期的に曇ってくれ

  • 200二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 14:56:03

    200ならかっちゃんメス墜ち

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています