アクア様ってさ【閲覧注意】

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 23:14:58

    💩とか出すんだろうか?なんか酒飲みまくってるから出すなら下痢だろうけど

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 23:16:16

    吐いてるんだから下からだって垂れ流してるさ

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 23:17:21

    ゲロしてるからまぁ出そうだよな。絶対強い匂いだろうな

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 23:17:27

    人と同じものが出てると思うなよ?

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 23:19:51

    そのうち漏らしそうだなぁと思いながらみてる

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 23:20:33

    浄化で水しか出ないぞ

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 23:20:47

    なんで紅茶とかなんならただ成分が多いだけの温泉は勝手に浄化するのに酒は……なんか理由あるん?

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 23:21:26

    >>6

    でも肛門から水もなかなかにあれじゃねぇかなぁ‼︎

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 23:22:50

    ぷーくすくす…女神はトイレに行かないなんて常識なんですけどそんなことも知らないの?

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 23:23:25

    >>9

    でもおゲロはしたアクア様だしなぁ…

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 23:24:25

    女神のうんこって絶対需要あるからそっちの人に売れるよ

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 23:27:35

    >>9

    そんなこと言ってカズマがトイレ引きこもったら泣き叫んでなかったっけ

    これはめぐみんだったか?

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 23:29:59

    ケツからミネラルウォーター出るよ

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 23:30:48

    あれだろスライムが生まれるんだろ

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 23:40:47

    アクア様のションベンって透明なのかねやはり

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 23:42:10

    うんこは固形だから無理かもだが下痢はギリ浄化行けるか……?

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 23:42:56

    考えてみれば水分に関しては多分何とでもできるだろうから、普段からあの扇子から出てきてる水がワンチャン小便の可能性もあるのでは

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 23:45:22

    >>17

    ションベン撒き散らす女神とか俺やだよ…

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 23:45:44

    >>16

    中に固形のものあるから無理じゃねぇかなぁ…

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 23:48:52

    浄化で腸壁に汚れなんてないし、ステータスはカンストしてるから成長もしないし、なんなら女神だから不老不死なんで消化もしない
    つまりアクア様のお口でジェル状になった物がそのままひり出される

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 23:54:06

    >>9

    日本神話で姉の家でうんこ撒き散らして引きこもらせた神がいるんですけどそんなことも知らないの?

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 23:54:41

    こうしてみると
    アクア様人外じゃね?

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 23:55:39

    >>21

    元祖引きこもりの姉きたな…

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 23:59:25

    >>20

    でも虹色のげろったぜこいつ

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 00:00:03

    ゲロさえなければしないだろうと堂々といえたんだ。ゲロったから考察が難航するんだ

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 00:00:56

    >>24

    それは演出上の色な可能性もあるし…

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 00:03:15

    >>26

    透明ならむしろ変えないだろうからうん…色付き確定だなこれ

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 00:03:42

    アイドルはうんこしない   ✕
    アイドルのうんこは汚くない ◎

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 00:06:55

    >>28

    つまりいざとなったら食えるのか

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 00:13:30

    でも見たいか見たくないかでいえばまぁ見たいよアクア様のおトイレ

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 00:15:23

    先p…アクア様がどうかは知りませんが女神エリスはトイレに行かないらしいですよ?

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 00:19:31

    >>31

    おはエリスパッドずれてるぞ

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 00:21:38

    >>27

    消化とかなんもされてない口の中でジェル状になったものそのまま出てるんだろう

    食べ物は浄化される対象じゃないから色なくなったりはしない

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 00:26:25

    >>33

    その理論だとますますおかしくないか?消化されないのにゲロる意味がわからんぞ?口の中から出すならゲロにはならないし画像のやつじゃなくて普通にそのジェルがドバーッと出るだけだろそれなら

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 00:26:46

    なんでアクア様のゲロについて論戦が起こってるんだよ…

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 00:30:59

    アクア様なら漏らしても最悪浄化できるしな

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 00:40:01

    出しそうではあるよな

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 04:02:56

    飯食うときは酒も野麦から全部ゲロって胃袋は空になるからトイレにはいかないぞ
    それでも死なないのは女神だから

    というのはどうだろう

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 04:26:22

    たしか粘膜みたいな消化吸収の為の器官は浄化能力控えめなんじゃないかって考察が前あったな
    つまり肌に触れたら浄化されるが口に入れたら浄化されない
    ということは出てくる寸前までは浄化されずに菊門でできる分浄化されるのでは?
    つまり表面だけ綺麗

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 08:43:42

    >>39

    錠剤の甘いやつかよ

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 08:55:59

    意外とうんこしない女であって欲しい
    そしてダクネス達にびみょうな顔されて欲しい

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 09:17:14

    アクアのブーツの中に吐きたい

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 09:29:26

    履いてないから垂流しの可能性もあり得るか

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 09:38:01

    >>39

    酒で酔えるってことはアルコールは浄化できないか内臓には浄化機能は備わってないってことだもんな

    アルコールはあくまでアルコールで水分とは見なさない可能性もあるけど

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 09:41:43

    そもそもうんこって空気に触れる前は綺麗だって聞いたよ
    空気に触れた瞬間雑菌が繁殖しまくるだけで

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 09:57:58

    罪悪感や罪だと思う気持ちがあれば浄化能力が発動しないんじゃなかったっけ?だから飲んだ酒は浄化されない

  • 47二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 13:30:18

    >>46

    つまり野糞に慣れてないと浄化されない可能性あるのか

  • 48二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 13:39:53

    アクア様は野糞に慣れてそう感が凄いけど

  • 49二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 13:41:18

    喉に指突っ込んでヒニンスケーション言いながら吐けば大丈夫大丈夫

  • 50二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 13:48:11

    >>48

    やっぱり出すかね?

  • 51二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 13:51:05

    >>48

    ちょっとカズマさん隠しててーってカーテン変わりに使うのか


    凄まじい音を鳴らすけど菊門に指を添えながらやれば

    大きなのも浄化されながら出るだろうし

    それでも女として見られなくなるのが加速するのは目に見える

  • 52二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 13:52:25

    >>22

    一応女神だし…

  • 53二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 13:53:16

    >>51

    ワンチャン目覚めるかもしれんな…いやないか

  • 54二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 17:12:14

    >>51

    なんかもうそこまで来たら元気なわんこ枠になるな

  • 55二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 17:13:11

    うんごぶりぶりんこ!!!!ドビュビュビュビュドバババババブッ!!!
    ドリュルリュルウリュリィブブブブブブッッ!!!!あへあへうんこまん!!!ぶりっちょ!!!
    ケツの穴からドババババババババッバwwwwwwwwwwwwWWWW
    wwwwwwwwwwww
    WWWwwwwwwwwwww??? ? ? ? ? ? ? ?????     ????????wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
    なお、まにあわんもよう

  • 56二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 22:51:32

    でもなんか漏らしそうなアクア様は見たいよ

  • 57二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 23:03:11

    下界に降ろされるまでは吐くこともトイレ行くことも無かったとか?

  • 58二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 23:08:53

    「は?何言ってんの?女神はトイレになんて行かないんですけど?」

    「アクアお前、スカートにう◯こ付いてるぞ」

    「え!?嘘!?さっき行った時はちゃんと拭いた筈なのに!?」

    「うん、嘘」

  • 59二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 23:51:08

    >>57

    初めての排便とか漏らしてそうだなそれ

  • 60二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 10:39:29

    でもなんかカズマに見られるのは何とも思ってなさそう

  • 61二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 14:11:20

    初めて排便に襲われてアワアワするのはみてみたい

  • 62二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 18:44:10

    >>58

    ブーツにも、う○こベッタリついてるよ

  • 63二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 22:48:02

    膜なくなると浄化能力もなくなるんだっけか

  • 64二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 22:51:09

    >>63

    閃いた

  • 65二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 23:22:26

    >>64

    通報…しなくてもいいか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています