【お気持ち】お気持ちスレにはちゃんと【お気持ち】って書けよ!【おもち】

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 23:17:59

    どう見てもお気持ちなのにタイトルに書いてないスレだいたい荒れてるよ!!

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 23:18:21

    書いても変わらず荒れるからセーフ

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 23:18:26

    なんか焦げ臭くね?

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 23:18:39

    スレ画は焼きもちだろ

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 23:19:12

    お気持ちにおもちって書くな😡💢
    腹減るだろ

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 23:20:10

    餅は砂糖醤油だよな〜

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 23:20:29

    >>2

    多少は燃焼を抑える効果あると思うよ!!

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 23:22:43

    こんな時間におもちスレたてるな!!

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 23:23:36

    >>6

    醤油いる?(爆弾)

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 23:23:53

    強い口調で言い合ってるのが怖くてパートスレから出てこれねえよ!!

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 23:26:22

    sageが出来たらもう少しマシになりそうだけど
    できたっけ

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 23:48:55

    お気持ちつけてる奴少なくなってんなぁ

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 23:54:11

    >>12

    つけないことでスレ伸びるなら誰もつけないだろ

    ウマ娘の荒れそうな題材でもそっちは40レスぐらいだけどお気持ちつけてなかったら完走してたかもしれんしな

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 23:56:17

    荒れて完走は嫌です!!
    誰も得しない!!

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 06:40:55

    だからよ‼︎飯テロはやめろよ‼︎腹減って来るじゃねぇか‼︎

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 07:14:01

    そもそもお気持ちスレとかいう、思い通りにならないからって駄々こねてるみっともないスレが要らないのだが、
    それでも俺はお前らを愛そう・・・!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています