(マネモブのコメント)ハッキリ言ってこの語録はメチャクチャ面白い。

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 01:25:50

    このシブヤ語録を改変してマネモブを笑わせようと思ってたのに、ダメダメェだけで満足してしまうんだから話になんねーよ。

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 01:27:28

    はっきり言ってこの語録はめちゃくちゃ使いづらい。
    手軽にレスしようと思ってたのに、長文を改変させられてしまうんだから話になんねーよ。

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 01:29:42

    はっきり言って>>2の指摘はめちゃくちゃ手痛い。

    これから流行らせるつもりだったのに、いきなり図星をつかれてしまうんだから話になんねーよ。

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 01:29:48

    >>2

    ハッキリ言ってこのレスはメチャクチャ納得できない。

    面白い語録が見たくてタフカテにいるのに、改変を面倒くさがられてしまうんだから話になんねーよ。

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 01:32:19

    揺れる見解…

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 01:35:53

    ハッキリ言ってこのスレはメチャクチャレスしづらい。
    言いたいことがあってもシブヤ語録の使用を強制されてしまうんだから話になんねーよ。

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 01:38:40

    ハッキリ言ってこの語録はメチャクチャインパクトが弱い。
    この語録を使ってシブヤを流行らせようと思ってたのに、
    別の語録で事足りるんだから話になんねーよ。

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 01:40:17

    ハッキリ言ってこの流れはメチャクチャ良くない。
    多くの人に見てもらわないと流行らないのに、改変が難しすぎてレスが止まってしまうんだから話になんねーよ。

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 01:40:26

    (キャプマスのコメント)
    はっきり言おう。この語録はもちろんメチャクチャ使いづらい。
    流行に乗ったと思ってたのに、長文で改変する俺は廃れてしまったのだから話になんねーよ。

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 01:41:38

    ハッキリ言ってこの語録はメチャクチャ使いたくない
    長文改変は手間も難易度もデカいのに、語録警察が湧きそうなんだから話になんねーよ

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 01:43:33

    ハッキリ言ってこの語録はメチャクチャ手を出し辛い。
    ただでさえ長くて覚え辛いのに、句読点の数やカタカナ表記の部分みたいに微妙に間違えてしまうんだから話になんねーよ。

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 01:45:02

    ハッキリ言って最近はメチャクチャ寒い
    冬に向けて体を慣らしていこうと思ってたのに、数日の間にこんな冷え込んでしまうんだから下痢も止まんねーよ

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 01:45:50

    ハッキリ言ってこのスレはメチャクチャ苦しい。
    まだ10レス近くしかついてないのに、既にレスの内容が若干被ってしまうんだから話になんねーよ。

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 01:49:05

    ハッキリ言ってこの語録はメチャクチャ流行らない。
    ただでさえ鯱山やのん坊で済ますマネモブが多いのに、長くて改変も難しいんだから話になんねーよ。

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 01:50:27

    ハッキリ言って俺の記憶力はメチャクチャ弱い。
    シブヤは漢字だと普通に「渋谷」だと思ってたのに、実際は「祠部矢」で間違えて覚えてたんだから話になんねーよ。

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 01:52:01

    ハッキリ言ってこの語録はメチャクチャ危ない。
    改変したら語録無視に見えるくらい特徴がないのに、文体が喧嘩売ってるっぽくなってしまうんだから話になんねーよ。

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 01:52:16

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 01:52:45

    >>15

    ハッキリ言ってこのレスはメチャクチャ頭が弱い。

    シブヤは祠部矢って名前なのに、渋谷だと俺の10年来の嫁になっちまーよ。

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 01:55:41

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 01:56:55

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 01:57:20

    ハッキリ言ってこのスレはメチャクチャ面白い。
    もう寝ようと思ってたのに、マネモブの謎の団結力で笑わせられてしまうんだから話になんねーよ。

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 01:58:52

    >>18

    ハッキリ言ってこの改変はメチャクチャ原型がない。

    話になんねーよ。がこの語録のキモなのに、強引に改変してしまうんだから話になんねーよ。

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 02:00:00

    ハッキリ言ってこのスレは滅茶苦茶目が滑る
    同じ書き出しから始まるのに、言葉の勢いも足りないんだから話になんねーよ

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 02:00:01

    あれエ?(○○のコメント)もこの語録の一部でしょ?省略しちゃダメダメエ

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 02:01:51

    >>24

    ハッキリ言って(〇〇のコメント)はメチャクチャいらない。

    この語録を改変するだけでも大変なのに、発言者まで考えてたらレスが流れてしまうんだから話になんねーよ。

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 02:03:29

    ハッキリ言ってこの語録はメチャクチャ流行る可能性が高い。
    最初は使い辛いと思ってたのに、みんなあれよあれよという間に改変をモノにしてしまうんだから話になんねーよ。

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 02:14:37

    (マネモブのコメント)ハッキリ言ってこの語録はメチャクチャ面白い。最初は「話になんねーよ。」がポイントだと思ってたのに段々「してしまうんだから」もツボってしまうんだから話になんねーよ。

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 02:18:28
  • 29二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 02:21:10

    ハッキリ言って>>28の仕事はメチャクチャ早い。

    1時間前に発掘されたばかりの語録なのに、もうクオリティの高いコラまで用意されてしまうんだから話になんねーよ。

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 02:21:35

    >>28

    はっきり言ってこのレスはメチャクチャ気になる。詳細が知りたいと思っていたのに、無言で貼られてしまうんだから話になんねーよ。

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 02:26:19

    ハッキリ言って今もうメチャクチャ眠い。
    昔は四時五時くらいまで普通に起きてたのに、今はもうこの時間で眠気がきてしまうんだから話になんねーよ。

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 02:32:08

    >>31

    ハッキリ言ってお前はメチャクチャ寝た方がいい。

    体は睡眠を求めてるのに、無理やり夜更かししてしまうんだから話になんねーよ。

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 02:33:46

    ◇この語録の行く末は…?

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 08:03:17

    ハッキリ言って叫べ刹那のメロディは滅茶苦茶そびえたったtower
    精密すぎるmachineは自由を求めてるのに、ケイトやエマも大好きだけど塩足んねーよ。

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 08:06:10

    (マネモブンポーティアンのコメント)
    ハッキリ言ってこの語録はメチャクチャ流行らない。
    (〇〇氏)みたいなタイプはダーク定型の(ソンポート氏)(業界関係者)みたいでタフカテでは流行らねーよ。

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 08:07:36

    >>9

    そんな話にならない君たちに朗報がある

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 10:00:53

    ハッキリ言ってこの語録はメチャクチャ流行る可能性を秘めてる。
    (〇〇のコメント)で自分の立場や属性を明かしつつ"ハッキリ言ってメチャクチャ〇〇"で自分の考えを伝えられてしまうんだから流行らない理由がねーよ。

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 10:16:23

    はっきり言って>>29はメチャクチャジョージャク。

    先月の時点で発掘されてたのに話になんねーよ。

    ノクタフ|あにまん掲示板bbs.animanch.com
  • 39二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 10:41:55

    >>38

    (スレ主のコメント)ハッキリ言ってこのスレはメチャクチャ盲点。見たことない語録だと思っていたのに、既に使われていてしまうんだから話になんねーよ。

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 10:56:29

    ハッキリ言ってこの語録はメチャクチャ流行の予兆を見せてる。長い上に改変が難しいから使われないと思っていたのに既にいくつかスレが立っているんだから話になんねーよ。

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 11:13:50

    ハッキリ言ってこの語録はメチャクチャ影が薄い。
    いろんなスレで改変を使おうと思ってるのに、画像とセットで使わないと語録無視に見えてしまうんだから話になんねーよ。

  • 42二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 12:48:29

    お見事!過疎スレ認定だあっ
    やっぱシブヤはクソっスね

  • 43二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 13:37:15

    >>42

    ハッキリ言ってこのレスはメチャクチャ空気が読めてない。シブヤ語録で統一されているのに屁こき爆弾語録を使ってしまうんだから話になんねーよ。

  • 44二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 14:09:04

    ハッキリ言って○○はメチャクチャ○○。

    ○○のに、○○だから話になんねーよ。

    の2語録に分割すればええやん…
    こうすれば改変も簡単でハッピーハッピーやんケ

  • 45二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 14:18:53

    ほらよっ初めてのコラ画像を投下だあっ

  • 46二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 14:24:02

    ハッキリ言って>>12はお腹がメチャメチャ弱い。

    暖かい飲み物やゆたんぽを使ってお腹を温めようと思ってたのに、寒暖差で下痢をしてしまうんだから話になんねーよ。

  • 47二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 14:27:25

    >>45

    自虐を超えた自虐

  • 48二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 16:20:06

    >>45

    話になんねーよをなくすとか話になんねーよ。

  • 49二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 18:23:21

    ハッキリ言ってこの語録は確実に流行りつつある。
    改変しづらいって話だったのに、意外と使いやすいんだから10月の語録大賞を受賞するのはこれ以外にねーよ。

  • 50二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 18:27:38

    ハッキリ言ってこの語録はメチャクチャ勘弁してほしい。
    面白いスレを立てて決めようと思ってたのに、多数の愚弄スレが立ってしまいそうなんだから話になんねーよ。

  • 51二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 18:32:20

    ハッキリ言ってこの語録はへっ坊のようにメチャクチャ嫌われる。
    元々が愚弄セリフだから流行っても碌な事にならねーよと思ってたのに、早速愚弄スレが立ってるんだから話になんねーよ。

  • 52二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 18:34:55

    >>49

    ハッキリ言ってこのレスはメチャクチャ意味不明。

    語録大賞なんて存在しないのに、あたかも月ごとに存在するかのように話すなんて腹筋の損傷具合が話になんねーよ。

  • 53二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 18:40:21

    ハッキリ言ってこの語録はメチャクチャ練習が必要。この語録を出して決めようと思ってたのに、一発の改変で時間が掛かって話に乗り遅れてしまうんだから話になんねーよ。

  • 54二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 18:43:40

    ハッキリ言ってお気持ちスレや愚弄スレを立てるのはメチャクチャやめて欲しい。
    せっかく新たな語録が出てきたと思ってたのに、変な使い方をされるせいで嫌われてしまうんだから話になんねーよ。

  • 55二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 00:35:22

    >>30

    はっきり言ってこの画像の元ネタはリズム天国、メチャクチャ神ゲー。

    もう数年供給が無いのに、リズム天国ネタをここで見ることができてしまうんだから嬉しくて話になんねーよ。

  • 56二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 00:38:32

    (マネモブのコメント)
    ハッキリ言ってこの語録はメチャクチャ流行ってる。
    最初は無視されがちだったのに、意外と(〇〇のコメント)部分が肝になってて話になんねーよ。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています