買って良かったものを書くスレ

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 23:19:55

    マンガでもゲームでも生活用品でも雑貨でもなんでもOK
    ジャンルは問わず買って良かったものを教え合おう

    ちなみにスレ主は暖炉っぽい小型の電気ストーブだ

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 23:22:22

    男だけど日傘かな
    夏は日傘なしには戻れなくなった

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 23:23:12

    着る毛布
    冬はずっと着てミノムシになってる
    手放せん

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 23:23:54

    無印良品の敏感肌用洗顔と保湿剤
    お肌の調子最高よ

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 23:24:39

    これからの時期に充電式の湯タンポ
    お湯でやるのをずっと使ってたんだけど去年買ってみたらめちゃくちゃ楽でびっくりした、今日寒いから押し入れから引っ張り出そうかな

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 23:25:02

    >>3

    今活躍してる!

    これ最高よね

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 23:25:08

    白衣

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 23:25:13

    4枚刃の剃刀
    すごい肌の負担が少ない

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 23:25:31

    無印のシーツ
    肌触りいい

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 23:25:45

    北海道展で買った六花亭の六花のつゆっていうボンボン
    めっちゃ美味いしいろんな味が楽しめる

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 23:27:28

    電気ケトル
    お湯手軽に沸かせるだけで出来ることが増える

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 23:28:48

    鉄製のフライパン
    テフロンは便利だけどなんとなく鉄製の方がおいしく作れる気がする

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 23:29:02

    椿油!!!

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 23:30:41

    セールで買ったモンハンダブルクロス(ダウンロード版)

    2000円くらいで買えた

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 23:32:50
  • 16二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 23:36:24

    抱き枕
    寝姿勢が改善された気がする

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 23:40:30

    少し背伸びして買った革靴
    手入れするのが楽しい

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 23:44:43

    デパコスの化粧水使い始めてから肌がマシになった

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 23:47:13

    ウーノのクリームパーフェクション
    髭沿った後と風呂上がりに顔に塗るだけで肌荒れとかカサつきがなくなる

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 23:54:45

    高めの傘かな
    コンビニの傘だと扱いが適当だったけど高ければ気をつけるようになった
    雨の日に楽しみができるしね

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 23:56:01

    オーダー枕
    お高いけど何回でもメンテしてもらえるから安心

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 00:47:43

    抱きまくら(7000円くらい)
    ちょっとお高いけど気持ちいいんだこれが
    使いすぎて中身がへたるので現在3本目。

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 00:50:32

    ロリータ服、ゴスロリ
    小学校から憧れてたけど親がストリートファッション好きだったから、一人暮らしを初めてお金を貯めてようやく着ることが出来た、人生の中で最高に楽しい

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 00:58:11

    小型ヒーターのスイッチがオンとオフしかないやつ
    シンプルすぎてめっちゃ気に入ってるし付けた瞬間からあったかいのは助かる

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 00:59:04

    ジョジョ全巻

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 01:03:07

    タイガーの夢重力ってブランドの水筒(600ml)
    お湯さえあればお茶が飲めるので飲み物代の節約になる。
    スタバでマイボトル割引もしてもらえる。
    あとめっちゃくちゃ軽くて持ち運びが楽。

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 01:05:21

    ウィスパーインザライブラリーっていう香水

    図書館がモチーフでバニラの甘い香りに古本みたいな木の香りが混じって上品、大好きな香り
    Twitterでバズってるの見て知ったけど気に入りすぎて昨日は枕にかけて寝た

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 01:06:51

    >>14

    私も以前セールで買ったぞ!

    旧世代モンハンの集大成だと思っている

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 01:16:51

    電気ケトル…は既に書かれていた、カップ麺・コーヒー・スープ・ホットウイスキー、いろいろ飲めて実に良い
    というわけで自分はLGの4Kモニター、エントリーモデルだがやっぱりゲームやる時の映像が以前の安物HDテレビとは段違いに良い
    PS5だけじゃなくて各種映像補正効果でSwitchのゲームも明らかに良い感じになってる、ゲームがほんと楽しい

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 10:22:43

    無印の水ボトル
    めっちゃちょうど良いサイズで使いやすい

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 10:25:18

    湯たんぽ
    もう冬はこれがなきゃ生きていけない

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 10:27:37

    ホットアイマスク
    眼精疲労によく効く……

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 10:31:08

    library of ruinaとlobotomy corporation
    めっちゃ面白かった

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 10:32:12

    AirPods
    第二世代のやつだけど本当買って良かった

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 10:34:49

    両刃カミソリ
    メッチャ剃り心地良いし替刃安くてコスパも良し
    床屋さんが使うようなシェービングカップとシェービングブラシも買っちゃった

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 10:37:37

    100均の30cmのスマホ充電コード。
    出先で充電コードを忘れた時に仕方なしで買って、想像以上に短くて失敗したかと思ったけど、存外持ち運びに便利で今では買って良かったと思っている。

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 08:59:30

    100均の修正テープとホッチキス
    修正テープは2個入りでたっぷり使えるし、どちらも小型なので持ち運びに便利

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 09:04:26

    車のツィーター付きスピーカー
    元々のスピーカーがしょぼかったのもあるけどこれのおかげで遠出が楽しくなった

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 23:09:47

    ファイヤーTV やっと買った
    アマプラ以外も見られるんだ…

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 23:11:34

    エアロバイク
    ソシャゲしながら運動するのにちょうどいい

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 23:13:20

    ダークグリーンのフライトジャケット。
    暖かくてかなりおしゃれ

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 23:13:37

    プロジェクター
    借りてる部屋がテレビ備え付きだったけど小さかったのと壁が白かったので思いきって買ったが大画面でゲームやら映画やら見れて楽しい

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 10:05:11

    ココアとマシュマロ

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 10:12:49

    関孫六の包丁
    切れ味良すぎて怖いけど調理中のストレスは確実に軽減された

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 10:14:17

    マットレス

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 10:17:08

    洗濯用ゴム手袋
    皮膚が弱くて洗剤使うと悲惨な事になってたんだけど、手袋使ってから見事に解消された

  • 47二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 10:24:47

    >>14

    面白いよね~俺のモンハンはここで止まってしまった

    やっぱり携帯機最高

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています