僕のタネボー(コノハナ、ダーテング)はすごいんだぞ

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 23:27:57

    タネマシンガンをここぞというときにフルヒットさせるんだ。
    ジムリーダーでピンチのときも弱点技持ちのトドゼルガ相手のときもやってくれたんだぞ
    名前はドングルだ!
    すごいだろ!

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 23:28:30

    👺いい判断だ

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 23:29:03

    大事にしてやれよ

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 23:29:31

    きみは いいトレーナー だね!

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 23:30:03

    素晴らしい相棒だな
    今の時代だとこういう相棒を対戦で使えるようになったのマジでいいと思うんだ

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 23:35:56

    タネボーかあいい
    コマみたいにクルクル回ってほしい

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 23:39:57

    なんか、読んでるだけでニコニコ出来るわ
    いっちが良いならこれ題材にしてポケモンニュース書きたいぐらいに

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 23:44:29

    タネボーくんたちがたくさん褒められて僕も鼻が高いよ☺️


    タネボーくんとかの話題ってあまり見かけないから寂しかったんだよね

    (剣盾に行ってないのかなー)


    >>7

    彼らの魅力が伝わるならなんでも!!

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 23:45:15

    んんwwwwwwwwスレ主のヤネボー殿にかかれば私のポケモンもひとたまりもありませんぞwwwwwwww

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 23:52:56

    対になるルンパッパばっかり目立つけど、タネボー系列も決して弱くはないよね。
    なんだかんだ大爆発できるのは長所

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 23:53:13

    剣盾自体には出てたはず。
    強いかどうかは別として、ダイマックスしたらダイバーン(熱風)で殴りながら葉緑素発動したり、強いダイジェット(暴風)使える特殊型はちょっと面白そう。
    というか風系の技豊富なの感心するわ。

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 23:55:41

    >>10

    ダーテングが晴らして葉緑素で上から大爆発→葉緑素ハハコモリがトドメばりで倒してAS二段階上昇のまま三タテっていう草統一の動画見たことある。ダーテングのAだとちょうどギリギリ残せるラインらしい

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 00:56:26

    葉緑素とねこだましがあるからどうとでもなるラインにはいる

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 08:36:22

    >>10

    ダーテングも結構技のデパートで攻撃範囲広いのが強み

    岩雪崩覚えてくれるのが本当に助かる

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 19:36:41

    USUMダブルで使ってたんだけど、ねこだましでサポートするなら追い風を打つタイミングが遅く、追い風するならねこだましを打てない
    リザYの隣に立たせてたけど追い風は途中で忘れさせたわ
    猫でリザの追い風をサポートして、はたき落としたりいわなだれしたりだった

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 19:37:57

    ダーテングは数少ない炎技を覚えるようりょくそ持ち
    ダイバーンで晴れにできる

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 19:54:32

    偉い
    タネボーかわいいよなあ

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 19:55:51

    僕の自慢のダーテング

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています