お嬢様テイマー感想スレ22

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 23:37:05
  • 2二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 23:38:47

    立て乙ですわ!!
    第二シーズン以降のOPにも慣れて来ましたわ!!

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 23:46:19

    盾乙ですわ!
    そろそろ第三シーズンですわ!

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 23:47:28

    立て乙です



    >>2

    第二シーズン解禁要素?

    エグザモンとテンポモンとアルファモンのシルエットがカラーに

    スサミ、アルゴモン、プリウエルドラモン、ジャスティモン、ルーチェモン、バルバモン(人間体)のカット追加

    支配人と残りの幹部のシルエット追加


    こんなもん?

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 23:47:39

    立て乙ですわ!

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 23:49:00

    立て乙です!
    支配人は第二シーズンは出なくて次回からの第三シーズンからオープニングに出そう

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 23:49:56

    テレビでプロパガンダしてた幹部、洗脳系の技術担当してそうだけどどんな安価を取ればいいか分からないぞ…

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 23:49:57

    立て乙ですわ

    最初の安価スレの>>1には「ちょっと変わった日常を過ごすぞ」だったのに…

    どうして世界の命運を握る戦いになってるんですの?

    日常はどこにあるんですの…?

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 23:50:16

    >>8

    ゲーセン

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 23:50:53

    第二シーズンで多分ボスの位置に座ってるのはデュナスモンだな

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 23:55:29

    >>7

    『複数のテイマーを洗脳しているメフィスモンを連れた幹部が現れた』

    『洗脳された農民を連れた幹部が農具で襲いかかってきた』

    『テレビで出演してた幹部が洗脳担当だった』


    とか、こんな感じ?

    後は流れでなんとかその場の雰囲気をねじ曲げろ。

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 23:55:37

    現状、判明している幹部が離脱したメンバーを除けばスサミしかおりませんのね

    欠員も補充されてることですし、vsニジケイは長丁場になりそうですわ

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 23:57:18

    幹部1人とテイマー1人のタイマンですわね!私大好物ですわ!
    決戦の場所も富士の樹海という最高に味方を分断しやすい環境ですわ!

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 23:57:22

    あ、肝心のデュラモンを忘れてた。
    カラー化にデュラモン、カット追加にマグナモン、アルカディモン(幼年期)もか。

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 23:58:23

    ジャスダル派お嬢様とかいう公式の供給待ちお嬢様

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 00:03:45

    今のところニジケイが旧デジタルワールド来るかも分からんがな!幹部三人くらい来て欲しい

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 00:15:54

    そういえばセイバーズでも中盤以降は究極体のオンパレードでしたわね

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 00:21:00

    行きの新幹線で桜花奪還を命じられた幹部一人くらい来そうだな
    で、追われながら旧デジタルワールド

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 00:26:00

    これがアニメならメタ読みすると旧デジタルワールドにある全ての始まりに桜花が関わっていて、だからニジケイは狙っているってなるんだけど、安価だからそう綺麗には行かないだろうな
    そもそも旧デジタルワールドに辿り着けるかも知らん。安価で旧デジタルワールド消失とかありうるし

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 00:32:57

    >>19

    奪還自体が言葉の綾でお嬢様がキーアイテム(ペンダント)とか持ってる設定が急に生えたりなんて展開もあり得る

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 04:51:37

    幹部はなるべく究極体か強めの完全体使って欲しいよなぁ

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 09:24:57

    支配人が奪還と言うからには、桜花お嬢様がデジモンの支配に必要なピースということですわよね
    管理人様と支配人が同じ研究室で働いていたっていう過去をなんとか絡めたいですわ

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 12:21:47

    桜花お嬢様は何かのデジモン作品キャラクターに既視感があるとずっと思ってましたの
    やっと思い出しましたわ!
    デジモンワールド リ:デジダイズ のリリお嬢様ですわ!
    正確にはデジモンのキャラでは無くコラボ先の鉄拳という格ゲーのキャラなのですが、パートナーがヌメモンで汚物系デジモンなのですわ

  • 24スレ主◆EUmHSwx3oM21/10/20(水) 12:26:15

    ごめんなさいですわ、今日も用事が立て込んでおりまして…スレ立ては最悪明日、早くて夜ですわ…

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 12:28:17

    >>24

    全く構いませんわ!スレ主様の用事が最優先ですもの!お待ちしておりますわ!

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 12:28:20

    ご無理なさらずですわ!
    寧ろ毎日スレ立てかつスレ使い切りは頑張りすぎでしてよ!

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 12:28:58

    >>24

    了解ですわ!いつもお疲れ様ですわ!

    日々やばすぎて無理が起きてないか心配ですわ!

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 12:48:05

    >>23

    なお胸のサイズは似てな(

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 18:47:19

    もしやロイヤルナイツのシフト制の導入ってヤマトお嬢様の発案なのでは・・・?

  • 30スレ主◆EUmHSwx3oM21/10/20(水) 20:01:52

    今日はおやすみですわ…申し訳ありませんわ、明日は必ず立てますからお許し下さいまし…

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 20:02:37

    >>24

    大丈夫ですわ!

    お身体に気を付けてくださいまし!

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 20:03:07

    >>30

    ゆっくりお休み下さいませ


    晩ごろに建てて下さっても大丈夫ですよ。その方が人も集まりやすいでしょうし

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 20:07:07

    >>30

    了解致しましたわ、ご無理なさらずですわ!

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 20:10:29

    スレ主お嬢様の都合が優先ですしお休みでも構いませんわ、折角ですし私1から読み返しますわ!明日の楽しみが増えたと思えば良いんですわー!

    そんなわけで好きなコンビでも語り合いませんこと?

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 20:32:01

    >>34

    やはりダイスの女神イチオシの八裂&ブシアグモンですわ!

    早く記憶戻ってくださいまし…

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 21:01:39

    許すも何も!ですわ!
    ご自愛くださいませ!

    好きなタッグはチューモン&お嬢様ですわね!
    エグザモン回もいいですが、メラモン回での二人の肩を並べての協闘は文字通りメチャアツでしたわ!

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 21:04:50

    パートナーデジモンでなくとも良いなら私、今回の八裂&管理人さんのコンビ結構好きですの…小さな管理人さんより八裂の方が年下というギャップ好きですわ…

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 21:10:11

    好きとはすこし違いますが、私は管理人とアルカディモンのタッグが今後どんなふうに描写されるか楽しみですわ?

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 21:21:58

    >>37

    分かりますわぁ…潜入編は実に見映えがよさそうだとずっと思ってましたわ!不馴れなネクタイをする八裂様と徹夜のせいで熊濃厚のガンギマリの支配人が実にアンダーグラウンドな雰囲気にあってそうですわ!

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 21:30:44

    ジャス×ダル…永遠に供給を待ってますわ…

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 21:32:06

    出て来たばっかりですがシャーリーちゃん好きですわ!!
    ゼニモンの進化先は全然思いつきませんわ!!

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 21:32:17

    ジャスダルの話をしてもよろしくて?
    始まりの町で保父さん保母さんのように暮らす二人が見てぇですわ!ジャスティモンには出来る限りのクソボケの、でもスパダリであってほしいですわ!

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 21:36:09

    >>42

    ジャスティモンクソボケスパダリ概念めっちゃわかりますわ…めちゃくちゃダルクモンや周囲のことやきもきさせてほしいですわ

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 21:40:57

    個人的解釈ですが、ジャスティモンは誰に対しても矢印大きいけど八裂様に対する矢印が一番大きそう
    好きな人とかいるのか?って聞かれたら、(一番尊敬しているのは)八裂って答えそう
    勇気出して聞いたダルクモンは死ぬ

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 22:24:14

    シャーリーちゃんの背景にもなんか黒いネタあんのかな、って反射的に思ったあたり思考があにまんに毒されてきてるな……。実家がデカい財閥で陰からニジケイのスポンサーしてるとか(あくまで妄想です

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 22:27:44

    >>41

    前の感想スレにスーパースターモンが合いそうとか書いてましたわ、けどここのダイスの女神は進化に関してはかなり考えてますから最適な進化を用意しそうですわね

  • 47二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 22:29:04

    >>45

    実際何であの場に居たとか、ニジケイの名前知ってるかとか気になるところはありますしね…私が見逃してるだけかもしれませんが

  • 48二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 22:29:25

    あ、ちなみに好きなコンビは奏ツカです。
    可愛い×可愛いは最強です。
    ついでにアルゴモンは心配性通り越して父性的なクソデカ感情持って欲しい、いや持て(豹変

  • 49二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 22:29:54

    ダル「ジャスティモンお前…す、すす、好きな人とか…いるか?」
    ジャス「私は皆が大好きだよ!もちろんダルクモンの事もね!」
    みたいなクソボケスパダリ見てえですわ~~~~

  • 50二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 22:33:46

    お嬢様の恋愛パートよりジャスティモンの恋愛パートが先に来るなんて…私の目をもってしてもわからなかったですわ…

  • 51二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 22:38:12

    ブシアグモン←八裂←ジャスティモン←ダルクモン
    という事ですわね…男間のクソデカ感情大きくなくて?

  • 52二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 22:51:18

    八裂様&ジャスティモンのコンビが好きですわ!
    八裂様はご自分をヒーローなんてガラじゃないと否定しますけど、そういうとこも含めてヒーローだと言われてしまうのですわ

    あと!本当はダメですけど!ひでぇ事ですけど!自分の目の前でジャスティモンが殺されて、どうして助けられなかったのかとダルクモンに涙ながらに問い詰められて曇る八裂様がみたいですわぁぁぁ!!!

  • 53二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 22:54:06

    >>52

    本当にダメなこと言うんじゃねぇですわ!?

  • 54二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 22:58:13

    >>52

    八裂くん曇らせなら、もんざえモンの形見の黄色い布を敵幹部に燃やされる、とかもなかなか…。

    前回は怒りに囚われた八裂くんですけど、それを乗り越えてデュランダモン覚醒に繋げたり、とかも良いですし。

  • 55二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 22:58:40

    完全に偏見ですが、リリスモンはニジケイ幹部にいそうですわ!!
    というか残り8枠明かされるの楽しみですわー!!!

  • 56二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 23:58:07

    前に当たらなかった安価で八裂様が奏多お嬢様とコンビニ行った帰りにツカイモンとアルゴモンに詰め寄られるみたいなのがありましたが見たかったですわね...ツカイモンは弟、アルゴモンは父や兄みたいなムーブをするんですわ...どちらもシスコン気味ですわ...

  • 57二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 02:36:01

    どこかでマイフェバリットデジモンであるフレイウィザーモンを出したいですわ!!
    敵幹部の手持ちデジモンの安価が来たら積極的に狙おうと思うのですが、今の戦いにアーマー体はついていけるのでしょうか…?

  • 58二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 02:44:26

    >>57

    状況次第だと思いますわ!フレイウィザーモンならリアルワールドの屋内で戦えば大きさの都合上進化しづらく、火災の危険性からテイマーも危険です!状況が整っていれば十分な足止めが出来るでしょう!結局ダイス次第ですから成熟期ですら危険な時がありますわ!(グリムモン編のドラクモン等)

    え?テイマーに殴り倒される可能性?

    それは…お気の毒に…

  • 59二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 02:48:24

    基本初登場ボーナスがあるからある程度の世代差はどうとでもなると思いますわ!問題はダイスなので!
    活躍できたら歴戦のフレイウィザーモンとかのキャラ付けが出来ますわ!

  • 60二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 03:37:46

    ニジケイが「この偽デジモンのパワーは本物にも劣らない!」とかドヤ顔してるところを本物に一蹴されて唖然
    という展開を↓を思い出して見てみたいと思いましたわ!

  • 61二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 09:48:04

    量産型のカタログスペックがオリジナルと同じでも、操っているのは別人なので雑魚同然なのは量産型のお約束ですわ!

  • 62二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 10:58:11

    アニメがあったらSPYAIRのサムライハートで八裂様のMADがあるはずですわ!!

  • 63二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 11:20:57

    シャーリーお嬢様のデジチューブ配信に奏多お嬢様がゲスト出演したら真っ赤になってあたふたしてる奏多お嬢様でコメントとスパチャが爆上がりですわ!
    桜花お嬢様がゲスト出演したらコメントとケンカし始めそうですわ!

  • 64スレ主◆Q3ZYXrbipE21/10/21(木) 11:59:40

    おはようございますですわ(昼)
    最近うまく眠れませんわね…そのせいで変な時間に起きますわ…
    12:30辺りからスレ立てしますのでよろしくお願いいたしますわ!

  • 65二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 12:03:45

    >>64

    ご自愛くださいまし!ご自愛くださいまし!

  • 66二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 12:13:05

    >>64

    あの、大丈夫でして...?ご無理はなさらずにお願い致しますわ...

  • 67二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 12:21:25

    昨日、お仕事が暇だったのでお嬢様テイマー各スレが1000まで埋まる速度をざっくりと計算してみましたわ。

    一番短かったのが3スレ目。
    1000埋まるまで3時間40分ほど。本編は44レスほどでしたわ。投下中の感想スレへの書き込みはほぼ0でしたわ。

    逆に一番長かったのは10スレ目。
    1000埋まるまで12時間15分ほど、内途中休憩が2時間ほど。本編は102レスほどでしたわ。投下中の感想スレへの書き込みは400レスほどでしたわ。

    初期に比べて明らかにオーバーワークですわ!
    デュナスモンするのはロイヤルナイツと管理人ちゃん様だけで充分ですのよ!!

  • 68二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 12:22:37

    ということはやはり感想スレは読後の使用にとどめるべきなのでは…

  • 69二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 12:24:16

    別に1000使い切る必要はございませんのよ!?

  • 70スレ主◆Q3ZYXrbipE21/10/21(木) 12:33:16

    あの、私事でとてもしょうもないのですけれど…私今切れてしまったお風呂の電球を探して電気屋さんにいるのですわ!
    100V38Wの電球がどうしても見つかりませんの!40Wか36Wしかありませんの!有識者お嬢様がいらっしゃったらWの数字がピッタリじゃなくても使えるかどうか教えてくださいまし!このままじゃ帰れませんしスレ立ても出来ませんわ!

  • 71二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 12:34:26

    36Wでいいですわ!
    38Wは生産が終了しており大抵36Wが代替え品ですわ!

  • 72スレ主◆Q3ZYXrbipE21/10/21(木) 12:35:36

    >>71

    ありがとうございます!!

    すぐ買ってすぐ帰りますわ!

  • 73二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 12:35:40

    >>70

    最大許容量W(ワット)というものがございますわ!おそらく38が最大許容量なので40ですとオーバーして事故の元ですわ!36にするべきですわ!

  • 74二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 13:25:50

    電気屋さんに聞けば確実かも

  • 75二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 13:26:28
  • 76二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 14:41:02

    一度本編が消えた時、
    なにーっ!さっきそこにあった本編は!?
    って気分を味わいましたわ
    貴重な経験でしたわ

  • 77二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 14:51:23

    再投下されてから安価投げようとしたら次の画面更新で安価先まで全て埋まってるキングクリムゾンも体験できましたわよ

  • 78二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 14:52:49

    ジャスダルキてる(確信)

  • 79二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 14:56:18

    七大魔王のデータをアニマンに集めておくと、後で活きてきそう

  • 80二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 14:56:43

    ジャスティモンが八裂と会話している間、ダルクモンは膨れっ面になっているんだ。俺は詳しいんだ。

  • 81二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 15:07:53

    表のお嬢、ヤマトタッグのロイヤルナイツ側
    裏の八裂、オパンベの七大魔王側
    でANI-MANを中心にしてデジタルワールド随一の正義側と悪側がタッグを組もうとしてる…

  • 82二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 16:34:00

    恩師「事は全てエレガントに。けれど焦ってはいけない」
    管理人「事は全てエレガントに!努力は見せず、優雅に!」
    支配人「事は全てエレガントに、さ。上品に行こうじゃあないか」
    「事は全てエレガントに」が恩師の口癖だったらと考えて思いついたヤツですわ!支配人の言い方はネットリしてそうですわ!

  • 83二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 16:52:20

    ダイス神、ついに八裂封じをくらう

  • 84二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 17:18:39

    管理人さん、トレーズ閣下のファン説

  • 85二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 17:44:34

    そもそも薫様ってダークネスローダーは他人から奪い取ってるから実質自分のデジヴァイス持ってない状態で来てるよな
    進化そもそも大丈夫か?

  • 86二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 17:46:22

    >>85

    なんでそろそろダークネスローダーを正規品にしてあげたい気持ちはある 安価は取れない 悲しいね

  • 87二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 17:47:46

    薫様、多分選ばれてないなってくらい全部自力だけで奪い取ってきてますからね…

  • 88二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 17:48:52

    選ばれる必要などない、力ずくで頂いていくストロングスタイル

  • 89二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 17:52:05

    ハグルモンと喧嘩して勝手に友情!(多分会話してない)
    野良テイマーぶん殴ってダークネスローダー!(多分危険性知らない)
    デジモン狩りして進化を目指す!(多分進化の目的はない)
    あにまんに所属してテイマーと遊んだり、一人で特訓したり!(今思うと何を鍛えてるんだこの人)

  • 90二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 17:52:44

    このレスは削除されています

  • 91二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 17:53:36

    旧デジタルワールド行きのメンバーって多分テイマーの生存性能で選ばれてるよね

  • 92二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 18:04:00

    >>91

    ヤマトちゃんがいたら、お嬢様か薫ちゃんと入れ替えもあった訳だ

  • 93二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 18:06:38

    >>92

    ヤマトは安価なしで管理人が確定で連れていくことになってる

    あにまん人外組フルメンバーや

  • 94二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 18:09:30

    旧デジタルワールドメンバーを紹介するぜ!
    ヤマト!
    チンパンジーお嬢様!
    お猿ヤクザ!
    ゴリラレディース!

  • 95二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 18:10:59

    >>94

    ヤマト以外全員猿やないかい!!!!

  • 96二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 18:13:30

    >>94

    うーん何が起こっても生き残れそうという判断

    これは英断ですわ

  • 97二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 18:14:27

    えー、はい 成熟期のデジモンの顔にキックぶちかまして1発KOしました薫お嬢様 この人なんなんですの?

  • 98二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 18:15:49

    >>97

    今まで薫様が何のために特訓していたと思ってるんだ

  • 99二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 18:21:10

    >>98

    この為ではねぇだろと思いたいのですが!?

  • 100二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 18:22:16

    ダークドラモン量産型ってアニメだとどれくらいの脅威なんだろ

    一応5体ポンポン繰り出せるレベルには量産が進んでるみたいだけど

  • 101二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 18:22:20

    >>98

    何のためなんですの?

    それわそれとして、管理人さんバチくそに可愛いですわね!

    5テツでクマ目に変なテンションになって欲しいですは!

  • 102二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 18:23:08

    今回分かったことは素のお嬢様と成熟期デジモンの耐久性が同じくらいってことだな

  • 103二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 18:23:29

    三徹で幼児退行してましたし今回はもうダメそうですわよね...

  • 104二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 18:23:57

    体内回帰してほしい

  • 105二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 18:26:21

    >>102

    成熟期の突進を真正面から受けて3割も減らなかった薫お嬢様の耐久力とは

  • 106二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 18:26:37

    旧デジタルワールド編は過労で管理人お休みだな…

  • 107二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 18:27:45

    >>100

    >必殺技『ダークロアー』は「ダークマター」をエネルギー弾として打ち放つ禁断の大技で、これを受けて生き延びるものはこの世界に皆無と言われている。また右手にはデュークモンが持つ聖槍グラムに匹敵する『ギガスティックランス』が仕込まれている。


    ほぼオリジナルと遜色ないって言われてるから、80〜90%の性能として並の究極体くらいはありそう、まぁ脚本と安価次第では再生怪人コースでは?

    オメガモンvs大量のディアボロモンみたいに

  • 108二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 18:27:54

    >>106

    交代で管理人さんを背負うテイマー達が見られるんですの!?

  • 109二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 18:29:38

    >>108

    戦力的にはハグルモンに持ち運びお願いしたいな

  • 110二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 18:30:35

    >>109

    んで薫お嬢様が、前で守るんですわよね、適材適所ですわ

  • 111二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 18:31:58

    管理人ちゃん様、お米様だっこされて欲しいですわ……

  • 112二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 18:38:56

    お米様抱っこまで行くともう、管理人ちゃんのイメージ
    とあるの小森先生とかの、ロリ管理人になってしまいますわ…
    何の問題もないですわね?

  • 113二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 18:41:20

    >>100

    量産型ダークドラモンが何体いるか分かりませんが万が一100体以上の大群とか出されるとほぼ勝ち目ありませんわね

    こちらも頭数がいれば大分楽になりますがそんな当てもないですし

    おや?そういえば管理人が誘えば協力してくれそうな吸血鬼の王がいたような…?

  • 114二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 18:41:28

    管理人ちゃん何歳なんだろ。見た目以上に歳とってるのは確実だろうけど

    大学院出て組織設立して、ってやってるから今は30手前くらい......?

  • 115二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 18:42:34

    >>114

    アラサー合法ロリ(性別不明)か…

  • 116二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 18:43:33

    何が推理材料で桜花狙いって分かるんだろ?
    元同僚だからこその何かがあんのか?

  • 117二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 18:44:59

    >>116

    元研究仲間だから何を研究していて、何が必要か分かっていたから...みたいな?分かりたくないけど嫌でも分かってしまうとかだったら腐れ縁感マシマシでいいですわね

  • 118二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 18:54:06

    >>117

    現段階分かる範囲で狙われる理由どれだ…って思ったけど、複雑に考えなくてもそもそもお嬢様は作中唯一人間からデジモンになれるんだったわ

    とんでもない唯一性があったわ

  • 119二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 19:09:02

    大学の授業終わって戻ってきたらギャグ回やってた…
    ダークネスローダーのまま突っ走るんかな…まあその方が似合ってるからいいけど…

  • 120二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 19:12:25

    >>114

    研究室が国内とは言われてないから、飛び級かもしれんよ。20代前半もあり得る。

  • 121二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 19:22:47

    >>118

    いつの間にかポッケに入ってたデジヴァイスがDスキャナだから、パートナーのチューモンや一話の元デーモンとの鉢合わせはともかくとして、テイマーになること、あるいはスピリットエボリューションが使えるようになることは何者かの仕込みって可能性はあるかもね。

  • 122スレ主◆Q3ZYXrbipE21/10/21(木) 19:39:03

    お風呂ついでにお夕飯も食べてましたわ、スレを再開しますわ!

  • 123二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 19:44:24

    おかえりなさいませですわ!

  • 124二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 20:07:31

    薫様回くっそ面白えですわ…
    シリアス続きの中ギャグ回がスーッと効いて…

  • 125二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 20:09:01

    チャンピオン掲載漫画かな?

  • 126二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 20:15:25

    しゃあっ!飛び・膝蹴り!

  • 127二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 20:22:55

    薫お嬢様の力に、一番驚いてるのはスレ主なんだよね

  • 128二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 20:26:03

    今日だけでデジモン二体のしてるんですけども

  • 129二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 20:28:34

    タフという言葉は、薫お嬢様のためにありますわ

  • 130二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 20:30:26

    究極体のバンチョーゴーレモンを、ほぼ一撃の、二撃血殺で超オーバーキルは人間やめてる

  • 131二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 20:32:17

    >>130

    もしダメージカット-30とかあっても二撃で伸してるから本当に人間やめてる

  • 132二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 20:32:24

    薫お嬢様は初登場時から強キャラ描写が多いですわね
    このままだと薫お嬢様がマサルポジションに収まってヤマト様がトーマになりませんこと?

  • 133二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 20:35:36

    自分のシーンで毎回強烈な印象を与えてくるなこのゴリラ……

  • 134二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 20:37:11

    アニメでやってたら膝蹴りかましたシーンで実況スレがクッソ盛り上がってそう

  • 135二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 20:38:18

    >>132

    トーマはトーマで頭脳上位互換のナナミに機転(マサルのアニキの影響)で勝ってるし、得意分野の違いじゃないかな

  • 136二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 20:50:35

    必死にデジモンの危険性について議論したであろう支配人と管理人にあのタイマン見せてぇ

  • 137二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 20:51:24

    >>136

    あれはノーカン! ノーカンです!

  • 138二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 20:51:54

    >>136

    人間とゴリラは別の生き物ですわ

  • 139二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 20:55:49

    そういえば薫お嬢様だけ一人自宅なの心配されてましたけど、一番問題なさそうですわね

  • 140二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 20:56:32

    このレスは削除されています

  • 141二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 20:58:41

    流石に究極体が五、六体同時に襲いかかってきたら薫お嬢様もやられる……はずですわ

  • 142二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 21:00:35

    >>141

    そもそも人間一人にそれだけの戦力かけないといけない時点で負け同然なのでは......?

  • 143二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 21:04:47

    >>141

    それもうヤマト並かそれ以上の特記戦力じゃないのか…?

  • 144二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 21:10:20

    っていうかデジモン抜きで戦うなら究極体五体は普通に人類存亡の危機だと思いますわ!

  • 145二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 21:15:46

    >>144

    桜花と八裂で1体ずつ引き付けて、ヤマトと薫が1体ずつ倒して、駄目だ一体溢れてしまう

  • 146二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 21:17:04

    ヤマトカオルは生身だからドルモンハグルモンがあまりますわ!

  • 147二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 21:18:01

    >>145

    マサルダイモン級らしいヒカルちゃんに期待ですわね

  • 148二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 21:18:01

    >>146

    デジモンのこと忘れてましたわ!!

  • 149二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 21:20:12

    デジモン抜きでって最初の人言っとるが

  • 150二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 21:24:58

    やっぱりゲーセンはまった原因初恋だと思うんですよね(お嬢様乙女復権派)

  • 151二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 21:29:23

    今回のお嬢様の反応観て確信しましたわ
    敵幹部に一目惚れしてほしいですわ!!!!

  • 152二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 21:33:51

    奏多お嬢様はかなり反響ありそうだと思ってました

  • 153二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 21:35:28

    おらっ!これが欲しかったんだろ!(少年幹部安価)
    俺はただストーリー進めたいだけで恋愛はどっちでもいいけどな!

  • 154二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 21:36:00

    奏多お嬢様の回答が見たいわ!
    奏多お嬢様の回答を見せてちょうだい!

  • 155二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 21:40:43

    ちょっとこれスレの流れが早すぎるな......

  • 156二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 21:41:37

    スレ主お嬢様がまとめられるまで待機しますわ

  • 157二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 21:54:29

    なるほど
    恋愛フラグがありそうな敵の幹部で相棒はレオモンですか…

    ツーアウトってところですね

  • 158二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 21:56:59

    >>157

    やきうはツーアウトからですわ!!

  • 159二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 21:59:33

    強化人間との愛は悲恋に終わる

    ガンダムにもそう書かれている

  • 160二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 22:00:37

    >>157

    あっそうかレオモンか……

    四足で歩く死亡フラグかぁ……

  • 161二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 22:03:32

    >>157

    改造人間フラグものりますわ

  • 162二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 22:05:40

    でもこれはデジモンですわ!死亡フラグなんてレオモンがいるだけじゃありませんの!

  • 163二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 22:07:16

    >>162

    レオモンだけお釣りがきますわ!

  • 164二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 22:07:51

    レオモンなんですぐ死んでしまうん…?

  • 165二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 22:11:23

    >>164

    まだ死ぬと決まったわけじゃないですわ!!

  • 166二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 22:13:08

    増援デジモンみんなレオモン系狙いでおハーブ生えますわ

  • 167二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 22:13:43

    フラグも立てまくれば折れるのですわ

  • 168二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 22:22:19

    仲間を呼ぶさせたワタクシが言うのも何ですけどお嬢様とチューモンだけだと厳しそうな展開ですわね
    アヴェンジキッドモンのデータをロードするためにベルゼブモン乱入とかさせたほうがいいかしら?

  • 169二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 22:24:28

    >>168

    マグナキッドモン繋がりでマグナキッドモン、ベルスターモン、ガンドラモン辺りでもよろしくてよ!

  • 170二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 22:26:29

    ここはお嬢様のピンチでチューモンがエグザモンに進化フラグと見ましたわ!

  • 171二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 22:33:04

    もうスレが終わりそうですわね

  • 172二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 22:33:35

    今日は日をまたぎませんでしたわ!ヨシ!!

  • 173二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 22:33:43

    お嬢様の土下座はスタン技だった?

  • 174二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 22:33:56

    メラモーン!

  • 175二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 22:33:59

    は?????

  • 176二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 22:34:34

    えっ?

  • 177二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 22:34:47

    め、メラモン…!?

  • 178二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 22:34:51

    ギャグ回の最後に地雷仕込むのやめてくれよ…

  • 179二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 22:34:58

    これは......お嬢様闇堕ちフラグじゃな?

  • 180二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 22:35:04

    ?????…え?

  • 181二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 22:35:11

    なんか味方テイマーの2体目枠みんな死んでない?

  • 182二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 22:35:12

    なんですかこのクリフハンガーは!?

  • 183二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 22:35:12

    おい……なんで……メラモンが…………デリートされてる…………?

  • 184スレ主◆Q3ZYXrbipE21/10/21(木) 22:35:19

    ダイスの神様は追加キャラに意地悪ですわね

  • 185二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 22:35:23

    そういう続きが気になる引きをさぁ!ダイスの女神はさぁ!!!

  • 186二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 22:35:29

    どんな顔してキャンプ行けばいいんだよ…

  • 187二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 22:35:49

    火を見るたびに思い出せ

  • 188二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 22:35:58

    そっちの死亡フラグじゃったか

  • 189二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 22:36:05

    ギャグ回の最後にド級のシリアスぶっ込んでくるとか、このデジモンシリーズのアニメスタッフ絶対イイ性格してるわ

  • 190二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 22:36:14

    >>181

    アルゴモンはまだ死んでないから…

  • 191二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 22:36:33

    もんざえモンといいメラモンといいダイスの女神は追加キャラ嫌いなの?

  • 192二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 22:36:38

    恋愛どころじゃなくないてすか?仇だよ?

  • 193二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 22:37:06

    >>189

    忘れてはいけない、ここはあにまんの掲示板である

  • 194二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 22:37:12

    すみません、今ちょっと外なのでどなたか変わりにスレを立てほしいですわ…申し訳ありません

    >>190

  • 195二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 22:37:37

    >>194

    立てますわ

  • 196二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 22:40:04

    明日が待ち遠しいですわ......

  • 197二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 22:40:10

    メラモンはきっとデジタマになって生まれ変わるよ…

  • 198二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 22:41:32
  • 199二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 22:41:38
  • 200二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 22:42:10

    200なら水着回

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています