思ったんだけど鬼灯丸ってさ

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 23:42:08

    使い手の変なポリシーのせいで碌な使われ方されてないのに始解はともかく(性能の良し悪しは一旦置いといて)卍解まで使わせてくれるってめっちゃ良い奴なのでは…?

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 23:42:23

    でもさ、他の人は鬼道とか縛道に浮気するのに一角はそういうの一切使わず鬼灯丸だけを使ってくれるんだぜ?卍解くらい使わせちゃうよ

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 23:44:24

    卍解できるってことはハゲは中の人を力で屈服させてるわけだ
    にも関わらず卍解?寝起き辛いわ〜やる気出ないわ〜なスタンスなのは主人舐めまくってる

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 23:45:55

    っていうかまず見た目がサイコーにかっこいい

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 23:46:32

    >>2

    戦闘型の斬魄刀だけど殴った方が強いからって持ち歩いてさえもらえない夜一さんの刀……

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 23:47:00

    >>1

    卍解の仕様と全く噛み合ってない性能は本当に残念なんだけど

    龍紋鬼灯丸の初披露はバチクソカッコいいと思う

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 23:47:00

    本当の卍解じゃない説みたんだけどどうなんだろ

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 23:49:51

    >>7

    恋次がそうだったし、その恋次に卍解を教えた一角もそうな可能性はあるな

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 23:50:57

    >>5

    使ってもらえないから拗ねる斬魄刀かわいい

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 23:51:23

    明らかに壊れる前提の能力で壊れたら治らない仕様は幾らなんでも不自然ってのが大きい

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 23:51:50

    >>7

    鬼灯の花言葉が『偽り』『ごまかし』『欺瞞』『心の平安』『不思議』『自然美』だから

    わんちゃん偽の卍解ってのもありえそう

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 23:53:01

    割とあらゆる設定が追い風になってるの酷いと思う

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 23:53:33

    この人は度胸でテクニックを決める戦法が向いてそうなのに剣ちゃんに憧れているから…
    絶対真の卍解は地道に相手のやりたいことを潰してアドを取っていくタイプの能力だぞ

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 23:56:15

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 23:56:39

    見た目も傷つけなきゃやる気出さないって設定も最高に格好いいと思う
    壊れたら治らない設定無ければ

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 00:00:10

    完全に壊れたら中から真の卍解が出てくるパターンとかない?

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 00:04:40

    壊れたら治らない筆頭扱いが読者の意地悪い推測とかじゃなくて作中に挙げられてるのが悲しすぎる
    逆に成長フラグではあるんだろうけど、それが描かれるかは…

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 00:10:59

    >>6

    ネットでは良く残念って言われてるけど龍紋鬼灯丸とか雀蜂雷公鞭みたいなロマン砲の卍解がめっちゃ好きなんだ俺…

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 00:14:39

    一角が最終的には死ぬのが目的だから鬼灯丸も能力を偽ったまま殉じるつもりなのかもと考えると良いやつどころではない。というわけで一角は剣八に勝つぐらい言ってのけろ。

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 00:15:44

    >>12

    向かい風でしょ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています