ペルソナのライブについて語りたい

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 23:43:25

    横アリでのライブは構成も曲も最高に良かったよな

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 23:44:48

    横アリのやつは
    日常曲メドレーがカッコよすぎる
    あの重ねて歌うのよく釣られないよな

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 23:46:08

    初の武道館ライブは見に行ったが
    あれは鳥肌たったなぁ

    最初に二人で歌ったTruth storyは最高に良かった

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 23:46:09

    初めて見たときダンスとか演出も凝ってて最高だった

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 23:48:54

    もうお約束になったゆみさんかわいいー

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 23:49:50

    早く新しいライブみたいなぁ、
    RとかSとかの曲も色々増えたし

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 23:51:59

    ゲームの曲だけで、
    特に声優が出る訳でも無いのに、
    横浜アリーナとか武道館でライブするとかすごいよな

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 23:52:45

    初の5は横アリだっけ?
    lynさんが歌った時声量半端なかった

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 23:55:17

    5の初の映像お出しされた時のパトカーのサイレン音からのもりか上がりがやばかった

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 23:56:22

    横アリでダンスが発表されたときの
    キタローの「またせたね…」で会場が揺れた

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 23:58:11

    25周年の続々情報来るし
    その中にはライブもあるだろ。
    ていうかあれ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています