エアプシャニマス

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 10:43:05

    トライアングル
    まの 泣いた
    めぐる 声真似が上手い
    ひおり 餃子
    あとはチーム名知らん
    凛世 プロデューサーのことがすき 服着てる 人気
    あさひ 元気 すっす言ってる 人気
    ふゆこ 二重人格 人気
    にちか 空気読めない
    樋口 人気 ツンデレ
    舐花 小動物
    なーちゃん なんか言葉に☆が付いてる

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 11:07:12

    いや「和」が消えちゃってるだけなんだけどさ、凛世だけ服着てるってなると
    他のメンバーがすっぽんぽんってことになっちゃいます

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 11:28:26

    >>2

    そう思ってる可能性がある

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 11:29:26

    ふゆこ 空中戦じゃ分が悪い子

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 11:48:20

    舐花ちゃん!?

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 11:52:41

    小糸:病的な対人恐怖症
    雛菜:常時ATフィールド張ってて身内以外に心を開かない

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 11:56:13

    にちかってむしろ三峰とか冬優子並に空気読みまくるタイプなのになんでエアプだと逆に思われがちなんだろうか

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 12:00:34

    申し訳ないがwing敗退→優勝とTrue1つ見た程度だとにちかが気配りする性格とはとても思えなかったっす
    正直ただただ生意気でしかなかったし石回収以外でこれ以上シナリオ見る気にはならないっす

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 12:00:43

    樹里:個性を樋口に取られた似非ヤンキー

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 12:03:31

    舐花:アイドルやってなかったらニートになってた女
    甘奈:↑の介護員(しかも依存症)

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 12:15:08

    『舐』花で笑ってる 『甜』出ないよな...何て打ったらでるんだそれか自分で辞書登録しなくちゃいけないのか

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 12:16:42

    にちかの一周目pSSRは人を選ぶからね…
    いやでも二週目も人選ぶな…
    いや三週目もそうだな…
    にちかはかわいいね

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 12:19:46

    にちかは生意気なとこを好きになれるかどうかだから、個人的にはそういうとこが可愛いんだがまあ仕方ないね

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 12:23:15

    あさひ Pラブじゃない
    冬優子 ガンダムに乗ってる
    愛衣 作ったキャラでアイドルやってる

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 12:25:13

    ちゃんといないキャラがいる
    エアプポイント+412283点

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 12:31:33

    イベコミュや感謝祭見て「にちかは空気読める子」っていう認識を持った上でW.I.N.G.もう一回やり直すと、空気読めすぎて序盤のシャニPの上っ面応対に追い詰められていくにちかが読み取れて楽しい

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 12:36:14

    >>11

    毎回てんちゃはなちゃんって打ってるわ

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 12:37:42

    てんかちゃんって可愛いよね〜妹キャラで一番好きだわ〜w

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 12:38:43

    >>17

    いい事聞いた 今度からそうやって打つわありがとう

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 12:40:34

    樹里 元ツンデレでPラブじゃない
    円香 現ツンデレでPラブ

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 13:16:29

    樹里:元ヤンキーのツンデレさん

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 13:19:37

    樹里 何か優しい子、以上

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 13:52:36

    にちかはどうして態度が悪いのかの理由が見えてくると「にちかを幸せにしなきゃ……」ってなっちゃうんだ
    不思議だね

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 14:15:34

    あさふゆ樋口以外を知ってるならエアプの中でも知識ある方では

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 16:08:00

    でも樋口がツンデレってのはあってと言えばあってるというか大別するとツンデレに属するというか。

    ツンがほとんどでデレ部分もプレイしてないと「あ、今デレた」ってのがわからない面倒なツンデレだけども。

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 16:09:18

    透 いつも財布を忘れてる女

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 16:14:50

    お天気ヤクザ

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 16:38:55

    個人的には、wing編の樋口は警戒心とか正義感とか色々ごちゃ混ぜで簡単に説明できる属性ではなかったけど、それらを経た後の時間軸ではPを信頼してるけど口では刺々しいこと言ってるのでツンデレという認識をしてる

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 17:02:31

    >>24

    シャニマス自体に取り立てて興味が無い同人ゴロとかだとあさふゆ樋口以外には興味も関心も無さそうだしな

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 17:26:20

    >>29

    そう考えるともつあきはエアプではないな

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 18:02:10

    恋鐘 Pに言い寄る女を卑しか女と警戒する卑しか女

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 18:29:22

    シャニP 過労死寸前ワーホリ 親とか恋人とか妻とかと死別済み たまに所属アイドルに喰われる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています