お下品な女性に興奮するスレ

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 23:49:32

    part4だ! 頑張って長続きさせていきたいな!

    スレ画はラストオリジンのポイという子のスキン!
    しかしスレ主は股間に反応したため採用したがラスオリ民ではないため詳しい人がいたらこの子のエロポイントを補足してくれ!

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 23:50:51
  • 3二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 23:55:16

    建て乙

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 23:57:01

    立て乙。ラストオリジンのキャラクターってみんな快便そうで好きだわ

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 00:00:17

    立て乙です

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 00:00:46

    立て乙パイです

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 00:01:22

    ラスオリのキャラデは本当に頭悪くてすき

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 00:03:35

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 00:03:39

    個人的に女性のアヘ顔の描き方が好きな作家さんを紹介しよう!ぷぅ崎ぷぅ奈姉貴だ!シチュエーションであったりエロい表情を描くのがとても上手で股間にくる人だからオススメだぞ! fgoエロ絵好きな人は必見だ!





    #ジャンヌ・オルタ 無人島で脱水寸前のマスターに頼まれて仕方なく水分補給するジャンヌ - ぷぅ崎ぷぅ奈のイラスト - pixiv【FANBOX】 http://punopupupu.fanbox.cc 【fantia】 http://fantia.jp/fanclubs/42027 【patreon】http://patreowww.pixiv.net
  • 10二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 00:05:43

    >>8

    すまない!半分くらいとはいえ乳首が見えていたから念の為削除させてもらったぞ!局部が写っている画像をあげる時はこういったアプリでモザイクをかけてからでお願いしたい!

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 00:06:03

    エタニティをお前に教える

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 00:12:40

    これはセーフ?

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 00:14:54

    ここなら聞けるかなとおもって聞くんだけど、排便が素晴らしそうなキャラってみんな誰かいる?俺はアシリパさんなんだけど

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 00:18:21

    >>13

    素晴らしいの定義が分からんから何とも言えないがスカサハ師匠

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 00:20:42

    >>14

    すまないな。そうだな一本糞や快便そうなキャラでいこう

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 00:25:46

    >>12

    それなら大丈夫!

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 00:27:54

    >>15

    じゃあ春麗

    体を鍛えているから健康 足をよく開く

    つまり快便

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 00:33:15

    今までスカは小ほうだけ好きだったんだけど、ぼんすけって人のやつ見てこの人の大スカ大丈夫になったわ 癖になる

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 00:34:24

    スカは浣腸が好きだ
    液を腹いっぱいに注入してプラグで塞ぎ、プラグごと勢いよく噴射して欲しい

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 00:34:32

    >>18

    もしかしてパート1のおすすめ見てくれた人か?

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 00:34:41

    スマホに残ってたお下品絵で支援

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 00:40:40

    >>20

    多分違う…!けどオススメ書いてあったなら見に行ってみるか

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 00:41:53

    >>19

    その時前はどうしてる?放置?

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 00:43:19

    このゲーム素晴らし過ぎるだろ

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 00:43:45

    >>23

    何も思い付かなかったから放置かな

    何かさせることがあれば知りたい

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 00:44:16

    >>9

    インマーなのがね……

    絵の横に語録貼られるとキツすぎる

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 00:46:27

    >>25

    考えられるのは入れながら我慢させるとか、ハードのやつだと🌰を栓と洗濯バサミと紐で繋げて出す時に外れるとか。バイブ入れて放置もいいけど

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 00:47:37

    絵とかではないんだけど「お゛っっっ!!」って喘ぐ女の子好き

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 00:48:29

    >>27

    なるほど参考にさせていただく

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 00:48:33

    新妹魔王は何度でも布教していきたい

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 00:49:41

    >>29

    よき浣腸ライフを

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 00:50:33

    >>14

    いいよな。きっとぶっとい濃いやつ出してくれる

    >>17

    絶対快便だな。中華は消化にもいいし

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 00:52:16

    プレイ中に何度もキスして竿や玉を口紅まみれにマーキングしてるの好き
    奴隷宣言チ◯ポキスも好き、結婚式だと更に捗る

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 00:55:55

    イチャラブだけどえぐい喘ぎ声出したりプレイ内容はハードなやつ好きなんだけどわかる人いない?

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 00:59:08

    >>34

    わかるぞ

    イチャラブでそういう事してるのは逆に相手を信頼してるから自分の性癖を晒け出している気がしていい

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 01:00:26

    >>34

    超分かる

    女の子が突かれる度に「おっっっっっ!!!!♡♡♡♡♡」って絶叫したりするの大好き


    相手が大好きだからもうそれしか見えなくてお互いブレーキかからずド変態プレイしちゃうのも良きね

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 01:02:31

    思い付いたのはこれくらいかなぁ

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 01:09:45

    重度の精液中毒で水筒やペットボトルにつめて定期的に口や中に摂取するみたいなの思い付いた

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 01:13:56

    快便しそうな子か
    一本立派なのを出す様を間近で見たい

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 01:13:58

    >>35

    >>36

    仲間がいて嬉しい

    喘ぎ声とか性欲凄くて恥ずかしがってる女の子が彼氏には曝け出せるとか大好きなんだ

    「んぎぃっ、あたま、ばかになっちゃうっ。すっごいの、クるぅ……っ♥あ゛っ、イぐ、イぐ、イぎますぅぅ♥イ、っぐぅぅッッ♥」とか彼氏だけに気持ちよさそうな喘ぎ声聞かせてほしい

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 01:18:37

    ほう……………

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 01:24:04

    >>41

    バーコード淫紋だと!?やはりプロは違うな

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 01:29:39

    前にTSしたらチンを扇風機みたく振り回したいネキがいて笑ったが、実はこれ下品エロスレにはもってこいのシチュじゃないか?

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 01:31:29

    朝起きたら幼馴染の朝勃ち処理して、学校でも休み時間やお昼休みにトイレで性欲処理、放課後も保健室や体育倉庫とかでヤって、夜中まで窓から入ってイチャイチャが基本の性欲強すぎる殆ど公認夫婦な幼馴染カップルとか好き

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 01:42:08

    食ザー作品でオススメある?
    出来たら絵面がそこまでグロくなくて、女の子側も引くより喜んでるドスケベ系のを頼む ギャグ風になってても気にしない

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 02:40:07

    >>1

    自己紹介で「いずれこの体に陥落して全てを委ねることに」と言い出すほど体の魅力を自覚していて、「ご主人様と"気持ちいい事"をしたいので」と出撃を嫌がったりする、このゲームでもトップクラスに性に積極的な子。


    かつて同型が廃棄(ポイちゃん達は大雑把に言うと人造人間)された理由を「ポイに耐えられる方がいなかっただけ」と語ったり

    胸を触られて「途中でやめてと言われても止まれませんよ」と返すほど性欲も強かったものの

    結婚後は絶倫ご主人様に完敗。ボイスのあちこちから、自己紹介とは逆にポイの方が陥落したのを察する事ができるようになったりする


    性の力関係がはっきり見えるのが特にエロポイントだと思う

  • 47二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 10:36:12

    このレスは削除されています

  • 48二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 12:09:50

    エロ蹲踞しながらフ○ラする女の子好き
    口だけで取り出したり出てきたアレに頬ぺちぺちされて発情して嬉しそうにするの最高

  • 49二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 12:29:08

    part1でも貼られてたけどこれほんと好き

  • 50二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 12:35:04

    フニャチンで頬をはたいたり額に乗っけて女の子が発情するの大好き
    固くなったのをほっぺたに押し付けたりしてるのも好き

  • 51二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 12:49:49

    >>50

    わかる

    柔らかくて綺麗なほっぺたとか歪むぐらいぐりぐり押し付けられたりするの好き

    余裕そうだったのが下着から飛び出したやつでいきなり顔面ぺちんってされて発情とかいいよね

  • 52二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 13:08:31

    腋とか描きこまれてるの好き


  • 53二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 13:37:31

    男の顔面で自慰する女の子
    イキ潮や催した小便をそのまま飲ませる女の子

  • 54二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 13:49:25

    >>53

    それ好きだわ

  • 55二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 14:10:38

    ローションぬるぬるの身体スポンジ代わりに擦りつけて洗ってくれたりする女の子いいよね
    洗ってるうちに発情して擦りつけながらオナしてるみたいになるやつ

  • 56二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 14:13:10

    >>55

    射精したら、また汚れちゃったねって言ってもう一回戦して欲しい

  • 57二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 17:11:46

    正直箱化は天才だと思う

  • 58二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 17:47:57

    >>57

    手足の自由も無くなって抵抗する事も出来ないオナホ扱い出来るからね

    設置や収納に便利な形態にされてる所も尊厳破壊してて好き

  • 59二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 18:22:06

    貧乳の子とかが身体全体で一生懸命愛撫してくれたり洗ってくれたりするの好き

  • 60二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 19:48:02

    前スレにも書いたけどチョコやホイップクリームまみれの体を差し出す女性好き
    リボン付きはより嬉しい

  • 61二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 20:10:22

    女の子の体液や排出物が味わえる秘密の変態バー
    注文に応じて店員が客の目の前自らので新鮮な物を提供するみたいな妄想

  • 62二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 20:26:19

    射精し終えた男をガニマタ腰振りチアでもう一度勃たせてくれるやつ好き

  • 63二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 21:06:41

    >>30

    こういう体勢好き

    入れて欲しいという感情が強く伝わってスケベ

    尻穴を拡げて

    「こっちも使ってみない?」みたいなの大好き

  • 64二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 21:14:25

    またまたこれはこれはドスケベプレイのしがいがある格好のサーヴァントが…

  • 65二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 21:17:10

    このお姉さんは褐色…枠には入らないか
    それでも異種姦に近いことできるよねフォーリナーって
    ヌメヌメした格好でえあふぇらとかされながら激しいおセッセの誘いを受けたい

  • 66二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 21:19:20

    このレスは削除されています

  • 67二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 21:20:06

    立て続けにすまない 股間が持たないんだ

    こういう屋外で大きな声出しながら青姦も良い
    風呂上がりの綺麗な体が湯冷めしちゃうよ?とか適当に言いながらドロドロの精液で暖めてあげたい
    やっぱりクレオパトラみたいな「美」を追求した人は膣の締まりも1級品だろうから存分に味わってちんぽの形覚えさせたいね

  • 68二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 21:21:17

    >>66


    俺もだわ もしかしたらスレ画の過激さのせいでシャドウバン的なの喰らってる?のかもね

  • 69二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 21:23:19

    このレスは削除されています

  • 70二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 21:24:41

    このレスは削除されています

  • 71二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 21:35:15

    新しく建て直すん?

  • 72二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 21:41:05
  • 73二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 21:46:17

    >>72

    感謝!

  • 74二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 22:18:27

    >>72

    有能

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています