エ~ル~?

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 23:52:29

    責めてる私が152cm

    責められる貴方が163cm

    なことを思うとなんだか興奮してきますね

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 23:53:03

    チビデース!

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 23:53:30

    夜になるとネコになるくせにちゃんちゃらおかしいデース!

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 23:53:49

    グラエルは純愛

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 23:54:00

    キュッキュッボンデース

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 23:54:04

    >>2

    そのおチビさんにヤられる気分はどうですか〜?

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 23:55:16

    クソチビエセヤマトナデシコブタデース!

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 23:56:51

    はいはい、キスにちょうど良いとされる身長差10~15cm、特に12cm

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 00:03:50

    でもグラスって二人だけの時はエルの包容力に甘えっぱなしなんでしょう?
    こうやって人前で自分が上位みたいな態度取るのも後のイチャイチャの布石なんでしょう?

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 00:06:02

    エルはグラスの容赦ない攻めは嫌いじゃないデース!

    でもエルのマスクにキスするのはやめてくだサーイ……エル、恥ずかしさで倒れてしまいマス……

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 00:08:20

    マスクをつけてるときはエルが受け
    マスクを外したらエルが攻めに転じるよ

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 00:11:21

    夜になるとおねだりして一緒の布団で寝させてもらうって専らの噂じゃないですか
    エルのお胸の暖かさと柔らかさに弱くて抱きしめられると大人しくなっちゃうとも聞きましたよ

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 00:12:25

    グラス「マスクを付けた状態と外した状態、二種類の反応が楽しめるのがエルの良い所だと思いますね~」

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 00:12:38

    >>12

    私はエルの心音を聞きながらじゃないと眠れなくなったって聞きました

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 00:14:47

    グラス攻め概念とグラス受け概念とリバあり概念が混沌に渦巻いてやがる…!

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 00:15:29

    >>15

    攻めとか受けじゃない普通に仲良しなエルグラ概念もあるぞ!

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 00:17:18
  • 18二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 01:32:26

    こっちのエルグラも可愛いから見てけよ見てけよ〜

    エル、疲れたので|あにまん掲示板椅子になってくださいbbs.animanch.com
  • 19二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 01:33:36

    一瞬ぴょい棒の話かと思った

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 05:59:11

    >>17

    >>18

    このスレの結局甘えん坊グラスは当然の事、こちらのスレも良かったです、ありがてぇ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています