スマブラSPのDLCファイター

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 23:54:51

    終わってみれば若い世代からおっさんゲーマーまで幅広い層に刺さるバランスのいいラインナップだったんじゃ無いかと思う

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 23:58:28

    いらないファイターなんていないからね

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 00:00:12

    初っ端にジョーカー持ってきて「今回はマジでなんでもアリなのか……!?」って期待感を持たせたり発表順も上手かったと思う

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 00:01:16

    バンカズは流石に知らなかったがそれ以外は全部好きなゲームから来てくれてとても満足
    なんだかんだホムヒカが一番嬉しかったかもしれない…出るにしてもレックスの飛び道具としてくらいなもんだと思ってた

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 00:01:21

    今まで気になってたけど買わなかった人が
    ●●出るなら買う!ってなってるのは結構見た
    販売戦略として大成功だったんだなって
    今もスマブラがショップのランキング上位に上がってるし

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 00:02:05

    もうこんな奇跡は向こう10年は見れないと思うとそれはそれで寂しい・・・

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 00:02:26

    DLC1つ1つでここまで話題になるゲームないよ

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 01:58:21

    64の初代からやってバンジョーとカズーイの大冒険とかもやってた勢からすると
    色々と感慨深いよ、スペシャル

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています