AFOがAHO(アホ)だったら

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 23:55:46

    あれ〜?
    僕どの個性を持ってたか忘れちゃった〜

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 23:56:51

    AFO「オールマイトの活躍今日もすげーなぁ」

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 23:57:54

    靴の左右を入れ替えることに全力を注ぐ

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 23:57:59

    この個性で君を倒そうオールマイティ!

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 23:58:02

    えっとあれだよ…
    弔…ぐわーっとした感じ?を忘れないようにね…常にキープ!キープ!しといて
    そうすれば僕との合体もばちーんってなるから…

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 23:59:09

    >>5

    AHOなのにそこまでは行けたの!?

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 23:59:57

    どうすれば君を倒せるかわかんないから沢山の個性でとりあえず君を殴る

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 00:00:20

    今日はどんな個性の組み合わせ芸で弟を驚かせよっかな~

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 00:00:54

    「やっべ弟に奪った個性全部譲渡しちゃった」

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 00:00:59

    喰らえ!僕のすごい個性全部をたばねたすごいビーム!!これで君を倒す!!

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 00:01:05

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 00:01:18

    >>7

    原作や!!

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 00:01:28

    タルタロスでモゾモゾして撃たれる

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 00:02:01

    サーチの個性?ああ持ってないよ!!弔にあげちゃったから!!!

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 00:02:13

    えっ弟僕のこと嫌いなの?もういい殺す!!
    あれっ何か弟変なやつ連れてんじゃんもういい殺す!!!

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 00:03:04

    OFAがOHAになり挨拶をよくするようになる

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 00:03:08

    (その個性はもう似たようなの持ってるだろ先生)
    (そのヒーローは去年潰しただろ先生)
    (与一って誰だよ先生…)
    (夕飯はさっき食っただろ先生……!)

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 00:03:24

    今日から君の名前はシガレットトミーだ!

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 00:03:46

    あれ君は何代目だっけ

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 00:04:04

    黒霧のバーを普通に全国展開してる先生

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 00:05:05

    しがらき十村と名乗るといい、画数が少なくて書きやすいからね

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 00:05:48

    九九の七の段をずうっと考えてた

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 00:06:41

    君は緑谷(みどりたに)君だね?

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 00:07:50

    「死柄木弔は、毒々チェーンソーの孫だ」

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 00:09:35

    >>23

    下の名前は……出久(でひさ)かな?

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 00:09:37

    君個性で困ってるの?かわいそう……取ってもいい?
    君個性なくて困ってるの?かわいそう……どれほしい?

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 00:10:37

    うんことちんちんのことをずっと考えていた

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 00:10:49

    >>17

    アホっていうかボケてるー!!

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 00:12:23

    >>27

    でんぢゃらすじーさんをドクターに買いに行かせる先生

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 00:13:16

    潜伏せずに普通に人前に出てくる

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 00:15:12

    タルタルソースにも飽きてきたし脱獄したいなぁ

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 00:15:44

    「どうすれば君が嫌がるかずぅっと考えてた」
    「だから君のランニングロードにバナナの皮を置いたんだ」

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 00:16:01

    この漫画の魔王カッコいい!
    僕も魔王なりたい!

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 00:16:16

    「僕、魔王になりたいんだよね…」
    「魔王系ヒーローになりたいと」恩に感じてるモブによる全力プロデュース

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 00:19:47

    (まーたうちの病院の待合室で子供たちとトムとジェリー見てる…)

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 00:20:55

    このコミック面白いな、凄いなぁ……そうだ僕も漫画家になろう!

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 00:21:09

    >>35

    個性の相談に乗って制御とかコツとか教えてくれる謎おじさん来たな……

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 00:21:16

    昔読んだ漫画…漢字が読めなくてね
    それで弟に借りたゲームをやって、魔王に憧れたんだ。

    「ゆうしゃのくせになまいきだ」ってゲームなんだけど、あんな可愛い娘が欲しいなぁって

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 00:21:17

    誰がこのアホに心酔するんだよ

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 00:22:08

    >>39

    心酔というか庇護欲?

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 00:22:24

    >>39


    ガタイのいい高級スーツのおっさんが子供みたいな感性のアホしてたら面白くてもっと側で見たくなるだろ?

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 00:24:53

    >>39

    アホだけに気軽に個性取ったりくれたりしそうだし

    恩もあるしこの人放っとけねえ!みたいなのはありそう

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 00:26:08

    君の嫌がることをずぅっと考えてた(ハナホジホジ)

    ミーソーネータのにーじー(ハナクソベチャァ)

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 00:27:01

    うんこめっちゃ出す個性とか集めてそう

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 00:28:09

    Twitterで連合の情報漏らしかけて通信機器取り上げられる

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 00:29:02

    今日から君は死柄木マンだ

  • 47二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 00:29:18

    アホすぎるし「やだやだ兄ちゃん魔王ごっこするの〜」つって駄々こねてそう

  • 48二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 00:29:19

    ここのお弟子さんはじめからすげーしっかりしてそう

  • 49二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 00:30:00

    ジーニスト対策に全裸を真面目に実行しそう

  • 50二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 00:30:48

    兄が無駄に不老不死モドキしてアホしてるせいで成仏できない弟とそれに付き合わされる歴代OFAの人達

  • 51二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 00:30:55

    >>23

    >>25

    あぁ…如何にも戦闘以外はからっきしダメな感じが…

  • 52二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 00:31:18

    これはギャンブルだぜ
    彼女の個性さえ手に入れてしまえばあとはしょ、しょう……楽勝だ!

  • 53二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 00:31:29

    爆豪と轟読めなさそう

  • 54二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 00:34:23

    >>53

    ドクターをドクター呼びしてるのは「氏子」を三回連続で読み間違えたからなんだよね

  • 55二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 00:35:33

    君の嫌がることをずっと考えてたんだ

  • 56二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 00:36:12

    虎眼先生かな

  • 57二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 00:36:36

    >>55

    アホすぎるだろ

  • 58二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 00:37:34

    AFOでもなく
    死柄木弔でもない…
    えーと…

  • 59二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 00:38:46

    >>26

    ただのいい人!

  • 60二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 00:39:21

    顔の見えない悪役がかっこいと思って自分で自分の顔をこんなんにした過去があるAFO

  • 61二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 00:39:35

    AHO「緑谷くん!君はヒーローになれる!」

  • 62二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 00:41:06

    >>58

    オール死柄木ォーワン…かな…

  • 63二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 00:41:43

    >>61


    先生から受け継いだこの肉体と衝撃吸収の個性…!

    オールマイトを越えるヒーローになります!

  • 64二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 00:41:43

    AHO「教え子持つの楽しすぎて雄英の非常勤教師に応募してみた」

  • 65二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 00:41:54

    「前方100m…あれでもそれだとどの位上下に広がっちゃうんだろ…
    うーんどう言えばいい感じになるかな…」
    手に入れても新秩序を使えないAHO

  • 66二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 00:43:11

    奪うと弟に泣くまで怒られた過去があるので
    もってる個性は突っかかってきたヴィランと地域のお爺ちゃんが免許返納のノリで渡してきた個性が大半

  • 67二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 00:44:10

    >>62

    「オール死柄木ォーワンはその場から動いたら心臓が止まる」


    ……しまった

  • 68二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 00:44:18

    AHO「この空気を操る個性で酸素を極限まで減らすとどうなると思う?…めっちゃ苦しいw」

  • 69二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 00:45:12

    いつの間にか声優が大塚明夫から千葉さんに変わってる

  • 70二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 00:45:36

    このレスは削除されています

  • 71二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 00:47:02

    AHO「さあ、どのヒーローの個性が欲しい?思考を加速する個性?それはよくないと思うな〜僕。だって思考が加速したら考えることいっぱいあって大変だし疲れるじゃん」

  • 72二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 00:47:46

    (『おくすり飲めたね』が無いと薬が飲めないとかマジか…)

    (注射しようとする度泣くのやめてほしい…)


    (待ち合い室の子供とオールマイト人形の取り合いすんなや…そして無個性のガキナードに負けるなや…)

  • 73二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 00:48:50

    >>72

    AHO「緑谷くん!やっぱり君はヒーローになれないっ!君なんか悪魔だ!いやヴィランだ!スーパーヴィランだ!!!!」

  • 74二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 00:52:14

    でもこのクソバカなのにクソ強い路線でも人気出そう

  • 75二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 00:58:44

    >>74

    多分ヴィランの個性とかでこの前やってたアニメの再現とか試みるから普通にめちゃくちゃ強いやつ

  • 76二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 01:13:22

    AFO「弟の漫画借りパクしたまま5年経過中
    返すタイミング完全に逃した件について」

  • 77     21/10/20(水) 02:05:37

    >>24

    悪魔の毒毒チェーンソーとか誰が覚えてんだよ!古いわ!

  • 78二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 02:21:15

    >>77

    五年も前のことだからな

    少なくともAHOは忘れてそう

  • 79二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 07:50:38

    >>75

    やり過ぎて無駄に破壊することが多く、都市伝説ではなく普通に認知されて以下のようなスレが立てられまくるAFOか


    【悲報】AFO、今度は勢い余って公園を破壊【なんだまたAHOか定期】

  • 80二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 09:45:46

    この服堅苦しいな…
    あっ!このCMの光るオールマイトパジャマ欲しい!

  • 81二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 12:24:02

    >>79

    「一番落ち込んでるのおっさん当人だから許してやれ」「なんで?」「あのおっさんの遊び場だぞあそこ」「マジ?」「やっぱり?」「砂場で落ち込んでたとこをマイトに回収されてた」

  • 82二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 12:29:50

    本編よりも強そう

  • 83二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 12:31:29

    ジェントルのやってみた動画見てきゃっきゃしてそう

  • 84二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 12:33:30

    >>17

    >(その個性はもう似たようなの持ってるだろ先生)


    ワンピの悪魔の実みたいに成長させたらちょっと違ってくるかもしれないし……

  • 85二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 13:31:56

    >>83

    「人の嫌がる事考えるより動画サイトみてる方が楽しいよね」

  • 86二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 13:40:28

    >>79


    (当の本人はちびっ子に口喧嘩で負けてオールマイトに慰められてる)

  • 87二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 13:45:10

    君の嫌がることをずっと考えてたんだけどね、めんどくさくなったから、取り敢えず月を落とすことにしたよ。派手でかっこいいだろう!

  • 88二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 13:57:51

    その辺のヴィランに普通に負ける
    助けてくれたヒーローをそのまま勧誘

  • 89二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 16:18:44

    >>83

    とんでもない額の投げ銭が来てびびるジェントル&ラブラバ

  • 90二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 16:20:39

    (脳無はAHOにお世話になった人達の着ぐるみ)

    (ガチの方の脳無は先生が変な個性ばっか押し込むから頓挫した)

  • 91二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 16:29:59

    >>84

    (ちゃんと考えてたのか先生……)

    (俺10歳くらいからずっとこの人ノリで生きてんだなって思ってたんだ)とか言われてそう

  • 92二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 18:16:35

    オールマイトの後継者≒たまに事件起こすAHOに対応する係

  • 93     21/10/20(水) 18:37:53

    >>78

    すまん、かなり昔のホラー映画(?)と混同したわ、流石にそれは覚えてるわな

  • 94     21/10/20(水) 18:43:15

    >>90

    多分右手から油が出る個性!左手から炎が出る個性!合わせたらサイキョーの炎使いだヤッターって油の跳ね返りとか考えずに押し込んでロースト脳無とかいっぱい使ったんやろなぁ

    それかトムとジェリーの空飛ぶトムさんの回みて空飛ぶ猫科肉食獣!コレだ!!!虎に翼って昔っから言うらしいし、僕って頭良い〜♪とかって鳥の異形系と虎の異形系を何も考えずに押し込んだから手は翼でそれ以外が割と虎みたいな飛ぶのにはえらい苦労するし手の爪が無いからキックと髪付きで戦うみたいな中途半端な奴とか作ってそう

  • 95二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 19:50:13

    >>21

    しがらきはともかく、弔って文字数も画数も増えてね?

  • 96二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 21:12:42

    >>95

    AHOだし残当

  • 97二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 21:19:39
  • 98二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 21:27:10

    >>95

    「はっはっは…勘弁してくれよ。弔なんて難しい漢字、小学校で習わなかったんだぞ?」

  • 99二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 02:35:23

    形に関しては弓に縦線一本引くだけなんだよなぁ

  • 100二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 06:38:23

    爆豪くん勧誘でモニター越しに怒鳴り散らされて泣かされるAHO

  • 101二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 06:40:34

    全ての能力を総動員して割り箸を綺麗に割る

  • 102二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 07:10:17

    >>101

    綺麗に割れたらすんごいルンルンウキウキしてそう

  • 103二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 07:58:51

    >>100

    でも、「あの迫力はヴィランっぽい!」で懲りずにしばらくしたらまた勧誘するんだ

  • 104二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 09:39:49

    能力は原作そのままでアホになってたら悪の組織に狙われたり変な宗教に祭り上げられたりしそうで危なっかしいな
    アホだからリスク考えず気軽に能力使うし危機感なさそうだし
    なんなら騙すまでもなく「悪の組織? 教祖? なんかカッコいい!」みたいな感じで色んな勧誘に乗ってそう

  • 105二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 09:46:18

    >>104


    アムウェイのチラシを弔達にウキウキ声で配るAFOとかヤだよ…

  • 106二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 10:12:50

    悪徳絵画商法に引っ掛かったAHO
    「見て見て、街を歩いてたら優しいお姉さんが声をかけてくれてすごく綺麗なイルカの絵を売ってくれたよ~」

  • 107二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 10:39:00

    これAHOは体が弱い弟の面倒見てあげてるつもりで実際は弟が面倒見てるやつじゃん

  • 108二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 10:41:05

    自分の持ってる個性や誰かにあげた個性、貰った個性を忘れないように丁寧にノートとかに纏めてる
    うっかりそれが流出してネットに晒される

  • 109二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 10:44:01

    >>108

    自分で書いたノートの字が読めなくて困る

  • 110二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 10:46:40

    大量の個性ストック持ってるけどやることは『無個性に個性を一つずつ与えてこれでオールマイトを倒せ!と毎回一人ずつ刺客を送り込むこと』

  • 111二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 11:51:20

    >>110


    神奈川県川崎市の日常だこれ

  • 112二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 11:53:04

    テンコくんに笑顔を向けて最初にやることが自己紹介を交えて両手で握手

  • 113二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 11:54:51

    >>112

    最高にアホ

  • 114二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 11:57:10

    >>112

    テンコくんちゃんと手を握り込んでさまよってたから助かるかもしれないし…

  • 115二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 11:57:59

    オールマイトまだ個性使えるじゃん…
    ははーんさては譲渡してないな?

  • 116二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 11:59:32

    All for Oneをアールフォーオネと読むAHO

  • 117二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 12:12:30

    ヴィランの大人組がAHOの仲間になった理由がえげつない号泣に断れなかったから
    後にブラコンおじさんのガチ泣きがそんなに珍しいもんじゃないと発覚

  • 118二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 12:13:09

    この世界、他の大物はちゃんとヴィランできてる?
    リ・デストロあたり普通のロビイストになってたりしない?

  • 119二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 12:53:30

    >>107

    「兄さん! それは悪徳商法だ!」

    「兄さん! そんな気軽に個性を使ったらまた変なのに目をつけられるだろ!」

    「兄さん! 知らない人についていかないで!」

    「兄さ(ry

  • 120二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 15:43:01

    >>85

    曇らせシチュとか考えてると分かるけど嫌がらせって結構骨が折れるんだよな...

  • 121二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 15:43:41

    >>87

    自分も死ぬやつじゃん

  • 122二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 15:47:07

    >>101

    出力間違って割り箸破壊してそう

  • 123二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 15:48:36

    >>122

    力を加減する個性!

  • 124二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 15:48:37

    >>100

    律儀にインターフォン押して「ごめんくださ~い」って言うAFO想像したらジワる

  • 125二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 16:03:01

    >>124


    (かっちゃんに怒鳴り散らされてる所を爆豪ママに見つかり、爆豪宅リビングで麦茶と優しい言葉で慰められて結婚を意識するAFO)


    (後日、爆豪ママを連れ攫い映画アラレちゃんのDr.マシリトみたいな求婚をするAFOとそれを止めて爆豪ママを取り返しにいく1-A)


    ドクタースランプ Dr.マシリト熱唱 (Dr. Slump - Dr. Mashitiro sings a song


  • 126二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 16:12:15

    >>125

    これはあの優しそうな爆豪パパが般若の形相で妻を取り返しに来るやつ

  • 127二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 20:06:32

    こうして、ヒーローの家族に手を出すのは危ないと記憶したのであった

  • 128二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 00:50:56

    オールマイト視点で近所の駄菓子屋に行くとだいたい子供とキャイキャイお菓子を選んでるAFO

    ガキ大将に荷物持ちやらされてるAFO

    ちびっ子草野球だと敵味方関係なくキャッチャーをやらされるAFO

  • 129二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 00:56:44

    >>128

    AHO「ココアシガレットおいしい!」

  • 130二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 03:20:40

    >>128

    流石に大人の身体能力あるなら不公平ないようにそうなるのは納得できる

  • 131二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 09:29:00

    スターアンドストライプが来るとわかって「どうしよう…英語話せない…緊張する」ってテンパってそう

  • 132二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 09:42:56

    >>131

    AHO「とりあえず手のひらに人って書いて飲み込もう…」

  • 133二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 12:10:15

    >>132

    弔や荼毘は意味わかってなさそう

    マグネやコンプレスあたりは通じるかな?

  • 134二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 12:15:49

    >>133

    緊張した時は手のひらに(略)ってやつ、ある程度年取ってる人間にしか通じないのか…

    俺ももうおっさんなんだな…

  • 135二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 16:37:45

    AHO「きのこ狩りに山へ来たよ」ワクワク
    AHO「これは…シイタケかな」
    AHO「こっちはシメジに似てる」
    AHO「これは!マリオのスーパーキノコ!」


    AHO「たくさん採れた!帰ったらきのこパーティーだ!」ワーイ

  • 136二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 16:39:30

    >>9

    与一容量オーバーで四肢爆散してない?大丈夫?

  • 137二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 18:19:45

    >>135


    個性をフル活用してオリジナルレシピと我流アレンジたっぷりのキノコ料理を振る舞うんでしょ

  • 138二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 18:21:21

    >>137

    そのキノコ料理をドクターにも振る舞おう!

  • 139二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 18:43:28

    >>135

    ずかんを片手に必死に止める10歳くらいの弟子

  • 140二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 18:46:42

    >>139

    しかし話を聞かず採取に夢中なアホ

  • 141二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 19:30:48

    初登場時にベストジーニアス対策にAHO故に究極の選択ができるAFO。


    ベストジーニアス「何者だ!! ッッ!? 個性が効かない?! 」

    オルカ「なんだあの黒マスクの 全 裸 男 は !?」

    Mtレディ「きゃぁあああああああああああああああああ!!!!」
    虎「ウッホ いい身体だ…」

  • 142二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 19:46:39

    >>141


    チン毛って繊維判定できないだろうか?

  • 143二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 19:49:23

    >>142


    AHO「もちろん対策は怠っていないさ、剃ったよ!!!」


    死柄木弔「せ、先生……(戦慄」

  • 144二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 19:51:13

    >>143

    ここの後継者16くらいで家を出て本編の頃には自力でチンピラサークル作ってないか?

  • 145二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 20:04:34

    >>144

    多分認知症のおじいちゃんの面倒を見る感じで家出せずに世話してあげてる

    そばにいてあげないと何やらかすかわかんないから…

  • 146二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 20:24:37

    >>145

    そういえば最初はAFOに恩返ししたそうにしてたもんな…

  • 147二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 21:26:14

    タルタロスで修学旅行気分でステインやオバホに話しかける

    当たり前のように知り合いのヴィラン集めて広い部屋に敷布団並べて寝てる

  • 148二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 02:17:31

    AHO「君が嫌がることをずっと考えてたんだ」

    AHO「でも思いつかなかったから聞きにきたんだけど嫌いなものってある?オールマイト」

  • 149二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 02:24:28

    強力なデメリット個性でも奪取しちゃったか…

  • 150二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 02:40:18

    >>145

    あの強さと能力でバカに加えてボケはヤバい…

  • 151二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 06:15:52

    >>148

    オールマイト「…饅頭が怖い」

    AFO「(よし!饅頭をいっぱい持っていこう!)」

  • 152二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 07:19:22

    >>147

    凶悪犯たちと同部屋なんてタルタロスもAHOじゃねーか

  • 153二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 10:00:27

    通達:凶悪犯の諸君、もしアホが暴れたら看守が来るまで死ぬ気でなだめるか押さえてくれたまえ
    貢献したら恩赦を出すのもやぶさかではないぞ

  • 154二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 10:12:43

    >>150

    ボケたAFOの面倒を見る死柄木概念は本人がそういうの意外に得意そうな事もあり妙な嫌さがあるな…

  • 155二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 12:50:15

    >>152


    旅行気分のAHOがグループの班長気分で取り仕切ってる可能性…


    癇癪起こされるとやべーからどうもできないし暴れた囚人を変わりにメッってしてくれるから放って置く看守達

  • 156二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 19:16:21

    緑谷出久…キミ個性ないの?強そうなのあげようか?

    まぁイレイザーヘッドみたいに異形個性に対してほぼ無個性で戦うヒーローを知ってるくせして『個性がなきゃヒーローになれない』なんて甘っちょろい逃げ道を自分の中に残してる時点でヒーローなんかなれっこないと思うけどね

  • 157二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 21:42:06

    無個性がヒーローになれないって法律の話だっけ?
    前例がないだけだっけ?

  • 158二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 07:33:05

    >>157

    別に個性が必要という規定はない

    けど個性無しでやれるような職業じゃない

    身長ひくい人がヘビー級ボクサー目指すようなもん

  • 159二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 08:16:13

    ヴィラン制圧に関しては、相澤先生はともかくサーがなぁ……

  • 160二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 11:53:56

    俊典…これはエッチな本を買おうとしたわけじゃないんだよ。
    ただエッチな本の隣の本を取ろうとしただけで…
    まって、コンビニの店長さん呼ばないで

  • 161二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 17:23:09

    >>156

    AHOがそんな高度な嫌味言えるわけ無いだろ!!

  • 162二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 17:30:50

    >>156

    AHO様はそんなこと言わない(AHO過激信者)

  • 163二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 17:33:05

    この空気を圧縮して…手を出して…空圧タックル!

  • 164二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 21:16:00

    サポートアイテムかぁ…僕もなんか作ってみようかな
    (後にロボット反乱の原因)

  • 165二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 01:02:17

    AHO「モーレツ!プリユア面白い」

  • 166二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 08:38:59

    どうやったらすごいピタゴラ装置が作れるかをずぅっと考えてた

  • 167二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 09:02:55

    ついに出来たぞ……「鼻毛を自在に操る個性」……!
    誰にプレゼントしようかな!

  • 168二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 09:02:59

    >>101

    そんなscpあったはずだけど何番だっけ

  • 169二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 09:08:51

    さらばだ…AHO…


    さらばだ…OHA…

  • 170二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 14:18:12

    まあまあ、確かに冷蔵庫にあったチョコレートケーキを食べたのは僕だよ。でも仕方がなかったんだ。ケーキには所有者の名前が記入されていなかったし、何より消費期限が短いのだから早く食べてあげないともったいないだろう?

  • 171二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 19:05:11

    カレーを作るAHO「『弱火で20分煮込む』?長いな~強火で5分でいいよね」

  • 172二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 19:18:24

    >>169

    O~HA~~! ジェントル・クリミナルだよ~!(幻聴

  • 173二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 19:59:53

    AHO「石をパンに、水をぶどう酒に変えられる人が昔いたらしいね」
    AHO「僕もうんこをパンに、おしっこをぶどう酒に変えられるかずぅっと考えてた」

  • 174二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 01:15:24

    えっ!ハロウィーンってよその家に行ったらお菓子貰える日なの!?やったー!!

  • 175二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 10:15:33

    基本子供だよ!!
    そして使用される年齢操作個性

  • 176二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 10:47:54

    >>175

    AHOのショタとか可愛く思えねえ…

  • 177二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 11:02:53

    「お‪wテメー!!あっ!なんか、この!なんかwwこうやってさ‪w‪w個性混ぜて、こう、うでw‪w腕を、ぶへへ!スッゴイでっかくした腕使って‪w‪wお前のこと、こう!なんかいい感じに‪w‪wぶん殴っちゃおうかな‪w‪wどーんっ!!」

  • 178二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 16:07:42

    人には許せない事の一つや二つあるだろう。そこで本題だ、僕がどうしてこんな話をしているのか。僕はアンパンマンのパンの中にチョコレートクリームが入っているのが何よりも許せないんだ。中身があんこでないのにアンパンマンとはなんともおかしな話じゃないか。(パン屋にクレームをいれるAHO)

  • 179二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 20:17:09

    >>178

    これはちょっと同意

  • 180二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 07:34:59

    ポケットのなかにはビスケットがひとつ♪
    ポケットをたたくとビスケットはふたつ♪

    …こなごなに割れちゃった…

  • 181二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 12:58:03

    ワンピ世界のあの将星にお願いしなさい

  • 182二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 13:05:54

    「オールマイト腰痛いの……ならちょっと横になってよ軽く踏んで解してあげるよ?よっと…ほっ…意外とやりにくいなぁ…」
    (……そうだ、僕には何百も個性があるんだしこれを使えば楽に俊典のマッサージしてあげられるんじゃないかなぁ…)


    原作開始から5年前の出来事である…

  • 183二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 16:59:17

    >>132

    「先生、それは人じゃなく入だよ…」

  • 184二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 17:05:04

    >>180

    かわいい

  • 185二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 17:37:47

    >>183

    「君は賢いなあ弔、″人″と″入″の違いがわかるなんて。さすがだよ。」

  • 186二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 19:42:39

    野球観戦のノリで雄英体育祭を楽しむAHO

  • 187二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 20:25:32

    テレビだよね? 現地行ってないよね?

  • 188二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 20:30:56

    >>187


    ポップコーンとビールを共にして観るスポーツは格別だろう?

    ギガントマキア…キャラメル味、もう一口貰っていいかな?

    いやぁギガントマキアがいるから何処に居ても特等席だなぁ…

  • 189二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 21:10:13

    >>188

    ポップコーンとキャラメル味のワードで可愛いポップコーンバケット首にさげて頭にミッキーの被り物してディズニーランド満喫してるAHOの姿を想像してしまってダメだった

  • 190二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 21:16:50

    もうコイツそこらで起こるヴィラン退治すらウキウキで見に行ってるだろ

  • 191二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 21:24:34

    >>190


    (ヴィラン事件発生するとだいたいTwitterには暴れるヴィランと戦うヒーローを背景にAHOの自撮りのツイートが真っ先に出てる)

  • 192二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 21:30:05

    ヴィランが自分の居場所を積極的に世界に配信してるってどうなの……?

  • 193二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 21:33:38

    「いやぁ、やっぱりヒーローとヴィランの戦いは生で見ると迫力が違うからついついそれっぽい騒ぎの場所には足を運んじゃうんだよねぇ……おっ、」

    「「でっけーヴィラン!」」

    「ん?」
    「え?」

  • 194二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 22:43:44

    >>193

    「言い忘れてたけど これは僕が最高の専属介助人になるまでの物語だ」

  • 195二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 04:25:38

    いや身の振り方はよく考えた方がいいよ!?

  • 196二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 12:32:03

    弔くんとデクが、どっちがうまく介護できるかの勝負なんです?

  • 197二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 12:35:05

    >>196

    そんな辛すぎるジャンプの連載嫌だ…

  • 198二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 12:43:35

    このスレが完結するの草

  • 199二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 12:44:03

    そもそもあんな個性持ってて、ヴィランやってんのがあほじゃない?

  • 200二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 12:46:02

    200だったら全人類がAHOになる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています