凱旋門デカスギ世界の馬がウマ娘になった時のキャラ20

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 23:58:10
  • 2二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 23:59:02
  • 3二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 00:00:39

    あ待って下さいよ〜(歌劇派先輩)

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 00:01:01

    スレガハヤスギル

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 00:01:19

    >>1

    スレ立て乙ぅ~

  • 6前スレ190のホモ21/10/20(水) 00:01:23

    >>1

    お兄ちゃんすきぃぃいいいいい

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 00:02:00

    平日でこの消費速度とかうっそだろお前(驚愕)

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 00:02:18

    ウソでしょ・・・知らない間に3スレほど進んでる・・・

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 00:02:49

    オイラー乙~

    ここまでで分かっているラピスちゃんのこと
    ・泣き虫
    ・甘い物好き
    ・太りやすい(大食いではなく間食OOSG)
    ・ケツがデカい
    ・根性なし
    ・歯医者嫌い
    ・キングに憧れてる
    ・オシャレに気を遣う

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 00:02:52

    とうとう20スレ、誇らしくないのかよ

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 00:03:52

    立て乙ぅ^〜
    前スレのたぬきラピスむちむちして美味しそ…
    (キングの枕元に)大事にしまっとくよ?

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 00:05:22

    今んとこチョコボールちゃんが一見優しいように見えて中身図太い系のイメージで進行してますねぇ!

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 00:05:55

    ラピスちゃんの勝負服のデザインやば……やば……わかんないね……

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 00:06:04

    明日の黒いオフェラファントムは引きにいくぞ()

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 00:06:38

    >>14

    やはり摩天楼の幻影か……いつ爆死する?私も同行する

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 00:06:46

    >>13

    やっぱこの世の終わりみたいな勝負服がいやぁ〜キツいっす

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 00:07:14

    オフェ子のイメージもダウナーだし毛色以外ほぼカフェで笑っちゃうんすよね

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 00:07:33

    マンハッタンカフェ…摩天楼の幻影…ファントム…あっ(察し)

  • 19一口ジャガノ21/10/20(水) 00:07:59

    おま〇け

    有馬記念の後に行われる恒例となった忘年会。
    そこでは主に引退するウマ娘たちによるダンスも行われるのだが。

    「ぼ、ボクかい!?」

    オペラオーさんが珍しく狼狽した声を上げる。
    私がダンスの相手に指名したというだけなのだが。
    「はい……その、私では不足でしょうか」
    「いや!決してそんなことはないが……!」
    そう言いつつ、自らの好敵手へ救いを求める視線を投げかけていた。
    その好敵手はというと。

    「やつが慌てふためくさまを見ながら食べるローストビーフは最高だな、アヤベさん」
    「全く同感だわ、ジービー」

    こんな具合だった。
    困り果てた覇王に私は語りかけた。
    「……コックスプレートでのこと、覚えていらっしゃいますか?」
    オペラオーさんは表情を一変させ、真剣な目でこちらを見つめてきた。
    「あの時、あなたがいてくれて私は本当に救われました。だから、その……」
    私と踊ってください、までは言い切ることができなかった。
    オペラオーさんがにっと笑った。
    「はーっはっはっは!ならばこの覇王がエスコート役を申し出ようじゃないか!」
    そう言って彼女は私の手を取ってくれた。


    笑い声と同じくらい力強く、優しい手だった。

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 00:08:09

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 00:08:19

    チョコボールちゃんとイチャイチャするなんて…恥ずかしさでライス麦チョコになっちゃうよ…

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 00:08:52

    >>21

    麦はどこから来たのだよ

  • 23一口ジャガノ21/10/20(水) 00:09:00

    >>19

    こいつはですね!最新作からひらってきた、ジャガーノートの交配相手が元ネタですよ!

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 00:09:50

    >>21

    チョコボールに対してだだ甘で限界化するライスはもっと広げていけ

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 00:09:57

    >>23

    オペジャガ美味しい(家庭の味)

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 00:10:04

    >>22

    麦チョコを、ご存知ない!?……ウッソぉ(素)

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 00:10:17

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 00:10:52

    ラピスの私服アイデア上がってきたけど絵が描けないのが悔しいねんな

    ・瑠璃色の髪の毛・尻尾をしている
    ・毛の色の補色である黄色系統
    ・ケツがデカいのを目立たなくするためにラインの出にくいワンピース

    という感じなんじゃがのう……

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 00:10:55

    >>27

    ツイッターでは木曜って言ってた気がしマッスル

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 00:11:22

    オペジャガは交配もだけど最強女王に意地で食い下がったJCも印象的
    あれがジービーの有馬に繋がったんやなって…

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 00:11:51

    >>22

    麦も米も同じイネ科だし一緒みたいなモン(暴論)

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 00:11:57

    ジービーやブライガーとジャガノはフジマドンナがね……(危険な配合)

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 00:14:10

    名牝なんだよ、名牝なんだけどね…うん

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 00:14:17

    ところで第18Rで92年の朝日杯FSを勝ったオリーブピンキーとかいう迂闊に見たら心停止しそうな名前の馬いったい何者だったんですかね?
    緑色のピンキーとかミーム災害レベルだと思うんですけど…

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 00:14:43
  • 36二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 00:14:53

    >>34

    オリーブが冠名ってことは架空馬っすね

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 00:15:55

    >>35

    まずまともな肉体で生まれてくる確率から考えないと駄目だゾ

    人為的にハプスブルクっちゃ世話ねぇだるるぉ!

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 00:16:29

    >>35

    えぇ…(困惑)

    今のご時世こんなんやるのか…

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 00:17:17

    こんなバカ馬主ばかりだったらラムタラ(種牡馬)は大成してた(確信)

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 00:18:19

    >>39

    こっちの世界のラムタラはダメみたいですね……

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 00:19:28

    >>40

    こっちの世界は静内に引き取られたらしいし、ND濃くても付ける相手はいる(KTW(困った時のワールドエンド))でまだ何とかなる可能性がある

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 00:23:52

    演出家の系譜
    世紀末救世主
    破壊神を破壊した男
    終焉を食い止める芝の勇者
    世界が弾んでミスタージービー


    相手が相手なだけにジービー君の愛称多くていいですね、えぇ

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 00:24:59

    初めて調べたけどラムタラの血統もなかなかえぐいですね...ND 2×4はギリギリ気狂いなんよ


    >>35

    ...これマ?

    残酷なことする馬主もいるんすねぇ

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 00:26:36

    でもウイポも全兄弟インブリードで爆発力上がるんでなんか前例があるんすかね?

  • 45一口ジャガノ21/10/20(水) 00:27:28

    おま〇けのおま〇け

    「そういえばもうだいぶ大きくなったよな、それ」
    ジービーさんが私が巻いている極彩色の布を指差す。
    するとどこから現われたのか、オペラオーさんが口をはさんできた。
    「しかし、すごい量だねえ。おや、この布はいい色をしてるね。誰のものだろう?」
    オペラオーさんが目についた布地を指差す。
    その様子を見て、ジービーさんが呆れたようにため息をついた。
    「あのなあ……いくらなんでもこんなたくさんの布からどれがどれかなんて……」

    「ああ、これは一回目のコロネーションCのときに一緒に走ったノーザリーさんのものですね」

    「……え?」
    ジービーさんもオペラオーさんも目を丸くしている。
    「キミ……もしかして全部の布が誰のものか覚えているのかい?」
    「?ええ、そうですけど……あとは誰が指導していたかとか、引退した後どういう進路をたどったかとか……」
    二人とも顔を見合わせて、どうしてか困ったような悲しいような顔をしている。


    一緒に走った相手のことを気にかけるのは当たり前のことなのに。

  • 46一口ジャガノ21/10/20(水) 00:28:29

    >>45

    端的に没ネタですねえ!

    超越的というか病的な部分を書こうと思ったんですけど、もう少し普通の女の子みたいなジャガノちゃんを書きたいと思ったんで…

  • 47二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 00:28:39

    >>30

    ジービー「おい」

    オペラオー「なんだい?」

    ジービー「なんで戦えるんだ?」

    オペラオー「?」

    ジービー「…お前は無策で挑むのか?」

    オペラオー「まあね」

    ジービー「…」

    オペラオー「生憎だが…勝つかどうかではないのさ。」

    オペラオー「戦い続ける事にこそ意味がある…相手が誰であったとしてもね」

    オペラオー「それにホラ‼︎ボクが華麗に世紀末から生まれた大女王を打ち倒す素晴らしい戦いにしてみせる事は自負しているよ!」

    ジービー「・・・」

    オペラオー「じゃ失礼する。」

    ジービー「・・・」

    ジービー「・・・何故」

    ジービー「『お前はなぜ走れるのか。』」

    みたいなの下さい!なんでもしますから! コイツが!

  • 48一口ジャガノ21/10/20(水) 00:30:37

    ほかにも最後の有馬のブライガーとのやり取りは法身と応身という仏教概念からとってきたとかいろいろありますけど説明は、ままエアロ
    最後まで見てくれた方ありがとナス!
    それじゃあ今度こそ、じゃあな!

  • 49二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 00:30:46

    何気なくクソみたいな怪文書が出来たので初投稿です。(初ではないです。)

    ⚠緊急事態⚠緊急事態⚠

    チームセカンド部室内でフウリンカザンの変死体(大嘘)が発見された!何故か「終」と書かれたダイイングメッセージ、これは一体何を意味しているんだ!?そしてどことなく流れて来るこのbgmの意味とは!?この館は緊縛(密室)、犯人は間違いなくこの中の誰かにいる!

    容疑者リスト
    ・ラピス(死体の横で気絶)
    ・オフェラ(風評被害、不可解なワープ)
    ・ガンボリルドルフ(ガンボリが意味するものとは!?)
    ・ナナチ、グラジオ(その返り血に濡れた手はなんだ!?)
    ・ジョウネツノカゼ(bgmを上書きするな!)
    他多数!

    さぁキングよ、そのへっぽこな頭で真実を推理せよ!『へっぽこは余計よ!』

  • 50二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 00:31:39

    >>44

    2x2はぱっと思いつかないけど2x3ならノーザンテーストとかエネイブルとか……

  • 51二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 00:32:11

    このレスは削除されています

  • 52二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 00:32:17

    >>49

    実際この世界線のキングの頭はへっぽこだからね仕方ないね

  • 53二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 00:34:50

    色塗らないとキングなのかラピスなのかこれもうわかんねぇな。お前どう?

  • 54二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 00:36:51

    デフォでへにょってるウマ耳すき

  • 55二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 00:38:24

    >>53

    あぁ^〜たまんねぇぜ

    耳が中で折れてるのがイイ

  • 56二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 00:39:32

    >>53

    あら^~いいですわゾ^

  • 57二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 00:41:45

    >>50

    2×2といえばコロネーション

    強かったみたいだけど種付けしても不受胎が続いたらしい

    https://dic.nicovideo.jp/t/a/コロネーション

  • 58二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 00:46:50

    オシャブリ「さあ……おしゃぶりの時間でちゅよ……?」
    スカイ  「うわあ、オシャブリちゃんが暴走しちゃったねえ」
    キング  「なに冷静に解説してるのよスカイさん!」
    ラピス  「すすす、スぺちゃんたちはいないんですかあ!?」
    スカイ  「あ~、なんかモンジューさんの観光案内するってエルとグラスちゃんと一緒に行っちゃったよ?」
    キング  「逃げたわね!?というかモンジューさん何回も日本来てるんだから案内いらないでしょ!……あれ?ラピスは?」

    ラピス  「ばぶう……」
    オシャブリ「フフフフフ……(高音)」

    キング  「やられてるじゃない!今助け……ばぶー!」

    スカイ  「ふう……無事に逃げられた……」
    オシャブリ「そんなわけないじゃないですかあ……」
    スカイ  「……うそお」


    オシャブリタイムのヒミツ①
    たまにでちゅね欲が暴走して、同期を赤ちゃんにする

    オシャブリタイムも黄金世代だってことたまには思い出してくれよな~

  • 59二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 00:53:44

    >>58

    これ、もうすでに一回全員バブらされて心に消えない傷を負った後なんだよね


    スペやエル、グラスがバブっているところも面白いけど、割りかし付き合いのいいはずのスペやグラスが恥も外聞も投げ捨てて即逃げするレベルなのが草なんよ

    地味に脅威から逃げるウンスが捉えられるのやばくない?やっぱりオフェラから続くステイヤーの系譜はチェイサーとして極まっているのか...

  • 60二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 00:59:14

    >>58

    じゃあ「脅威」ってのは幾つぐらいあるの?

  • 61二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 01:50:15

    カントウチャラオの秘密

    疲れた時に飲むオリジナルコーヒーは豆と砂糖を一対一の割合で入れている。

  • 62二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 02:02:54

    それ関西チャラ男の方じゃないですかね…

  • 63二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 02:04:58

    そういえばントウチャラオ関東に出たことあったっけ?

  • 64二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 06:41:00

    >>63

    (出た事)ないです

  • 65二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 06:48:28

    ムネトカドーデス考えてたらアニメで誘拐するシーンしか思いつかなかった…

    「はぁ…エルちゃんやスペちゃんに勝てなかった…チームどこ行けばいいんだろ…」
    「あっ、すいません!食堂ってどっちですか?」
    「えっ、あっ、あっちですよ」
    「にょん、にょん!」(◻︎抑え込む)
    「う、羽毛…」
    「オラ、ジタバタするんじゃねえ、大人しくなるのかぁ?」

  • 66二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 07:27:23

    パチンコでの大当たりの演出が「武ガンボリ豊」になって伝説になる

  • 67二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 07:29:54

    待ちきれないよ、早くラピスちゃんの温泉SSを書いてくれ(他力本願)

  • 68二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 07:33:45

    二軍牧場馬のJRAのCM再現風文章を書こうとしたらニコニコ君メンテ中で笑っちゃうんすよね

  • 69二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 08:10:00

    >>66

    ハイパーガンボリタイム!

    「無駄だよ、そのフィーバータイムは私の『どうぞ』という声でしか止まらないのだ」

  • 70二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 08:14:08

    >>64

    あっ、そっかぁ…

    この世界では関東チャラ男というより敢闘チャラ男なんすね…

  • 71二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 08:30:24

    元ネタに言及したら誘拐スキルを持ってる奴が多すぎる

  • 72二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 08:42:14

    チームアブダクション
    ・ガンボリルドルフ
    ・マスクドナガタニ
    ・ムネトカドーデス
    ・タマモグラジオ
    ・ナナチ

    オウドウヲユクとニセンドルオトコは眠らせてくるだけだから微妙なライン

  • 73二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 08:44:36

    チームセカンド、誘拐したりチェイスしたりガラ悪いっすね
    後輩の様子見に来たスズパレ先輩が「え、なにこれは……」ってなってそう

  • 74二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 08:45:33

    >>72

    眠らせるのも十二分に危険なんだよなぁ…

    チームで誘拐してる様が見える見える…

  • 75二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 08:48:07

    ルドルフ(ガ)のどうぞという声でしか扉が開かない実質監禁部屋を持ってるからなチームセカンド

  • 76二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 08:50:05

    マスクドナガタニの誘拐は爪が甘そう
    飲みかけの缶コーヒーを渡されても飲むのなんてそんないない

  • 77二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 08:53:43

    >>76

    そもそもマスク被ったエセ中国人とか怪しさ爆発に過ぎる

  • 78二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 08:57:39

    流石に誘拐チームはあんまりにあんまりだから、チームセカンドの暗部担当とかにしてさしあげろ
    誹謗中傷するメディアや危険なファンを人知れず成敗しているんだ
    それにリーダーがルドルフ(ガ)なら、ルドルフ(シ)とで光と闇みたいな感じみたいでしょ

  • 79二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 09:08:54

    成敗しちゃだめだよ!!
    せめてギャグ描写で済ましてさしあげろ

  • 80二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 09:14:33

    チームセカンドトレーナー拉致監禁ステークス

  • 81二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 09:14:37

    ガンボリの刑の汎用性が高すぎる

  • 82二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 09:16:02

    仕事人路線ならブライガーも入れて差し上げろ

  • 83二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 09:17:03

    まぁでもルドルフ(ガ)の経験を見るに、おそらくエゴサーチ/世論調整/誹謗中傷対策チームは確実に存在しそうだよね
    あと、どっかでBBが編集できるとか、タマモグラジオが暗殺以外大体なんでもできるとか、ガンボリルドルフがシンボリの方に変装できるとか、やたら追跡と気配遮断がうまいライスや、ワープできるオフェラ等
    テロをやり出したら割と洒落にならない技能持ちが何故か充実しているチームセカンド

    アニメカノープスの引退ライブ乗っ取りみたいなことを、トレセンの範囲内であればいくらでも大規模に実行できる連中が揃っているの、物語的にはすげー便利そう

  • 84二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 09:18:59

    >>83

    オワリヘイテイの透明人間スキルも強すぎる

    本人は嫌がりそうだけど

  • 85二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 10:03:28

    チームセカンドとかいう特殊部隊

  • 86二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 10:08:02

    >>81

    ガンボリの刑:二軍おなじみの刑罰

    ガンボリの計:知性あふれるガンボリ的計略

    ガンボリの系:逞しきガンボリ一族のこと

    ガンボリの契:何に変えても守らねばならないガンボリの約束事

    ガンボリの警:ガンボリ的警戒態勢

  • 87二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 10:09:59

    >>86

    アオハルスキルかよ芝伸びるわ

  • 88二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 10:52:31

    ワープするって言ってもファントムのワープってめちゃくちゃフィジカル…
    「フフフ…(やる事が…やる事が多い!)」

  • 89二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 10:54:57

    (ガンボリルドルフがとんでもない万能キャラで)笑っちゃうんすよね

  • 90二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 11:24:12

    チームセカンドは路線ごとに分けられた複数のチームの集合であるという説を考えた
    遠征の際などにはそこの地域、路線のチームに編入されるみたいな

    本国内路線
    芝ダート問わず国内G1を目標とするチーム
    セカンド内最大の勢力でありガンボリルドルフをはじめBB,GBなど王道路線を走るウマ娘が所属する

    牝馬三冠路線
    ティアラ路線を主とするチーム
    国内は牝馬用レースが少ないために海外遠征も視野に入れる
    ダブルバイセップスらマッスルシスターズなどが所属

    欧州王道路線
    英国仏国のクラシックディスタンスを中心にレース制覇を目指すチーム
    キングヘイローやWE、メジロデュレンなどが所属

    欧州遠距離路線
    オフェラファントムから続くステイヤーズミリオン制覇を掲げるチーム
    ヘカーティアや後期ライスシャワーやジョウネツノカゼらが所属

    米国芝路線
    米国の芝レースを走るチームではあるが米国芝レースは大レースが少ないため平時は所属メンバーが少なく、米国遠征の際などに遠征メンバーが編入される

    米国ダート路線
    米国の王道レース、ダートを走るチーム
    米国3冠を目標にするが長年制覇はかなわず、先日バットマンが初めて制覇した

  • 91二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 11:35:50

    カントウチャラオはウマ娘になったら黒ギャルみたいな感じになって欲しい

  • 92二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 11:43:29

    前に簡易年表的なものを作ってる相談した者だけどこんな感じでどう?出そう?

    凱旋門デカスギdocs.google.com
  • 93二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 11:43:43

    ガンボリルドルフの適性1400~2400なのに心配強化込みとはいえ主な勝ち鞍がスプリンターズステークス(1200)と有馬記念(2500)なの芝生えるわ

  • 94二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 11:45:55

    >>92

    すごい(小並)

    資料としてめちゃめちゃ参考になりますねぇ!

  • 95二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 11:46:07

    >>92

    やりますねぇ!

  • 96二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 11:49:37

    >>86

    ガンボリ京:部室。ガンボリルドルフの私物と化した。

    ガンボリの敬:偉大なる先駆者たちへ敬意を払う儀式。

    ガンボリの兄:メジロ家など、お世話になった人々。

    ガンボリの繫:セカンドで実績を残した者が次の世代の指導をする、という連続する繋がりのこと。

    ガンボリの景:先頭の景色。

  • 97二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 11:51:20

    >>92

    いいねぇ、分かりやすいねぇ!

  • 98二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 11:55:02

    この動画あ~サイコサイコなんですけど見所さん多すぎて年跨いだり跨がなかったりするから見返す時どこから見たらいいかが難しいねんな…
    試合の頭に※付いてるのはダイジェストじゃない1レース丸々のやつですねぇ
    表記ゆれは編集してる時に「こうしたらいいんじゃない?」と思って頭に戻ってるからです…申し訳ナス

  • 99二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 11:58:08

    >>93

    心肺強化は距離適性の下限も200m長距離側に伸びるから多分本来の距離適性は1200〜2400だゾ

  • 100二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 11:59:07

    このレスは削除されています

  • 101二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 12:00:30

    >>99

    心肺強化無しの時で下限1400じゃなかった?

  • 102二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 12:06:44

    >>61

    『神様のカルテ』って小説にそんなキャラいましたね確か.....

  • 103二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 12:09:30

    >>101

    心肺強化時のステータスしか動画で出ていないはず

    少なくとも強化込みで下限1400なら使ってない時も1400なのはありえない

  • 104二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 12:13:47

    >>92

    これ見ると平成四強がアツゥイ!オグリキャップとスケートをしていたのはガンボリルドルフだった……?

  • 105二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 12:22:17

    >>104

    編集で何度も見てるとガンボリルドルフ大好き氏になってて笑っちゃうんすよね

    タマモクロスとの白と黒の稲妻対決もいいですね、ええ


    あとはヘカーティアのステイヤーズミリオンを意地で阻止するヴィンテージクロップや

    まだ途中だけどジョウネツノカゼがナリタブライアンとの関係を経て欧州で花開くのが「情熱の風」の歌詞とシンクロしてやはりヤバい(確信)

  • 106二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 12:36:42

    マンハッタンカフェ60連引いてきたゾ
    オグリキャップ、ハロウィンライス、ヒシアマゾンが出たけど肝心の黒いオフェラファントムはダメみたいですね……

  • 107二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 12:44:54

    >>106

    マンハッタンカフェはオフェラファントムだった……?(お目目グルグル

  • 108二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 12:49:57

    地味にスーパークリーク史実より強くなってますね…
    天皇賞3連覇ってなんだよ

  • 109二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 13:05:06

    >>108

    メジロのおばあちゃんが卒倒しそう

  • 110二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 13:05:08

    マンハッタンカフェ(オフェラファントム)

    瞬発力とスピードが無いから純粋なスタミナ勝負にならないと難しい子
    (マックイーンとか)無理!もう無理!

  • 111二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 13:08:16

    >>110

    こうしてみると本当に芝適正が無い中で走っていたのか…。

  • 112二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 13:18:09

    今更だけどジャガーノートって女の子だったんだ・・・・

  • 113二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 13:20:10

    >>106

    ンマ娘 欲しいキャラ多すぎてサポカ引く余裕なくて笑っちゃうんすよね…

  • 114二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 13:22:46

    >>110

    馬体重がちょっと上昇してこれなんで実は割と小さいですねオフェラファントム

    もっと大きいかと思ってた

  • 115二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 13:24:10

    >>112

    あれで称号はオークスコレクターだからね……(オークスコレクターとは)

  • 1166スレ目の65の人21/10/20(水) 13:24:34

    >>92

    助かります

  • 117二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 13:24:54

    >>115

    オークスどころかレースコレクターなんだよなぁ…

  • 118二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 13:25:55

    >>115

    オー(ルステ)ークスコレクターの略かな?

  • 119二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 13:27:00

    瞬発力とスピードの関係で馬群に埋もれると差し足がなく絶望的なので
    ほんと長距離適正と逃げ先行でよかったねという感じがする

  • 120二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 13:27:43

    >>119

    なお逃げ先行でもスピードと芝適正不足で馬郡に埋もれるのは変わらない模様

  • 121二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 13:28:42

    The WINNER

    仲間たちはターフを去った

    後ろからは刺客と歌劇王が迫る

    それでもなお、青空のように澄んだ目は前を向き続けた

    その馬の名は


    セイウンスカイ

    次の伝説を見よ
    大阪杯

  • 122二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 13:29:42

    二軍所属の馬じゃなくて申し訳ナイス!
    でも個人的に一番感動したからね、しょうがないね

  • 123二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 13:34:09

    SSR最後の輝きほんとすき

  • 124二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 13:34:13

    2000専用機と化したセイウンスカイ

  • 125二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 13:36:22

    >>123

    SSL定期

  • 126二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 13:38:41

    バカネクタイが海外表記をRapisに誤字ったと言い訳できるのでセーフ

  • 127二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 13:53:24

    >>126

    BNW記者会見みたいに緊張したスペちゃん辺りが言い間違えたのがファンにウケて定着している可能性が

  • 128二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 13:53:36

    >>120

    でもそのお陰で相対的末脚とかいうファントム要素を生み出したので、魅せる点ではオーライなんだよなぁ

  • 129二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 13:58:47

    >>110

    こういうデータが分かると妄想する時の解像度が上がって見える見える…太いぜ。

  • 130二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 14:00:59

    >>127

    スぺ「はい!スペシャルウィークです!」

    スカイ「セイウンスカイだよ~」

    ラピス「ららら、ラピスラズリテイルですぅ!」

    スぺ「3人揃ってSSR!」


    ラピス「……って私の頭文字はLだよお、スぺちゃん!」

    エル「呼びマシタか?」

    ラピス「呼んでないよお!」

  • 131二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 14:19:28

    そういや2軍は大型馬ほとんどみないな…
    (クラブ含め、ヒシアケボノ以外皆500切ってる可能性も)濃いすか?

  • 132二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 14:20:34

    ビッグデカスギってどんなもんだっけ?

  • 133二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 14:23:29

    >>131

    一応忠実馬だけどダイワメジャー君は大型馬ゾ

  • 134二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 14:28:22

    >>132

    現役かつ入厩時に馬体重見れなかったんでんにゃぴ…よくわかんなかったです

    >>133

    あ、そっかぁ(納得)

    そういや妹もまぁまぁ大きかったような?

  • 135二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 14:32:19

    ラピスはわりと体重重かったんだっけ?

  • 136二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 14:35:00

    >>135

    重いと言っても500には届いてないはず

    まぁそこからラピスケツデカ概念が太くなったと思いマッスル

  • 137二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 14:37:14

    >>136

    最終計測結果が498kgだっただけで

    グラフの線を見るに明らかに500kg超えてた時期があったんだよなぁ......

  • 138二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 14:39:01

    >>137

    これマジ?見落としてたわ

    すいません許してください体重リスト作りますから

  • 139二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 14:39:57

    >>138

    これマジ?ミスに対して代償がデカ過ぎるだろ……

  • 140二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 14:43:22

    たぶんかなり時間かかるのと明確な数値は引退時しかない+クラブの馬体重不明の可能性大だと言うことだけ先に言っておきますね

  • 141二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 14:46:17

    JAXA小型実証衛星1号機 RAPIS-1てのを見つけたんですが関係NASAスギで笑っちゃうんすよね

  • 142二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 14:54:27

    なんか時々オススメの欄に過去スレが出てきてるんですけど、ノンケの皆様方にも出てるんですかね?もしそうだとしたらホモコーストの火種がバ、バラマキされそうで怖いっすね

  • 143二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 15:25:02

    >>141

    やはりSSR世代なのでは?()

  • 144二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 15:27:55

    (語録もあんま使ってないし露骨なのもないから)ヘーキヘーキ、ヘーキだから!(震え声)
    それはそれとして
    あの世界のアニメ二期はミスタービービーとライスシャワーが同じチームの先輩後輩関係ってのどうすか(提案)

  • 145二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 15:30:22

    >>144

    いいねぇ、見てぇよぉ

  • 146二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 15:32:30

    >>144

    ライス、BBさんの代わりに三冠取ってくるから見ててね!

    って自信満々にレースに出て特に苦戦する事もなくかっさらうライスちゃん

  • 147二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 15:39:22

    >>146

    (後輩のあまりの強さに苦悶の表情を浮かべるBB)

  • 148二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 15:39:32

    The LEGEND

    94年、桜花賞。

    僕らは、その走りを知っていた。その爆発を、その恐怖を知っていた。

    白銀の英雄の名を受け継ぐ、”四代目グレイゴースト”

    タマモグラジオ、ターフの暗殺者。

    敗北は、音も立てずに忍び寄る。

    桜の女王へ。

    桜花賞

  • 149二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 15:40:43

    >>35

    現役だとサッカーボーイとゴールデンサッシュの全兄妹の2×2っていうマイネルレオーネって馬も居ますねえ…

    マイネルレオーネ | 競走馬データ - netkeiba.comマイネルレオーネの競走馬データです。競走成績、血統情報、産駒情報などをはじめ、50万頭以上の競走馬、騎手・調教師・馬主・生産者の全データがご覧いただけます。db.netkeiba.com

    そこそこ障害で成績残してるの凄い…凄くない?

  • 150二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 15:46:15

    オフェラファントム 
    セカンド勧誘時のSS書いたんでけど投下いいですかね?

  • 151二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 15:46:56

    >>150

    もう待ちきれないよ!早く出してくれ!

  • 152二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 15:47:13

    >>150

    114!514!

  • 15315021/10/20(水) 15:50:03

    皆の背が遠い
    私が一生懸命足を動かしていても皆の背中はどんどん遠くなってしまう
    私だけが置いていかれてしまう

    トレセン所属のウマ娘は学園のトレーナーにアピールをして契約を結ぶ
    その際に自らの能力をアピールする場が模擬レースだ
    実戦とは違えどもレースはレース
    契約を結ぶための判断材料としては十分すぎる
    本当に才能があるものはどんな時でも頭角を現すのだ
    でも、私にはその才能がない
    明らかに遅い脚、トップスピードまでもっていく瞬発力もない

    模擬レースに負けた回数は片手では数えきれない
    同期にはトレーナーと契約を交わした子がたくさんいる
    下手をすれば後輩と同じ模擬レースに出ることになるかもしれない

    同期にあいつは学園の亡霊だといわれたことがある
    勝てもしないレースにしがみつく亡霊

    細い自分の手足が枯れ木のように思える
    血も肉も通っていない、ただついているだけの骨のような青白い手足

    もしかしたら私は死んでいて只の亡霊が骸骨に取りついては知っているのかもしれない

    それでも、それでも―

    この魂だけは私の手足を動かしてくれる
    心折れない限り、手足は動き続ける
    どこまでも、どこまでも
    執念だけで走って見せる

  • 15415021/10/20(水) 15:51:44

    >>153

    「俺ずっと思ってたんですよ、ほら、フォームもいいし、スタミナもいい」


    「才能はちっちゃくないっすね」


    「他の奴ら見る目無くて、笑っちゃうんですよね」


    ウマ娘は耳がいい、だから出走メンバーへの評価や注目は直ぐに分かる


    「俺が話しつけてきますね」


    多分あの子だろう1着を取った、あの子

    そう思って私は下を向いていた


    そんな私の視界の端に靴の先が映る

    私は前を向いた


    「そこの君。そう、そうです、あなたですよ」


    「なんですか……もしかして?」


    「チームセカンドのトレーナーって言えば分かってもらえますかね?あなたをスカウトしに来たんですよ」


    ありえない

    チームセカンドといえばスズパレードやメジロデュレンがいる、新鋭気鋭のチーム

    私の走りに見る所なんてなかったはずだ

  • 15515021/10/20(水) 15:53:23

    >>154

    「……どうしてスカウトしようと思ったんですか」


    「あなたの走りを見ていたらピーンと来ましてね、フッフッフッ、これぞ僕が探していた走りだ」


    セカンドのトレーナーを名乗る彼はニヒルな感じに笑う


    「私、遅いですよ」


    「いいんですよ、それで」


    「速さも足りないし、瞬発力もない」


    私にはないものばかりだ

    何もかも、偉大な先輩たちに見合うものは何もない


    「同情で話しかけるならやめてください、私なんてセカンドにはとても……」


    似合わない

    そう言おうと思った矢先


    「関係ねぇんだよそんなの!」


    「ヤリてぇ…ヤリてぇ…あんたとヤリてぇんだよ!」


    「俺が惚れたのは心だよ!気合が入って、勝とうって気持ちが飛び出してくる、折れない心だよ!」

  • 15615021/10/20(水) 15:54:34

    >>155


    惚れた―


    「俺知ってるんですよ、あなたが何回も模擬レースで負けてるところ。でも折れずに何度も何度も挑み続けている」


    「誰が前に行ってても諦めず、勝とうって気持ち、これって勲章ですよ」


    勲章―


    そう言われたとき、私の双眸から熱いものが溢れた

    私の走りを何回も見ていた

    諦めないって気持ちを見ていてくれた


    私の走りを誉めてくれた


    そう思えて、涙が出て止まらなかった


    その後、私はチームセカンドに所属することになり海外長距離路線を目指すことになる

    細い身体による膝へのダメージの少なさ、大きなストライドとそして何より


    折れない心で超長距離を垂れることなく走り切る


    周りが垂れていようとも関係ない

    この心がある限り走り続けてやる

    遅くても、瞬発力が無くても、ただひたすらに


    そうして私、オフェラファントムは『葦毛の亡霊(グレイファントム)』と呼ばれるようになった

    超長距離を行く葦毛の亡霊

    魂で走るこの距離を私は未練がましく、手放さない

  • 15715021/10/20(水) 15:55:22

    スゥー...えー、以上になります
    ONDISKはセリフが熱くていいですね、ええ

  • 158二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 15:55:45

    >>157

    これって、名作ですよ・・・

  • 159二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 15:57:33

    >>157

    えぇやん!日本一やお前!

    ONDISKはセカンドを裏から支えた名スカウトとして語り継がれそう。

  • 160お兄さま限界チョコ溺愛ライス21/10/20(水) 16:00:25

    今日、チョコボールちゃんがライスたちのいるチームセカンドに入ってくる。
    チョコボールちゃんはキョロキョロした目がとってもキュートで可愛くて。
    元気で優しくて愛嬌があって、無邪気で純粋で。
    ちょっとやんちゃで口が悪いかもしれないけど、そこもまたいいところで。
    とにかくとってもかわいい!守ってあげたい!
    そんなチョコちゃんをこれから後輩に持つライスは、どうしたらいいかを考えてて……。

    「どうしたら頼れる先輩になれるかな……」

    三冠ウマ娘ってだけでイコール頼れる先輩とはならない。
    生徒会で断り切れなくて仕事を抱えがちなライス自身、それはわかってるもん。
    でもなんというか。今回ばかりは!チョコちゃんに頼られてみたい!
    だってかわいいんだもん!
    そんな時ふと、ライス自身にとって頼れる存在といえば……という考えが降ってきた。
    それって……

    お 兄 さ ま し か い な い で し ょ ! !

  • 161お兄さま限界チョコ溺愛ライス21/10/20(水) 16:00:40

    でも本当はダメだけど!!ひどいことだけど!!お兄さま独占禁止法で捕まっちゃうかもしれないけど!!
    お兄さまの”良さ”はできるならライスひとりで堪能したいですっ!!
    チョコちゃんをかわいがる時間もライスが一番たくさん確保したいいいい!!
    ────そして葛藤の末に、ライスはとんでもない悪魔的な閃きを感じたの。

    ライス自身がチョコちゃんのお兄さまに……いや、お姉さまになることだ。

    ウ……ウソでしょ そ……そんなことが そんなおこがましいことが許されていいの!?
    でもライスにとっての理想の導き手をできる人って、もうお兄さましか考えられないから!!
    十一万四千五百十四年を遥か遡って宇宙創成よりただ一人の神にも等しい美男子であるお兄さま!!
    今からその似姿を借りることにごめんなさい!!でも敵わないながらにライスも当代一の美少女だと思うし許して!!
    ライス、チョコちゃんのお姉様になります……!!

  • 162お兄さま限界チョコ溺愛ライス21/10/20(水) 16:01:29

    ライス6割限界3割三冠取ったことによる雑穀化1割のライスでした

  • 163二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 16:04:20

    >>161

    この限界ライスが指す「お兄さま」は誰がモデルなんでしょうかねぇ・・・

  • 164二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 16:06:47

    ちょっと図太さ漏れててかわいいね♡

  • 165二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 16:07:35

    さらっと自分が一番美少女だと思ってるところに三冠から来る雑穀を感じる

  • 166二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 16:07:42

    >>164

    ちょっと・・・?

  • 167二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 16:08:06

    >>165

    古  代  米

  • 168二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 16:09:34

    雑穀とも違う玄米ライスですねぇ!
    三冠という栄養素が全部詰まって、うん、おいしい!

  • 169二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 16:11:33

    ほう、玄米ライスのおじやか・・・大したものだな。

  • 170二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 16:11:49

    チョコちゃん溺愛ライスはチョコちゃんと仲良くお菓子食ってるラピスにどんな感情を抱くんですかね……

  • 171二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 16:11:49

    これはBBやグラスの気苦労は計り知れませんね……

  • 172二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 16:12:35

    >>170

    そらもうエンコのマエストロよ

  • 173二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 16:17:59

    >>61

    (ジャイロなのは関西の方だけど)ままええわ

    関東の方はレナウンと小栗旬似くらいしかネタがね…

  • 174二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 16:18:53

    114514年とかいうホモ数字を使うライスは見たくなかったが限界ライスすきなの

  • 175二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 16:31:22

    BB「Mr.BB、参上しました。」
    グラス「グラスワンダー、ここに。」
    ライス「うん。今日はね、MTB会発足以来未曾有の危機が訪れたから、そのことについて二人の意見を聞きたいんだ・・・。」
    BB(未曽有の危機・・・?まさか、ヒトシの身に何か!?)
    グラス(くっ、なんて気迫・・・まるで鬼神の様・・・!)
    ライス「実は・・・」
    ゴクリ
    ライス「チョコちゃんがかまってくれないの!ラピスちゃんのとこばっか行っちゃうの!」
    二人「は?」
    ライス「お菓子くらいライスと食べればいいじゃん!ライスお姉さまなのに!ラピスもライスも似たようなものでしょ!?ライスお姉さまなのに(二回目)!なのになんでライスじゃダメなのお兄さまに相談しても苦笑いしてどっかいっちゃったしライスこのままじゃ一人ぼっちに逆戻りだよ皆を幸せにする青いバラが枯れちゃうよどうしたらいいの?」
    二人「いや知らな」
    ライス「ど  う  し  た  ら  い  い  か  な  ?」
    BB(ねーほんと無理・・・テイオー助けて!)
    ワケワカンナイヨー!
    グラス(ああ胃が痛い・・・エル、エルに腹を切らせて落ち着くんだ・・・切腹は武士の誉れ、私に勇気を与えてくれる)
    ケッ!?

  • 176二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 16:35:47

    いろいろとこっちの方が高等部っぽいですねライス
    中等部じゃなかったの知った時びっくりした

  • 177二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 16:38:35

    >>175

    思ってた10倍くらい暴君だった

  • 178二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 16:44:06

    >>146

    流れをガンボリするようなので悪いけども

    その後の直接対決の有馬でレコードでぶっちぎったBBとテイオーに負けて「やっぱりダメなのかな…」となってるライスを「クラシック三冠はまだ通過点でしかない。本当の戦いはこれからだ。」と激励するBBってのダメっすかね

  • 179二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 16:44:11

    (わりかし元馬と騎手の性格とウマ娘以前の扱われ方考えると)こっちはまったくあり

    というか元のライスからして自己肯定感が低いわけではないので、比較的違和感がない


    >>156

    後続のステイヤーたちの方が、距離適正に秀で、スピードに秀で、一部はクラシック路線で走れるほどの瞬発力さえ持っている

    けれども、亡霊は誰にも負けることのない、魂を賭ける執念を持ち合わせている(勝負根性貫禄のS+)

    黎明期において彼女は、Extended(〜3600m)を走る上で何が大切かを十全に教えてくれた

  • 180二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 16:47:45

    >>175

    サラッとグラスワンダーが切腹キチになってる...

    MTBの図太さとヒットマン要素をライスに、人情をBBに持ってかれて、タガが外れたのかな?

  • 181二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 16:49:11

    >>175

    これがもしチョコに見られて、

    「そんな横暴なライス先輩とは一緒に食べたくないです!」って涙目で言われたらライスはどうなるのっと

  • 182二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 16:49:32

    >>180

    きっと騎手特有のチビさ加減だけ受け継いだんデース!

  • 183二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 16:53:43

    すいませ〜ん木下(138)ですけど〜
    一応馬体重リスト(word)が完成したんで咥え入れてもいいですかね?

  • 184二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 16:54:20

    >>183

    おう、入れ!

  • 185二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 16:54:51

    >>183

    MUR早いっすね…

  • 186二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 16:55:00

    >>183

    114514!スレにかけてスレに!

  • 187二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 16:56:32

    あっちょっとまって!
    今問題発生したんでファイルをまた改造して入れ直しますね

  • 188二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 16:57:16

    >>187

    次スレのほうがいいんじゃないっすかね

  • 189二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 17:01:01

    >>188

    そうしてみマッスル

    しばしお待ちを

  • 190二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 17:02:07

    >>189

    ジスレデマッテルゼ

    というわけでKEN、次スレどうにかしろ(他力本願)

  • 191二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 17:02:23

    ああ、またスレが埋まる!(ド平日)

  • 192二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 17:02:50

    >>190

    よしじゃあブチ込んでやるぜ!

    ちょっと待っててクレメンス

  • 193二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 17:03:11

    この世界をベースにしたウマ娘でのライス、黒鹿毛のヒールでありながら折れずに激闘を演じ続けて最後の最後に本物の皇帝として愛されるようになったガンボリルドルフに憧れてチームセカンド入りしてそう、してそうじゃない?

  • 194二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 17:03:18

    早くなぁい?早ぇんだよ!

  • 195二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 17:04:33

    >>193

    いいですね、ええ

    ガンボリルドルフが取れなかった3冠取るとこもロマンがあっていい

  • 196二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 17:04:57

    >>193

    暴君要素をガンボリから受け継いだ可能性が濃いすか?

  • 197二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 17:05:47

    もう(このスレ)終わっちゃうよ

  • 198二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 17:06:20

    じゃあスレの終わりに、ダブルバイセップス

  • 199二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 17:06:21

    >>196

    ガンボリは気性が普通なんだよなぁ....

  • 200二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 17:06:42

    次行こうぜ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています