あにまん商業エロ漫画研究会 part3

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 00:00:02

    あにまん紳士諸君オススメの商業エロ漫画・作者を紹介するスレ

    規約に抵触しないよう注意しつつ紳士的におかず談義と画像投稿をしよう
    皆、性癖には素直になっていこう……!

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 00:00:27
  • 3二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 00:00:53
  • 4二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 00:01:05

    昨日も建ったけど結構すぐに落ちちゃうんだな

    気を付けんと

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 00:02:26

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 00:03:53

    カテゴリ間違えたけど別にいいか・・・
    総合スレだけど、作品別にしてもいいのかねぇ?

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 00:05:59

    エロゲのpartスレは結構続いてるし、こっちも息の長いスレにしたいところ

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 00:08:16

    >>1

    玉之けだまって、ロリ以外描けるんだぁとか思った

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 00:08:20

    昨日も同じ紹介をしたからもし見た人がいたらくどくてスマンな

    ワイの1番好きなのはみちきんぐや!エロ漫画に触れたきっかけとも言える人だから特にお気に入り度が高い

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 00:09:35

    >>9

    >>3のスレにあるけど、みちきんぐがエロ漫画から去ったら流石に寝込むわ……

    ずっとエロ漫画描いててけろ

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 00:10:26

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 00:11:56

    >>11

    乳首モロだしはマズイですよ!(迫真)モザイクとか…かけよう!

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 00:12:00

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 00:12:52

    >>11

    スマンが削除やで

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 00:16:10

    帰ってこいといえば、Hisasiが今度はエロゲ原画に行ったらしいな・・・

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 00:18:03

    一弘先生はいいぞ

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 00:21:11

    だにまるオススメだぞ
    この1年ちょいでどんどん上手くなってるし着実にアンスリウムの看板張れる力付けてきてる

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 00:22:32

    もう一度紹介がアリなら俺はれぐでく先生を推すぜ!!
    単行本待ちだがこの作品が特にシコタマ抜けるのだ

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 00:23:24

    >>17

    俺それ大好き

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 00:23:57

    kakaoの絵柄がちょっと変わってきたの悲しい
    2年前ぐらいの今と昔の中間ぐらいが一番使えた

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 00:24:21

    >>17

    目尻にかけて分厚く描かれるしっかりしたツリ目が刺さる刺さる

    割と女性上位だったり楽しんで男攻める感じなのもGJ

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 00:24:46

    >>17

    アンスリウムはあるぷが帰還したとはいえ、みちきんぐの連載も終わっちゃったし、

    だにまるには物凄い期待してる

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 00:26:38

    >>20

    ちょっとくどい絵柄になってきたよなぁ・・・

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 00:27:08

    kakaoってマジで絵柄の進化凄かったけどあれやっぱたくさん描いてたからなのかな

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 00:27:43

    基本年上ヒロインで、丸みのあるカワイイ系のタッチなのに
    汗だくむちむちドスケベックスというギャップに魅せられる いづれ先生 もこの際推しておく
    個人的なイチオシがこれ(3冊目の単行本に収録済み)

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 00:28:52

    >>24

    何気にエロゲ原画とかもやってるしな

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 00:29:57

    ストーリー性が強いのが好きな人は翁賀馬乃助オススメ
    とにかくエロを!って人もこの人の描く女の子は基本描写がドスケベだから良いぞ あと乳輪を大きく描いてくれるのもGood ただ竿役がちょいモブ顔と感じる人はいるかもしれない

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 00:31:19

    さんじゅうろうのフェ○の描写好き

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 00:37:05

    抜けない抜けない言われつつもシリアスな恋愛ストーリーあるエロ漫画つい読んでしまう
    苦難を乗り越えたあと二人でイチャイチャしたり結婚してるの見てると抜けなくても幸せになっちゃうんだ

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 00:40:59

    長編と読みきりどっちが好き?

    俺は長編だと主人公が次々とヒロインたちとやる都合上、
    クズ主人公の鬼畜な奴か催眠モノかギャグハーレムに片寄るんで読みきりの方が好きなんだけど

    あ、みちきんぐの姉体験女学寮は除く。あれは最高だった

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 00:42:22

    エロ漫画でよく描いてたようなネタを一般誌でやってるたまごろー
    ギャルビッチ物だからいいのに、エロ抜いたら意味ないでしょ

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 00:42:48

    >>30

    長編は上手くやれればかなり良くなるからなぁ まぁでも基本は単発だな


    自分も姉体験好きだけど最終回分割したからか後編が少し物足りなかった… もうちょい冬乃のお仕置きシーン描いて欲しかったわ

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 00:44:00

    >>30

    長編は純愛物は好きだけど基本的には色々な子読みたいから短編が沢山入ってる系の単行本とかのほうが好き

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 00:44:19

    >>30

    その2つをいいとこ取りしたような、以前の作品と世界観が繋がってる系はすき

    背景にカメオ出演or話に挙がるのが主役だったキャラ的な

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 00:45:15

    姉体験は黒幕の一人だった佳苗とのHがなかったのが凄く物足りない
    キャラの設定上、ショタだろうと男とヤるわけにはいかなかったんだろうが・・・

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 00:48:56

    >>30

    長編は未完で終わる奴が少なくないので完結してる作品以外は読みたくない


    桂井よしあきとかさぁ……

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 00:51:16

    このスレみちきんぐ好きが多くて俺は嬉しい…
    好きな話あったら教えてくれや
    最後がNTRになっとるけど禁欲部はやっぱ好き
    安里さんも大好き

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 00:53:06

    桂井よしあきは話畳むのが苦手なんかな、と思う

    昔の鬼畜路線の頃はそれなりに上手くやってた気がするんだが

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 01:08:23

    俺はたまごろー先生が大好きなんだ

    かわいい系の絵柄で女の子が進んでエロいことするから明るい気分で読めるんだ

    一般紙に行ったのはファンとしておめでとうと言いたい………けど…………このまま帰ってこないとしたらとても悲しい…………

    たまごろー現在リクエストの受付はしてませんのでご了承くださいwww.pixiv.net
  • 40二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 01:23:36

    >>39

    たまごろー先生は主戦場がペンギンクラブ山賊版だったし、

    古巣の休刊が契機だったのかもなぁ

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 01:29:02

    ポプリクラブが休刊したときも、バベルに移籍しないで一般行った人はいたしな

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 01:32:32

    けだま久しぶりに描いたけどもしかして何かあったから最近まで商業誌載ってなかったん?

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 03:57:31

    秋月伊槻先生が描くヤンデレが好き

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 09:56:11

    >>42

    茜新社と揉めたって話はよく耳にしたな

    僕は小さな~版権全部引き上げて同人で出し直したりしてた


    茜新社は基本的に重版しない+すぐ絶版にするからなぁ

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 10:08:48

    ろりともだち。でさえ重版してないし、>>3で乗りに乗ってるまめおじたんも重版してない

    電子で読めってのが茜新社の方針なんだろうけど紙で欲しいわ

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 10:17:30

    >>38

    剣道少女の後編出してたっけ?

    長期連載ものが途絶えるならともかく、あと1話で区切り良くなるせめてそこまでは描いてほしい

  • 47二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 10:19:30

    >>44

    あーサキュバスのやつか! そういや最近同人やら小説やらであのシリーズ出してるなぁとは思ってたけど

  • 48二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 10:36:52

    ワイ作家を表紙だけに起用するな民、色々言いながらも普通に表紙目的で買ってしまう模様

  • 49二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 10:42:58

    エロ漫画は普通に使える上に絵の参考資料としてめちゃくちゃ役立つから重宝してる

  • 50二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 11:07:55

    >>47

    版権引き上げて同人で出し直したり、フランス書院でノベライズ出したり、

    とらのあなで個展やったりしてたらアニメ化も決まったそうだ

    rurudo先生との配信で声聞いたけど、かなり若そうな女性だったので複数作品を同時進行するとかは

    まだまだ無理なんじゃないかな

  • 51二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 11:17:25

    雛咲葉の綺麗な絵が好き

    なおヒロインは割とビッチまみれなもよう

  • 52二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 11:24:03

    Hisasiはもう商業で連載はしないのかな…
    ベルファストのほんと凄い良かったからまたHisasiの漫画が見たい

  • 53二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 11:24:19

    momiさんの線の綺麗な絵好き
    単行本久々に出て嬉しかった

  • 54二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 11:30:15

    みちきんぐハピバ



    一般の仕事もちょこちょこやっているようだが、とりあえず姉体験のコミックス待ってるぜ

    年末には出ると思ってるんだが

  • 55二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 11:44:21

    >>46

    前編からもう3年ぐらい経ってるな…

  • 56二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 12:22:09

    カラー漫画なら平つくねが好き。むっちりとしてエロエロ

  • 57二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 14:15:22

    エグゼ組だとさいもんと緋月アキラええで、後者の欲望パンドラは直接ヤったりするシーンはないけど

  • 58二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 14:45:51

    エグゼの表紙だと定番のピロ水が好きだわ
    敢えてぼやかしてる背景が女の子をハッキリ映し出しているというか

  • 59二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 17:58:39

    >>3

    まめおじたんが当分、というかもう帰ってこなさそうなアオハは大丈夫なのか?

  • 60二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 22:36:17

    楽天booksでジーオーティーの年末までの単行本ざっとみたけどまだみちきんぐなかったなぁ 他にも案件あるだろうし気長に待つか

  • 61二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 22:48:28

    >>60

    アザトメイキングのときはワニマガジンが大々的なイベントを行ったし、

    GOTもなんかやるんじゃない?

    みちきんぐはもうポンッとコミックス出して終わらせる作家じゃないでしょ

  • 62二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 00:49:01

    みちきんぐとかホムンクルスはもうちょっと漫画の供給を増やして欲しい

  • 63二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 09:47:35

    Komiflo使いづらいのでアプリにして欲しいんだが、エロだから無理かな?

  • 64二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 12:24:01

    kakaoの単行本特典めっちゃバラけてて草
    どれも良いから悩むな…しかもワニマガ直通もあるし

  • 65二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 18:56:26

    何か、先月の真激が回収騒ぎになってるな
    今月号にお詫びの文章載ってたけど、修正ミスでもあったかな

  • 66二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 20:27:07

    エンジェルクラブのもねてぃのピンナップ好き

  • 67二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 22:08:44

    >>66

    アクションピザッツでさえちょっとは可愛い系の表紙なのに、エンジェル倶楽部はスゲェなって思う

    需要があるから続けられるんだろうけど

  • 68二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 22:29:28

    偏見だとか邪な考えがあるとかそういうのじゃ一切ないんだけど、作者が女性って分かった時ちょっと興奮しない?

  • 69二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 00:18:26

    >>68

    絵柄を見れば分かるというけど、配信聴いたときに「え、女性だったの?」ということはあるな

    しかも、声優並みに可愛い声だったときはもう・・・

  • 70二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 00:20:54

    ちんちん亭は語録ばかり注目されるけど案外抜ける

  • 71二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 00:28:24

    今月号からビーストの修正が白抜きになってた
    刻み海苔が酷すぎたし、白抜きのほうがマシだとは思っていたが……もう修正を薄くすることは不可能なんだろうか?
    昔のワニマガといえば修正が薄いことを売りにしてたというのに

  • 72二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 12:00:27

    異世快楽天って読んでる奴いる? 今更異世界転生かよ、って感じだが

  • 73二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 12:14:51

    >>68

    まろん☆まろんが女性だと知ったときはびびったわ・・・

    あの内容で女性とは思わんかった

  • 74二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 18:41:07

    comic華漫ってもう終わったって認識で良いのかね ワニマガのHPにも記載ないし

  • 75二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 00:47:04

    ヘリをのあやねさんシリーズ大好き

  • 76二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 02:56:02

    >>72

    これ目当てでVol.1見てた

    大した違いはないとは思うけど、転生ではなく転移系

  • 77二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 11:45:08

    >>76

    なんか別に殊更異世界とか付けなくても良さそうな感じだな・・・

    アンリアルはそもそも非現実をテーマにした雑誌だからともかく、ケモミミぐらいならバベルにも載ってるし

  • 78二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 11:48:02

    そりゃまあ、剣とかスライムになったらエッチできないんだから転生じゃなくて転移だよな
    …………スライムなら出来るか

  • 79二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 23:12:02

    保守!

  • 80二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 23:17:07

    バベルの最新号も修正すっごいなぁ……Komiflo用なのか知らんがこりゃひでぇ

  • 81二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 00:35:32

    バベルもだけど電子版が1ヶ月遅れなのがな……電子派には辛い

  • 82二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 01:13:39

    >>56

    一般で書いてた4コマ好きだった

    このスレで言うのは逆だけどまた書いてほしいわ

  • 83二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 01:32:29

    結局今って紙の単行本が1番修正薄いんかな

  • 84二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 10:54:48

    何で紙の雑誌が濃いのに、紙の単行本は薄く出来るんだろうな?
    その辺りのカラクリがよく分からん

  • 85二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 20:39:52

    アザトメイキングの完全版どこ…ここ…?

  • 86二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 23:59:16

    >>85

    完全版なんて出るの?

  • 87二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 10:21:21
  • 88二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 10:24:58
  • 89二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 13:47:51

    >>88


    多分違うっぽいんだよなぁ… ポシャった可能性もあるけど

  • 90二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 00:00:10

    保守

  • 91二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 09:09:38

    エロ漫画スレはエロゲスレほど伸びないな

  • 92二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 09:26:50

    >>83

    いずみコミックスはその点すごいな、と

    ほとんど修正ないようなものだし

    葵ヒトリ先生はエロいわ……

  • 93二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 09:36:20

    修正があるから多くの表現が許されているとは言うがないならないほうがいいよなぁ
    政治とか法律よりもクレカ関連での締め付けが大分キツいらしいけど

  • 94二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 09:37:45

    >>92

    そういえばシオマネキ先生も

    いずみコミックスの単行本すごかったな

    ほぼ無修正って感じ(細い白線1本)


    いずみでは、あとタマイシキネ先生とか

  • 95二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 09:46:42

    >>93

    賛成だよ

    修正ないのが一番だし、やるなら工夫して欲しい

    黒海苔でなく黒線を複数とか濃いトーン処理にするとか

    昔の一時期よりいいけど(結合部大丸白抜き)

  • 96二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 09:48:41

    >>94

    シオマネキ先生のいずみコミックスはもう10年は前じゃん

  • 97二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 09:51:12

    >>95

    >>71にも書いてあるが雑誌ではビーストが白抜きに戻してしまった

    黒海苔よりは白抜きの方がなんぼかマシという結論に至ったのかも知れん

  • 98二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 09:55:43

    >>96

    ホントだ2012年刊だ……

    年経つの早いな失礼

  • 99二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 10:02:54

    石川シスケ先生の描くtkbがかなりエロく感じる

  • 100二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 11:41:13

    >>75

    ヘリを様1番好き

    総集編買った

  • 101二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 18:06:03

    >>99

    シスケは安定してエロいよな

    流石に今時って感じの絵ではなくなってきてるが、まだまだイケる

    個人的にはもっとロリも描いて欲しい

  • 102二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 18:33:38

    Fanzaを確認してみたら個人作品集買ってるのは
    ぬんぬ
    きょくちょ
    fu-ta
    の3人だったわ
    我ながら分かりやすい癖だと思う

  • 103二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 22:27:41

    ぴょん吉の漫画また見たいんじゃ~

  • 104二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 22:30:34

    >>103

    また新作描いてほしいよね

  • 105二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 22:32:41

    >>102

    バベル組じゃん

  • 106二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 22:34:56

    >>104

    な~

    moniもだけど表紙とかの1枚絵専門に行っちゃうことが多い…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています