ザマゼンタくんをいじめるヤツ許せねぇーーーッ!!

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 00:06:27

    その剣はザマゼンタくんをいじめるヤツを切り刻むため
    その口は生意気なタイプ受けを噛み砕くため
    その足は電光石火で弱った敵を潰すため

    そして剣の舞と聖なる剣で
    劣等ポケモンザマゼンタを殲滅だ

    世界最強ポケモンザシアンに
    全人類の名により心から感謝
    世界使用率一位ザシアンに
    永遠無窮なる栄光あれ

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 00:07:08

    うるせぇザマゼンタでコーチングするぞ

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 00:07:32

    へ、ヘイトスピーチ…

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 00:07:49

    うるせぇメタバすんぞ

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 00:08:11

    バ、バークアウト…

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 00:09:01

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 00:09:43

    ザマゼンタをいじめるやつを切り刻むなら
    ザマゼンタを殲滅してる自分にも刃向けることになりません?

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 00:09:56

    お前が一番いじめてるじゃねーか!

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 00:10:08

    あの…後半自分で弟君をいじめていらっしゃいませんか?

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 00:10:16

    自分で殲滅してるやんけ

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 00:10:48

    あの…いじめられてる1番の原因はあなたのような気が…

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 00:11:02

    さらっと愚弟が殲滅されとるんじゃが。

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 00:12:02

    愚かなりシーソー
    3000年前のブラックナイトの功労者はザシザマ
    その証拠にラテラルタウンの壁画の裏には伝説のポケモンと英雄の像がある

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 00:14:16

    後進ポケモンのザマゼンタでもランクマッチで使えるのか へぇー

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 00:16:30

    テコ朴の画像貼りたいが規約違反になりそうな罠

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 00:18:52

    ザマゼンタに対して環境的優位にたつ私たちザシアンは………
    ザマゼンタに何を言ってもヘイトスピーチにならないわ

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 00:22:29

    いきなりB一段階上昇かよ
    たてのおうらしいな

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 00:47:50

    マジかよザシアン最低だな

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 00:50:02

    やめろ姉貴!

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 00:55:04

    >>19

    やめろだとォ!?

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 10:52:08

    その弟を駆除してんのがお前じゃろがい

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 12:02:38

    弟は姉のおもちゃだからね姉以外がいじめることは許されない
    姉が弟をいじめるのは姉が許すからだれも止めない

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 12:03:27

    剣盾の伝説のポケモンってザシアンとスイクンじゃなかったっけ

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 12:05:13

    弟(ザマゼンタ)に対して道徳的優位に立つ姉(ザシアン)は弟をどれだけいじめても問題ない

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 12:08:58

    でも善太くんはネタになるだけまだマシだよ。弱いくせにネタにもならないシンオウ三龍を見よ

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 12:11:28

    言うてポケモンGoだとそいつら強いし…
    なお善太はポケモンGoですら救えなかった

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 12:11:41

    >>23

    ムゲンダイナを忘れるな😡

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 12:13:30

    >>25

    ぱるぱるぅはネタとして大人気だしディアルガは探検隊で最高に見せ場貰ってるんで

    ギラティナとかいう自己再生も羽休めも覚えないバカタレは知らん

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 12:15:22

    ディアルガは伝説統一だとステロ負けるし耐久もあって技範囲広いから強いんだよな
    1体しか選出出来ないならいらない

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 12:29:09

    伝説枠一体しか使えないから抜き性能高いザシアンや黒バドが人気になるのはわかる気がする

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 12:29:59

    ギラティナはスーパーポケモンスクランブルで無茶苦茶強かったぞ
    まもるによる絶対無敵(乱打不可能)とシャドーダイブによる無敵時間(乱打できない間のカバー)の併用がある

    それが見せ場かと言われたらノー
    あのゲームで見せ場を貰った奴はコバルオンよ

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 12:31:05

    ザマゼンダはクリアボディとキングシールドとどくどくと自己再生とコスモパワーもらっても許される

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 12:32:52

    >>32

    それ貰ってもザシアンには勝てないじゃないですか!

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 13:26:32

    >>32

    禁伝とは思えない害悪戦法流行りそう

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 17:06:31

    劣等ポケモンザマゼンタと世界最高ポケモンザシアンとでは同格になるのはやはり無理だったな

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 17:14:08

    ポケマスならザマゼンタ君ザシアンよりも活躍してるから…(震え声)
    なんならザマゼンタ!ハガネール!メタグロス!ではがね耐久パーティ組めるから…
    むしろザシアンの方が扱いづらいから…

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 17:15:02

    タイプ一致ザマゼンタのインファイトより姉上のインファイトの方が強いとか酷すぎる…

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 18:46:23

    早速ねばねばネットかよ、イジッパリ(A上昇C下降野郎)らしいな。

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 18:48:55

    何回言ったか分からないけどどうしてザマゼンタにボディプレ渡さなかったんですか?

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 18:50:40

    >>3

    性能的優位に立ってるから何を言ってもヘイトスピーチにはならないわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています