よく考えたら北原×オグリのSSでも

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 00:11:40

    キタハランドは違うだろ

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 00:12:09

    はい

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 00:12:13

    キタハランドってなんだよ

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 00:12:25

    とっくに陥落してるから今更どうでも

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 00:12:26

    キタハランドって本当に何?

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 00:12:29

    結構色んなSS見てるつもりだったんだけどいつの間にそんなワード生まれてたんだ……

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 00:12:35

    ララランドみたいな?

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 00:12:47

    そもそもそのキタハランドってなんだよ

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 00:12:50

    キタハランドの語呂が似通っちまったのが運の尽きよ

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 00:13:20

    キタハランドってなんだよ
    恐ろしく華のなさそうなテーマパークだな

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 00:13:21

    >>3

    仮面ライダーオーズのキタムランドの改変

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 00:15:36

    キタハランドってなに?
    おもしろいの?

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 00:16:09

    誰もキタハランドが何か分かってねえのかよ!

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 00:16:33

    ゴミが作った造語

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 00:17:00

    廃案前の遊園地?

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 00:17:07

    なに?なんだよそれ。なんなの〜???怖いよ〜

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 00:17:23

    文句言うな 消されるぞ

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 00:17:26

    もしや>>1は全員知ってるレベルだと思ってたんか?

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 00:17:31

    >>13

    だって今初めて見たんだ! 他の人は分かってるのかなって思ってたらやっぱりみんな分からないみたいじゃないか!

    キタハランドってなんだ!?

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 00:17:37

    どうせ荒れそうだからキタハランドの考察しようぜ

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 00:18:12

    多分、全員想像してるものが違う概念だ、キタハランド

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 00:18:12

    >>20

    おそらくプププランドかピューロランドの親戚と思われる

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 00:18:18

    >>17

    まず第一情報としてキタハランドの文句を言うと消されると

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 00:18:20

    あれだろ…カサマツでは有名な遊園地なんだろ…

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 00:18:30
  • 26二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 00:18:31

    キタハランド…名前からしてキタハラに関わるものではあるだろう

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 00:18:47
  • 28二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 00:19:00

    >>25

    これは普通の怪文書だろ?いまはキタハランドの話してるんだよ

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 00:19:14

    いたるところに北原の顔写真がプリントされてるんだろ……?

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 00:19:30

    >>20

    オグリが発動させる湿度高めの領域展開だとか?

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 00:19:35

    >>29

    恐ろしい!!

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 00:19:42

    >>26

    キタハラつっても色々あるし居るからな…まずどのキタハラのことか絞らないと

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 00:20:03

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 00:20:34

    >>33

    知らなくていいことだぞ?

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 00:21:08

    基礎にあるのは仮面ライダー000のキタムランド回(妙にねっとりした雰囲気とテンションがやけに高いいつものキャラ達、一方的な男同士の友情が際立ってる回)なんだろうけど、そこから粘り気因子だけオグリが継承した感じ……なんだろうか

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 00:21:26

    キタハランドで検索するとキタハランド怪文書っていうここの掲示板のスレが出てきた
    つまりここ発祥なのは分かった

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 00:21:54

    >>34

    ぶっちゃけ、知らない人は知らないしね、キタムランド回

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 00:22:33

    >>32

    地名だろうな

    千葉にある有名なとこみたいじゃないかな?

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 00:24:09

    >>30

    オグリキャップとキタハラが結びつかないからそれはないな

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 00:24:15

    仮面ライダーオーズへの熱い風評被害

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 00:25:25

    >>38

    調べてきた山梨県山梨市にあるらしい。でも遊園地とかはないっぽい。その代わり、東京に北原遊園地って言うのがあった

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 00:26:39

    >>39

    一応シングレの元トレーナーの名前がキタハラだけど、そうするとランドの意味がわからんしな

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 00:26:42

    >>40

    湿度では、闇Pやアンク役の人の方が高いしね、キタムランドより

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 00:34:12

    原作のキタムランドはとんでもないヤンホモ回なのだ

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 00:34:51

    >>43

    りょん君と初めて会ったのはリハーサルの日だったね。

    最初はお互い初対面でぎくしゃくしたけど、独り暮らしで役に立つ料理を聞いたら簡単に作れるカルボナーラ教えてくれたね。(笑)

    それが初めての会話。

    二人とも性格が真逆でオレはガツガツ系で、りょん君は人見知り系。

    だから最初あまり波長が合わなくて、時には喧嘩することもあったね。

    二人で上野&新宿デートしたの覚えてる?

    映司とアンクの髪型のままでどっちがバレるか競ったね。

    結果は圧倒的にアンクだったけど(笑)

    昼のお弁当も最初は全然食べなくてオレがよくりょん君の残り食べてたよね(笑)

    あれから1年ちょっと

    どれだけりょん君に教えてもらったんだろう。

    どれだけりょん君と会話したんだろう。

    どれだけりょん君と一緒にいただろう。

    本当はもっともっと二人で居たかった。

    りょん君には感謝しても感謝しきれないぐらいの想いがあって、

    オレが道に迷いそうなときにはいつも隣にりょん君が居てくれたね。

    りょん君がいない日の撮影は、なんかあまり調子が乗らなくて

    やっぱりオレにはりょん君っていう相棒が必要なんだなって改めて思ったよ。

    いつもは面と向かってこんなこと言えないけど本当に心から感謝してるよ。

    最後に、こんなオレを1年間支えてくれてありがとう。

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 00:35:31

    >>45

    オーズ見たことはないのにこの公式怪文書は知ってる

  • 47二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 00:37:10

    >>45

    キタハランドよ、見たか?これが本当の怪文書だ

  • 48二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 00:38:20

    この怪文書の恐ろしい所は他の出演者へのメッセージとマジで熱も量も違いすぎる所
    ブログ見てみろ 飛ぶぞ

  • 49二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 00:39:15

    マジレスすると怪文書から生まれたオグリの脳内施設で
    怪文書オグリは自前の財力で実現しようとしてる設定
    あにまんだけのミームだよ

  • 50二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 00:41:36

    >>35

    キタムランドはアンク捕獲して映司に告白する施設だった

    じゃあキタハランドは……

  • 51二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 00:42:29

    >>50

    ベルノにキタハラが告白する施設か

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています