ドラゴリー・・・

  • 1クレナイ ガイ22/10/08(土) 13:46:45

    ヤプールが作り出したガと宇宙怪獣を合成した超獣


    メビウスさんの代から新造されたバキシム、ベロクロン、ルナチクスと共に何度も登場したお前だが当初はホタルンガが出る予定だったそうだな


    平家の落ち武者が登場する怪談話になるはずだったが、シリアスな話が続くという関係上、変更されコメディ調の話へと変更され白羽の矢が立ったのがドラゴリー、お前だったわけだ


    他の超獣たちと幾度と客演していたお前もアトラクショーへと回され、バキシムと今でも活躍してると聞く


    アトラクショーの方でも頑張ってくれよ


    お疲れ様です

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 14:14:48

    そうなんだ……

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 14:25:23

    ドラゴリーではなくホタルンガが客演してた可能性もあったのか

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 14:48:13

    そういや復活したのに昔の任務を果たそうとしてる「おバカさんな超獣」っていう話だったな

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 15:13:30

    また戻ってこないかな、ドラゴリー

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 16:44:27

    ドラゴリーはベロクロン、バキシムと比べてどこが痛んでるのか分かりづらいな
    出ようと思えば出れるんじゃないかと個人的に思ってしまう

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 17:12:07

    ドラゴリーも何だかんだよく出てたからなあ
    よし、次はホタルンガを新造しよう!

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 19:03:53

    ホタルンガはドラゴリーほどの頻度で客演できるかなあ
    何だかんだベロクロン、ドラゴリー、バキシムは超獣では鉄板というか三強と言って良いくらいには出てたよ本当に

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 19:05:40

    ガイさんのウルトラスーツナビ来たな…

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 19:08:22

    ドラゴリーってこんなでけえんだなってなったやつ

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 19:16:36

    >>4

    でも何十年も前の指令をひたすら遂行し続けようとしてるのは超獣もといそれを作ったヤプールの執念深さが感じられて好き

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 19:23:20

    >>10

    このでかさで割と結構動けるんだよねえ、ドラゴリーって

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 20:45:47

    ドラゴリー好きな超獣だからまた新造なり何なりしてまた復活してほしいな
    バラバに次いで新造されそうな超獣って何が残ってるんだろう

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 20:53:00

    >>7

    いいんですか?鬼女を復活させても

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 22:25:58

    >>14

    何とかこう・・・上手い具合に

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 22:59:07

    一線を退く前からショーにも駆り出されてたドラゴリー君

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 09:45:34

    二代目ムルチを一方的に倒した事もあって、けっこう強い印象がある

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています