【ネタスレ】あにまんワンピカテ被害者の会

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 13:50:16

    【被害者Aさんからの被害報告】
    昨年より、あにまんという掲示板で何故か私が同僚相手に赤ちゃんプレイに勤しんでいるという事実無根の噂を立てられ、現在も深刻な風評被害が絶えません
    業務上の過度なストレスから奇行に走ったというのがその掲示板での共通認識のようですが、生憎私はそのような脆弱な精神で海軍元帥という職務に就いている訳ではありませんので全くを以って心外であります

    ※ネタスレです

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 13:51:55

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 13:53:44

    被害者多すぎて何Partも続きそう

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 13:54:23

    【被害者Kさんの被害報告】
    わっしがどこぞの幼稚園で働いてるとの噂が立っているねェ〜海軍は厳しいから副業禁止だヨォ〜事実無根だよねェ〜

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 13:54:45

    んでも私がいつあんな奇声を発したかは一切が謎のままだねェ

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 13:56:06

    AI語録とかいう名誉毀損固定砲台

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 13:56:36

    【被害者Iさんの被害報告】
    何故このような小娘のグッズを持たされなきゃならない…誠に遺憾でしかたない…

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 13:57:11

    アフロミホークという概念出した人間

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 14:01:45

    >>8 似たようなことは言ったがこんなトンタッタ族のハムスターみたいな言い方はした覚えがない

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 14:02:00

    【被害者Kさんの被害報告】
    おれはこんなに厄介オタクじゃねェ

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 14:04:17

    【被害者Sさんからの被害報告】
    なぜか兄弟分の尻を狙い結婚を迫るヤンデレにされています

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 14:04:43

    【被害者Cさんからの被害報告】
    言った覚えのない言葉を何故か私が言ったかの様に捏造されています
    私はおっほほみたいな奇声をあげた事はありません
    つい最近私の全裸画像がこの掲示板に貼られていました
    以上の行いにより私の名誉と尊厳に対し決して癒えない傷跡をつけられました
    損害賠償を求めて訴訟を行います

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 14:06:37

    【被害者Uさんの被害報告】
    ルフィに欲情する変態にされたりゾンビにされたりオモチャにされたり挙句喉改造されて兵器にされたり散々な目に遭わされてます
    私の事を一体何だと思ってるんですか

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 14:09:31

    >>13

    黒炭ウタ

    理由はこれでいいか?

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 14:10:01

    【被害者Rさんからの被害報告】
    俺は盆栽でも全知の樹でもねえよ!!

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 14:10:05

    【被害者J.Cさんからの被害報告】
    私のファンスレなるものが130ほど立てられているそうです
    しかしその実態は私や私と関わりのある人々が話した言葉を文字って会話したりダイス機能を使って話ネタを広げるというものです
    それだけならば構わないのですが祖国のために懸命に行動した時や思わず涙してしまった時のことまで真面目に受け取ってもらえず笑い話にされてしまうのにはあまり納得がいきません

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 14:10:38

    >>13

    おもちゃの方はエレジア滅ぼしてないんだからまあ良いじゃないか(良くない

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 14:11:12

    >>14

    だからなんだよ!

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 14:11:12

    【被害者Lさんの被害報告】
    毎日オカズで抜いたり、色々風評被害が凄いです。
    あと俺が優しいとか言ってますが優しく無いし何より麦わら屋の友達じゃありません

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 14:13:39

    【被害者Cさんからの被害報告】
    おれのことを誹謗中傷するレスが耐えません。科学者としての才能を活かして様々な物を開発しているのにあんまりです。挙げ句の果てには元TSしたであろう元同僚のおっさんとカップリングされる地獄みたいなスレまで…。この掲示板の人たちは絶対に許せません。名誉毀損罪で損害賠償を求めます。当然、訴訟も辞さない覚悟です。

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 14:14:03

    >>19

    前者はともかく後者は…………

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 14:21:18

    【被害者Jさんからの被害報告】
    ワシのことを魚人差別を盾にして好き放題したり外道みたいな事をさせたり挙げ句の果てには幼女に手を出したりと何晒してくれてるんでしょうか?
    この落とし前とお礼はキッチリさせていただきます。

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 14:21:57

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 14:24:44

    【被害者Zさんからの被害報告】
    内容を口にするのも憚られるな…
    わしにいくら劣情を向けようと構わん
    しかしお玉のような幼子や無関係な若い娘さんを巻き込む事だけはやめてくれんか?

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 14:25:31

    【被害者Sさんの親族の方よりビデオメッセージが届いています】

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 14:26:20

    >>17

    周りに被害及ぼしてない分自分が弩級に曇らされてんだよなぁ

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 14:26:21

    >>10

    どうでもいいがCだろお前

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 14:27:17

    >>20

    カップリング以外は自業自得だろ

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 14:31:53

    【被害者Kさんの被害報告】
    この掲示板を初めて見た時、愕然としました。私は確かにおでん殿のことはライバルだと思っていますし、リンリンさんは姉のような存在です。しかし、二人に対して性的な感情を抱いたり、抱かれたりした事実はございません。もちろん、部下のキングもであります。さらには掲示板で他の方のクズエミュが立ち上がるとすぐに駆り出され、雷鳴八卦やら熱息やら大変です。やめていただきたいです。

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 14:36:24

    【被害者Yさんの被害報告】
    みんな僕のこと頭おでんだとか思ってるいるだろうけどそこまでおかしく無いはずです。僕のこと悪く言うのやめてください。
    あとモモの酒君とはまだそういうのじゃないし何よりエースを襲ったりするのは絶対やらないです。
    あと僕とカイドウは仲良くないです。仲良いとか風評被害も甚だしいです。

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 14:39:54

    【被害者Fさんからの被害報告】
    …確かにあっしとサカさんとはいろいろ揉めたりしましたがだからといってサカさんのお宅に隕石降らせたり盆栽を破壊したりなんて事実は一切ございやせん
    あーあとあっしは人の不幸を目ぇ閉じなきゃ良かったなって嘲笑える人間性なんざもっていやせんので!!

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 14:42:06

    >>27

    え!そうなんれすか!?

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 14:42:11

    >>30

    >まだそういうのじゃないし

    おい

    「まだ」ってなんだ「まだ」って

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 14:43:28

    【被害者S・Hさんからの被害報告】
    まだ登場したばかりで一言も喋っていないのに劣情向けられたり勝手に性格決めつけられたりしました
    人間怖いです

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 14:46:10

    >>12

    実在人物に対してやったらマジモンの訴訟になるやつ…

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 14:51:35

    >>32

    そこ!!そうやっておれをトンタッタ族扱いするんじゃねェ!!

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 14:55:19

    もうこの際俺が強い弱いのはともかくとして俺だけ仲間外れにしたり41歳って言うのやめてください。俺だって傷つく心くらいあります。

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 14:55:26

    【被害者Aさんからの被害報告】
    そりゃぁ…おれの場合は…えっと…あれだよ
    忘れた。もういいや
    よくよく考えたら他の大将共と違ってそんなネタにされる様な事あんまねェでしょう

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 14:58:46

    >>19

    この間は虚無に放り出されてたしな

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 15:02:14

    【被害者Oさんからの被害報告】
    黒炭と関わりがあったり大きなおじさんにお世話されてたり、いくらなんでも幼児虐待でやんす…
    後、エースをロリコン扱いはやめてけろ!恩人をばかにされることほどかなしいことはないでやんす…

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 15:03:36

    >>40

    最近妙な性癖をぶつけられているOちゃん……

  • 42二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 15:06:01

    【被害者Bさんからの被害報告】
    おれァ所詮ただのチンピラさ…どんな扱いされようが文句の言える立場じゃねェ
    ただひとつだけ言わせてくれ……
    お れ は ホ モ じゃ ね ェ

  • 43二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 15:10:43

    【被害者Nさんの被害報告】

    女性軽視、尊厳破壊、セクシーショットの隠し撮り等々、性的被害とも呼べる数々の愚行に女子一同大変困っております。これ以上の罪を重ねるつもりであれば該当者様方に損害賠償および法的処置を取らせていただきます。

    応じない場合には容疑者ものどもの居場所を突き止め泥棒猫と女子一同、(+お蕎麦マスク)が身包みをはがして簀巻きにしますのでお覚悟を。

  • 44二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 15:18:11

    >>42

    違うんれすか!?

  • 45二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 15:20:32

    【被害者Uさんからの被害報告】

    人の弟勝手に使って代弁したり女装させたり...踏んだり蹴ったりな目に合わせてんじゃねーぞ童貞処女共

    可愛いぺーたんの風評被害に繋がったらどうしてくれんだ!アァ!?

  • 46二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 15:22:36

    【被害者Tさんの被害報告】
    自分は「ワンピースもそうさ‼︎必ず存在する‼︎」とは言いましたが性癖やシチュエーションまで必ず存在するとは言ってません。
    あと自分がおしゃぶり吸ってるのは流石にヤバいのでやめて欲しいのとコビー大佐や海賊女帝を無理やり犯す趣味は無いです。

  • 47二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 15:24:00

    >>46

    お前敬語使えたんだな…

  • 48二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 15:24:41

    【被害者Zさんの被害報告】
    オレは迷子じゃねぇ

  • 49二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 15:25:02

    >>12

    思い切った顔してんなー

    何族だおめー

  • 50二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 15:25:07
  • 51二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 15:25:56

    >>48

    寝言は寝て言えアホマリモが

  • 52二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 15:27:04

    【被害者T さんからの被害報告】

    …正直、今の私がロロノアを捕まえるには実力不足だというのは悔しいですが事実ですし受け入れます。弱いというのも否定はしません。

    ですが!!あまりにも私にその…れ、劣情を向ける方が多すぎます!!何より私は本編で自発的に

    こんなはしたない格好をした覚えはありません!!

  • 53二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 15:28:04

    若干あにまんに風評被害ないかコレ?!

  • 54二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 15:28:41

    【被害者Bさんからの被害報告】
    まぁ別におれをどうしようが構わねェが麦わらの一味やシャンディアをいじるのはやめてくれるか?

  • 55二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 15:29:15

    良心が咎めるからやめろ…!!

  • 56二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 15:30:21

    【被害者Kさんからの被害報告】
    ここ2〜3週間の間に不名誉なあだ名をつけられまくりました

  • 57二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 15:33:26

    ブラハムだけまだコラがカッコいいからマシでは??

  • 58二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 15:35:53

    【被害者Hさんからの被害報告】
    わらわの事を奴隷バレするだとか奴隷戻りだとかクリムゾンとか黒ひげのカキタレにされるだとか奴隷時代に子供産んだり等色々好き勝手やってくれようじゃの。覚悟できとるのか?
    あとここ以外もじゃがわらわを叩き棒にして歌姫や他の女どもを叩くのはやめろ。わらわのイメージが損なわれるのとそんな他人を叩くくらいならルフィの為に努力を重ねるわ。

  • 59二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 15:37:02

    >>58

    きゃー♡蛇姫様ー♡

  • 60二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 15:37:31

    【被害者Rの被害報告】
    私はドレスローザ好きだよ?勝手に人の気持ちを決めないで

  • 61二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 15:39:10

    【被害者Aの被害報告】
    呆れたもんだ…てめぇらそれでも一掲示板のスレ民か。

  • 62二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 15:40:10

    【被害者Dの被害報告】
    何故私は死にまくってるんだ…??

  • 63二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 15:40:38

    このレスは削除されています

  • 64二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 15:41:05

    アイスバーグとブラハムはむしろ名誉が増してるような…()

  • 65二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 15:42:07

    【とある国の国王】
    お前たちは、アラバスタ王国の関係者を何だと思っているのだ

  • 66二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 15:42:22

    【被害者Bさんからの被害報告】

    俺をド受けだの薔薇薔薇の実だのと変な目で見るのを止めてください。ハデに気持ち悪いです。

    あと兄弟分の赤髪は俺にあんな頭のおかしいことをするようなやつではないです。決してそんな関係性じゃないです。これもハデにキメェです。

    あいつをオモチャにするのは全然構いませんが俺を巻き込まないでください。やるならあいつの船員なりクソゴムなりもっと関わりが深いやつにしてください。俺にしないでください。

  • 67二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 15:42:53

    【被害者Sさんの被害報告】


    ユースタス・キッドに片想いしているとか、性的なネタとか身に覚えのない事を書かれて大変困っています

  • 68二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 15:43:50

    【被害者Sの被害報告】
    ルフィ様の事は確かに感謝しております。しかしルフィ様の為に私の力を使って島や国を簡単に滅ぼしてしまう様な事…そんなお母様との最後の約束を反故にしてしまう様な事…わたくしにはとても……
    うぇぇぇぇんフカボシお兄様ー!!

  • 69二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 15:44:47

    【被害者Bの被害報告】

    私は変態ではありません

  • 70二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 15:44:47

    【被害者Vの被害報告】
    世界政府の奴らが予算をケチってるの腹立つんじゃが

  • 71二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 15:44:50

    【被害者Mさんからの被害報告】

    何故俺がペローナの義理の親みたいな立場になってるのかがわからないです。俺には勿体無いくらいアイツはいい子なので俺を義理の親にするのやめてください。

  • 72二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 15:45:15

    >>69

    うそつけぇ‼︎

  • 73二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 15:46:34

    【被害者Sの被害報告】
    私がローやロシナンテに優しいおかきジジイなんて風評被害にはまいったまいった!

  • 74二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 15:47:54

    【被害者G・M】
    結局孫を守れんかったワシのことはいくら悪く言っても構わんが、孫たちを愛していたことを否定されるのは堪えるのう。人は死ぬ。ワシはそれを知っとるぞ。

  • 75二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 15:48:06

    このレスは削除されています

  • 76二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 15:48:13

    「被害者Tの被害報告」笑われていこうじゃねぇか高みを目指しゃあ出す拳のみつからねぇケンカもあるもんだ!

  • 77二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 15:48:44

    【被害者Yの被害報告】

    俺のガキはウソップただ1人だ。勝手に増やすんじゃねぇ。

  • 78二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 15:50:53

    この場では言うことではないと思いますが…でも言わせてください。私はこの掲示板に感謝しています。本来なら名前もないモブキャラとしてスルーされる所をこの掲示板の皆さまは私のことを取り扱ってくれました。そして「オシエナオスゾウ」と言うアダ名まで貰いました。本当に感謝しています。

  • 79二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 15:51:29

    【被害者Bの被害報告】
    慰謝料請求したいから海賊万博に招待しよう!

  • 80二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 15:53:41

    【被害者Lさんからの被害報告】

    おれにだって抱く相手を選ぶ権利くらいあるし第一カイドウはそんな対象じゃないよ。お前ら兄弟を抱いたり出来るかい?出来ないだろ。それと一緒だよ。

  • 81二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 15:54:33

    【被害者Kの被害報告】

    どうやらこの掲示板では、やたら俺が他の連中に「格下格下」ほざいたり、子供好きにされたりしてるそうじゃねぇか。


    お前ら、覚悟できてんだろうな?

  • 82二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 15:57:56

    【被害者Kの被害報告】
    おれはうそつきノーランドの子孫だからと…爪弾きにされて育ってきた!!

  • 83二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 15:58:35

    >>82

    それあにまん関係なくない!?

  • 84二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 16:00:58

    【被害者Mさんからの被害報告】
    私が蛇姫様を出し抜いてルフィと結婚するわけないじゃないですか。さすがに身分弁えますよ。
    蛇姫様は尊敬し憧れるお方でルフィは大切な友達なのでぞんざいに扱ったりするのやめて下さい。
    あとスイトピーは性悪じゃないのでヒロインレースとか言う不毛な争いに巻き込まないであげて下さい

  • 85二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 16:02:53

    >>70

    純粋な私怨で草

  • 86二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 16:03:09

    1年も続くとやっぱ被害者ホント多いな…

  • 87二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 16:04:09

    【被害者Hの被害報告】

    俺は不毛な占いはしません。俺の画像を使って占うのやめてもらえませんか?

    俺の訴えが通る確率dice1d100=86 (86)

  • 88二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 16:04:37

    【被害者Oさんの被害報告】
    ぼく人の心あります

  • 89二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 16:05:12

    このレスは削除されています

  • 90二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 16:05:13

    【被害者Rさんの被害報告】
    なんで私ウタちゃんと麦わらの気ぶり担当になったりウタちゃんの代わりにラスボスになってるの?

  • 91二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 16:05:16
  • 92二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 16:05:50

    「被害者K の被害報告」
    ぼくはいいけど中将をバカにしないでください!

  • 93二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 16:08:05

    【被害者Bさんからの被害報告】
    私は自分の感情の為に友達を貶したりする事は決してありません
    チャカの扱いについてはもう上で言われてるので敢えて言う事は無いですがなんで私と憎っくきクロコダイルのCPスレがあったりイム様に身体を乗っ取られたりしてるんですか?
    一体私やみんなの事を何だと思ってるんですか!!?

  • 94二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 16:08:09

    【被害者Pさんからの被害報告】
    私だけならまだしも…友人のチャカや敬愛するコブラ様、ビビ様をクズや馬鹿扱いするのはやめろと…!!!
    何度言ったら分かるんだ!!!!

  • 95二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 16:09:13

    【被害者Mの被害報告】

    私を性的な目で見る人が多すぎて困っています。流石に不特定多数の人が利用する場では、そのようなスレ立を立てる行為は控えていただけませんか?

  • 96二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 16:09:46

    【被害者Kの被害報告】
    おれはこんなにいいやつじゃねェよ!

  • 97二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 16:10:13

    被害者多すぎぃ!
    ほとんど被ってないじゃん

  • 98二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 16:10:48

    「被害者Bの被害報告」
    私はそんな風評被害受けてないから特に言う事無いんですけど強いて言うなら荒れてるスレの対立煽りに私の雪男の名言使うのやめてくれませんか?
    私ロマンは求めますけど不毛な争いに巻き込まれたくないです。

  • 99二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 16:10:50

    >>96

    またまた〜

  • 100二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 16:11:23

    >>96

    おい、コラさんは「C」だぞ

  • 101二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 16:11:53

    【被害者Jの被害報告】デデデデ!カタクリやコンポートすらかれると期待されちゃあ囚人組コンプリートのモチベーションも上がるってもんだ!だが海賊とつるむわけないだろ〜??

  • 102二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 16:12:55

    >>101

    ブラハムと並んで風評被害を知名度貢献や再評価に繋げた数少ない例よなアンタ

  • 103二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 16:12:57

    ちょくちょくガチ被害報告してるヤツいない??

  • 104二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 16:13:28

    【被害者Cの被害報告】

    わちしを侮辱した奴は死刑にするえ

  • 105二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 16:14:35

    >>103

    コラさんとかセンゴクさんとかな

  • 106二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 16:16:59

    【被害者Sの被害報告】
    王の尊厳を傷つける無礼な輩こそ!ひ ざ ま づ い て 死 ね!!

  • 107二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 16:17:04

    【被害者Mさんからの被害報告】
    私の事を聖人扱いするのはやめてくれないか?
    所詮私はオトヒメ王妃に"人間"にしてもらった身だ…。自力で辿り着けず愚かな行為をした過去は消えないんだ…。私はそんな崇高な人間ではない。

  • 108二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 16:18:24

    >>107

    ミョッさーーーーん!!!なんかごべーーーん!!

  • 109二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 16:18:35

    【被害者Mの被害報告】
    一時期勝手に祭り上げておいて飽きたらすぐポイ捨てなどと…
    玩具にされなくて済んだと言えば聞こえはいいが正直複雑な気分だ

  • 110二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 16:19:39

    >>107

    ミョスガルドは

    お前みてェな

    謙虚な奴だよ

  • 111二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 16:20:07

    【被害者T部隊からの被害報告】
    我ら四人が豪水を飲んで命を落としたのは我ら四人の独断です
    クロコダイルが我ら四人と戦わなかったのはクロコダイルが我ら戦士とは違い海賊だからです
    決してチャカ様のせいではありません
    我ら四人は一ミリも恨んでなどいません

    どうかチャカ様を責めるのはおやめください
    チャカ様はビビ様と読者の皆様に状況を説明して下さっただけです
    貶めないでください

    最後に一つ
    我ら四人の名前は左からヒョウタ・ブラーム・アロー・バレルです
    どうぞお見知り置きください

  • 112二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 16:21:12

    【被害者Lの被害報告】

    正直私はこのようなスレとは無縁だと思っていました。しかし、『RED』出演後は妙なメールが多く届くようになって困っています。

    「音声が切れません」の何が面白かったのでしょうか。理解に苦しみます。

  • 113二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 16:21:42

    >>63

    お前は普通にゴネ倒してる事多くねぇか…?

  • 114二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 16:21:50

    【被害者Sの被害報告】
    おれが七光りのバカ息子だとォ〜!!?

  • 115二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 16:22:06

    このレスは削除されています

  • 116二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 16:22:28

    このレスは削除されています

  • 117二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 16:23:50

    【被害者Kさんの被害報告】

    わ、私はウソップさんを怖がらせるようなことなど断じてしません!


  • 118二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 16:24:05

    >>107

    海軍のワシが言うのもなんじゃがまさしく王の末裔に恥じぬ男だった

  • 119二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 16:24:35

    (ネタスレとはわかっているがキャラエミュして書き込むとスパンダム以外はこんな木っ端のイジり気にしねぇよな…ってなってしまう…)

  • 120二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 16:26:27

    >>119

    そもそも世経でゴシップとかそれ以外にも誇張したあらぬ噂とか海賊だろうと海兵だろうとあるだろうし(ルフィがその例)多分みんなそこまで気にしてないかもしれない。

  • 121二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 16:26:35

    >>119

    いや気にするというかブチ切れる奴は何人かいると思うよ

    あとあつかいがあんまりすぎて傷つく奴とかもいる

  • 122二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 16:26:36

    >>119

    シーザーは…、どうだろ。

  • 123二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 16:26:57

    ちいかわたちは突然変異する危険性はあれど、少なくともあの3匹は善良な兵士に懸賞金をかけたり国家転覆や辻斬り紛いのことをするような子ではではありませんので、"アブナイ奴等"とあまり一緒くたにするのはお控え願えませんか

  • 124二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 16:26:58

    【被害者Hの被害報告】

    私は別にゾロ十郎さんとそういう関係になるつもりはありません。あと、私が「黒炭の血を皆殺しにする」と考えているなんて根も葉もない噂を流すのは本当にやめてください。

  • 125二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 16:27:59

    【被害者Uさんの被害報告】
    おれの父ちゃんは勇敢な海の戦士だ!
    母ちゃんもおれも尊敬してる!!
    クズ扱い奴はルフィが許さねェ!!!

  • 126二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 16:28:26

    なんでシャンクスが私に甘えてることになってるの…?こわいよ…

  • 127二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 16:29:22

    【被害者Yの被害報告】
    被害とはちょっと違うかもしれないけど、覚えのない記憶が流れ込んだり、物凄く駆逐してやりたいという衝動に駆られることがあるんです
    心当たりのある方はいるでしょうか?

  • 128二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 16:31:19

    時々思い出したようにおれのスレを建てるの止めてほしイ〜〜〜〜〜ン!!!

  • 129二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 16:31:27

    【被害者Mの被害報告】

    私は船長さんとふしだらな関係ではありませんし、戦闘力ならダダンさんの足元にも及びません。ここでは最強キャラということになっていて、正直少しだけ困惑しています

  • 130二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 16:33:15

    【被害者Oさんの被害報告】
    神絵や神SSが投稿される度釜で煮られるんだが
    おれァ一体あと何度煮られるんだよ…食いもんのおでんでも煮えすぎてとても食えたもんじゃ無くなっちまうぞ?

  • 131二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 16:37:34

    >>125

    よくぞ吠えた!!若い海賊!!!

    だがその画像は暴走するこの時代を更に加速させる恐れがある!

  • 132二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 16:38:08

    【被害者Sさんの知人による被害報告】
    サボ君が弟思いなのは元々だからいいとして
    そのおかげで人を害するような行き過ぎた行為に走るひどい人扱いされているのは目に余ります
    仮にも革命軍の看板を背負っている人間、しかもルフィくんを大事に思う人間がそんな浅はかでバカなことはしません
    妄想が過ぎるのも大概にしてください

  • 133二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 16:38:16

    【被害者Sの被害報告】
    夫をサンジイジメの都合の良い道具にしないでください。海の戦士がカンカンですよ?

  • 134二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 16:39:49

    >>131

    グララ若けェガキなんだ色事結構!

  • 135二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 16:39:56

    【被害者Eさんの被害報告】
    青海には私より強い者がいくらでもいる
    それはもうわかったから強さ議論でしょっちゅう呼び出してはsage比較するのはやめろ
    不敬だぞ?

  • 136二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 16:43:41

    >>78

    本名ないの!??

  • 137二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 16:44:32

    >>87

    結構高いな!?

  • 138二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 16:45:46

    【被害者Dさんの親族S.Pさんからの要望】
    頼む
    若をハブられキャラにしたり41歳と呼んで古傷を抉るのはやめてやってくれ
    どうしても誰かをイジリたいならおれにしてくれ
    おれァ全て受け止める
    そうされるだけの事をしてきたからな

  • 139二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 16:47:07

    >>138

    ハ・・・ハードボイルド♥

  • 140二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 16:47:28

    >>138

    お前イロモノ全開な格好してるくせに過去がお労しすぎて弄れないんだもん…

  • 141二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 16:50:28

    【被害者名称不明】
    オレをウラヌスと呼ぶのはヤメロ!も、もしかしたら違うかもしれないだろ!??

  • 142二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 16:51:16

    【バルジモアの民衆の被害報告】
    フランキー絶許

  • 143二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 16:51:50

    【被害者Gさんの被害報告】
    わ…私がゴーッドッドッドって笑うキャラにされたり物語の黒幕にされたりしている……!?
    いや…ウタにとってはこの方がよかったのかもしれないな……そうなればウタは…今頃……

  • 144二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 16:52:28

    >>119

    なんか新聞2枚持ってるみたいで草

  • 145二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 16:54:39

    【被害者Gさんの被害報告】
    刷り直しを要求すると何故か乗っ取られる事が多々あります
    世に出す事を止めることは出来ないのでしょうか

  • 146二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 16:55:38
  • 147二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 16:56:09

    >>125

    お前がやれよ!

  • 148二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 16:57:36

    >>73

    笑顔で草

  • 149二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 17:00:50

    【被害者Bさんの被害報告】
    わたしが黒足に惚れてるとか最低の侮辱されました

  • 150二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 17:01:04

    【被害者Kさんからの被害報告】

    わしが邪な目で見られていると知った時には我が目を疑ったぞ

    おまけに性技に鼻を使うなぞと一体どんな人生を送っていたらそんな事を思い付くんじゃ

    確かに鼻銃で戦闘に使うことはあるが…


    ここで一つ提案なんじゃが代わりにジャブラを邪な目で見るのはどうじゃ?

  • 151二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 17:03:11

    【AIの被害報告】
    ワタシノセイデ、オオクノワンピースノ、キャラクターノメイヨヲ、ソコネテシマイマシタ

  • 152二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 17:05:43

    【被害者Bの被害報告】
    おれのスレなんかよく途中からわちゃわちゃになってない?

  • 153二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 17:12:31

    【被害者Kさんからの被害報告】
    女ヶ島の一件で石化しなかったからと言ってホモだのいかついクソババア専だのと言われるのは非常に心外です。それなら石化してないティーチさんのことも同じくらいイジってくださいよ。
    あと黒ひげ海賊団の無敵性奴隷みたいな扱いもやめてほしいです。なんで生死不明になった上でこんな仕打ち受けなきゃいけないんですか?

  • 154二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 17:27:38

    >>153

    かわいそうに…

  • 155二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 17:28:17

    ネタスレなのに胸が痛えよ…

  • 156二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 17:31:35

    このレスは削除されています

  • 157二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 17:32:43

    >>156

    でもルフィが嫌がることするかって言われたらしないでしょ

  • 158二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 17:36:41

    このレスは削除されています

  • 159二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 17:37:20

    >>149

    これは本当に可哀想

  • 160二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 17:38:17

    笑えないやつが何個かありますね…

  • 161二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 17:39:24

    【被害者Bさんからの被害報告】
    あ…アタシがかわいいだの妹萌えだの……何をふざけた事言ってんだよ!こんなに大きな傷の入った醜い顔がかわいいわけないだろ!!
    そ…そんな事よりカタクリお兄ちゃんとかプリンとかについてもっと語りな!!

  • 162二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 17:39:57

    >>42

    あれはほんとにスレ主が悪いよ笑ったけど

  • 163二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 17:43:50

    >>153

    かわいそうなコビー!!

    ひとえにお前の経歴と黒ひげに拉致されたタイミングが悪かったせいだが……

  • 164二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 17:49:33

    【被害者X.Dさんからの被害報告】
    知らぬ間におれの親族がドッと増えて困惑している
    しかも皆揃っておれの為に悲惨な目に遭い命を落としているらしい…
    だがおれにそんな大勢の家族はいないはずだ
    本当に身に覚えがないんだ…すまない

  • 165二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 17:52:40

    【被害者Kさんからの被害報告】

    あぁかゆし!!キンタマかゆし!!裏までかゆしキンタマ!!|あにまん掲示板50近いおじさんがずっと革パン穿いてたらこうなっちゃうのは仕方ないよねbbs.animanch.com

    完璧な兄を演じなければならないというのにこんなスレを立てたのは貴様らか…

    万死に値する…!

  • 166二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 18:01:46

    ここまで数えた結果
    被害者89人
    (一部「それ被害というかアゲられてない?」という内容も2、3あったがそれらも含む。被害者知人縁故者からの報告の場合は被害に遭った当人の人数でカウント)

  • 167二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 18:01:48

    【被害者Mさんからの被害報告】
    なんで私の貧相な身体に興奮する人がいるのかしら
    そのくせなんで私を巨乳にしようとする人がいるのかしら
    ねぇMr3、なんでなの?

  • 168二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 18:02:55

    【「ワンピース」世界にお住まいの方々より】
    「すね毛が生えていたら非童貞」「体につけているピアスが多いほど性行為をした回数も多い」「海賊はみんな同性愛者」といった根拠のない噂を確定事項のように話すのはやめて下さい。
    そういったレッテル貼りには皆が迷惑しています。

  • 169二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 18:02:58

    【被害者Sさんからの被害報告】
    麦わらは
    あんな
    カスじゃねェよ!

  • 170二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 18:03:51

    【被害者Mさんからの被害報告】
    兄は確かに男性ですが私も男ですし、私の体型は魚人としての遺伝と自己の甘えの結果であり、兄には一切の関係がありません。
    あれ以来、私の顔を見るだけで面白がる人が増えており大変傷つきます。
    また、誤解ないようお伝えしたいのですが、私は自身の語尾に「マンボ」をつける癖も趣味もありません。
    なぜこのようなことになったのでしょうか。

  • 171二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 18:08:33

    >>161

    わかりますが

    ブリュレさまって立派なのお餅ですよね💜

  • 172二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 18:10:58

    これもう被害者の会じゃなくて国際問題だろ

  • 173二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 18:12:06

    >>57

    まるで他多数が格好良くないみたいな言い方だな()

  • 174二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 18:12:23

    >>104

    ひげ脱毛したんかい!

  • 175二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 18:14:44

    【被害者Gさんからの被害報告】
    私は…私は何かあったカネ?
    まぁ…四皇の幹部になる事をイジられたりバギーがボスにいらん事して制裁されてそれに私が巻き込まれる事ぐらいカネ…

  • 176二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 18:16:02

    >>156

    なんでネタスレにこういうのが湧くんでしょうねぇ

  • 177二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 18:16:09

    済まない…
    女装ぺーたんを生み出してしまって済まない…

  • 178二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 18:18:02

    【被害者知人Dさんからの被害報告】
    尊敬する上司が最近「頭トンタッタ」などという蔑称で呼ばれるようになり非常にストレスを感じているようです
    確かに信じやすい一面のある人ではありますがどんな事でも鵜呑みにするわけではありませんし人を他種族の特徴に当てはめて揶揄するのは近年のポリティカルコレクトネスの精神にも反するのではないでしょうか
    全身を研ぎ澄ませつつ改善を求めます

  • 179二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 18:18:11

    >>173

    ハムスレ民は登場が絶望的な空島のゲリラをコラすることで飢えを凌いでるからな…

  • 180二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 18:20:17

    >>170

    マンボシお兄さまは『人魚』のはず

    もちろんわたくしのお兄さまにはかわりはございませんが

  • 181二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 18:21:48

    >>175

    そういやクロスギルドってトップ3人はめっちゃネタにされてんのに幹部はそうでもないよな

  • 182二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 18:24:38

    【被害報告】
    我々は五大老ではない!!

  • 183二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 18:32:50

    >>181

    ヒーッヒッヒッヒ!!

    患部の切除は早いに越したことはないからねェ!!!

  • 184二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 18:37:48

    >>56

    なんなら本編のが被害者な方がいらっしゃったな…て

  • 185二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 18:48:58

    >>107

    自称悪人ほど善人なんだよなあ

  • 186二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 18:54:51

    【被害者Sさんからの被害報告】
    ここん所不甲斐ない結果しか残してねェからな…モクモクしちょるだけの雑魚だのロギアのはずれだのってのは言われても仕方がねェ
    ……まさかガキンチョにアイス代渡してやる所をネタにされるとは思わなかったがな

  • 187二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 19:42:09

    >>181

    【被害者Kさんからの被害報告】

    黒炭カバジと呼ばれることがあるのですが苗字を勝手に作るのはやめてください。

    そもそも黒炭とはなんなのですか?理由はこれでいいかとはなんの理由なんですか?

  • 188二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 19:42:46

    >>187

    黒炭カバジ、理由はこれでいいか?

  • 189二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 19:47:08

    【被害者D・Bさんからの被害報告】
    今は落ち着いたが昔は本当に酷かったもんよ
    なにかと本家麦わらがクズ発言する度におれが鉞でぶん殴られるんだからよ
    麦わらの名を騙った報いと言われりゃ…まぁ何も言い返せないんだがよ

  • 190二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 20:14:27

    ここまでの被害者
    101人+@

  • 191二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 20:23:41

    【被害者wさんからの被害報告】
    そうでもねェさ!
    …このなんでもねェ一言で一世を風靡してたのが今は懐かしいぜ…もっともこんなの名誉でもなんでもねェが
    今おもちゃにされてる奴らに一言だけ言っとく…いずれ必ず飽きられる時が来るから安心しとけ

  • 192二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 20:24:36

    >>188

    だからなんなんだよ

  • 193二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 20:25:06

    【被害者Cさんからの被害報告】
    ぼく程の美男子がいたら血縁者になりたい気持ちは分かるけど、だからと言ってぼくが姉を夢遊病で斬り殺したことがあるなんて根も葉もない噂を流すのはやめてくれないか?
    そもそもぼくに姉はいないのだが…

  • 194二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 20:26:06

    >>114

    事実だろ

  • 195二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 20:30:57

    【被害者Rさんからの被害報告】
    ここまでおれが上がっていないのは逆にびっくりだと思ってんすがね…
    いやター坊って一体何なんだよ!ここの奴らよくもおれの顔をつかっておぞましいモンスターを作ってくれやがったな!!?

  • 196二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 20:31:30

    >>149

    お前はサンジ、ロビンっていう特に面倒くさい奴らと戦わされる運のなさが原因

  • 197二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 20:34:44

    【被害者Tさんからの被害報告】
    んねーんねー?何で若のファミリーでおればっかボロクソに言われるんだ?他のやつらだってやらかしてんのにこんなの不公平んねー!

  • 198二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 20:35:52

    このレスは削除されています

  • 199二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 20:37:42

    >>150

    可哀想なジャブラ…ひとえに(以下略

  • 200二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 20:37:43

    【被害者Kさんからの被害報告】
    あいつを右腕に決めたのはおれの意志だ
    『重荷』だの『船長のことを分かってない』だの、好き勝手に言うのはやめてもらおう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています