ここでは北原が主流みたいだけど···

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 00:16:22

    もっとアプリトレーナー×オグリキャップが人気になって欲しいと思っているんですがね···

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 00:17:07

    その話が出た時に新人トレーナーならオグリの飯に付き合えるっていう長所が判明したんだ
    それで書け

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 00:18:41

    その第一歩はまず君が良さを語って素晴らしさを広げてください

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 00:18:49

    そもそも悪ノリが多いだけであれを北原人気と呼ぶのは違うと思ってるんですがね…

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 00:19:06

    ならば自分がって気持ちでSS書いたりしてロビー活動していけ。
    俺は別カプで心折れてやめたけども

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 00:19:27

    ガチャキャラの時点でね……
    500円払えば誰でも手に入る北原の方が知名度で優位

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 00:21:06

    アプリのオグリも素直かわいくて好きだよ

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 00:22:37

    質が良いもん書いてけば、主流非主流は変わるから書いてきな。テイオーもいつの間にか、ブラギガスや怪文書から甘々にメイン変化してきたしさ

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 00:22:40

    >>6

    インストールしなおせば無料なんだよなあ

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 00:23:45

    自力で温泉行けたら書くから待っててね

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 00:23:55
  • 12二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 00:28:48

    人気を上げる方法なんて簡単だぞ?
    要するにファン同士で良さを語れば良いのさ、そしたら魅力も次第に認知されていく
    だからこのスレで互いに語り合えばいいじゃん

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 00:45:05

    >>12

    語る気ねーだろテメー

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 00:46:03

    >>3

    ルフィたまにいいこと言うよな

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 00:51:24

    「……トレーナー」


    「トレーナーの家には私のぬいぐるみがあると聞いた」


    「……ずるい、私もトレーナーと一緒にいたい」


    「……ダメか?」



    会話劇なら速攻浮かぶが児の文を入れると考えると止まるのが辛い

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 00:53:32

    キツいかと言うと、他力本願な時点で別解釈でも書いてる奴に負けてるから、頑張れ

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 00:55:43

    自家発電しなくても、既存の概念を紹介したりしてだべってるだけでも認知はされていくんだ
    自家発電しなけりゃ負けというのは狭い見方なんだ

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 00:59:57

    要するに「流行らす努力」だろ?

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 01:02:41

    今の北原を見ててあんな扱いされたいのか?と思うと正直嫌だな

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 01:12:20

    こいつらほんま一心同体だなってなるやつ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています