【閲覧注意】夏葉が

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 14:37:49

    親の会社の取引先の大企業の女社長(レズ)に劣情を抱かれていてある日食事会に招待されて食事を終えたら急な眠気に襲われて......

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 14:39:06

    仕事がよほど立て込んでいたと見える

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 14:39:43

    貴女のことが好きだったんですわよ!(大胆な告白)

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 14:40:30

    1週間の合計睡眠時間が5.6時間だけど、贔屓してもらってるから行くしかなかったんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 14:40:56

    喝ッッ!!と夏葉が深呼吸すると途端に眠気が覚める
    呼吸法って凄いのよ!

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 14:44:06

    女社長「眠らせた夏葉さんの隣に眠らせた283のプロデューサーを置いておくわ。もちろん2人とも裸でね」

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 14:56:24

    >>6

    これは社長の器

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 14:56:47

    >>6

    風邪引くわ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています