ウマ娘のSS読者よ⋯

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 00:25:21

    いつも読んでくれてありがとうね、たまに一人称とか二人称間違えちゃってごめんね、許してくれてありがとう!
    応援してくれる人のおかげで書き続けることが出来るんだ!これからもよろしくね!

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 00:25:43

    ひ、光の投稿者…

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 00:26:36

    長いやつ投稿する人はじっくり読んじゃうからすぐにコメントできなくてごめんね

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 00:27:05

    こっちこそいつもありがとう。
    楽しませて貰って、元気も貰って…感謝してるよ。

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 00:28:04

    バカヤロウありがとうはこっちのセリフじゃ

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 00:30:50

    ありがとう
    こちらこその精神の大事さを教えてくれるスレ

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 00:32:15

    いつもありがとう
    あんたのような存在のおかげで実装されていない子も良いなって思えるんだ

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 00:33:16

    どんなの書いてるか教えてくれ

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 00:33:50

    >>1

    俺にもお礼を言われせてくれ

    読んでくれてありがとう!

    コメントやハートがあるだけで嬉しくなっちゃうんだ!

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 00:49:35

    やっぱりコメントがないと、ダメな作品だったんだろうか...と作り手側は心配になるからね...
    ありがとう読者達 一言だけ書いてくれただけでも俺にとっては凄く嬉しい

    そして投稿者達もありがとう 楽しく読ませてもらってるし、勝手ながら新作のヒントにもしてます

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 00:51:17

    >>10

    リスペクトしあってSSは良いものになっていくと思うんだ、だから読んで欲しいし書いたのを見たいんだ

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 00:52:34

    書いているやつを公開するのじゃ

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 00:53:25

    誰だかわかんないけどたぶんコメント書いたり♡おしたりしてます、いtもありがとうございます応援してます!

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 00:57:29

    変換ミスとかあるし少し間違えるぐらいしょうがないよ
    それはそうと俺みたいなのからするとss書けるのはすごい

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 00:58:57

    うるへー!お前みたいな光のものは一生賛辞されるのがお似合いなんだー!!少しのミスが何よ!書き切れるだけ誇らしいじゃないの!!

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 01:01:14

    こちらこそ素晴らしい概念をいつもありがとう
    これからもあなたの物語を見せてください

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 01:02:10

    みんなコメントくれてほんとにありがとう、♡もつけてくれてほんとにありがとう。俺は涙が止まらないよ…。
    でももっと欲しい(強欲の塊

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 02:51:18

    光の者が集まるスレダァ

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 02:54:31

    ミ゛ッ!!!!!(光に焼かれた闇の者)

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 02:55:20

    安価スレとかSSの違いがわからないんじゃが

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 03:07:24

    >>20

    SSはハードウェア安価スレはソフトウェア

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています