【閲覧注意】あなたはカクの体を狙っている【ダイススレ】

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 15:30:50

    あらすじ

    あなたは28歳の女性であり、W7に長期滞在中の旅行客だ あなたは滞在中に優に58人ものガレーラの職工を食い散らかし、今度はカクの体を求めて初対面で告白した

    カクはあなたを任務に利用しようとして告白を受け入れたが、あなたの溢れる獣欲には気付けなかったらしい

    あなたは初め下心を隠して虎視眈々とカクからの信用を得ようとしていたが、ガレーラの面々があなたの所業をカクに言いふらし、カクがあなたと体の関係を持つことはないと宣言した為に強硬手段に出ることを決めた

    あなたは最初飲み物に覚醒剤を盛ろうとして失敗し、次は寝込みに筋弛緩剤を打ち込んで襲おうとしたがそれも失敗した

    今のあなたはカクに警戒され、彼の仲間であるロブ・ルッチには酷く忌み嫌われている


    現在の好感度

    カク→あなた -25

    あなた→カク 207

    ルッチ→あなた -85

    あなた→ルッチ 0(あなたはルッチを認識していない)


    前スレ

    【閲覧注意】あなたはカクに告白しようとしている【ダイススレ】|あにまん掲示板あなたの心はカクで一杯だ1.すぐにでも告白する2.少し時を待とうdice1d2=@1 (1)@bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 15:38:32

    立て乙

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 15:39:15

    昨日はあんなことがあったが不思議なことにあなたの悪評は街やガレーラには広まっていないようだ あなたは運がいい


    あなたは次の手を考えた

    1.あなたにはカクを抑え込めるパワーが足りない 地道にトレーニングだ

    2.カクを組み敷くにはカクを知る必要がある 手合わせを申し込む

    3.恋も戦いも技術がものを言う 『六式入門書』をお取り寄せ

    4.これは!著者不明『覇気の心得』を手に入れた

    5.故郷から愛用品のアレを持ち込もう

    6.三度目の正直!薬だ


    dice1d6=5 (5)

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 15:44:25

    お前の故郷にシーザーかベカパンクいないか?

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 15:44:30

    クスリモル・カス(28)
    カス

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 15:44:43

    たて乙~~
    地の文?が淡々としてる感じがなんか心地よいし洋ゲーっぽさがあるというかTRPGのシナリオっぽさがあるというかなんかそんな雰囲気で良い!神視点というか三人称視点なのも新鮮で好き、時々辛辣になるのも好き~!スレ主様のこともカスも応援してます!

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 15:45:02

    あなたは故郷でも名の知れた獣だ 人里で生まれたのが間違いだったかもしれないあなたの獣欲はしかし、間違いなくあなたを人間たらしめる知能を持ち合わせている

    つまりあなたは愛用の道具を使うことにした


    あなたが故郷から取り寄せた物は

    1.大人のおもちゃ箱

    2.武器

    3.強力な拘束具


    dice1d3=2 (2)

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 15:45:42

    身体鍛える方面じゃなくてとことん搦手に走るのが頭がキレるというかカスらしさが前面に出てて好きだよ

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 15:47:10

    どうせ銃型注射器で薬盛るつもりだぞ

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 15:54:33

    たておつ
    ほんまカスやなこいつ

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 15:57:50

    こいつがバケモンなのかクスリモル家の血がそうするのか

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 15:58:10

    なじむ 実に!なじむぞ フハハハハハ

    あなたの手にはあなたの為に数多くの男を献上してきた愛用の武器が握られている


    あなたの武器

    1.音と痛みは強いが大怪我は負わない 鞭

    2.多種多様な薬品を撃ち込める シリンジャーライフル

    3.当たればどんな男もイチコロ 改造スタンガン

    4.あなたの人生は誰かの手によって作られる(安価)


    dice1d4=2 (2)

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 15:59:42

    うーんシャバに放置しちゃいけない女

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 16:02:49

    やっぱり薬じゃないか!!

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 16:05:35

    故郷の島ってもしかしてクスリモル家が支配してたりする?

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 16:06:02

    頼む!

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 16:08:19

    ガチ狂すぎて理解できないせいで穏やかなクラピカ顔が妙にしっくり来るのがズルいわ

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 16:11:20

    おまえMADSかシーザーの太客だろ

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 16:14:31

    たて乙

    改めて文字に起こすと凄い女だ

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 16:16:39

    あなたと薬が切っても切れない関係にあるのは最早自明の理だ ミステリーとケミストリーこそが女の魅力を形作るとは歴史も証明している


    あなたはこの独創的な麻酔銃でどんな化学物質をカクに撃ち込むつもりでいる?

    1.麻痺

    2.催淫

    3.筋弛緩

    4.意識混濁

    5.睡眠


    dice1d5=3 (3)


    あなたの狙撃は

    1.成功

    2.失敗


    dice1d2=2 (2)


    した

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 16:18:22

    失敗して残念がるべきなのか安心すべきなのか分からなくなってきたな……カスはカスだけどちょいちょい失敗したり判断誤ったりしてポンコツ気味なところもあるね

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 16:18:24

    さすCP9

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 16:20:39

    クソが!あなたは標的が一人になった瞬間を狙って狙撃したが、運悪く弾はカクを外れてしまった


    カクの反応

    1〜30 撃たれたことに気付いていない

    31〜60 狙撃に気付いて避けた

    61〜90 あなたが撃ったことに気付いた


    dice1d90=63 (63)

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 16:21:32

    そういやまだ付き合ってるんだっけ

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 16:22:58

    さすカク

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 16:28:52

    不味い!カクの鋭さはあなたが狙撃手であることを気付かせたようだ


    1.まァ謝ったら許してくれるよな……?

    2.殺される前に逃げるとしよう

    3.更にもう一発!


    dice1d3=2 (2)

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 16:29:45

    逃げ足だけはやいな

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 16:32:57

    生粋の犯罪者というか判断力の高さが異常

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 16:34:29

    残念なことに愛用の武器も振るわなかった 長期滞在で少し腕が鈍っているのかもしれない あなたは己の怠惰を恥じた


    この出来事によるカクの好感度減少値

    マイナス

    dice1d100=13 (13)

    (-25)


    次はどうしようか

    1.もう少しこの武器で頑張ってみる

    2.次の手を考えよう


    dice1d2=2 (2)

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 16:35:42

    好感度下がりまくりで草

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 16:36:23

    ヘイト度100超えたら一周回って好きになるのか...?

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 16:37:13

    大人しくデートしてた頃が一番お前の目的に近付けてたよカス…

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 16:37:49

    こういうことですね??カク頑張って

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 16:37:56

    カス、とりあえず一旦仕留めることは諦めて好感度上げるターンに入ろうぜ……

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 16:41:28

    >>34

    え!ここからでも上げられる好感度があるんです⁉️

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 16:42:18

    前回といいなんでこうもダイス夢スレにならないんだ

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 16:43:29

    のうルッチ 暗殺者が暗殺されたら笑い話になるかのう 昨日とかあいつわしのこと撃ち殺そうとしてきたぞ CPであることを知らんとはいえ一般人が大した肝じゃ わしゃ最近夜も満足に眠れておらんぞ いつ襲ってくるかも分からんでな


    カクは仲間に相談することにしたらしい

    報告を聞いた仲間の反応

    1.かわいそ…

    2.もう速く始末しろよ

    3.そんなに強いならスカウトしてみたら?

    4.えぇ……(困惑)

    5.現行犯で捕まえろ


    カリファdice1d5=1 (1)

    ブルーノdice1d5=1 (1)

    ジャブラdice1d5=2 (2)

    クマドリdice1d5=5 (5)

    フクロウdice1d5=5 (5)

    スパンダムdice1d5=4 (4)


    ルッチは2.に固定

    あるいは彼が直々に始末してやろうと思っている

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 16:44:32

    またみんなそれっぽい反応

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 16:44:39

    誰もスカウトしないの草

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 16:44:52

    誰もスカウトに回らないの草
    そりゃそうだ

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 16:45:04

    ダイスのCP9エミュがやたら上手い件

  • 42二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 16:45:06

    こんなやつスカウトしたくねぇだろ

  • 43二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 16:50:55

    このレスは削除されています

  • 44二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 16:54:44

    >>32

    あなたはそれを失敗させたガレーラの男どもが悪いと思っている


    あなたの次なる手とは

    1.遠距離より近距離で攻めよう 地道にトレーニングだ

    2.勝っても負けても私は強くなる 手合わせを申し込む

    3.強くなるにも手解きが欲しい 『六式入門書』をお取り寄せ

    4.港に落ちていたこれは…著者不明『覇気の心得』を手に入れた

    5.故郷から愛用品のアレを持ち込もう 武器以外でな

    6.勿論薬だ


    dice1d6=4 (4)

  • 45二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 16:55:35

    カスが力を得るのは不味いですよ!

  • 46二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 16:56:28

    アカン
    アカン

  • 47二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 16:56:40

    神は言っている、もう恋愛に持ち込むのは無理だから力で捩じ伏せろと

  • 48二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 16:56:55

    クスリモルから薬取ったらただのカスじゃないですか!!

  • 49二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 17:03:48

    見聞色からの超遠距離ヤク射撃かな

  • 50二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 17:05:12

    カスが力を得た!狙撃手だからやっぱ見聞色だよな

  • 51二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 17:06:00

    あなたはある日港で一つの巻物を拾った 潮で劣化したそれを破かないように広げてみると、そこには「覇気」なるものの概要やその修得方法が事細かに記されている

    あなたは見様見真似で覇気を体得し、鍛錬してみることにした


    覇気の練度

    武装色 dice1d100=11 (11)

    見聞色 dice1d100=73 (73)


    覇王色の資質

    1.あり

    2.なし


    dice1d2=1 (1)


    ありの場合

    覇王色 dice1d100=11 (11)


    50以上でダイスに補正がつく

  • 52二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 17:07:16

    やはり見聞色かぁ

  • 53二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 17:08:27

    覇王の資質あるの怖いよ

  • 54二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 17:14:54

    あなたは見聞色の覇気に強く目覚めたようだ 今のあなたならカクにだって薬品を撃ち込めるかもしれないし、頑張ればカクの動きや感情まで読み取れるかもしれない


    どうする?

    1.いっちょやってみっかぁ!

    2.狙撃はもう少し後にやってみるか


    dice1d2=1 (1)

  • 55二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 17:17:03

    そのフッ軽加害をやめなさいと…!何度言ったらわかるんだ!!

  • 56二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 17:18:51

    こいつほんまあかんな

  • 57二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 17:19:32

    力のあるカスとかカスの中でも最悪な部類

  • 58二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 17:20:15

    流れるような加害思考草

  • 59二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 17:20:25

    ガレーラだけで58人の犠牲者を出してるだけあってフットワークが軽い

  • 60二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 17:21:02

    ところでダイスを振り忘れていたが、先日のあなたによるカク狙撃事件は世間に広まっているのだろうか それによって今回の狙撃は難易度が変わってくるだろう 何にせよあなたにやらないと言う選択肢はないが


    ガレーラ

    1.知っている

    2.あなたの仕業だということも知っている

    3.知らない


    dice1d3=2 (2)


    上記ダイスが1.または2.の場合

    街の住民

    1.知っている

    2.知らない


    dice1d2=2 (2)

  • 61二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 17:22:39

    なまじ住民の民度高いからそんなカスなことする人間いるなんて思考に至らないんやろなぁ…

  • 62二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 17:34:13

    カクはあなたの所業をガレーラに周知させたらしい 最早ガレーラの中でのあなたの認識は悪魔を超えた悪魔だ

    あなたはカクが一人になる瞬間を狙っていたが、彼の周りには必ず護衛があるようにしているらしい

    痺れを切らしたあなたは一番守りが薄いタイミングを狙い、護衛も含めて狙撃することにした


    護衛のメンバー数

    dice1d3=1 (1)


    その中にCP9はいるか

    1.いる

    2.いない


    1.の場合の人数(ルッチは固定)

    dice1d3=3 (3)

  • 63二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 17:37:00

    あなたはダイスをミスしてしまった…


    護衛の人数 1人


    護衛はロブ・ルッチか

    1.そのようだ

    2.他の職工の一人だ


    dice1d2=1 (1)

  • 64二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 17:37:06

    >>悪魔を超えた悪魔だ

    まだ認識が甘い気がしてきたな

  • 65二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 17:43:18

    こいつヒヒなのでは?

  • 66二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 17:52:26

    あなたの目にはカクと護衛が一人 いけると踏んだあなたはライフルに薬品を装填した

    しかしあなたの知る由はないが、カクの護衛を務める男、ロブ・ルッチは職工どころかCP9の中でも最も強い 失敗した際の危険もかなり高いだろう


    あなたの選んだ弾薬(カク・ルッチ)

    1.麻痺

    2.催淫

    3.筋弛緩

    4.意識混濁

    5.睡眠


    dice2d5=3 5 (8)


    あなたの狙撃の成否(カク・ルッチ)

    1〜50 失敗

    31〜100 成功


    dice2d100=67 82 (149)

    (見聞色の覇気によりダイス値+10)

  • 67二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 17:53:14

    筋弛緩剤好きだな

  • 68二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 17:54:19

    狙撃の成否ダイス
    31〜100 成功 ×
    51〜100 成功 ○

    許して欲しい

  • 69二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 18:00:06

    もうルッチ本当に心底この女始末したいだろうな……

  • 70二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 18:01:32

    >>67

    意識はあるけど抵抗できない相手を好き勝手したいという下種な欲望がね

  • 71二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 18:01:54

    逸材で草

  • 72二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 18:06:13

    >>36

    前回のロボ妻はかなりいい線行ってた

  • 73二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 18:10:05

    筋弛緩剤これで3度目か?
    やばいな、いろんな意味で

  • 74二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 18:13:07

    もう一発ヤってこれっきりにした方がよくない?

  • 75二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 18:14:17

    でもカスからカクへの好感度めちゃくちゃ高いから1回きりになれるとは思えねぇ

  • 76二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 18:16:43

    見聞色の素質ありすぎでしょ

  • 77二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 18:21:44

    少し見ない間に銃持ってて草。落ち着いてカクを抱いてくれ…

  • 78二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 18:28:59

     音もなく姿も見せずに襲来する。それは暗殺者であるカク自身にも当て嵌まることだが、今のカクにとってはそんな己すら追い詰めて捕まえる、恐ろしい悪魔や亡霊のような存在を見せつけられたような気がした。
    「ルッチ⁉︎どうしッ…」
     突如地面に身を落として動かなくなった仲間を見て、まさかと思う前に首に衝撃を感じ、次いで自身も硬い地に身を臥せる。体が自分のものでなくなるような、精神から肉体を剥がされかけているような脱力感。覚えのある感覚だった。
     カクが叫ぶ前に猿轡を噛まされ、動かない手足はがっちりと封じられる。以前同じような目に遭った際に腕力で拘束を解いた為か、今回はかなり頑強な拘束具だ。弱体化したカクにはとても脱出出来そうにない。
    (どうしたもんかのう……)
     横目で見えたルッチはうつ伏せになって規則正しい呼吸をしている。深く眠っているらしい。どうやら彼には眠剤を、自分にはまた筋弛緩剤を撃ち込んだようだとカクは推測した。しかし当たっていたとてどうしようもない。
    「……ェ゛ホッ…」
     力の抜けた口からだらだらと唾液が溢れ、カクの顎と地面を濡らした。

  • 79二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 18:29:41

    ここからはホラースレになります

  • 80二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 18:36:17

    やったぞ!あなたは護衛を打ち倒し、カクを捕まえることにも成功した ルッチは向こう一時間は起きないしカクも二時間は動けない あなたが安全にカクを運ぶのには十分な時間がある


    まずはここからカクを連れ去らなければならない

    1.その前に目隠しをさせる

    2.このまま隠れ家まで連れて行く

    3.ヒャア!我慢出来ねえ 近場の人気のない所へ連れて行く

    4.?


    dice1d4=4 (4)

  • 81二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 18:36:38

    コワ〜……

  • 82二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 18:36:58

    前スレからホラーだしスリラーだしサスペンスだったよ

  • 83二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 18:38:54

    はた迷惑な行動力

  • 84二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 18:40:41

    あなたはカクを運び込もうとして、ふと何かに気付いた

    それは鳩だ ふっくらと太っていて羽艶もいい ネクタイを締めた鳩は忙しなくあなたやカクやルッチの周りを飛び、クルクルと鳴いている


    あなたは鳩を

    1.追い払った

    2.無視してカクを連れて行った

    3.捕まえようとした


    dice1d3=2 (2)

  • 85二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 18:44:00

    あなたの行き先

    1.隠れ家

    2.人気のない場所


    dice1d2=2 (2)

  • 86二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 18:54:41

    あなたは一度に二人も始末出来た事実や漸くカクの肢体を好きに出来ることへの興奮で冷静ではいられない

    あなたは周りを飛ぶ鳩を無視してカクを寂れた廃船置き場に連れ込んだ 廃船島が出来た今では誰も使わず、朽ちて部品取りにも使えない大昔の船がぽつぽつと落ちているだけの、子供さえ寄り付かない古いゴミ置き場 あなたは隠れ家まで我慢が出来なくなったらしい


    あなたはカクを

    1.地面に引き摺りながら

    2.大切そうに抱えて


    dice1d2=1 (1)


    運び込んだ

  • 87二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 18:57:47

    なんかもうカクの身体しか見えてない感じがして怖すぎるな……あとだいぶ前からこのスレはホラーサスペンスものでしたよ……

  • 88二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 18:59:17

    ハットリがカクを守ろうと?してるの健気すぎるな……主人の仕事仲間とか友達って認識してるのかな

  • 89二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 19:02:07

    ヒェッ怖…

  • 90二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 19:05:29

    あなたもそこそこ鍛えられているとはいえ成人男性はやはり重い あなたは疲労と興奮で息を切らしながらカクを引き摺り運び込んだ あなたの杜撰に運んだ所為でカクの服は砂塗れになり、頬や鼻先に擦過傷が出来て血が滲んでいる

    鳩は諦めたのか飽きたのかどこかへ飛んで行ったらしい あなたにはどうでもいいことだ


    あなたの反応

    1.申し訳ねェ…

    2.まあこれくらいなら傷物とは言わんやろ

    3.傷が付いても綺麗ですね


    dice1d3=3 (3)


    あなたはまずカクを

    1.全裸に剥く

    2.下だけ脱がす

    3.お薬追加しておきますね(薬品ダイスを振る)


    dice1d3=3 (3)

  • 91二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 19:06:03

    こいつほんとに欲の塊だな……海賊のが向いてるだろ

  • 92二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 19:07:15

    怖いよ~~~~~なんでこんなんでここまで旅行者としてやってこれたんだ……

  • 93二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 19:07:54

    欲望に忠実なくせに冷静なのが怖すぎる

  • 94二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 19:08:04

    有能ハットリ行き先を確認してから助けを呼びに行く

  • 95二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 19:09:41

    誰かカクを助けてやって

  • 96二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 19:14:09

    あなたは動けないカクに追加で薬を注入することにした 念には念を重ねたがっているのかもしれないし、カクの反応を楽しむ為かもしれない どちらにせよあなたはもう止まれない所まで来てしまった あなたは何も悪くない カクがそうさせたのだ

    カクは地面に爪も立てられない体で嫌がっている 愛おしい


    追加の薬品

    1.麻痺

    2.催淫

    3.筋弛緩

    4.意識混濁

    5.睡眠


    dice1d5=5 (5)


    ゾロ目で何かが起こるかもしれないダイス

    dice1d999=462 (462)

  • 97二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 19:17:13

    閲覧注意(エロ)かと思ったら閲覧注意(ホラー)だった

  • 98二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 19:21:19

    大丈夫?カクくん女性恐怖症にならない?

  • 99二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 19:29:11

    カクは体こそ動かないが依然元気に呻き声を上げている あなたはもしかしたら最悪猿轡を噛み千切って叫び出すかもしれないと考えた 反応が見れなくなるのは惜しいが安全の為にカクを眠らせることにしよう あなたは慣れた手つきでカクの首に注射器を突き立てた

    よく見るとカクの首には小さく赤黒い二つの注射痕が残っている あなたはなんだか嬉しくなった


    カクは言葉にならないうわ言を漏らした後、あなたを睨みつけながら瞼を閉じた


    次はどうしよう

    1.裸が見たいわ!その子の裸を見せてちょうだい!

    2.下だけ脱がすのも乙なものよ

    3.やっぱり家でゆっくり楽しもうかな

    4.?


    dice1d4=2 (2)


    ゾロ目で何かが起こるかもしれないダイス

    dice1d999=111 (111)

  • 100二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 19:29:26

    あっ

  • 101二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 19:29:47

    ゾロ目出たあ!!

  • 102二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 19:31:13

    ゾロ目キタ━(゚∀゚)━!

  • 103二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 19:37:59

    カスじゃなくて得体の知れないなにかになってる...

  • 104二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 19:42:34

    マジのホラーやめろ

  • 105二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 19:43:05

    よく見るとカクの首には小さく赤黒い二つの注射痕が残っている あなたはなんだか嬉しくなった

    こえーよ

  • 106二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 19:51:57

    こんなに原作キャラの方心配して応援したくなったダイススレ初めてだわ

  • 107二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 19:56:45

    「居たぞーッッ!捕まえるんだーッ!!!」

    あなたの背後に怒号が響く あなたが振り向くのと同時に太いロープがカクを捉え、カクは引っ張られるようにしてあなたから引き離された

    あなたはいつの間にか囲まれている 険しい目であなたを見据えるのはガレーラカンパニーの船大工達だ

    あなたはなぜ居場所がバレたのかを考える 人の居ない道を隠れながら進んできた筈だ 護衛は完璧に眠っていたしカクは動けない 監視電伝虫も居なかった あなたの行方を知る者はあなたとカクの他には…


    あなたは小さく舌打ちをした 反吐が出る あなたは全く詰めが甘い あなたとカクの居場所を知らせたのは人でも電伝虫でもない あなたの周りを忙しなく飛んでいた鳥、ルッチの連れていた鳩のハットリだ


    「漸く見つけたぜヤク漬けハレンチクソ女が、ハットリが知らせてくれなきゃあどうなってたことか」


    数が数だ あなたは逃げられそうにない あなたは追い詰められている


    どうする?

    1.ごめ゛────ん‼︎‼︎

    2.やるしかない(戦闘ダイスを振る)

    3.土下座したらまァ許してくれるよな……?


    dice1d3=1 (1)

  • 108二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 19:58:44

    ハットリがナイスすぎるw

  • 109二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 19:59:15

    謝って済む惨状ですか…?

  • 110二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 19:59:44

    すごくスカッとした!!

  • 111二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 20:01:22

    ここでゾロ目引くのがまさに悪役と言う感じがする

  • 112二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 20:01:41

    前スレにもあったように船大工達にボコボコにされろカス

  • 113二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 20:04:06

    カクはハットリに一生頭上がらんなw

  • 114二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 20:04:08

    よかったー!ありがとうーパウリー!でも君この後カク達に裏切られるんだよね

  • 115二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 20:07:47

    ヤク打ってごべ────ん‼︎‼︎私がエロがったァ────‼︎‼︎

    あなたは滅茶苦茶謝り倒した 勿論許されるなどとは露なども思っていないが、この場で抵抗して殺されたり罪が重くなるよりは半殺しにして連行されるだけで済むだろう


    あなたの行動に船大工達は

    1.えぇ……

    2.ごめんで済むと思ってんのかァーッ!(半殺し)

    3.じゃあまあお前捕まえるから…


    dice1d3=1 (1)

  • 116二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 20:08:47

    そらそうよ

  • 117二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 20:09:06

    そりゃあ引くでしょうな…

  • 118二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 20:09:31

    ルッチはもう起きてるのかな?

  • 119二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 20:10:27

    ウーン、これはカス女

  • 120二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 20:10:51

    パウリーのヤク漬けハレンチクソ女がひどすぎるけどその通りすぎる…

  • 121二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 20:11:52

    >>120

    カスを的確にまとめた言葉すぎる

  • 122二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 20:13:36

    これはルッチさん激おこ

  • 123二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 20:14:51

    CP9最高戦力が地に伏したの面白すぎる

  • 124二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 20:15:01

    船大工は急に下手に出て謝り倒すあなたに引いている


    泣き喚いて土下座するあなたは

    1.チャンスとばかりに逃げ出した

    2.逃げ出そうとしたが捕まった

    3.殴られる前に大人しく捕まる


    dice1d3=3 (3)


    あなたはこっそり覇王色の覇気を出してみた

    (最大値で職工全滅)

    dice1d11=1 (1)

  • 125二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 20:16:40

    頼むからインベルダウンに行ってくれ。

  • 126二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 20:16:42

    流石に年貢の納め時か

  • 127二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 20:16:54

    諦めが良くて逆に怖い……なんか薬品隠したりしてない?

  • 128二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 20:19:00

    最低値は草
    通りがかりのネズミが怯えてそう

  • 129二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 20:23:45

    そりゃ我が身可愛さであっさり降伏する状況で覇王色使いこなせるとは思わなぇ…

  • 130二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 20:26:11

    おめでとうカス
    カクが忘れられない女になったよ

  • 131二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 20:26:12

    私がエロがったァ────‼︎は謝ってるのか?

  • 132二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 20:28:17

    覇王色「うわキツ」

  • 133二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 20:29:54

    大丈夫?
    これカクのトラウマにならない?

  • 134二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 20:32:28

    インペルダウンにブチ込まれそうなので
    カス(罪人のすがた)

  • 135二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 20:32:30

    サイボーグ→カクは早く責任とって幸せにしてやれ…

    薬カス→早く捕まって、カクを安心させて…

  • 136二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 20:33:39

    薬漬けハレンチクソ女コラ豊富になってきてんの草

  • 137二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 20:37:05

    >>131

    殺されないのが目的だから普通に命乞いするよりドン引きさせた方がいいという計算では

  • 138二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 20:39:21

    >>137

    このカスにそんな計算ができると思…いやできそうだな…でもそれはそれとして素で言ってそうな気もする

  • 139二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 20:39:27

    クソコラグランプリカス
    略してクソカス

  • 140二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 20:39:44

    ……ここは……?確かあれに捕まった後、また注射を刺されて…その後は何が…?
    お、ルッチ……お前は大丈夫なのか?お前が先に倒れとったろう 顔からいっとったから寝ながら鼻血出しとったぞ
    平気か?ならいいんじゃ わしは…まだ薬が抜け切っておらんのかのう 少し眠くてな
    あれが捕まった?…そうかそれは……良かったのう
    本当に……よかった……

  • 141二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 20:40:23

    燃え尽きてる!

  • 142二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 20:42:27

    サイファーポールにトラウマを刻み付けた女としてお前は語り継がれる

  • 143二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 20:42:50

    パウリー達が助けにきたのが夢オチとかやめてよ??

  • 144二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 20:44:56

    これ暗殺される側の恐怖刻み付けられてCP辞職しちゃうのでは?

  • 145二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 20:48:20

    止めないけどビッチとか初対面で告白したりする女性見ると恐怖で震えそう。

    >>144

  • 146二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 20:50:53

    「薬」「盛る」「カス」これらの単語を見聞きしただけで震えるようになってそう
    ('A`)

  • 147二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 20:51:21

    カスが捕まって良かったよ

  • 148二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 20:52:39

    絵が可愛い。助かる。(内容は酷い

  • 149二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 20:53:24

    あなたは船大工達の手によって軍警察に連れられ牢屋に入ることになった カクは病院に運び込まれ精神の安定も兼ねて一時休職している


    その後のあなた

    1.初犯 猥褻行為未遂 反省の余地あり 数日後に釈放

    2.累犯 傷害罪 反省の色なし インペルダウン行き

    3.私なんて裁判もせずに司法全員を体で籠絡して一日で釈放される芸を見せてやるよ


    dice1d3=1 (1)

  • 150二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 20:53:43

    🦒「思い出の中でじっとしていてくれ...」
    ('A`)「私は思い出にはならないさ」

  • 151二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 20:54:22

    あの…釈放させたら同じ事が起こるんじゃ…

  • 152二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 20:55:12

    余罪がバレてないのか・・・

  • 153二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 20:55:13

    余罪に気づかないサイファーポールェ…

  • 154二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 20:55:24

    外にいた方が殺りやすいもんな
    なあルッチ

  • 155二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 20:55:37

    なんで釈放されてるんすかね(震え)

  • 156二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 20:57:31

    ルッチやれ!

  • 157二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 21:06:29

    あなたは罪の隠蔽と自分を潔白に見せることには長けていると思っている しかし今回の結果には喜びこそすれあなた自身納得はしていなかった あなたが捕まった時には明らかに違法な武器を押収されたし、これ以前の余罪だって追及されている どれだけ司法が節穴だったとしても間違いなく有罪になる状態だっただろう

    この世界は腐っているが、だからといって正義が死んだ訳ではない


    それでもあなたは釈放された あなたはガレーラを出禁になり、カクに近付かない旨を記した誓約書にサインと血判を押して帰路に着く

    変わらないW7の街並みを歩いていると、不意に妙な気配を感じた


    1.カクの同僚の……ルッチ!

    2.人混みに紛れて逃げる


    dice1d2=1 (1)

  • 158二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 21:07:37

    ッシャ!!!

  • 159二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 21:08:47

    あっ...

  • 160二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 21:13:15

    ヤッチマイナー

  • 161二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 21:13:58

    これ以上、人間の味を覚える前にコロしてやらにゃ……

  • 162二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 21:21:53

    あなたはただならぬ気迫を感じた これは殺意だ

    あの忌々しい鳩の使い手、ロブ・ルッチがあなたの目の前に立ち、あなたを刺すように見据えている

    あなたは先ほど釈放された身だ 愛武器だったライフルや注射器はないしそもそも薬も持っていない あなたは徒手空拳でルッチと闘わなければならない


    戦闘ダイス

    ルッチdice1d100=65 (65)

    (ルッチ怒りの+30補正)


    あなたdice1d100=36 (36)


    ルッチが勝った場合

    1.人気のない所まで引き摺り込んで始末する

    2.二度と馬鹿なことが出来ないように生きているだけの肉塊にする


    dice1d2=2 (2)


    あなたが勝った場合

    1.この際こいつで手を打つか…

    2.カクに二度と近付くなって言われたけどやっぱり会いに行こう

    3.コワ〜…逃げよ


    dice1d3=1 (1)

  • 163二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 21:23:09

    南無…

  • 164二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 21:23:10

    さようならカス

  • 165二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 21:23:44

    グッバイカス
    フォーエバーカス

  • 166二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 21:24:27

    ありがとうカス

  • 167二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 21:25:58

    残当

  • 168二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 21:26:33

    これは光の正義の行い

  • 169二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 21:26:35

    生きてるだけで復活してきそうでコエーな

  • 170二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 21:27:51

    鳩の使い手ってなんだよ!!!!!!!

  • 171二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 21:28:47

    悪は滅びた

  • 172二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 21:32:16

    薄々感じていたがカクとルッチはただの船大工ではないとあなたは考えていた それはもっと強大で暗く、あなたの預かり知れぬ所で鍛えられた強さだ

    あなたはルッチの信じられないほどの強さと残酷さに骨という骨を折られて砕かれ内臓という内臓を潰された

    自分の血に溺れて薄れゆく意識の中で、あなたはついぞ手に入れられなかった高嶺の花を思い出す あの気さくな態度と優しい笑顔 滑らかな肢体 あなたに追い詰められる彼の慄き強張った顔

    何もかもが美しかった


    あなたは

    1.怪我が治ったらまた会いに行きます

    2.思い出を胸に生きていきます


    dice1d2=1 (1)

  • 173二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 21:32:22

    >>この際こいつで手を打つか…


    よくやった!やっぱりコイツはただの獣、処して正解だった!

  • 174二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 21:33:04

    はじめは「生き残っててほしいな」って思ってたんだよ
    今じゃ「早くくたばりやがれ」になってんのよ
    よくやったルッチ

  • 175二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 21:33:51

    ねぇこいつ全然諦めてねぇんだけど

  • 176二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 21:33:58

    この海で一番自由な女だ

  • 177二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 21:34:07

    会いに行くな行くな

  • 178二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 21:34:43

    さすが薬盛るカスだ反省してねぇ

  • 179二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 21:34:59

    サイコスリラーend特有のまだ終わってない感じ出すのやめろ

  • 180二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 21:35:23

    end…?って書かれるタイプのエンドじゃん

  • 181二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 21:36:28

    おい待て会いに行くにマンマンだぞこいつ

  • 182二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 21:38:16

    彗星のような女でした

  • 183二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 21:41:54

    旅行客という事は似たような人が何人も居るのですかね。

  • 184二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 21:43:21

    >>183

    第二第三のクスリモルカスがいるんですかヤダー!!

  • 185二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 21:43:32

    ルッチでいいかってカスお前...
    カクの人生が滅茶苦茶になっただけじゃね

  • 186二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 21:48:22

    やっとあの女捕まったんか!もう近付いて来ないんか!

    やった────!

  • 187二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 21:48:33

    このカス完全に殺った方がいいと思うんだけど

  • 188二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 21:48:39

    釈放されとるじゃないか!

    ヤダ────!

  • 189二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 21:48:54

    カクはカスを忘れないけど
    カスは忘れるんだろうな
    ちょっとエモいな

  • 190二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 21:49:48

    >>189

    全くもってエモくねぇよ!!

  • 191二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 21:50:26

    >>189

    ただただカクがかわいそう

  • 192二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 21:53:02

    療養中の病院でも食い散らかすし全快してカクに会いに行こ~!する途中で好みの体見つけたら全然道逸れるタイプのカス

  • 193二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 21:55:50

    グッバイ カス

  • 194二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 21:56:29

    >>192

    これにはルッチもドン引き

  • 195二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 21:57:15

    クスリモル・カス見た目だけは好みでした(小声)

  • 196スレ主22/10/08(土) 21:57:36

    2スレに渡る応援、ありがとうございました
    ファンアートを描いてくださった方々にも感謝感謝じゃ
    いつの間にかクスリモル・カスという名前と顔ももらっとるしこのキャラは幸せもんじゃのう
    まあカクとは結局ヤれなかったんじゃけどなブヘヘヘ

    しかしオリ主目線寄りの第三者視点でやってみて思ったのはカクの出番を作れる所が少なくて大変ってところかのう
    前スレ形式の方が逐一カクのコメントが挟めてわしとしてはモチベーションが上がるな
    まあなんだかんだ言って楽しかったんじゃが

    おまけダイス振るだけのレス数もないし後は適当に埋めてもらって構わんぞ

    それじゃ、またのう

  • 197二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 21:58:24

    お疲れさまー
    たのしいスレをありがとう!

  • 198二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 21:59:34

    スレ主さんお疲れ様でした!今回は色々とヤバすぎましたね…カクはゆっくり休め…

  • 199二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 22:00:03

    お疲れ様やで

  • 200二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 22:00:31

    200で復活のカス

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています