ライスのお兄様になってさ

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 00:33:06

    ブルボンの三冠阻止してブーイングされたのにブチギレて
    実家に連れ戻すためにトレセン学園に乗り込んで
    お姉さまの必死の説得とライスの帰らないの宣言と瞳の奥の闘志に観念してトレセン学園を後にしてぇ〜

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 00:33:47

    お兄さまじゃなくてお兄様になりたいのか

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 00:33:56

    そんなお兄さまも居ていいと思うがやるなら計画をしっかり立てろ

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 00:34:30

    ああ…実のライスの兄ってことね

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 00:34:38

    ちょっと待てお前誰やと思ったら肉親じゃねえか

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 00:35:16

    実兄の方かい!!!

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 00:38:53

    お兄さま警察だ!……すまない、間違えた様だ。

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 00:39:35

    ああだからお兄様なのか…

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 00:44:38

    実際親が怒鳴り込んできてもおかしく無いよな

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 00:47:32

    棒か何かでぶん殴りたくなる程度にはひどい仕打ちだからな

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 01:00:18

    カワカミシナリオ見てると学生相手でも容赦無いのがわかる
    やはりヒトは滅ぼすべきでは?

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 13:01:02

    ライスに文句言ったやつをある建物に誘導したんや

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 14:41:44

    ラベンダーポイントさん!?
    違うか、ウマ娘の場合はお姉様だもんな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています