なんでも一人言スレ その108

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 00:43:28

    このスレで他人へ安価を向けるのは禁止
    なんでも愚痴、日記、一人言をぶちまけろ

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 00:43:43

    🐶🛡乙ワン ザマゼンタをPTに入れる権利をあげるワフッ

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 00:43:54

    立て乙だぞ俺

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 00:43:59

    108めでたい

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 00:44:19

    はーーーーっ
    なんか気持ちええなあ

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 00:44:45

    なんかあにまんまんの絵に落書きしたみたいな絵をどこにでも出してくるやつがいて怖い。意図が掴めない

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 00:44:59

    カウガール的な?

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 00:45:22

    煩悩の数と同じだけの一人言スレが産まれてきたんだな俺よ

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 00:45:27

    建て乙ザマゼンタ
    200通りザマ虐やめようね!


    ザマゼンタってシングルバトルの恥だよな

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 00:46:21

    元のあにまんまんになんか上からグロいらくがきしたやつだよな俺も見たぞ俺よ。あれ怖いよな

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 00:46:32

    言うてザシアンが強過ぎるだけワフッ
    ボクは悪くないワン

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 00:47:06

    さりげなくキングクリムゾンしてるぞ俺103〜107はどこ…ここ?

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 00:47:31

    実はまだ総数100スレも立っていないことに新参は気づいていない

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 00:48:35

    このスレのpartは死ぬほど適当だからしゃーない

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 00:49:31

    このままさり気なく言うっちまうスレを越したいな俺よ

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 00:49:36

    103〜107は爆速で消費されたが荒れ果ててしまったので俺が爆破したんだ
    ここではよくある事だから気にしなくていいぞ俺よ

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 00:49:53

    じゃあつぎはまた97くらいにもどすか。もっかい100達成が祝える

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 00:50:18

    悪いな
    俺の盾の王が一人言スレを食っちまった
    次ァソードを買うといい

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 00:50:19

    正直北オグは好きだからキタハランドぐらいは笑って見てたが相手が増えすぎたからか乱造されて北原がヘイトを集めてて悲しい

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 00:50:24

    過去は振り返らないぞ俺

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 00:51:14

    すぐに流される繊細な俺!

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 00:56:22

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 00:56:39

    dice1d2=2 (2)

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 00:59:47

    しんでくれ自治厨、醜く愚かなまま
    馬鹿野郎ーッ!卑怯者ォーッ!

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 01:02:25

    あるお気持ちスレが上がっているぜブヘヘ
    俺はこれから寝るが起きたらどうなっているか眠れないぜブヘヘ
    …火の動画でも見るか

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 01:02:33

    どんな流行も「まあそういうもんか」で流してる俺はお気持ちスレをいちいち立てたりはしないのだ

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 01:07:08

    スレが新着に上がるようにするのもだけどレスしても新着上げないようにする機能もほしいの…

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 01:23:39

    一人言スレは…

    1:🍟

    2:🦘


    dice1d1=1 (1)

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 01:24:33

    わざわざ荒れてるスレ来てそれ俺が元凶だわって悪びれもせず誇れるメンタルはすごいと思った(こなみかん)

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 01:25:35

    俺バカだからわかんねぇけどよ…♡なんて無い方が平和なんじゃねぇか?

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 01:27:19

    そうだよ
    俺はこの掲示板出来る前から管理人にクソリプしてるのに無視しやがる

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 01:27:48

    スレ消せ連呼されてたけど……勿体ない
    選ばれたスレしか完走して概念が広がったり出来ないというのに

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 01:27:50

    スレ削除が待てないからか乗り込んでうんこ爆撃してるやつおるやんけ

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 01:28:30

    ♡は俺の射幸心と自己顕示欲を煽るために必要なんだ俺よ
    本家から継続して活用されている以上ここはそういうものと割り切るしかないんだ俺

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 01:32:13

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 01:33:10

    お気持ちスレはわかるけど乗り込んで強制埋めすんのはアカンやろ…

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 01:33:29

    わざわざ道徳的優位性を自分から失いにいく
    あほがいて草も生えない

    やっぱり深夜は魔境だな

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 01:33:59

    別にあのスレの住民って訳じゃないけど明日は我が身やん…

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 01:34:49

    人が楽しんでるスレに乗り込んでここが気に入らない人は通報通報と連呼するのもまぁ……どうかと思うんだけどなぁ……

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 01:34:53

    お気持ち侍って大半叩かれるの含めてネタじゃないんか…??
    ガチお気持ち侍なんて久しく見てないが

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 01:34:53

    自分の気に入らないスレが人気で文句を言う自分に正義はあると思っている(見る観点によっては正しい部分もある)
    →しかしながら通報しても削除対応などで取り合ってくれない。
    →まともにスレが機能しなくなるよう埋め立てを始める。←今ここ

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 01:34:59

    なあベジータ
    オラもっとコラが上手くなりてえ

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 01:36:48

    なんというか…どうしょうもない生態してるな……

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 01:37:00

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 01:37:35

    どうでもいいけどちょっと前にジェネレータで文章を変換して話すスレあったよね

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 01:38:13

    通報やお問い合わせしても淫​夢や政治やお気持ちスレばかり消してお気持ちスレのヘイト対象は全然手出さないからな
    安倍ちゃんが極右を押し殺して中道を装ったように管理人にはバランス感覚が求められるのに

  • 47二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 01:38:38

    規約違反VS規約違反VSだーくら…あ、ダークライさんはいいですほんとすんませんお呼びだてして申し訳ないっす

  • 48二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 01:38:58

    自分が見てたスレが上がってきてるのにいちいち(うんこ爆撃かもしれない…)って思いながら開く事になって辛いんだが

  • 49二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 01:40:24

    時代はタフ荒らしじゃなくてうんこ爆撃機になってたんか\デデデドン/(爆鱗竜)

  • 50二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 01:40:50

    ター坊は有名なのにゾフィが忘れられてるの納得いかないぞ俺

  • 51二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 01:41:16

    んなもん忘れろ
    ター坊と違って可愛くない

  • 52二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 01:42:03

    夜の帳、朝のひばり、腐るような夢の終わりだぞ俺

  • 53二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 01:42:34

    見てたスレに真逆の派閥のスレリンクが無言で貼られたと思ったら俺が今話してるような感じのスレだったぞ俺
    報復のつもりか分からんがとばっちりは止めてほしいものだな俺よ
    俺はもう録画してたクロ現見て寝るからな俺

  • 54二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 01:42:52

    俺あのお気持ちスレには関わってないけど本当にヘイトは溜まってきてるってのは実感してほしい

  • 55二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 01:43:24

    というか削除依頼しても消されないって削除依頼してるやつが少ないって事では

  • 56二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 01:43:49

    他作品のセリフや切り抜き使って貶してんのって見ててダサいな

  • 57二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 01:44:51

    ター坊がかわいい訳ないだろ

  • 58二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 01:45:23

    は?

  • 59二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 01:45:53

    お問い合わせにぶち込めば数は関係ないはずだけど
    少なくとも俺がお問い合わせにぶち込んだR-18スレは消されてない

  • 60二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 01:46:56

    なんの話かと思ったらウマじゃったか…アンジャッシュしてた
    カテゴリミュートも良し悪しじゃない

  • 61二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 01:47:49

    お気持ちスレを否定するのではなく、お気持ちブームに便乗してスレを伸ばす。 そんな人間に私はなりたい。

  • 62二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 01:47:52

    GooglePixelの発表会2時からだからみんな見よう!

  • 63二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 01:53:16

    うんこ爆撃機って同一人物なのか
    人1人で掲示板の流れは変えられる!ドンっ

  • 64二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 01:57:50

    お問い合わせにぶち込んだスレって全てが消されるのか?

  • 65二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 01:58:39

    下俣スクイ…

  • 66二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 01:59:08

    お気持ち便乗多すぎるねん、そしてなんのお気持ちに便乗してるかわからねンだわ

  • 67二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 01:59:13

    このレスは削除されています

  • 68二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 01:59:53

    まあこんな流れも明日には綺麗さっぱり無くなってるんだけどね
    分かったらとっとと寝るぞ俺

  • 69二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 02:00:18

    ここ安価禁止だぞ

  • 70二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 02:00:40

    こんな時間にもかかわらずCustomblockerが最高値を叩き出しておるわ俺
    ミュート以外でも60以上ものスレが非表示ってお前ら…

  • 71二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 02:00:49

    殺​すぞ
    殺した

  • 72二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 02:00:55

    一昨日荒れてから止まんねえな

  • 73二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 02:01:14

    ぶっ殺したなら使ってもいい!!
    ディモールトベネ

  • 74二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 02:01:37

    明日というか今日ワクチン接種だし寝るか…

  • 75二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 02:01:49

    ちなみにあにまん掲示板は
    殺​すぞはNGワードで殺したはセーフ
    管理人プロシュート兄貴説

  • 76二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 02:02:41

    俺の見えてる範囲だとお気持ち便乗が今増殖した以外今週はかなり平和だぞ特定のカテゴリに荒らしが移動したんやろなぁ

  • 77二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 02:06:13

    信者のフリしたアンチとかいう概念強すぎるからプレ殿にしろ

  • 78二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 02:08:36

    ウマ娘はエロやめろって馬主から言われてるのにようやるわ
    マジでアンチだろあいつら

  • 79二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 02:09:16

    人のお気持ちは!!!終わらねェ!!!

  • 80二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 02:09:21

    家族が寝静まっている中突然知らない男の人の声っぽいのが聞こえたの怖すぎる
    お願いだから空耳であってほしい

  • 81二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 02:09:35

    ここに書き込めてえらいぞ!次は我慢をする練習だ

  • 82二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 02:09:59

    禁書タグとリゼロタグ作って欲しいぞ俺
    クロスオーバー思いっきり型月でやられてこっちSageてくるHACHIMANみてえなのには腹が立つ
    でも昔の月厨も似た感じのことしてたからでかい声で言えないぞ俺

  • 83二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 02:11:14

    禁書なんてワートリ並みに過疎るぞ

  • 84二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 02:11:38

    こんなんならもっとレスしとけばよかったよぉ〜〜!!!多分結果は変わらないけど!!昔を思い出して触れづらいと思っていたらおいていかれ…

  • 85二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 02:11:54

    お気持ちスレの方が嫌だったワイ、今回ばかりはお気持ちに同情する

  • 86二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 02:12:55

    お気持ちルフィは心情の吐露だけだからまだ良かったけど真顔ルフィは露悪的なノリだけでやってる事はアンチヘイトSSみたいなもんでさっさと廃れねえかなって思ってるぞ

  • 87二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 02:13:21

    お気持ちスレなんて誰もが一度は建てるもの

  • 88二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 02:13:24

    でもその手のカテゴリを作っても今度は型月でやれってって言われるだけなんだ。カテゴリは本来探しやすくするためのもので嫌ものを消すための機能じゃないんだ

  • 89二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 02:13:49

    禁書タグできたんなら今度は型月の話禁書でするなって言われる
    クロスオーバータグを作るのが最適解か?

  • 90二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 02:14:28

    お気持ちルフィとトラ男のセット好き

  • 91二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 02:14:42

    つくもちゃんとして生きるのは辞めるんだな 
    そっちの方がいいだろうな

  • 92二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 02:15:29

    その他ジャンルとその他話題の違いがわからんぞ俺

  • 93二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 02:15:41

    それにしても何故深夜にお気持ち表明を…?

  • 94二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 02:15:48

    まーたでてきたよもう付き合いきれんし寝るわ
    r-18でも何でもないお気に入りのスレが埋め荒らされないかだけ心配だわ

  • 95二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 02:16:03

    一人言スレ俺じゃないワード麻雀
    ・猛虎弁(ワイ、〜やろなぁ、〜やんけ等) 
    ・○○信者 ・○○アンチ
    ・安価を飛ばす ・煽り・荒しを公言
    ・淫 夢語録を話す、もしくはそのスレの話をしたがる

    役満です!

  • 96二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 02:16:05

    スレ主の絵を美化してほしいって内容のスレがあって俺も参加しようと絵を描いてたら描いてる間にスレが消されてて悲しい……こんな事になるなら描くよってレスしとけばよかった……

  • 97二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 02:16:24

    暇なんでしょ

  • 98二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 02:16:29

    弾圧は反発を産むのだ
    俺は知らん

  • 99二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 02:16:57

    圧倒的ホッシュ・ド・ポテト不足
    でも今日の営業は終わったんで寝ます。あとは俺に任せましたよ

  • 100二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 02:18:50

    俺もうんこ爆撃機見てみたいぞ
    どこにあるんだ?

  • 101二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 02:20:01

    バリタチ消えた?

  • 102二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 02:21:05

    鬼滅のオープニング昨日録画見て初めて聴いたけどめちゃくちゃ格好良いな俺よ

  • 103二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 02:21:23

    消えてんね

  • 104二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 02:22:12

    鬼滅アニメ見てるとどうしても煉炭がチラついて辛いぞ俺

  • 105二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 02:24:44

    完走スレって確かスレ主でも消せないよな?ようやく管理人が動いたか遅すぎるぞ正直…消してくれたのはありがたいけど

  • 106二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 02:26:05

    ブヘヘ俺が離れている間に荒れたみたいだな
    …眠れないようスペちゃん助けて

  • 107二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 02:26:14

    つくもちゃん中学生とは思えない引き際でびっくりする。ここにきて惹かれる人の気持ちが少しわかってしまったが別れは近いのか

  • 108二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 02:26:29

    万博スレなんて必要ねぇんだよ!

  • 109二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 02:26:52

    必要だぞ俺

  • 110二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 02:27:12

    絶対いらない

  • 111二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 02:27:28

    もう寝なさい、一緒に寝てあげるから

  • 112二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 02:28:10

    まずつくもちゃんって本当に中学生なのか?
    言い方悪いがイタいふりをし続けた俺らなんじゃないか?

  • 113二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 02:28:53

    あそこまで高度なそれっぽさを出せるならもう誰でもいいよ感ある

  • 114二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 02:28:54

    それでも夢を見せられたならそう言う事でいいんじゃねぇかな、よく知らんけど

  • 115二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 02:29:04

    ネカマを真に受けるピュアまん民

  • 116二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 02:29:18

    あそこまで中学生感出せるならそれでいい

  • 117二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 02:30:11

    ギャルの人もだけどたとえ偽りの可能性があってもあそこまで質感があるならそれを楽しむのが掲示板ってもんよ

  • 118二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 02:30:59

    どうせお前らの頭の中で美少女になってるんでしょ

  • 119二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 02:31:02

    責めはしない理由はそれなりに影で楽しんでいるからだ俺
    無口なダブスタはそれなりに快適なんだ俺

  • 120二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 02:31:37

    嘘を嘘と見抜けない人にはインターネット掲示板を使うのは難しい
    しかし、嘘を嘘と楽しめない人にはインターネット掲示板はつまらないって事だぞ俺よ

  • 121二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 02:32:02

    あっこれかぁ!(ヨワネハキを聴く)

  • 122二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 02:32:37

    サビを聴いたら意外と知ってたって現象に名前ほしい

  • 123二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 02:35:00

    ようやく酒盛りが終わったぞ俺
    もう二度と行かない

  • 124二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 02:35:00

    例のアレでスレ建てたい(お気持ち表明)

  • 125二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 02:35:17
  • 126二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 02:36:12

    僕もう大いに賛同ですね

  • 127二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 02:36:14

    女ァ!!!!!!!

  • 128二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 02:37:20

    大江千里いいよね

  • 129二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 02:37:38

    いや僕もう

  • 130二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 02:38:15

    大江千里ですね

  • 131二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 02:40:35

    最近ここに来たからあまり把握してないんだけど
    この独り言スレって別の掲示板と併用してる人の溜まり場になってる感じ?
    明らかに他のスレと層が違うし

  • 132二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 02:40:59

    違うぞ。ここではみんな俺になるだけ

  • 133二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 02:41:48

    「命は尊くなんてない」ってスレがオススメに出るって事はお気持ち表明が許されてるって事っすね

  • 134二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 02:41:52

    君も俺で、俺も君だ  

    それして俺は俺だ

  • 135二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 02:42:05

    このレスは削除されています

  • 136二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 02:42:08

    荒みがそんなことになっていたなんて知らなかった……
    俺よ、何今更本物偽物の話をしてるんだ
    レスは消したし寝よう

  • 137二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 02:42:41

    俺は俺お前も俺なんだ
    普通にパート100(実際は80いくつか位だが)まで行ってれば独自の雰囲気位は生まれるぞ俺

  • 138二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 02:44:04

    あれ
    でも「〜だぞ俺」ってふたばネタでは?

  • 139二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 02:45:09

    ここの俺呼びははふたば関係ない誕生では?原初のニートの俺ならわかるかもしれなんだが

  • 140二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 02:45:46

    ここにいるみんなもお気持ちスレ建てるよなぁ(同調圧力)

  • 141二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 02:47:12

    ぶっちゃけ知らない人がほとんどだと思う。かくいう俺も最近知った。一人言スレだからあくまで自分に語りかけているというテイでのレスくらいに思ってくれ。ここはお気持ちを立てるくらいならここに吐き出せ!っていうの+あにまん全体の裏実況くらいの立ち位置。たまにカンガルーとポテトとザマゼンタとエネコロロとター坊が出てくるけどこいつらは全部道端の石なので気にしないで良い

  • 142二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 02:47:19

    .

  • 143二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 02:47:27

    (みんな?ここには俺しかいないはずだが…)
    …!!逃げろ俺ォ ̄ ̄ ̄ ̄Z___!!!!
    これはスタンド攻撃だぁー!!!!

  • 144二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 02:47:56

    路傍の石と化したター坊

  • 145二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 02:48:51

    .

  • 146二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 02:49:25

    一人言スレにジェノサイドスレ主が誕生し俺の一人言に分岐した事件に立ちあった俺はもうほとんどいないのだろうなぁ…
    あれまでは雑談もあまりしていなかったしもちろん俺文化もなかったしカンガルーもこんなにはいなかった

  • 147二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 02:49:48

    なんぞか荒れてたみたいね……理由は知らんが……

  • 148二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 02:51:00

    たぶん全てを把握してるのは原初のニートの俺だけだろうな

  • 149二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 02:51:19

    明日は買った服が届くぜ楽しみ〜

  • 150二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 02:51:33

    昔の一人言スレはヲチの空気すら漂い管理人からも意図的に隔離されるスラム街だったんだ。だが生きすぎた露悪的なやつをカンガルーが全員殺戮した。これが所謂俺スレの起源だ。だからカンガルーはここの守り神として祀られている
    ちなみに全部嘘だ。

  • 151二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 02:52:32

    1から書き込んでても何やら用事とかでいつのまにかスレが一つ飛んでるし全てを把握はニートじゃなきゃ不可能だぞ俺よ

  • 152二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 02:52:34

    このレスは削除されています

  • 153二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 02:53:44

    言うほど間違ってはない
    カンガルーやポテトにター坊が増殖しだしてからおちゃらけた空気が蔓延し第二ラウンドの勃発などはかなり減ったし吐き出し、ヲチスレとしての機能はうまく動いている

  • 154二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 02:53:51

    いうてもこんなに雑談しまくってるスレになったのは最近な気がするが俺は俺の記憶に自信が持てないし最近といっても1ヶ月以上前の可能性もあるな

  • 155二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 02:57:07

    一人言スレで1番の悪しき週間は他のパータスレと違って200までに次スレたてないし、そのせいで次スレへの導線がない上(他の俺が立てるだろ…)で次スレまでに妙な間がある所

  • 156二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 03:02:02

    誰も立てないからいいんだぞ
    誰が立てても俺なんだから

  • 157二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 03:02:26

    探し辛いんだ俺よ

  • 158二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 03:03:52

    いつのまにかひっそりなくなってもいいんだぞ俺

  • 159二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 03:05:08

    このスレが立たなくなるとしたらそれは真にクソみたいな掲示板になったときか真の平和がもたらされた時

  • 160二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 03:05:26

    なくなると荒れるからダメだぞ俺よ
    パート8くらいだったかな、あの悪夢は繰り返したくない

  • 161二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 03:06:09

    なくなっても困らないし他のスレばっかり見てると覗かない日もあるけど深夜になっても更新順で上にいないとなんとなく悲しいという絶妙なバランスの実質雑談スレと化してる

  • 162二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 03:06:57

    そろそろお眠りぃぃぃだぞ俺
    ター坊のぬいぐるみを抱きながら眠る俺…
    まぁター坊どころかロックスターのぬいすら存在しないが

  • 163二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 03:07:41

    ここの癖が変に出て最近真上にあるつもりのコメへのレスに安価を使わないのが常態化してきてヤバいぞ俺……

  • 164二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 03:08:22

    他のスレで二人称に俺を使いそうなった俺もいるからへーきへーき

  • 165二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 03:12:58

    ハンバーグ作成中

  • 166二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 03:15:58

    風呂に入らないと体臭きつくてかなしいなあ

  • 167二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 03:17:00

    入れよ

  • 168二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 03:18:13

    入れよ

  • 169二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 03:18:21

    なぜ入らない

  • 170二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 03:19:08

    入らない理由がない

  • 171二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 03:20:46

    での風呂に入らない女の子の匂いは?

  • 172二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 03:23:52

    女の子はお風呂上がりが一番いい匂いがするぞ俺

  • 173二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 03:24:14

    臭うほど風呂入ってないのか俺よ
    さっさと入ってこい俺よ

  • 174二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 03:30:51

    また絶対消されるスレが建ってる…いいぞお前ら

  • 175二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 03:35:35

    ウマ娘じゃないからセーフはちょっと流行らせたい

  • 176二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 03:37:36

    ふふふ…このメールに返事がなかったらお前の上司に連絡するからな…
    一ヶ月連絡なしってどういう事じゃあ…

  • 177二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 03:42:52

    ウマ娘じゃないからセーフは面白すぎる

  • 178二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 04:01:53

    自分から頼んだのに、写真保存し忘れた
    まあ、いいか 探せばあるでしょ

  • 179二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 04:02:46

    久しぶりに華麗な論破を見た気持ちになった

  • 180二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 04:12:06

    なんのことかと思って更新漁ったらなんのことだかわかって草。たった一手で過去のレス全部ブーメランになるのすごいな

  • 181二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 04:16:42

    伏線回収レベルで笑っちゃったぞ俺

  • 182二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 05:07:10

    最近というかなんと言うか実馬ツインターボがあまり速くないと知って……俺は悲しかった……

  • 183二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 05:27:35

    頑張って自炊したらマジうめぇ

  • 184二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 05:31:11

    クソッどれのことか全然わかんネェ

  • 185二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 05:55:37

    kiri見かけたから買ったらめちゃくちゃウマイ
    舌で押し潰すと口んなか全体に濃厚な風味が広がって、それが溶けて行く
    いいものを知れた、助けを求めた1に感謝

  • 186二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 06:07:43

    𝓖𝓸𝓸𝓭 𝓶𝓸𝓻𝓷𝓲𝓷𝓰 𝓱𝓸𝓷𝓮𝓼𝓽 𝓴𝓪𝓷𝓰𝓪𝓻𝓸𝓸

  • 187二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 06:10:59

    おはよう俺とカンガルー

  • 188二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 06:12:54

    俺がここでポテトの栽培を始めたのが50番台くらいの時だった気がするし、雑談風自問自答が増えたのが一月くらい前というのも間違いではないかもな俺
    ちなみに残虐ファイトの興行を始めたのはそれから更に後だ

  • 189二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 06:15:25

    俺はここでのほほんとしたレスと前向きでよい栄養があると思ったコメントに♥を贈呈している仕事に就いている者
    ただし例のアレな語録や猛虎弁使うやつは勘弁な!

  • 190二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 06:16:20

    一人言はワイが出禁になってるらしいで…
    言葉遣いにも気を付けんとな

  • 191二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 06:18:14

    生えてたらじゃねーよ気持ちわりーなゲイども

  • 192二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 06:19:10

    そもそもここには俺しかいないはずだが?

  • 193二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 06:21:47

    やっぱホモって害だわ

  • 194二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 06:23:54

    どうしてこんなにホモが多いのか
    ノリでニューハーフ風俗とかに行くの信じられん

  • 195二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 06:25:50

    ホモというか『自分は同性愛に理解があります』みたいな顔して実際は淫 夢を玩具にし、市民権得てますみたいなバカデケェ顔してどこにでも湧くホモガキが害なのでは?俺は訝しんだ

  • 196二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 06:28:20

    ホモでも人格排泄でもいいけどスレタイで回避できるようにすべきだな俺。
    俺はかなりの耐性があるが耐性の無い俺には目に毒すぎるからな

  • 197二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 06:28:32

    (ちなみに200行く前に次スレ立ててリンク貼ったことも少ないが、なかったわけではないんだ俺)
    (今回は今から仕事だから立てないけどな俺)

  • 198二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 06:29:23

    200ならカンガルー空間

  • 199二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 06:29:35

    危機回避能力もインターネッツリテラシーというものよ

  • 200二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 06:29:50

    たまにいきなりどうした俺となるな
    腹一杯に飯食って風呂入ってすっきりさっぱりした方がいいぞ俺

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています