【ネタ】わい、実は犯罪者なんだが

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 00:50:02

    証拠も隠してなんとか誤魔化した筈で、今なんか割りと穏和そうな刑事に色々聞かれたんだ。
    上手く話せたと思うんだけど、なんか不安が消えないんだよな。

    ちなこれが刑事の顔な

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 00:50:46

    おや、このような時間にこのような場所でスレ立てとは、妙ですねぇ…?

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 00:51:25

    明日間違いなく職場に来るぞ

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 00:51:43

    もう1人居た刑事にも気をつけた方がええぞ

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 00:51:43

    絶対逃げらんから覚悟しとけ

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 00:52:12

    なんかプルプルしてる…?

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 00:52:15

    その刑事ネチネチこっちを煽ってくる言動をとってくるから平常心を持つんだ。
    刑務所の中で捕まった俺が言うんだわかるな

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 00:52:38

    安心したとこで『あとひとつだけ』とか来るから追撃気を付けておけよ

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 00:56:00

    刑事って2人1組で行動するってよく聞くけどその人の相方どんな感じの人だった?

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 00:57:51

    自首するか自殺するしかないよもう、最悪自殺未遂で反撃するために毒薬用意しとけ

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 01:06:50

    では、最後に一つだけ。貴方が先程見ていたサイト、ネット掲示板のようでしたねぇ…一体どのようなスレを見ていたのでしょう?

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 01:13:27

    ネタで何やらかしたんや?
    ネタで何罪や?

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 01:53:42

    貴方のやったことは決して許されることではありません!!こんな掲示板で怠惰に過ごすなど!!恥を知りなさぁい!!プルプル

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 09:16:51

    細かいところが気になるのが私の悪い癖でしてねえ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています