全盛期ファイアローの思い出

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 00:52:38

    78-81-71-74-69-126
    ガッサがほぼ全員タスキ持つようになった原因

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 00:53:27

    というかある意味ガッサが一番狩ったポケモン

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 00:53:52

    陽気鉢巻ブレバの火力が大体意地ガブの逆鱗と同じぐらい
    これが優先度+1で飛んできたの怖すぎない?

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 00:55:42

    最初は先制ブレバのヤバさが注目されてたけど
    だんだん先制羽休めのイカレっぷりに気付いてくるプレイヤー達

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 00:57:42

    はやてのつばさ!おやこあい!へんげんじざい!

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 00:58:38

    HDファイアローとかいう神の産物

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 00:59:54

    耐久ファイアローとかいう犯罪行為未だに許してないからな

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 01:00:00

    マジでフェザーダンス習得しなくてよかったよ
    こいつがフェザーダンス覚えたら悪夢だった

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 01:01:49

    先制羽休めやめろ

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 01:02:48

    なんでサンダーやスイクンがハメられてるんですかね…

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 01:03:43

    鉢巻アタッカーだけでも厄介なのに
    ゴツメ持たせて物理受けさせたり挙句の果てには慎重HDって
    そこまで読めるかボケ!

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 01:03:46

    ???「ファイアローの調整には苦労した」

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 01:05:10

    ピョエエエエエエエ!!

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 01:05:29

    ブレバのモーションはガチでかっこいい

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 01:06:55

    5世代以降しか知らんけど実際こいつよりウザかったのは7のミミッキュだけだわ
    マイナー使いとしては

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 01:07:05

    ブレバマンとしては公式の想定内
    物理受けは間違いなく公式の想定外

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 01:08:50

    アタッカーだけなら頑張ればどうにかなるけど
    無駄に器用なんだよコイツ
    なんだよ挑発とか鬼火とかお前

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 01:11:11

    >>17

    鬼火は炎タイプだからわかる

    挑発はやめろ…


    あとは飛行だからってフェザーダンス習得とかやらなかったのはゲーフリの最後の良心だと思う

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 01:11:34

    この時期のマイナー殺しっぷりはほんとにヤバイ
    タスキもスカーフも信用できねーもん

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 01:12:44

    第6世代御三家
    ファイアロー ゲッコウガ フシギバナ

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 01:15:02

    フシギバナとかいうお前弱かった世代ある?ってなるやつ

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 01:15:52

    >>19

    第五→第六は特性含めた数値自体がインフレしてたよね

    スカーフガブヘラ想定してれば物理受け名乗れてたのにいきなり鉢巻ブレバと親子愛を数値受けしろとおっしゃる

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 01:16:49

    なんだよ大したAじゃないじゃん!

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 01:16:57

    六世代三年間の使用率ランキング(シングル)

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 01:17:21

    メガシンカ自体は好き
    でもメガガルとか産み出したのは一生許さない

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 01:19:07

    >>24

    ガルゲンアローを抑えてトップに居座るガブの貫禄よ

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 01:19:59

    俺のキノガッサをいじめたから嫌い

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 01:20:02

    >>26

    しかもドラゴンキラーのフェアリー実装された時期なんだぜこれ…

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 01:21:16

    >>27

    お前はお前で他のポケモン苛めまくってたじゃねーか!

    というかただのアタッカーファイアロー程度ならタスキからのきのこのほうしで蹂躙してたやろ!

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 01:22:22

    >>27

    当時俺のパーティがラム持ち必須になったのはお前のせいだ!

    アローと一緒に謝れ!

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 01:24:55

    第六も第五とは違うベクトルでイカれてたなぁ

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 01:25:45

    >>26

    ガルーラもゲンガーもメガ枠だから他のメガ採用で多少数が減るけどガブはそんなもの関係ないからね

    剣盾でザシアンが強すぎるけど枠を取らないサンダーが使用率トップだったのとよく似てる

    だからって6世代全部1位はちょっとよく分からないです

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 01:30:38

    >>24

    メガガルよりsが高くて鮫肌で接触ダメ稼げるのとアローにも割と強いのが大きい

    ガブ自身が強いのは勿論あるけど環境にも恵まれてた

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 01:32:09

    >>31

    第五は全員頭おかしい感じでわちゃわちゃして結果的にマイナーも使えてたけど、第六世代は頭おかしいのが突出しすぎてそれに対抗できる一握りのポケモンにしか人権なくて随分息苦しい環境だった記憶

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 01:35:00

    6世代のアローってクソやばかったけど最終的な結論パ?的なやつはガブガルゲンボルトバシャスイクンでアローは入っていないんだよな…

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 01:37:06

    >>35

    こいつがやることは究極の格下キラーだからね

    マイナーはこいつに強いとかでない限り大体コイツにぐちゃぐちゃにされる。物理受けでもブレバブッパでも。逆にパーティーの総合的な種族値が高いとこいつは相対的にやや劣る

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 01:37:10

    変化技にも適用してるのがマジキチだった

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 01:46:05

    はやてのつばさがあるのにSが高い意味あるのかってなるけど
    結局Sが高いおかげでやれることがとにかく多いのが好き

    攻めてよし守ってよし環境に相談してもよしで種族値の教科書みたいなやつだと思う

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 08:44:28

    ステロ巻けば倒せるやろwww


    やめろ羽を休めるな鬼火を巻くなビルドするなあああああああああああああ

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 08:46:09

    >>39

    普通のアタッカーなファイアローもキツいのに唐突に出てきた耐久型ファイアローで型が二分されてヤバかった

    これがレートに出始めた時はマジでこの画像みたくなった

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 08:49:52

    DLC後の剣盾環境よりは全然マシなんすけど、それでもガッサとアローのイチャつきには参りましたね…

    意識してないタイミングで飛んでくる鬼火とポイヒやめやめろ

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 09:35:42

    当時の火傷は8分の1ダメだったのも大きかったね
    物理だけじゃなく特殊や受けにも単純に鬼火が打ち得だった

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 09:38:20

    俺の虫統一がよくぐちゃぐちゃにされてた

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 09:42:20

    >>43

    ファイアローに抜群取られるポケモンはそれだけで存在価値消滅した時代...

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 09:51:12

    弱者の存在を絶対に許さない環境

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 09:52:20

    >>43

    イワパレスか襷デンチュラに全てを任せるしか無い時代

  • 47二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 09:56:48

    >>44

    わかる。だから弱者の為にきのこのほうしだけでいいから草タイプにも通るように強化してバランス取って欲しい

    あと威力60以下で非接触の格闘物理先制技も作って格闘タイプを救って欲しい

  • 48二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 10:25:33

    >>47

    じゃあ代わりにガッサに入国ビザ出さないね…

  • 49二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 10:30:22

    言うて今のダイジェット環境も飛行受け出来ない奴にほぼ人権ないやろ!

  • 50二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 10:33:16

    今の環境だと全盛期のファイアローでも生きていけないのかな

  • 51二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 10:39:46

    >>50

    いやダイマックスで耐久上げつつ確定先制ダイジェットでS上げてダイマ終わったら炎技で攻めるとかやれると思うぞ

    炎技もあるから姉上に抜群とれるし、グラスラ糞ゴリラを上から余裕で狩れるしでめちゃくちゃ強いと思う

    リベロ糞ウサギもファイアローには有効打ないし

  • 52二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 10:46:37

    >>51

    ヒエー使ってみてえ

    かっこいいから好きだったんだよな

  • 53二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 10:47:25

    105-125-100-60-100-100「アンタは物理アタッカーしたり物理耐久したり特殊受けしたりできることが多すぎるのよ、ワタシは基本アタッカーしかできないのよ!」

  • 54二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 11:29:21

    今はユナイトで元気にピョエエしてるよ
    多分今が全盛期で後は落ちるのみな気がするが

  • 55二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 11:30:57

    >>54

    ユナイトの調整のガバさはなんなん…?

  • 56二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 11:31:34

    当時はメガマンダもぶいぶい言わせていたから飛行弱点の肩身の狭いこと狭いこと

  • 57二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 12:23:53

    >>53

    誰だ……?

  • 58二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 12:24:48

    初の6文字

  • 59二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 12:26:42

    >>58

    マフォクシーのほうが図鑑No.は早いから……

  • 60二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 12:27:23

    xyやってないけどコイツ序盤鳥なの…

  • 61二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 12:28:41

    >>60

    そうだ

    つまりその頃の対戦環境は

    序盤の相棒を元親にして対戦用アローを作っていた

  • 62二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 12:29:56

    >>57

    当時最強のメガシンカがあったでしょ?

  • 63二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 12:30:26

    >>60

    強かったのは夢特性の方だけどね

    通常特性の方は空飛べる炎の身体持ちだったから

    孵化厳選で重宝した

  • 64二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 12:31:35

    ガラルに来いガッサ
    今ならダブルウィングで確殺だぜ

  • 65二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 12:34:05

    ガル……ガル……

  • 66二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 12:36:49

    >>56

    ダイジェットでまた肩身狭くなってる…

  • 67二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 13:00:03

    そろそろ格闘は逆襲を始めていいと思うんだ

  • 68二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 13:14:12

    ファイアローが2ターンで2タテした時の反応

    普通の人「ファイアロー始まったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
    全盛期を知る人「全盛期のファイアロ-なら2ターンあれば3匹は落とせてたのに…衰えたな」

  • 69二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 13:47:39

    >>67

    第四世代対戦環境はよくわからないけど第五世代で輝いただけでその後十年以上念入りに捻り潰され続けるの何なの?

    開発はバシャガッサヘラブシンに親殺されたの?

  • 70二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 13:51:27

    >>68

    2ターンで3タテとは一体

  • 71二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 14:12:33

    >>70

    あまりの糞ゲーさに投了やぞ

  • 72二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 14:20:50

    先制羽休めはマジでゴミだったと思ってる

  • 73二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 14:36:14

    >>69

    エスパーやこおりだって初代でのやらかしをまだ許されてないんだ…

    ゲーフリの脳内ではそうなってるんだ…

  • 74二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 15:10:03

    >>63

    ファイアローとムクホークとかいう主人公の2大相棒。

    ピジョットやケンホロウ達が羨ましそうに彼らを見ている…

  • 75二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 15:14:11

    >>73

    大量の準伝エスパーほぼ全員浮遊にして「超火力エスパー新技あげるね!でも浮いてたら使えないよw」

    はホントに人の心とかないんか!と声に出たわ

  • 76二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 15:39:38

    この時期の対戦が一番つまらなかったな
    マジで同じポケモンしかいないし環境が流動する要素もなくて
    パーティを新しく作る気も起きなかった

  • 77二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 15:55:41

    結論パとかいたのかな

  • 78二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 16:26:11

    ポケモンgoのファイアローはめっちゃ大活躍だぞ。スーパーリーグハイパーリーグともにTOP10に入るぐらい強いぞ

  • 79二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 17:29:59

    個人的には正直こいつは言うほど壊れてなかったと思う
    下のレートだとこいつで無双出来るけど2000とかになってくると扱い難しくなってくるし良いポケモンだったなと思ってる

    なおローテーションバトルのファイアローは除く
    ローテーションのファイアローは強すぎた

  • 80二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 17:31:04

    >>73

    今はフェアリーもやらかしてるしなんかありそう…

  • 81二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 17:31:13

    >>79

    なんというか自分より弱い奴に強かったサザンドラをさらに悪化させた存在ってイメージ

  • 82二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 17:34:46

    >>80

    正直虫タイプをフェアリーに抜群にしていいと思う

  • 83二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 18:35:03

    いうてガッサ抑止力に持ってこいだしこっちよりメガガルとかいう誰でもわかるぶっ壊れがいたからなぁ

  • 84二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 18:39:37

    ぶっちゃけ先制鉢巻ブレバ型はマイオナ以外からすれば良調整のポケモンだった 使い方意外と難しかったし対策も簡単だけど通せればめっちゃ刺さる感じ ファイアローの被害者よりファイアロー被害者の会の被害者の方が圧倒的に多かったし
    但しHD型てめーはダメだ

  • 85二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 18:40:39

    耐久ファイアローなんて考えた奴を一生許す気はない

  • 86二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 18:41:03

    被害者の会

  • 87二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 18:41:40

    >>56

    お前らは5世代で暴れすぎた

  • 88二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 18:42:50

    >>86

    ユキノオー以外はファイアロー被害者の会より被害者多く作ってませんか?

    てかガッサてめぇはむしろアタッカーファイアローをカモにしてたの忘れねぇからな

  • 89二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 18:43:49

    >>86

    お前らの被害者の方が多い定期

  • 90二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 18:56:28

    >>88

    愛用してたどくどくだまを

    手放すことになりました!

    許せない!

  • 91二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 21:33:07

    >>86

    お前らのせいでこの鳥が産まれたんだろうが!

  • 92二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 21:41:31

    ポケモンの名前が6文字!?
    って衝撃は確かこいつが最初のはず

  • 93二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 22:21:48

    挑発剣舞あたりまであげちゃったのはマズった

  • 94二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 23:36:14

    >>79

    ローテーションバトルってそんなにファイアロー強かったの?

  • 95二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 23:45:57

    Sを上げる
    先制する

    対戦にて最重要なここら辺の要素をゲーフリは軽視しすぎる

  • 96二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 23:48:38

    アローは確かにぶっ壊れだったのかもしれないけど、メガガルがその数億倍ぶっ壊れてたから正直アローの印象は薄い

  • 97二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 00:04:27

    被害者の会が1番大きくなりそうなのはガブリアス
    多分みんなそこまでガブリアスのことが嫌いじゃない

  • 98二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 00:04:33

    旅パのアロー適当に配置してるだけで結構選出縛れた

  • 99二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 00:05:52

    >>98

    孵化厳選用兼旅パ兼見せアロー

  • 100二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 00:15:50

    なんで耐久型できるんだよお前…

  • 101二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 00:36:54

    個人的にはこいつで耐久しようとすると数値受けじゃなくて鬼火依存になるから使っててそんな強い印象ないんだよな

  • 102二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 00:38:08

    耐久型の可能性考慮しないといけないって時点でもう

  • 103二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 00:41:52

    >>101

    何より意表が突ける


    まあ出てくるタイミングで割りとバレるけど

  • 104二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 00:41:58

    鬼火あるし当時はメガガルが蔓延ってたのもあってHBゴツメはわかるんだよ
    なんでHDまで出てくるんだよ

  • 105二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 00:44:28

    キノガッサを狩る為に産まれてきたみたいな性能の癖に、ファイアローがキツイポケモン、キノガッサが重いの多いから一緒のパーティーに入ってるのがクソ

  • 106二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 00:46:32

    基本的アタッカー運用だから耐久に出くわすとかなり困るんだ
    耐久型の存在を知ると見せ合いでどれになるかわからんやつを予想しないと大惨事に繋がる

    まあこれは今のムゲンダイナも似たようなもんだが

  • 107二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 00:49:04

    鉢巻型
    剣舞ブレバ型
    珠オバヒ両刀型
    自然の恵み型
    身代わりブレバ切り型
    ファスガ搭載型
    HBゴツメ型
    HDラム型
    ヨロギ耐久型
    追い風脱出型
    光の粉回避型
    鬼火撒き型
    鬼火追い風型
    完全サポート型
    横取りor先取り型

    他所の掲示板からだがこんだけ型あったとか地獄よな

  • 108二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 00:49:20

    >>104

    サンダー先輩とスイクン先輩がうぜーのが悪いんスよ?w

  • 109二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 00:53:07

    >>108

    タイプ相性覆すのやめろ

  • 110二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 01:04:45

    トリプルバトルのこいつ、追い風打った後対角のポケモンにブレバ打ったりファスガよこどり打ったりでシングルとは違う方向で強かった
    特によこどり持ちなの偉い

  • 111二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 01:06:13

    ダブルでもめっちゃ役に立ってたなこいつ
    追い風も先制ブレバも便利

  • 112二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 01:09:45

    H78D69のくせにHDに厚く振っただけで
    スイクンの熱湯2耐えするな

  • 113二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 04:24:58

    >>110

    ポケユナと同じで不意打ち戦法強いよな

  • 114二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 04:32:22

    >>112

    ファイアロー「スイクンサイドの火力に問題がある」

  • 115二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 10:34:21

    ファイアローよりガルーラかラム馬車の方がガッサにとっては驚異というあまり知られてない事実

  • 116二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 12:53:34

    もこうがメガガルアローに心折れてXYの対戦動画止めてたっけなあ

  • 117二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 12:55:06

    コイツの存在を視野に入れてダメージ管理しないと
    あっという間に負け確だからな…
    スカーフとかと違って先制技で止まらんし

  • 118二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 13:11:50

    >>110

    トリプルはファイアローだらけなのに純格闘沢山いるのスゲーよ

    どんな世界やねん

  • 119二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 13:12:50

    こいつとガルーラは他のルールでも滅茶苦茶強かったな
    下手したらシングルよりも強い

  • 120二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 13:57:00

    >>118

    はまると楽しいよ、やろ?

  • 121二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 13:59:03

    >>120

    こんな魔境に常人を引き込むでない

  • 122二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 14:55:57

    >>121

    ブニャット爆死してて草

  • 123二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 15:04:16

    >>122

    大爆発覚えるから

  • 124二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 15:05:47

    メキシコすき

  • 125二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 16:48:20

    >>121

    ドドドードドードドーとかいうレベル1黒い霧ドードー軸のパーティが瞬間4位取るのマジで魔境すぎて好き

  • 126二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 16:51:04

    >>125

    ・22レベだとトリル下で30族を抜けない

    ・20レベだとメガガルの猫だましの乱数が大きく変わってきてしまう(低乱数から高乱数ぐらいの違い)

    って意図で生まれたレベル21カポエラーとかも好き 全体的にトリプルは魔境過ぎた

  • 127二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 16:57:22

    トリプルは魔境と言われてはいるが、スカーフランド・メガガル・アローの三銃士は普通に強いぞ!
    シングルの流用パでも案外勝てるから安心してフリーやろうぜ

  • 128二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 17:22:55

    トリプルって今でも人いるのかね

  • 129二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 20:21:10

    ドラン投げときゃ何も出来なくなるけど二回ぐらいだけしぜんのめぐみ持ってた奴いたわ
    その時はたまたまドサイドン投げたからどっちにしろ哀れに死んでたけど

  • 130二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 21:37:59

    >>8

    アニメで何故か使ってたなフェザーダンス

  • 131二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 21:41:40

    本来カモネギとかガーメイルのような不遇ポケモンの救済策としてあるべきだよなはやてのつばさみたいな特性は

  • 132二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 01:56:17

    最近トリプルメインでロマンギミックパーティーの動画あげてる人いるね
    その人の動画見てるとギミックを色々詰め込めるトリプルの魔境具合がよく分かる
    横取りで味方の腹太鼓を貰うファイアローとかレパルダスの猫の手輪唱でメガマンダやニンフィアに実質優先度+1で威力120のスキン技撃たせたり

  • 133二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 10:55:49

    ガルットモンスター
    オメガブリアス
    アルファイアロー

    この時代の3強すき

  • 134二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 11:01:14

    >>82

    せめて耐性は除去してほしい

  • 135二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 11:06:42

    やっぱレート同じだと対戦って微妙になるんだなって思った時期

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています