世界一の美女の誘惑に負けないってことはもしかしてルフィ……!? 【閲覧注意】

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 18:15:10

    シャンクスに一途だから女に興味がないってこと!?
    ぶひゃーたまんね〜〜〜♡

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 18:16:04

    >>1

    悪りぃ、もう一回言ってくれ

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 18:16:29

    何言ってんの?ルフィはベックのクールなところに憧れてるのよ、時代はルフィ×ベックよ大人の私

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 18:17:03

    モンスターなんだよなあ…

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 18:17:15

    そうか、そう来たか

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 18:17:28
  • 7二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 18:17:36

    違うぞ、ニカ&ルフィだぞ

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 18:19:11

    違うよ、ホンゴウさんとルフィのカップリングが新時代なんだよ!!

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 18:19:19

    美味い肉を食わせてくれたルゥ×ルフィだぞ

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 18:20:19

    何言ってるの?

    ルフィが海に出たときにコックを探してたのはルウの影響なのよ

    だから時代はルウ×ルフィよ

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 18:21:41

    これは船に帰って寝たくなるウタだわ

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 18:26:47

    ルフィはずっと音楽家を欲しがっていたのよ!
    これはバンク・パンチの影響に違いないわ私!

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 18:28:45

    ガキの頃の思い出じゃなくて今の仲間との絡みを考えるべきでは?

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 18:30:07

    >>12

    バンク・パンチじゃなくてボンク・パンチなんだけど…

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 18:31:48

    笑った

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 18:32:45

    >>2

    何度でも何度でも言うわ




    シャンクスに一途だから女に興味がないってこと!?

    ぶひゃーたまんね〜〜〜♡

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 18:35:18

    >>10

    何言ってるの?真っ先に探してたのは音楽家でしょ?

    つまりボング・パンチとモンスターの3Pよ

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 18:36:49

    >>14

    役職被りがちょっと腹立たしかったのよ!

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 18:36:51

    >>16

    自分の歌の歌詞を穢すのやめなよ


    ルフィ総受け以外はやめなよ

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 18:37:45

    ルフィのギア4にはね、スネイクマンっていうのがあるの
    つまりこれはビルディング・スネイク×ルフィなんだよ

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 18:41:04

    おいおい……わかってねぇなルフィの幼馴染のくせに………






    時代はエース×ルフィだってとっくの昔に決まってんだよ……お前ゴムゴムの火拳銃見たことあんのか?

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 18:42:15

    ・・・・・・

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 18:43:13
  • 24二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 18:43:27

    >>1

    ゲリ野郎が建てたスレ

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 18:45:35

    さすがに男とそういうのはやだよ.....

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 18:47:27

    >>21

    シャンクスより後に会ったくせに調子に乗らないで!

    シャンク×ルフィが正道よ!

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 18:47:28

    >>25

    そのとおりじゃ……さっさとわらわ×ルフィが王道であることを認めよ

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 18:49:15

    >>26

    おいおい……ルフィとエースが何年一緒に過ごしたと思ってんだ?

    たかが数年ちょい程度の付き合いで兄弟の絆を越えられるか?

    One dayを聞けよ……飛ぶぞ?

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 18:49:30

    >>27

    違うよハンコックさん!マキノ×ルフィが王道だよ!!

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 18:51:09

    >>26

    単数形でカプるな

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 18:51:30

    ヤソップが出てこない辺りに最低限の理性を感じる

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 18:52:31

    >>30

    二人のシャンクスに挟まれるルフィ

    そういうのもあるのか

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 18:53:10

    >>28

    ルフィの一番の宝物はシャンクスの麦わら帽子よ!

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 18:54:55

    >>27

    ルフィにフラれた敗北者はシャン×ルフィの邪魔しないで!

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 18:56:51

    >>33

    黙れ!!お前にエース×ルフィの偉大さの何がわかる!!!

    お前が10年間あの島で過ごしてる間にもエースとルフィはずっと一緒に過ごしてたんだぞ!?

    おれが死んだ後の悲しみや孤独を埋めるかのように!!!

    お前にこの尊さが理解できるのか!?これ以上のCPがお前に想像できるか!?

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 18:58:45

    そもそもここは何処なんだ

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 18:59:36

    何言ってるの私たち
    時代はヤソップ×ルフィよ
    故郷に置いて来た息子とルフィを重ねつつも劣情を隠し切れないのよ

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 19:00:43

    ここだと世界の3割くらいしかファンいなさそう

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 19:01:22

    >>35

    >>37

    サボくんもウタちゃんもまだまだね……






    ドラゴンさん×ルフィくんには無限の可能性があるのよ?

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 19:02:29

    >>37

    いや…お前…それは駄目だろ…

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 19:03:34

    >>35

    でも!エースさんは白ひげを馬鹿にされた時ルフィの静止を振り切って行ったじゃない!

    エースさんのカプは白ひげよ!

  • 42二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 19:04:00

    >>38

    ここでも世界の7割だぞ

  • 43二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 19:04:41

    >>38

    多いな…

  • 44二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 19:06:16

    ここだけルフィが行く先々で強火CP厨を生み出す世界線…ってコト!?

  • 45二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 19:07:13

    ルフィさんはゾロさんと一緒に麦わらの一味を立ち上げたからルフィ×ゾロが王道なんですよ!

  • 46二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 19:08:37

    コビーお前もか

  • 47二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 19:08:55

    >>39

    >>41

    >>45

    黙れ!!離れ離れになっていたおれやお前と違ってエース×ルフィはおれ達が想像し得ないほどの領域なんだよ!!

    他者が入り込む余地なあると思うか!?いや、ない!!!マリンフォード頂上戦争読み直せ!!

  • 48二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 19:09:35
  • 49二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 19:12:49

    みんな何も分かってないんだなぁ…
    ルフィ×ローが王道に決まってるでしょ?初の同盟相手にしてドレスローザで心中を覚悟してたんだよ?こんなのもう絶対アレじゃん

  • 50二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 19:14:19

    >>45

    でもよぉコビー

    左右は重要だっていうしゾロ×ルフィの可能性も一旦考えてみるべきじゃねえかな

  • 51二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 19:16:16

    ルフィ×サンジには勝てないわ
    「お前の作った飯しか食わねェ!」「お前が戻ってこないならおれはここで餓死してやる」なんて熱烈にプロポーズしてたんだもの。当然よね

  • 52二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 19:19:21

    腐ウタもいればノマウタもいるのか…と思ったら関係者続々で草

  • 53二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 19:19:31

    >>45

    >>49

    >>51

    この素人共が

    ルフィは総受けに決まってるでしょ?

  • 54二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 19:19:53

    たすけて…

  • 55二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 19:20:28

    ウタワールドでルフィオンリーイベントでも開催するんか?

  • 56二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 19:20:56

    続々と人が…

  • 57二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 19:21:32

    >>53

    最初受けだったルフィが逆転する展開が最高なのよ

    泣けるわ

  • 58二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 19:21:45

    >>54

    おう!助けてやるぜルフィ!!



    ………ところで話は変わるが………白ひげ×ルフィってのも悪くねぇとおもわねぇか?

  • 59二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 19:23:26

    今までルフィ受けとして話し(口論)てたが英雄>>45(ルフィ攻め派閥)によって更に論争が分かれた…

    受け派閥と攻め派閥で戦争でも始めるつもりか?

  • 60二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 19:23:52

    >>58

    ふざけるな、頂上戦争でしか絡みがねェだろうが

    王道はルフィ×ロビンとアラバスタの頃から決まってんだろ

  • 61二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 19:24:05

    みんな何もわかってないんだね!ナミ×ルフィこそが至高なんだよ!!

  • 62二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 19:24:10

    >>52 >>56

    ウタオンリーだと関係者少ないからしょうがない‥

    ルフィ×麦わらの一味(発言者一味以外)で考えてるけど‥

    一部の連中は誰に語らせればいいんだろう?

  • 63二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 19:25:02

    >>53

    >>57

    ………確かにルフィは海賊王になる男だ……性欲に限界はない……

    たとえ総受けされても逆転できるはずだ………さすが俺たちの弟だな!エース!!

  • 64二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 19:25:20

    >>58

    推しと推しが絡んだら尊い理論やめろ

    サボと思考パターンが同じじゃねえか

  • 65二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 19:26:02

    >>45

    でも…でもね!

    ルフィ×コビーの方が美味しいと思って…

  • 66二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 19:26:13

    >>61

    やっぱりそうだよね!!あの麦わら帽子の受け渡しは実質指輪交換!!

  • 67二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 19:26:16

    ノマカプがハンコックとワニしかいない異常事態

  • 68二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 19:29:12

    醜い争いじゃのう……
    王道はしらほし姫×ルフィじゃと決まっておると言うのに……

  • 69二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 19:29:57

    >>68

    お前はそうなったらめっちゃ喜ぶよな…

  • 70二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 19:30:12

    >>60

    いいやビビ×ルフィこそがアラバスタの真実だ

  • 71二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 19:30:34

    >>68

    え…?

    ジンベエ×ルフィが王道では…?

  • 72二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 19:31:59

    ふむ……あくまで個人的な意見だがわたしはルフィランド×レベッカを推す……

  • 73二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 19:32:11

    あーもうめちゃくちゃだよ

  • 74二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 19:32:44

    ルフィ攻め派閥とルフィ受け派閥だけじゃなくノマカプ派閥まで現れた…

  • 75二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 19:33:35

    ゼハハハ、混沌としてやがるぜ……!
    それはそうとエース隊長×麦わらなのはどう考えても常識だよなァ!!
    身体を張って弟の麦わらを助けた姿には滾っちまったぜ!!

  • 76二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 19:33:55

    >>68

    気持ちは分からんでもないがそれはジョイボーイ×ポセイドンであってな…

    やはり>>71しらほしのそれが正解じゃもん

  • 77二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 19:34:11

    おれは必ずルフィ×レイジュが覇権を取ると確信している
    おれは見たわけじゃねェがファーストキスの相手だぞ?

  • 78二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 19:34:15

    新世界にワラワラ集まってくんじゃねぇ

  • 79二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 19:34:29

    待たニュかお主達‼︎たしかに蛇姫×ルフィもわからんでもないが2年間一緒に過ごした事実としてレイリー×ルフィも捨て難いぞ‼︎

  • 80二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 19:35:09

    ウタ……そこまで言うならおれにも考えがある………おれは……ルフィ×ウタ推すぞ………いいのか?

  • 81二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 19:35:21

    へェ~これがレヴェリーか~

  • 82二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 19:35:45

    まったく醜い争いだね私達(+関係者)

    時代はとっくにゴートン×ルフィって相場が決まってるでしょ?

  • 83二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 19:35:46

    他はまァともかくとして

    >>68

    >>77

  • 84二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 19:36:03

    これが「新時代」か…

  • 85二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 19:36:40

    >>77

    でもそれってあくまでもルフィを助けるためだよね?ならあれはノーカウントだと思うけど!!

  • 86二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 19:36:40

    嫌だよこんな新時代

  • 87二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 19:36:46

    能無し共め……カイドウさん×麦わらこそ今一番熱いんだよ……カイドウさんを倒したんだ……責任取ってもらわねぇと
    困る

  • 88二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 19:37:33

    いいかヒヨッコども…。パンクハザードから長らく麦わらを支えてきた麦わら×ローこそ至高だ…‼︎

  • 89二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 19:37:37

    >>81

    下々民は愚かだえ〜

    麦わらのルフィに似合うのはモブレ奴隷化に決まっているんだえ〜!!

  • 90二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 19:37:40

    こいつらなんにもわかっちゃないわね…どうしてカタクリ兄さん×ルフィがないの?
    最後の戦い愛は間違いなく二人の独壇場だったでしょう

  • 91二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 19:38:18

    なんだコイツら……

  • 92二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 19:38:36

    レヴェリーっていうか
    海賊万博っていうか

  • 93二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 19:38:44

    >>89

    ルフィが奴隷?そんなのあり得ないから!!あんたはソフトクリームにでもなってなよ!!

  • 94二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 19:38:46

    それなら色々な意味で俺はあn…うるティ×ルフィを推すぞ

    全力でぶつかり合った仲だし、そろそろ俺も楽になって良いはずだ

  • 95二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 19:39:03

    みんなバカだな〜
    ペドロ×ルフィこそ至高でしょ?

  • 96二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 19:40:42

    どいつもこいつもルフィ攻めの可能性をわかっちゃいない

    ルフィ×バギーこそ至福だってどうして認めないのかな

    供給だって一番多いんだよ???

  • 97二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 19:41:16

    >>80

    シャンクス……いいんだよ自分に素直になって

    ルフィはシャンクスが好きなんだから気持ちに応えなきゃ……

  • 98二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 19:41:18

    ぼくはおでんだからわかるけどルフィ×モモの助がワノ国一のベストカップリングなんだよ?
    おでんの航海日誌にもそう書かれてたよ

  • 99二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 19:41:55

    >>96

    あるか…?供給…?

  • 100二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 19:41:57

    宝が欲しければ奪ってみろ!!
    この中にはロジャー×ルフィ本が入っている!!

  • 101二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 19:42:39

    >>80

    あ~あるある一度は本命とは違ってそう言うの考えちゃうよね

    私もついベックマン×シャンクスとかヤソップ×シャンクス浮かんじゃったりしたもん

  • 102二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 19:42:44

    私的にはルフィ×ビビはあると思うんですけどね

  • 103二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 19:42:44

    >>97

    ウタ……わかった………おれは素直になるよ……………






    好きだ!!バギー!!!!

  • 104二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 19:42:46

    ニコ・ロビンのために力量的に敵わない相手に挑んでるから
    ルフィ×ロビンが至高なんだ!

  • 105二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 19:43:38

    このレスは削除されています

  • 106二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 19:44:05

    >>101

    私…私よ聞こえますか?

    ミホーク×シャンクスもまたおいしいのですよ…

  • 107二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 19:44:40

    ンマー
    おれのイチオシは麦わら×フランキーなんだが…
    男が男のために命を投げ打うつってのはつまりそういうことだろう?

  • 108二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 19:44:53

    死闘の末お互いを認め合ったカタクリ×麦わらこそが至高なんだよ!!

  • 109二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 19:46:18

    >>106

    (シャンクス×ミホークしか考えてなかった……)

  • 110二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 19:47:06

    わたしはルフィさん×ウソップさんを推します!!
    一度ぶつかり合ったあの二人こそ至高のカップリングなんですよ!!!

  • 111二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 19:49:46

    >>80

    お頭、そいつは言い間違いか?ウタ×ルフィこそが正義なんだぞ?

  • 112二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 19:50:43

    >>96

    な〜んでおれ様が麦わらなんぞにヤられなきゃいけねェんだ!

    供給なら麦わら×ギャルディーノだってあるだろう!インペルダウンから頂上戦争にかけてよォ!

    いやァ〜ありゃあキテるってやつだぜ

  • 113二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 19:51:57

    >>111

    ……ベック………残念だ………お前は相棒だと思ってたんだがな……

    お前をおろして副船長兼船長夫人としてバギーを乗せるとしよう

  • 114二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 19:52:35

    おいおいそこはナミ×ルフィじゃねェのかよ~~??

  • 115二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 19:53:53

    わたしは麦わらとスモーカー中将のカップリングこそ正義だと思います!!

  • 116二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 19:54:19

    >>112

    あら?おかしいねぇ…アタシはギャルディーノ×アンタの話題ばかり小耳に挟むんだけどねぇ…

  • 117二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 19:54:39

    >>114

    ルフィ×チョッパーに決まってるでしょ。

    二度とチョッパーの口でしゃべらないで

  • 118二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 19:55:55

    いや待てよ!?初めてルフィにぶっ飛ばされた因縁があるルフィ×アルビダもありなんじゃねぇか!?

  • 119二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 19:56:55

    >>112

    >>116

    >>118

    何言ってるんだガネ

    わたしは麦わら×ボン・クレーこそ最高のカップリングだと思っているんだガネ

  • 120二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 19:57:05

    実質一人ぼっちのルフィに草
    味方がい"な"い"よ"!!

  • 121二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 19:57:29

    >>113

    ちょっとやめてよシャンクス!突然公式からの供給は心臓に悪いよ!モットヤレ

  • 122二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 19:58:22

    ママハハハ!!クラッカーが用意したプロポーズのクッキー兵士を平らげたんだ、麦わら×クラッカーに決まってるだろ!?

  • 123二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 19:59:50

    >>121

    ありがとなウタ!お前のおかげで素直になれた!!

    今日からバギーがお前のママだぞ!!

  • 124二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 20:00:18

    なん…だと…時代はルッチ×ルフィじゃねェのか……!!?

  • 125二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 20:00:39

    ルフィが初めて会った海賊で、新時代を誓い合った仲だぞ!?
    これはもう結婚と同義だろ!ルフィ×ウタこそ新時代だ!

  • 126二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 20:01:09

    >>120

    おれは味方するぜ

    味方してやるから冒険×ルフィを認めてくれ

  • 127二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 20:01:48

    >>125

    うんうん、わかってるシャンクス…

    私とルフィは仲がいいからね…

    ルフィを私のお母さんにしたいんだよね?

  • 128二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 20:02:11

    >>124

    遅れていますね、元上司。とっくにルフィ×クロコダイルの時代でしょう

  • 129二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 20:02:24

    閲覧注意は頭につけてくれ

  • 130二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 20:02:36

    連動エピソードを見ればルフィ×自由なのは明白よ。ポーネ・グリフにも書いてあるわ

  • 131二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 20:03:14

    >>126

    >>130

    あっひゃっひゃっひゃ!!まったくもってその通りだ!!

  • 132二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 20:04:29

    >>129

    タイトルちょっと長くなっちゃったから先頭につけると何のスレかわからなくなるかなって……

  • 133二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 20:05:08

    ちょっとわたし…ルフィ攻めとルフィ受けで割れてるけどどっちが本命なの…?ちなみにわたしはルフィ右だよ

  • 134二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 20:07:02

    おれァ……サカズキさんと麦わらを推すぜ!!
    サカズキさんは麦わらに消えない傷を刻み込んだからな!!!

  • 135二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 20:07:55

    おかしい…話を聞いた限りでは確実にコビー×麦わらだったはず…!

  • 136二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 20:09:02

    いい加減にして下さい。
    フカボシ兄様×ルフィ様が至高です。
    それ以外は海の底に沈めますよ?

  • 137二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 20:09:11

    >>133

    そんなのもちろんルフィは総受けだよ

  • 138二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 20:10:59

    >>133

    ルフィはカッコいいからルフィ左じゃなきゃいけないの。でもシャンクスの前だとルフィ右なの。

  • 139二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 20:11:12

    >>133

    (シャンクス相手ならルフィ受け一択なんだけどトラ男君相手だとルフィ攻めが浮かぶんだよね…)

  • 140二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 20:12:43

    >>133

    仲間相手には攻めだけど、敵相手だと受けになっちゃうルフィって…ありかな?

  • 141二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 20:13:15

    ちょっと情報量が多すぎる

  • 142二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 20:14:43

    馬鹿なこと言わないでよ私
    私やルフィに振り回されて困った顔してたシャンクスの可愛さ目に焼き続けたでしょ?ルフィ×シャンクスが至高に決まってんじゃんナメないでよ

  • 143二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 20:15:01

    >>133

    シャンクスエースサボ相手だと受け

    それ以外は攻めだよ私…でもキッドだと受けかなぁ

  • 144二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 20:15:08

    情けないわね…。船長と副船長なんだからルフィ×ゾロに決まってるでしょ?

  • 145二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 20:15:45

    な、なぁここは一回シャンクス×ベッグで落ち着かねぇか?

  • 146二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 20:16:17

    はぁ……バカだな他の私………ルフィ×シャンクス×ベックでしょ?
    今まで何を見てきたの?

  • 147二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 20:16:37

    ここは私が食い止めておくから行きなさいルフィ
    ルフィ×サンジ君のために…!!!

  • 148二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 20:17:34

    おれはよ....一緒にいて安心できるならそれでいいんだよなぁ.....(遠い目)

  • 149二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 20:18:03

    お前ら全員わかってねェべ!!
    時代はルフィ先輩×キャベンディッシュだべ!!

  • 150二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 20:18:48

    なにこれ…供給がいっぱい…ふふふ今日はよく眠れそう……


    ところで誰かシャンクス×ルフィで新刊出さない?そして私に送って早急に

  • 151二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 20:20:16

    >>119

    ジョーダンじゃないわよーう!

    あちしはイワさん×麦ちゃんを推すわ!

    棒を!刺して!液を!ちゅうにゅう〜!した仲なのよう!

    尊いわねい!

  • 152二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 20:20:41

    なら私はルフィ×シャンクスのアンソロがいいかな…

    勿論私も行くよ!売り子はゴートンに頼もうかな!

  • 153二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 20:20:49

    (まあウタワールドなら全部見れるけどね🎶)

  • 154二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 20:21:28

    このレスは削除されています

  • 155二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 20:21:55

    ルフィっていろんな人に愛されてるんだな……

  • 156二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 20:22:11

    ゾロ十郎さん×ルフ…いえ!そんな!私ってばはしたない……!

  • 157二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 20:22:32

    ん〜サカズキの熱い拳で「ああ//熱い//」と消えない跡をつけられた麦わらが一番効くねェ〜

  • 158二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 20:23:31

    どうして………!?なんでみんなキュロス×ルーシーを認めてくれないの!?

  • 159二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 20:23:36

    >>149

    わかってないのはお前だぞ!

    何故そこでルーシー×バルトロメオが出てこないんだ!!

  • 160二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 20:24:07

    シャンクスが増えるのは分かるが何でウタが増えてるんですかね…

  • 161二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 20:24:50

    >>158

    ごめんねレベッカ……私はそれでもドフラミンゴ×ルフィに夢を抱いてしまうの…

  • 162二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 20:24:55

    デデデデ‼︎ガープに因縁があるルフィ×チンジャオを推し放題だ‼︎

  • 163二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 20:25:10

    ジハハハハ!
    大事な大事な“仲間”をダイヤルの声無しで自ら救いに赴いた麦わら×ベイビーちゃんは傑作だと思うんだがねぇ…

  • 164二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 20:26:02

    >>162

    バカ者め!そこまで行くなら何故ルフィ×ガープにならん!?

  • 165二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 20:26:48

    >>148

    あと言っとくけど、流石に男とは嫌だからな?結婚しねえし。

  • 166二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 20:26:50

    拙者の余興要請の返答でルフィさんの命令しか聞きたく‥って返答から
    ルフィ×ブルックなのは自明の理

  • 167二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 20:26:52

    ここまでの同性カップリングどもの件はすまなかったな麦わら…俺が責任を持って殺しておいた。
    …………ところでお前うちの倅とカップリングされないか?
    ちょうど厄介払………追い出そうと思ってたんだが。

  • 168二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 20:27:57

    >>167

    キング×カイドウって至福だよね?

  • 169二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 20:28:31

    もうルフィオンリーイベ開催しろ

  • 170二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 20:28:54

    >>168

    この女…無敵か?

  • 171二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 20:30:08

    ゴードレミファソラシド!!!!笑わせるな海賊共!!!ルフィくん×ウタこそが至高なのだよ!!!!

  • 172二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 20:30:48

    何とかルフィ×麦わらの一味コンプリートできたかな?

  • 173二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 20:31:03

    >>169

    解釈違いの嵐で会場が血の海になりかねないぞ

  • 174二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 20:31:16

    困ったな…私としてもルフィ×ハンコックは応援したいがルフィ×グロリオーサも悪くない…。
    なんならルフィにはロジャーと似たものを感じるからロジャー×ルフィも捨て難いのだ。

  • 175二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 20:31:34

    >>172

    今時はやらんぞ……チョッパー差別など………

  • 176二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 20:32:24

    あの猛烈な(嫌悪の)感情を見たか!麦わら×シーザーじゃ!!!

  • 177二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 20:32:45

    >>174

    流石レイさん

    私もそこは外せないと思っていたの…本命はルフィ×レイリーだけど

  • 178二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 20:33:34

    >>175

    ロビンが言ってるよ

    >>117

  • 179二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 20:33:38

    >>174

    ロジャーだったらロジャー×シャンクスだと思うんだけどなぁ~

  • 180二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 20:34:49

    >>171

    この私を預けるほど信頼してるんだもん!!!

    シャンクス×ゴードンの可能性もあるよね!!

  • 181二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 20:36:30

    女ヶ島ではルフィ×蛇姫様なのか蛇姫様×ルフィなのかで国が二分され…レイリー×ルフィやルフィ×サロメ、ルフィ×ニャン婆やルフィ×シャッキーも混ざってもう国はめちゃくちゃよ…

  • 182二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 20:37:18

    >>179

    えっっっ逆じゃないの!?

  • 183二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 20:38:59

    >>178

    すまぬ…

  • 184二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 20:40:14

    ワタシハ オリジナル × ルフィ ガイイ デス 

  • 185二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 20:40:54

    >>181

    マーガレット×ルフィ派なんですけど~…言わないでおこっと

  • 186二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 20:41:37

    "ルフィ×マーガレットが至高の巻"ね
    でも"ルフィ×アフェランドラも捨てがたいの巻"ね…

  • 187二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 20:42:06

    >>179

    そこはロジャー×レイリーが鉄板だよ私!

    船長×副船長はそれだけで魅力って相場が決まってるんだよ!

  • 188二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 20:43:15

    んでも麦わらのキャラクター性を鑑みるにやはり受けに徹した方が自然な気もするけど案外責めの方も悪くないと思えるのに関しては一才が謎のままだねぇ

  • 189二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 20:49:21

    何度読み返してもやっぱりコビー×ルフィはイイわね。成長してカッコよくなってるのがミソだわ

  • 190二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 20:54:24

    調子に乗るな…麦わらはカイドウさんを中から滅茶苦茶に弄んだ男
    麦わら×カイドウさんなのは明白だろうが

  • 191二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 20:59:27

    スカイピアで鐘を鳴らすのを託したことは事実……
    麦わらのルフィ×ワイパーこそが"神"なのだ

  • 192二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 21:03:33

    ウタ、反対しないから正直に言え
    ルフィが好きだろう?結ばれたくないか?

  • 193二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 21:04:31

    >>192

    シャンクスとルフィに結ばれてほしいな

  • 194二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 21:05:17

    >>192

    シャンクスはベックマンとバギーどっちを選ぶの?それともマキノさん?

  • 195二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 21:12:01

    >>192

    シャンクス、ありがとうございました!

    私の気持ちよりルフィとシャンクスの気持ちが大事だよ!

  • 196二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 21:32:08

    >>160

    親子だから……ですかね

  • 197二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 21:34:09

    >>194

    マキノさんでオナシャス

  • 198二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 21:34:42

    ル×ウタが至高!

  • 199二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 21:35:16

    ルハンが最高!

  • 200二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 21:35:18

    200でもルフィが総受け

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています