非合法の裏レース

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 00:57:23

    ここはビップなど地位が高いもののみが観戦できる裏レース場
    そこでは表のレース場では出せないウマ娘の事情、ルール、戦法など…そしてウマ娘の勝利に金を賭けた非合法のものがあった
    警察でさえ踏み込めない非合法でやばい危険な場所
    そのやばく一般人が近づけない裏の場所に惹かれて自らもいる……


    という言えない事情があったりあえてその場所に近づいたウマ娘達が走り、観客が金を賭ける非合法の裏レースがあの世界にはあると思います

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 00:58:14

    理事長の裏の顔、ドフラミンゴだった!?

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 00:58:59

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 00:59:36

    ビップでなんか笑った

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 01:00:52

    その裏側レース場大丈夫?繁盛してる所に唐突に堂島の龍とかキムタクみたいな見た目の探偵が来て客相手に暴れて行ったりしない?

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 01:00:54

    ビッパ

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 01:01:11

    嫌だ、俺は…負けたくなぃぃ!

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 01:02:33

    前に公道で不良とかドロップアウト組がやる闇レースについて考察するスレがあったがこっちの路線の裏レースもありそうだな………

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 01:03:57

    裏のレースで賞金稼いでるステイゴールド概念
    ってのを今さっき思いついた
    そこからスカウトされてから表の世界ではキンイロリョテイと名乗るようになったって感じ

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 01:04:08

    なんか家庭の事情でお金が必要な子や事件などを起こして表だとレースができないウマ娘をスカウトしてそう

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 01:05:01

    当たり前だけど数十万人入るレース場より収益上げるのってむちゃくちゃ難しいからね、非合法ってことは余計な出費目的嵩むし
    マキバオーに出てきた奴も規模は小さいし落ちぶれ馬が集まる場所だったし

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 01:05:30

    WRCみたいなノリで野山を駆け抜けるレースとかはありそう

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 01:05:43

    パーマーがトレセン入学前に家出した先で非公式の野良試合に明け暮れてたみたいな事をどっかで見た気がするんだけどどこだっけか

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 01:06:48

    ビップで変な笑い出た

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 01:12:02

    なんかライブではエロい服で踊れとか言われてそう。
    というかポールダンスすることになりそう。

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 01:16:02

    闇の野良レースは基本的に山間の隙間に作られた芝レースとか、シューズを特注で事前準備を重ねた峠レースとか細分化されてそうだな

  • 17>>121/10/20(水) 01:21:21

    みんな「ビップ」に笑っているけどなんか間違えた…?「VIP」の意味だったんだが……。
    また立て直した方がいいかな?

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 01:22:12

    闇レースはドーピングが制限なしとかだったりして
    で、勝つためにドーピングして早死にする子がいそう

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 01:23:55

    >>17

    VIPって書いた方が良かったかもしれないけどそのままでいいと思うよ

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 01:24:42

    あんまり立て直してもうざがられるし別にいいんじゃないか
    ビップでも意味は通じるし
    ただ個人的にあんまりカタカナでビップって書くイメージが無いくらいで

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 01:25:18

    >>18

    仲介人「ちっ…こいつ死にやがった……ドーピングをやりすぎたか……おい!こいつの死体を処理しておけ!」


    仲介人「中々使えて金もかからない方だったんだが…勝つために止めなかったが悪かったな……また代わりの奴探すか……」



    こんな感じになってそう。死んでも代わりを探す物扱い。

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 01:26:37

    基本的にリアルの闇なんたらは場所すぐに移動できるようにしないと国家権力の前には無力だからレース場を作るのは実質無理でそれこそ公道最速を競うしかない
    そして交通課のノルマ達成に協力するのだ南無三

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 01:26:54

    まあ普通はブイ・アイ・ピーって発音するような気がする
    ビップだとなんというか某掲示板の方を連想してしまって

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 01:27:25

    中川「先輩が非合法のレースを開催して捕まったらしいです」

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 01:33:35

    ジャパンカップで大敗して以来、エアシャカールに精彩がない。怪しいプロモーターに誘われ、地下レースに出走する。
    野蛮な観客の前で、身体を張った見世物的要素の強いレースだ。
    エアシャカールVSアグネスフライトのマッチレース。1バ身差がつく度に体に電流が流され、観客は興奮する…。

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 01:40:43

    ガチで金を賭けたギャンブルとしてなら三店方式みたいに別の商品を買ってからそれを質屋で売り買いする方式にしてそうだな
    ホビーアニメみたいに選手生命潰すタイプのやり方だと普通にカチコミ喰らってそうだし

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 01:44:40

    勝手に闇馬券売り買いするならどうとでもなるけど
    実際にレース運営するのはリスクばかり高くて、しかも集まる選手はURAとは悪い意味で格が違うからなあ

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 01:47:36

    表側が綺麗なぶんトコトンまで陰湿極まってそう
    妨害とかで走れなくなった子とかはいじめられてそう

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 01:52:34

    ・普通のレースとは適性が異なる
    ・無事に走れるだけで万々歳
    ・表レースより知名度は低い

    これ障害レースでは?
    前王者アップトゥデイトと現王者オジョウチョウサンが争うんや

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 01:58:29

    米国の非合法の裏レースからトレーナーにスカウトされたのが、シービスケット、ヘイロー、サンデーサイレンスなのは有名な話である。

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 02:08:02

    なんかビップって書くとすごくマヌケに見えるんだよねなんかVIPだとかっこいいのになぁ

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 02:12:09

    なんかの格闘漫画でも言われてたけどVIP100人のみより一般人10万人とかの方が動く金多いだろうしどんな分野でも表の方がレベル高くなるな決まってるよな

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 02:18:56

    薄い本の人気アイドルのAV堕ちとかどう考えても違約金等々で足が出るだろって言う

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 09:48:13

    こういうの見ると非合法ってのに夢見ちゃうんだなあって
    法治国家でやりたいんなら合法なり脱法なりに収まるように働きかけたほうがトータルでいえばプラスだし

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 11:30:47

    ウマ娘なら地上最強を誰もが目指したくなるからな
    そのうち人造人間に過去のウマ娘の魂吹き込んだり凍結されてた古代ウマ娘解答して蘇生させてるぞ

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 11:34:30

    >>35

    おい、あのウマ娘今なんて言った……?

    エクリプス……だと……?

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 11:46:39

    ウオッカが考えるかっこいい妄想スレかと思ったら違った

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 11:54:44

    >>13

    あにまんの過去スレだな

    お嬢ってマジでお嬢様だったのかー!みたいな事書いてたね

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 12:04:49

    ウマ娘世界での非合法の裏レース
    俺たちの世界では競馬場で普通に行われている
    金銭を賭けるのは当たり前、人生棒に振るやつも珍しくない
    加えてクソローテ、不自然な落馬、脱税、予後不良…

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 12:18:24

    非合法のレース場はまず用意するのが無理そうだけど
    暴走族ウマ娘だとか非合法の公道レースだとかあるいは公式レースを利用したノミ行為だとかはされてそう

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 12:19:29

    エレキバンか?

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 12:23:23

    皇帝と呼ばれたルドルフが落ちぶれてヘルカイザーになるifルートか

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 21:34:47

    史実で皇帝は勝ち過ぎて
    もう日本で走るレースはありません!
    とまで言われてたけど

    そっから地下レースでまだ見ぬ強敵と戦う展開も熱い

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 21:49:41

    ケンウマアシュラ始まっちゃうな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています