よくアニメや漫画やラノベで好きなキャラに格好いいー可愛いー付き合いたいーって言ってるけどさ

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 00:59:37

    その世界に転生させてあげるよ!って言われたら
    顔が真顔になって嫌なので結構ですって否定するよな

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 01:02:01

    分かるぞキャラは好きでも
    その世界で生きたいかは別だ

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 01:02:36

    あくまで腐男子の自分としては妄想はしたいが実際会ってみたいわけじゃないんでね....

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 01:03:12

    日常系ならいいけど
    バトル系なら死にそうでな・・・

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 01:04:32

    自分は第三者目線で見守るのが好きだから転生させるなんて言われてもそりゃ断るよ

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 01:04:45

    >>4

    大体のバトル物はモブに厳しいし

    下手したら死ぬゾ

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 01:07:38

    転生して押しキャラに会っても
    「何この人」と気持ち悪がられる自信がある(確信)

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 01:07:41

    キャラクターのことは好きだけどその世界が過酷すぎて転生するのはちょっと…

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 01:09:29

    押しキャラリゼロなんで
    転生は無理ゾ

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 01:12:23

    シンフォギアとかのモブに厳しい奴とか
    ゆゆゆみたいな世界が点差が33-4で
    9回裏2アウト2ストライクな世界もあるしな

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 01:13:26

    いうてイッチもそう思わんか?

  • 12>>121/10/20(水) 01:15:16

    >>11

    ワイも普通に思ってるで

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 01:16:46

    押しがガンダム世界だから
    生き残れる気がしねえ

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 01:18:14

    押しが悪役キャラなら
    どうやって会ったらいいの?
    自分も悪になれと?

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 01:28:38

    >>12

    ですよね

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 01:30:35

    >>14

    そこらの村人にでもなればいい

    偶然殺してくれるかもしれないよ

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 01:31:36

    現実に未練と呼べるほどのものがないから行きたい
    ただのモブにしかなれないけど

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 01:32:35

    推しの近くで過ごせるなら行きたいけど今の住所と同じだったらとても会えそうに無いからなぁ

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 01:34:13

    全ては自分次第じゃよ
    その世界観で積める最大限の努力重ねれば「モブの癖にやけに濃いキャラ」くらいには奇跡的になれるかもしれん

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 01:34:20

    自分の好きな推しがいるけど推しは敵になるし、味方にもなるからあんな世界行ったらダメ
    心壊れる

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 04:29:55

    好きな世界に転生して良いよって言われたら取り敢えずシャンフロみたいなデスゲームじゃないVRMMOが流行ってる世界をお願いするかな…

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 04:50:10

    でも生をまっとうした後の死後に転生させてもらえるならありがたく受けちゃうなぁ

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 09:11:28

    通行人Bか同級生Bだな……
    Aにもなれる気がしない

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 09:19:34

    進撃?ほぼ確定死じゃん…

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 09:24:53

    自分と一緒になったとしてそのキャラが幸せになれるとは到底思えないからダメです

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 09:30:35

    転生したとして推しに気軽に話しかけにいけるレベルまで社会的地位を高くしないとダメなので無理です…あと推しは…自分の仲間全員失うデバフ持ち…紙の向こうから推しが仲間を失って悲しんでる姿を見るのも既に辛いのに、目の前で見るのは絶対御免だ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています