思うのだが...

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 18:45:17

    なぜ清姫推しは自分の事を安珍とか終身名誉安珍とか言うの?清姫はあくまで旦那様が好き→自分の好きな人は安珍様→だったらこの人は安珍様ってなってるだけで、いつか清姫が正常にこっちを認識できるようになって、本当の意味で妻になって欲しいとか思うなら自分の事は安珍なんて呼ばない、呼んだとしてもNOT安珍とか安珍オルタとか呼ぶべきじゃないの?ちなみに自分はあくまで旦那様って呼ばせたい。

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 18:46:27

    正常な認識が出来る清姫なんて清姫じゃないんだ

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 18:46:43

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 18:47:30

    ファンの通称として安珍ってのが分かりやすいからな
    それはそれとして1の主張には賛同する

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 18:49:32

    バーサーカーの清姫ってキャラを愛してるから
    旦那になりたいってより、1キャラとしておもしれー女だと思って推してるからっすかね…

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 18:50:28

    清姫怪文書スレの人?

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 18:50:57

    >>1

    申し訳ないが安珍オルタは笑ってしまったw

  • 8スレ主22/10/08(土) 18:51:24

    >>5

    あーなるほど、本気で愛してて妻にして二人っきりでイチャイチャしたいとか思うやつの方がマーレってことね

  • 9スレ主22/10/08(土) 18:51:54

    >>6

    はいそうです

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 18:52:41

    >>9

    君毎回当てられてるね

  • 11スレ主22/10/08(土) 18:53:44

    >>10

    もはや楽しみの一つになった

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 18:55:38

    >>8

    まあガチ恋勢は少ないんじゃないかな

  • 13スレ主22/10/08(土) 19:03:03

    いつもこことかまとめサイトで清姫の記事で安珍さまわらわらとか、これは終身名誉安珍様とか書かれてるの見てモヤモヤしてたけど、そもそもガチ恋勢少ないなら納得だわ

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 19:13:50

    >>13

    そういうのだと同一視はしてない感じかな

    メルトにとってのアルブレヒトみたいな代名詞としての安珍様

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 19:19:05

    安珍を超えた安珍を目指せ
    それこそが「旦那様」だ

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 19:24:03

    >>13

    きよひーガチ恋勢だけど自分はファンが安珍呼びされたり自称したりするのには特に何も思わないな

    シンプルでわかりやすいから名乗りやすいって側面もあるんじゃないかな

    でも旦那様って呼ばれたいのは全面的に同意だしきよひーとのイチャイチャ妄想する時は旦那様って呼んでもらってうわ…俺の妻、可愛すぎ…?になってる

  • 17スレ主22/10/08(土) 19:28:13

    なんていうかさ、仮に旦那様の前世が本当に安珍様だったとしても、旦那様にはその記憶なんて無いわけだしどこまで行っても旦那様にとって安珍様は別人であり「清姫が生前好きだった男」でしかないわけじゃん?別に安珍様を侮辱したいわけではないけど一緒にされるのはなんというか...嫌だったんだ。

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 19:31:07

    少し繊細じゃね?
    あくまで安珍ってのはわかりやすく清姫推しですってのを伝えてるだけだと思うよ

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 19:33:55

    ぶっちゃけ清姫をきよひー呼びしてる感覚とそこまで変わらんと思う
    伝わりゃいいの精神大事よ

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 19:53:15

    イッチの清姫愛は本物だと思うし性癖スレには何度もお世話になってるが
    繊細すぎじゃねえかな…って思うことが多々ある

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 20:02:52

    ファンのあだ名みたいなもんだと思ってるけどそれはそれとして安珍には嫉妬してるよ
    清姫に求愛されるなんて安珍が羨ましい
    安珍とは別人なんだと思いつつ、確かめる方法が無い以上安珍の来世だとも違うとも言い切れないからな……
    まあ清姫も薄々気づいてるっぽいけど
    どう転ぼうとも清姫が好きなのは変わらないから……

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 20:04:11

    >>21

    でも清姫に執着された安珍って要はおじさんに執着された葵さんやで

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 20:04:34

    >>22

    酷い例えだ

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 20:05:10

    >>23

    まぁ安珍に失礼だとは思った

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 20:05:27

    オッパイがデカい14歳に好かれたい、あわよくば魔力供給したいだけだから向こうの認識なんてどうでもいいんだ

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 20:05:36

    ああ___安珍した。

  • 27スレ主22/10/08(土) 20:06:05

    >>22

    かわいそうだし紛れもない被害者だと思うけどそれはそれとして清姫の初恋相手ってことが羨ましいって感情もある。

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 20:06:29

    こっちはきよひー好きだけど安珍は別にそうじゃないからなあ
    安珍呼びも安珍に嫉妬もなんか違う気がする

  • 29スレ主22/10/08(土) 20:09:01

    別に安珍のことが嫌いなわけじゃないんだ。Hするだけして逃げたとかならともかく型月ではそうじゃないらしいし。ただ一緒にされるのが嫌なだけなんだ。

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 20:10:18

    >>29

    おおよそ安珍の方がそう思ってると思う彼にしてみたらストーカー殺人の被害者なのに自分がなじられてるからセカンドなんとかとかのレベルではない

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 20:20:21

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 20:27:45

    >>30

    スレ主はべつに安珍様なじったりしてないだろ…

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 20:30:40

    >>32

    なじってはないけど

    執着されて殺されたのをうらやましいと言われたら…なんかアレだろ…

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 20:30:56

    にわかにガチ恋勢とか名乗って欲しくないよね

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 20:32:41

    なんかイッチ並に繊細な人達も来てるな

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 20:33:06

    >>33

    違うんだよ。殺されたのは素直にかわいそうだし清姫が加害者だとも思っているんだ。でもそれとは別に自分より先に清姫に好かれたってのが羨ましくも思ってしまうんだ...

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 20:59:32

    1の気持ちは分かる
    けど気にしすぎだとも思う
    ここは一度メンタルをリセットするために欲望を吐き出さないか?

  • 38スレ主22/10/08(土) 21:16:42

    >>37

    清姫にいいこいいこされたい。外では立派に振る舞ってるけど実際にはストレス溜まってて、家(マイルーム)では清姫に膝枕されつつ甘えまくってて、清姫も自分にだけは正直に甘えてくれる旦那様にキュンキュン♡して「旦那様はとっても強くて賢くてかっこいいですわ♡いいこいいこ♡」ってやってくれる。

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 21:19:38

    >>38

    夜も甘えさせてくれるけど旦那様の精力が上回って途中で逆転されちゃう清姫はどうだい?

  • 40スレ主22/10/08(土) 21:20:17

    >>39

    君は天才だ

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 21:28:13

    スレ主は朝の目覚めは料理派?御奉仕派?

  • 42スレ主22/10/08(土) 21:29:52

    >>41

    1週間で朝食5、ご奉仕2位の割合が良いかな...毎日だと流石に多い。勿論朝食後は毎日イチャラブするけど。

  • 43二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 21:31:02

    >>42

    御奉仕は何処で?

  • 44スレ主22/10/08(土) 21:32:45

    >>43

    ベッド

  • 45二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 21:34:06

    子供は何十人欲しい?

  • 46スレ主22/10/08(土) 21:35:41

    >>45

    気持ち的には何百人も孕ませたいけど、流石に清姫の負担が多すぎるから十人位でいい。

  • 47二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 21:37:26

    妊娠期間中はやっぱりヘッドか手で処理を?

  • 48スレ主22/10/08(土) 21:38:46

    >>47

    キスしまくりながらな。後ふとももに挟んだりもしたい。

  • 49二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 21:40:13

    >>44

    清姫の使う部位は?

  • 50スレ主22/10/08(土) 21:41:53

    >>49

    口。というかもはやただの清姫惚気スレみたいになってるな。まあいいけど

  • 51二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 21:42:54

    >>50

    呼び方なんてどうでもよくなって来ただろ?

  • 52スレ主22/10/08(土) 21:44:55

    >>51

    まあ...清姫自身に呼ばれるのは嫌だけど、他人が安珍呼びするのはもういいよ。

  • 53二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 21:47:12

    >>52

    それでいいんだ

    もっと清姫への愛を聞かせてくれ

  • 54二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 21:48:26
  • 55スレ主22/10/08(土) 21:55:02

    清姫に自分だけのアイドルになって欲しい。マイルームで「俺のためだけに」かわいいアイドル衣装を着て、「俺のためだけに」一生懸命練習した歌を歌って欲しい。歌い終わったらめちゃくちゃ褒めちぎった後々「お前を汚していいのも、俺だけだよな...?」って感じでその衣装のままイチャイチャしたい。

  • 56二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 22:18:04

    俺はイッチの考えに賛同するぜ
    言語化できなかった思いが形になった気分だ
    旦那様呼び超されたい

  • 57二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 22:24:43

    >>24

    清姫に失礼ではなく?

  • 58スレ主22/10/08(土) 23:09:27

    >>25

    不誠実だなぁ...って思っちゃうのは自分が重すぎるだけなのかな

  • 59二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 23:12:33

    >>58

    そいつあからさまに露悪的な言い方してるから真に受けない方がいいよ

  • 60二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 23:13:33

    >>58

    ポジティブに考えよう

    清姫も重いんだからwin-winよ

  • 61二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 00:15:32

    >>60

    そもそも愛は重いものだし

  • 62二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 01:34:13

    >>30

    安珍様が紛れもない被害者であることと、清姫に安珍様呼びされるのは嫌という感情は、両立するのだ。

  • 63二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 01:53:12

    清姫は一途なタイプだろうから、マスター=安珍の生まれ変わりじゃないと耐えらんないじゃないか
    個人的にはそんな清姫が好き。だがスレ主の気持ちも分かる

  • 64二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 03:12:53
  • 65スレ主22/10/09(日) 03:13:49

    >>64

    名前入れ忘れてたけどスレ主です。

  • 66二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 11:38:32

    保守

  • 67二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 11:41:25

    安珍を自称する人はあんまりいなくない?

    清姫推しのヤベー人がいたら周りが「コイツ安珍だろ」「これは名誉安珍」とか言うパターンのがおおくね?

  • 68二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 11:50:56

    >>67

    そうか?1じゃないけど安珍自称してる清姫推しは結構見るが

  • 69二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 13:13:48

    >>67

    俺もこの認識だった

    たまに自分が清姫好きなことを分かりやすく示すために安珍自称する人は居るけど、基本的には清姫推しの人を(あくまでネタとして)安珍呼びすることの方が多い印象

  • 70二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 14:57:42

    保守

  • 71スレ主22/10/09(日) 19:48:16

    まだ立ってたから一応載せとく。この漫画好きなんだよね、清姫だけでなくマスターもヤンデレだし、安珍に関してもちゃんとぐだが嫉妬した上で乗り越えてるし。

    https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=330682&adult_view=1

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています